[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドームから1週間 雑誌盛りだくさん♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドームから1週間 雑誌盛りだくさん♪

2007年06月24日(日)
皆様どうもー♪

生きてますか?(笑)
みんな、お友達は同じ意見だったから安心しました。
スペシャルって、見にいったやつだけじゃん!(根に持つ)

だんなに早速怒りながらMステ見せたら
「まゆたんだって行ってたら和也君、触るんでしょ?」
「当たり前じゃん!ちんこ触りまくりだよ!!」
「でしょ?だったら悪いのはKAT-TUNでもファンでもなくて事務所だからしょうがないじゃん。いつか、番協行けばいいじゃん」

なーんかムカつく
そんな意見が欲しいんじゃねーんだよ
まゆが好きなら
「うんうん、これはないよねー」くらい言ってろ!このブタ!!


朝からすみません。(笑)


さて、雑誌KAT-TUN盛りだくさんだね!
月刊テレビジョンやTV NAVIにも載ってるよー。
P誌は魂がよみがえる~!!
衣装をピックアップしてくれてる!ありがたやー。
和也のは自分でアレンジしたんだね!

ぐは!そしてみんなの浴衣やばいやばい
ああ、バスクリンのお風呂入って浴衣着て和也とデートしたい!

和也の思い出の場所は「山中湖」
ふんふん、山梨県だね。(静岡県だっけ?)
富士山が見えるんだよね。
そんなとこで和也とデートしたいなー。
富士山が見えるホテルでのんびりして~。
花火大会もあって~。

うひ!いいね、いいね。温泉からあがって
「まゆちゃんいい匂いする」
って和也がまゆにスリスリしてくるの!!(ゆうたんみたいだな)
きょーえー!!!!!たまらん
和也様、まゆはいつでもあなたをお待ちしております(笑)


今週の土曜日、「シュレック3」が公開。
なんとまゆの橘慶太様が(お前のじゃない)
日本語吹き替えの王子様やるのよ。
そして、主題歌もw-inds.様が歌ってるとのことで
w-inds.様が舞台あいさつに!!
(WSでもやらないかなー!ウキウキ)
生w-inds.。会いに行ってきます!
お友達と行こうと思ったんだけど土曜日だし、ゆうたんも見たいとのことでゆうたんと新宿までデートしてきます!
ゆうたんのこと見てくれないかな、慶太様!


では今日はこれからとしまえんに行ってまいります!
ゆうたんとジェットコースター乗ってくるぜ!
暑いよー!遊園地暑いよー(笑)
でも家族サービスしなきゃね!

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【EDIT】   08:15 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

ちょっと~~~!!!!
Mステってそんなに触りまくりだったの??
しかもスペシャルなのに短いとか?
どうしよう!!
水曜日見るのが怖いよぉ~~(>□<;)

オタ誌たちも発売されてるんだよね。
全然忘れてた(/x_x)/
今日はお休みだから買ってくるよ。
かすみん |  2007.06.24(日) 09:45 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

P誌にコンのことが書いてあるんだ~~♪♪
それは、買っちゃいそうだなーーっ!!KAT-TUNの
浴衣姿も載ってるんでしょーーっ!!楽しみーー!!
明日、本屋に行ってきますーーっ♪♪

おーーっシュレック3の舞台挨拶にw-inds.が来るんだ~♪♪
いいねーーっ!!慶太くんがまゆちゃんとゆうたんを
見てくれるといいねーーーっ!!

まゆちゃん、今日はとしまえんに行ってたのね~♪
雨、大丈夫だった~??
ririran |  2007.06.24(日) 22:38 | URL |  【編集】
まゆちゃーん、雨だったけどとしまえん行ったのかな?
今日はけっこう寒かったからカゼひかなかった~?
(って彼女か?笑)

雑誌、私も立ち読みしてきた~♪(また買わなかった人)
P誌の浴衣姿には鼻血だよねぇ。笑
私も温泉デートしたいなぁ。
一緒にお風呂に入ったら興奮とのぼせでやっぱり鼻血かな。笑

w-inds.は映画のお仕事もしてるのね!!
生慶太くんに会えるなんてうらやましいなぁ。
いっぱい愛叫んできてね♪
Kanna |  2007.06.24(日) 23:36 | URL |  【編集】
まゆちゃんったら旦那さんにも見せたんだね!!
でも本当あれは番協入った人だけがスペシャルで・・・
視聴者はめちゃ②つまないよ(T_T)/~~~

シュレック3の吹き替え♪
慶太くんなのぉ??
主題歌がw-inds.で舞台挨拶~☆
ゆうたん、気付いてもらえるといねッ!!

まゆちゃ~ん!!
今日お天気悪かったけど雨には降られなかったかな??
としまえん、行ってみた~い(*^_^*)

ミホ |  2007.06.25(月) 00:16 | URL |  【編集】
浴衣萌え~だね♪ やばいやばい~
本屋で見かけて、一瞬で買うことを決意したくらい
浴衣男子好き(笑)

シュレック3、W-inds.が舞台挨拶なんだ~!
これはまゆちゃん、行かないとだね~!!
昔ゆいかは、伊藤英明好きな時期があって、
舞台挨拶見たくて早朝から映画館行ったら
すでに長蛇の列で、泣く泣く帰ったコトがあったよ~。。
ゆうたんのコト見つけてもらえるといいね!

家族サービスおつかれさまでした♪
ゆいか |  2007.06.25(月) 00:51 | URL |  【編集】
豊島園、どうだった?
雨だったけど、大丈夫だった?

雑誌全然チェック出来てないよ~。
亀ちゃん山中湖誰と行ったんだろうね?
当然女?
いいな~。
環も亀ちゃんと温泉でしっぽりイキたいな~。

シュレックの歌、CMとかで流れてるけど
w-inds.が歌ってるんだ?
歌すごい上手くない?
舞台挨拶、まゆちゃんのこと見てくれるといいね!
環 |  2007.06.25(月) 03:24 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
ぎゃー!そっか、Mステはかすみんとこは水曜日だったのよね!ひえー!
やばいよ、あれは!
心臓弱い人は見ないほうがいいよ(大げさ)
もうさ、Mステライブ形式だいっ嫌いだよ!!
いや、歌は短くないから安心して~♪
ヲタ誌はゲットしたかな?
昨日は休みだったのねー。かすみんはいっぱい働いてるから体に気をつけてね!
心配~(彼女)

★ririranちゃんへ★
P誌はまゆはかなりのお気に!だよ。
あの浴衣いいよー。
ririranちゃんもゆっちの浴衣に鼻血なんじゃない??(笑)
生w-inds.、4月のイベント以来だよー。
しかも2階席だったから遠かったから今回はちょっと近くで見れるかなってワクワク!
映画もゆうたんと見るの楽しみだし、デートも楽しんでくるよ!
雨降って休止になった乗り物たくさんあったよ。参った!

★kannaちゃんへ★
雨降ってきて休止になった乗り物たくさんになったけど初めにジェットコースター乗ってよかったよ!(笑)
風邪は平気だったよ。彼女よ、ありがとうー!
温泉なんかに一緒に入ったら鼻血だよね!
体なんて見せられないー(ブヨブヨ)
くー!でもあの浴衣は妄想しまくりだわ!
生慶太!楽しみだわー。
こないだのMステも忘れるくらい愛を叫んできてやる(なんだそりゃ)
倒れて鼻血出るかも(笑)

★ミホチャンへ★
Mステ、だんなに速攻見せたよ。
「うわ、あれひどいね。危ないよね。」とか言うと思ったのに普通に返答しやがって(つまんない男)
視聴者はつまらんしファンはお怒りよね!
シュレックっておもしろいから楽しみー!
しかも舞台あいさつつきだしもううれしすぎる!!
映画も日本語吹き替えで見れるのかな?
慶太の声だけでも鼻血出るわ(どんなだ)
雨降ってたけど結構乗り物乗れたよ!
最近ゆうたんほっといてたから楽しかったー!(^^)

★ゆいかちゃんへ★
浴衣いいよねー!浴衣で一緒に歩きたいよー!
和也の浴衣…萌!!
シュレック3メチャクチャ楽しみだよ!
映画も面白いししかも舞台あいさつで生w-inds.とは!
あれまー。舞台あいさつ伊藤君見れなかったのね!
かっこいいよねー。もしや「海猿?」
まゆはチケットはFC内でとれたから大丈夫よ!
ちょっと席が前のほうじゃないけど、ゆうたんに「慶太ー!!」って叫ばせるわ(笑)
そしたら手振ってくれるかもだしね♪

★環ちゃんへ★
としまえんは雨にやられたけどお化け屋敷怖かったー!
ゆうたんと絶叫だよ。ゆうたん、かわいい(溺愛)
やっぱり!?和也の思い出の場所「山中湖」とかって誰と!?って思うよねー。
女?ぶっ飛ばすわ!(笑)
シュレックの主題歌w-inds.が歌ってるんだよー。
慶太、歌うまいでしょー(お前が自慢するな)
生で聞いても最高に慶太は歌がうまいよ。
なんせ5オクターブ声が出る人だから!
声も顔もスタイルも完璧!大本命の彼氏です(片思いだ)
まゆ |  2007.06.25(月) 06:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

