[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 冠番組ってありがたい!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

冠番組ってありがたい!

2007年06月21日(木)
皆様どうもー♪

今日は曇りで昨日より涼しくなるかなーなんて思ったら
今日も30度越えるみたいですね。
暑すぎる~!!!!
コンサートでの暑いのは気にならないのにね(笑)


さて昨夜はカツカツでしたね!KAT-TUN魂も終わり、気が抜けてさみしいけど毎週和也を見れる幸せは
冠番組様様ですね


ゲストは阿部サダヲさん。
「舞妓Haaaan」に出演してるんだよね。
まゆ、あれ見たいんだよねー。おもしろそう!
聖の前を通り過ぎるサダヲさん、爆笑!!!

聖に苦情の手紙がきてるってほんとにファンの子かと思った!
あれ、まじでじゅんのが書いたの?
なんか、女みたいな字だね(笑)
今回のとび蹴りまじ受けたんだけど!!聖!じゅんのかわいそうだよー。
でも爆笑しちゃった(こら)
まゆね、今回のじゅんのの衣装が好み
ああいうラフなシャツっていいよねー

リクルートスーツに食いつくゆっち。
絶対食いつくと思った(笑)

何々?和也、ジャージにTシャツの女の子がいいの?
なーんだ、言ってくれたらそれで魂行ったのに(おい)

でも、仁はジャージで外歩く女は許せない!って顔してたよね(笑)


いきなりスマイルアスリート
短い~!!もっと見たいよー!!
ちょっと切れてる和也が愛しい

まゆ、前まで妄想するときに和也がMでちょっとまゆより下にいるタイプだったんだけど(妄想だろ)
最近Sな和也に引かれてしまう~
和也に怒られたい!!!
「お前さ、そんな格好で外行くんじゃねーよ」
みたいな~(ミニスカはいたら怒られた~焼きもちか?病)
でも、実際和也と付き合って怒られてばかりいたらまゆは切れるね(笑)
実際付き合ったらやっぱりMな和也がいい!!
「まゆちゃん、ごめんね怒らないで」
みたいな?(きもいな)

おっと、話がずれまくってしまった!(笑)
ゆっちのスマイルがふんばってるとこが萌~!
かわいい~!!!!
たっちゃんめちゃくちゃかわいいー!!!!(104ってひ弱なとこがまたいい!!)
仁ってばやっぱりすごいのね!130って!(でも平均)
ゆっちの「めんどくせー」に萌えてしまった(なぜ)


今回は歌はなかったねー。残念。

さて、明日はMステですね!
ライブ形式だそうです。
リアフェの時みたく、ファンの子と見つめ合うなよ、和也(笑)
なんでも、Mステの曲は16日に打ち合わせだったとか?
「喜びの歌」
「Your Side」??この曲は生はちょっとやばい気が(笑)
「ハルカナ約束」いいなー。魂を思い出すわ。
楽しみですね!

さて、今日は休みなので街に繰り出してきます!
w-inds.のライブも7月から始まるしね♪
服でも見てこよう~!
それにしてもまだ7月7日の初日のチケットが取れてないんだよー!
誰か、w-inds.松戸ライブチケット譲ってくだパイ!


あと、ドリボの日程も一緒に参戦するお友達と決めました!
帝劇、当選どうか、お願いします!
気になることが一つ。
You&Jの申し込みよりJr情報局の振込みのが200円高いんだけどなんで??
もちろんYou&Jから申し込みするけどね!(笑)



では今日も光化学スモック気をつけよー。
またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




拍手くれた方ありがとうございました(^^)

スポンサーサイト
【EDIT】   07:30 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはよー!
ドームお疲れ様でした!
リンは地元しか行ってないからドームはお留守番だったけどまゆちゃんのレポ読んだよ!
仁のバンジーも成功してよかった!
そして亀ちゃんのソロ部分を仁が歌ったのね!?
見たい~!!
早くDVDを!!
そして最後の亀ちゃんの言葉、まゆちゃんの感動してる姿が目に浮かぶ!
今回のまゆちゃんもかわいかったんだろうなー。

ところで、仁はいつも通りの最後だったの?(笑)

カツカツ面白かったね!
とび蹴り、ほんと笑ったし!
じゅんのの手紙はほんとにファンの子だと思った!
女っぽい字だったね。
仁はやっぱり体力すごい~。
抱きしめられたい!!(笑)

Mな亀ちゃん妄想多かったよね?
最近はSな亀ちゃんなんだ。
リンは仁ならなんでもいいや(笑)
リン |  2007.06.21(木) 08:51 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん!こんにちは~!
コンサートも無事終わって、次はドリボだね~
まゆちゃんはもう申し込み日決めたのか~
私はまだ考え中!
お互い希望どうり亀梨君に会えるといいよね!!

Mステ楽しみだね~☆ライブ形式か・・・
まゆちゃんと同じく、あの悪夢がよみがえるーー!
見つめ合うなよ~!
カメラ目線でこい!
その辺のところ、きっちり見とこうね!!
ゆっこ |  2007.06.21(木) 10:02 | URL |  【編集】
★リンへ★
仁、めちゃくちゃかっこよかったよ!
昨年はリンと一緒に参戦だったんだもんね(^^)
また関東戻っておいで(笑)
きっとリンは仁のバンジー見たらぶっ倒れてたんだろうなぁ。
あ、最後の仁の言葉はいつもと一緒だったよ。
「今日という日を…」ってね♪
Sな和也に最近引かれるわ。
前までMばっかりだったんだけどね。
人間どこで変わるかわからんね(笑)

★ゆっこちゃんへ★
ゆっこちゅわーん!!!ドーム最高だったね!
今年はゆっこちゃんに会えなくて超残念だったよ!
来年は絶対会おうね!
ドリボはまだ振込まで時間あるからゆっくり考えてね!
あとでいつ行くか教えてね(^^)
会えるなら絶対会いたいよー!!
Mステさ、ほんと悪夢だよね。
そういや毎回、ゆっこちゃんとは「サプリ」も「ひと恋」もメールで文句言いまくっていたよね!
最近メールめっきりになっちゃったからまた愚痴メールするね(笑)
まゆ |  2007.06.21(木) 13:25 | URL |  【編集】
私もゆっちの「めんどくせー」に萌えた。笑
なんかあのゆっちが言うからいいんだよねー。笑
えー!!!
MステLive形式なの???
ちょっと複雑~。。。
カメ、可愛い子いると露骨に見るからな~。笑
Live形式で歌うカツン見ちゃったら
魂思い出してさみしくなっちゃうよーー。。。
まだまだ抜けがらの楓子ですー。泣
ドリボよろしくねー^^
私も振込さっさと行こうっと☆
楓子 |  2007.06.21(木) 14:36 | URL |  【編集】
まゆちゃーんv-10
ようやく、遊びに来れた・・・。

遅くなりましたが。
ドームでは、本当にお世話になりましたi-228i-176
見てるポイントが本当に同じで。
楽しかったねーi-233
「鼻血、鼻血i-175」って言う、まゆちゃんが可愛かったよんi-228i-87
これからも宜しくねーんi-175


スマイルアスリートからしか見れてないんだけど。
亀ちゃんの笑顔にヤラレターーー!!
あの可愛い笑顔のせいで、寝れなくて・・・。
コン後には、カツカツがあることが本当に幸せだねi-233
早く最初から見よっと♡
華南 |  2007.06.21(木) 20:35 | URL |  【編集】
梨花も、ゆっちの「めんどくせぇ~」に萌えたよ(笑)

カツカツって本当に、メンバーの素顔がみれていいよね(ウフ)


梨花、コンビニとか行く時も化粧してないと行かれない人なんだけど、
亀ちゃんのジャージにスッピン発言を聞いて、
これからは、ジャージにスッピンで行こうかと(爆) ←無理です



長野もメチャメチャ暑いよぉ(汗)

東京はそれ以上に暑いだろうから、体調崩さないように気をつけてねぇ。


漬物食べたくなったらいつでも言ってね。
送るからねぇ~~~


って、暑いときは漬物食べたくないって???
梨花 |  2007.06.21(木) 21:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

カツカツ楽しかったねーーっ!!聖への苦情の手紙。
差出人がじゅんのって…(笑)毎回、聖に蹴られてるじゅんのって、
ホントにかわいそうだな~~って思うんだけど、
やっぱり笑っちゃうんだよねーー!!(じゅんのゴメンネ。。。)

ゆっち、リクルートスーツにかなり食いついてたよね!!
どうしよ~~次のコンには着ていくべき??(笑)
「めんどくせー」には、私も萌えたよーーっ!!まゆちゃん、
最近ゆっち株が上がってるねっ♪嬉しいーー!!
スマイルアスリートはかなりおもしろい!!
早く仁くんがコチョコチョされてる姿も見たいよねーー♪♪

明日のMステも楽しみだね~~♪♪メドレーでしょ!!
何歌ってくれるのか、今から楽しみだねーーっ!!
ririran |  2007.06.21(木) 22:37 | URL |  【編集】
今日もカツカツ様様だね!
じゅんの手紙を自分で仕込んだなんて
かわい~!

コンビニですっぴんにジャージの人を
亀ちゃんはそんな風に見てたんだね?
参考になるわ~。
(何のだ!)
え?仁はジャージは駄目って顔してた?

Mステ!完全に忘れてた!!
ありがとう!また泣きをみるところだったよ。
曲は「喜び~」と「Your side」と「ハルカナ」に決まったの?
環は「PEAK」がいいな~。
6人でのけぞる所が見てみたい!

まゆちゃんは亀ちゃんはMだと思う?
環はね、仁がMだから、亀ちゃんはSでいて欲しいかな。
(聞いてねーよ!)
いつも上だと疲れるからね。
(何がだ!)
環 |  2007.06.22(金) 03:20 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
ゆっちってなんかいつも優しいイメージだから上目線でこられると萌えるよね!!
ライブ形式なんだよねー。
なんでも観覧募集してたんだけどファミクラに行くのがめんどいうえに発表あとに練習とかもあるからめんどくてやめてしまった。
いつかは行ってやる~!!
見つめ合うならまゆとぜひに!!(無理だ)
ドリボは日程も決まったしよろしくねー!!

★華南ちゃんへ★
こちらこそドーム全ステ一緒でめちゃくちゃ楽しかったよー!!
人間ウウォッチングまたやろうよ(笑)
華南ちゃんとKAT-TUN愛いっぱい叫んですごいうれしかったー!!!
またこれからもよろしくね(^^)
スマイルアスリートもっと見たかったー!
短かったよー。和也の笑顔はかわいすぎる!!
萌~!!ほんと、眠れないよ(嘘付け)
冠番組ってすばらしいよね♪

★梨花へ★
ゆっちはほんと色々なゆっちが見れて萌えるよね。
冠番組があると毎週見れてうれしいよね。
収録とかやっぱり大変なんだろうねー。
まゆは余裕でスッピンで外歩く人なんだけど(笑)
これからは都会行く時もスッピンで行くよ(引くわ)
全国的に暑いよねー。
こんなとき体調崩さないようにしないとね!!
梨花も気をつけてねー!
漬物、最近は自分で作ってるよ。(貧乏)
ありがとうー。またよろしくねー!

★ririranちゃんへ★
苦情の手紙まじかと思ったらさ。じゅんの本人って~!!!
お前か!!って笑っちゃったよ。
かわいそうと思いつつゆうたんも喜んでるよ(笑)
きゃははは!魂にリクルートスーツで行ったらかなり目立つよね!!ぜひ行ってよ(他人事)
食いつきまくってたもんね(笑)
Mステは何歌うんだろうねー!
頼むからあまりファンと接近しないでいただきたい!
和也、テンション上がると何するかわからないからなー(笑)

★環ちゃんへ★
ジャージにスッピンってどうなのよ?
それってきっとかわいい子限定だよね。(笑)
仁ははじめ、嫌いなタイプ「ジャージで外歩く」って出たときに「あー!!わかる!!」って嫌な顔してた。
仁はそういうだらしないの嫌いそうだよね!
Mステはまだ何歌うか決まってないよー。
今日のお楽しみだね!
「PEAK」いいよねー!そりゃ見たいわ!!
個人的には「SIGNAL」も見たい!!
仁がMかー!!まゆ的には仁はいつもSだからなー。
まゆ |  2007.06.22(金) 07:39 | URL |  【編集】
カツカツの聖への苦情のハガキ、私はホントに来たんだ~って普通に見てたら、じゅんのだった(笑)

スマイルアスリート短かったよね~。
あれ面白いからノーカットで見たいよ!
ゆっちが今回もコチョコチョされて、かなり苦しそうなのがちょっとかわいそう。

ドリボの予定は決まったんだね(≧▽≦)/
私も去年は全滅だったよ。今年は出演者絞られたけど、やっぱり倍率は凄いだろうね(汗)
無事にチケットとれることを祈ってるよ(*^o^*)
かすみん |  2007.06.22(金) 08:43 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
カツカツのはがきほんとにファンの子かと思ったよね!
だって字がかわいい字だったよー!
田口淳之介よりって!(笑)
短いよねー。あれは全部みたい!色んなドラマがカットされてるんだろうなー(笑)
ドリボはかすみんも昨年全滅だったのね?
競争率かなり高いもんね。
1900人くらいの会場だもんね。
今年は絶対行くんだ!
保険かけたからなんとか1公演でもー!
神に祈るよ!!
まゆ |  2007.06.22(金) 08:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

