[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN電車~またまたぁ。
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN電車~またまたぁ。

2006年11月12日(日)
皆様どうもー♪

今日は風が強くて寒かったねー(^^)
みんな飛ばされてないかな??笑

今日は予告通りKAT-TUN電車に乗ってきたよ♪
2個待ってすぐ来たよー o(〃^▽^〃)o
ところがだんながもたもたデジカメで写真撮ってるから、
撮った後乗れなかった!!(バカ)

KAT-TUN一人一人のdocomoポスターあるのに、何故和也のは
ないのよー。゚(T^T)゚。

あのじゅんの、はじめ見たときわからなかったよ!
なんか顔がちがく見えた!


聖のdocomoバージョンCMで流れてるねー♪
昨日見れました(´∀`)




和也ぁ♪





昨日、バレーボール見ていたんだよね。
2-0で負けていて、9時から「たったひとつの恋」だから
9時には見ようと思ったんだけどあまりにもがんばってるから
最後まで見たの。
んで、途中から「たったひとつの恋」見たくないから
録画してあるし10時からゆっくり見ようとしたら

撮れてない!!!! (またかよ)

びっくりしすぎて10分くらいHDDぶったたいたよ(壊れる)

でもどーにもならなくて(当たり前だ)
お友達に泣きながらしたら
早速今日送ってくれました!!

ほんとにありがとう!!
大好きです!!


いやー、昨日の王様のブランチの慶太かわいかったー!
中目黒好きだなー。(笑)
そんな都会じゃないのにね。(都会か??)
昨日紹介した「BARS」って家具屋さん、今日大繁盛だろうなー。
まゆも今度だんなと行ってこよう(また道連れ)


皆様、お引越しのコメント、そしてリンク張替えありがとう!
これからも大好きな皆様とずっと仲良くしていきたいので
よろしくね


直でリンク遊びに行きます♪
今日はこれからウタワラだねー。
今からyouたち見まーす♪


ではまたね、バイセコー


橘慶太1夜限りの

プレミアライブまで

あと7日!!



【EDIT】   16:16 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

●お引っ越しお疲れ様
まゆちゃん、ご連絡ありがとうhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ブログをやってない私にまで連絡くれてhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ブログ始めようかなって思ったりするんだけどまゆちゃんのでお腹いっぱいですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
王様のブランチ見たよ(^-^)
慶太くん、笑い顔かわいいねー。
昔の写真にびっくりだね。
顔がちがうhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
でも控えめなとこが素敵でしたhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">これからもこちらこそ仲良くしてねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
愛香 |  2006.11.12(日) 18:48 | URL |  【編集】
遅くなりましたが無事リンクの変更完了です!
お知らせありがとでしたぁo(*^▽^*)o

てかプレミアムライブほんっっと羨ましい!!!!
まじで最近無気力症候群。。笑
今日とかヒマすぎて泣けてきた・・((ぇ
あたしもKAT-TUN電車見に出かければよかった♪

あたしの分までライブ楽しんできてください☆(勝手に)
ゆっこ |  2006.11.12(日) 20:43 | URL |  【編集】
引越しお疲れ様。まゆちゃんの慶太愛を感じるよ☆
プレミアライブも当たったし慶太に感謝しなきゃねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">KAT-TUN電車のったんだね~。
旦那様えらいなぁ。人混みの中写真とるなんてうちのだんなには考えられないわ(笑)

昨日のひと恋まだ見てないんだね!?たぶんまゆちゃんは絶叫だよ!
色々な意味でね~(笑)
リン |  2006.11.12(日) 22:22 | URL |  【編集】
まゆ、KAT-TUN電車に遭遇できたんだね♪
いいなぁ~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ すごい幸運だね!!
それにしても一緒に写真まで撮っちゃうなんて
なんて勇気ある行動なの??(笑)
尊敬しちゃうわ♪

ドコモの聖バージョンまだ見れてないよ。
はやく亀まで辿り着いてくれ~~!!!
さっちん |  2006.11.13(月) 00:17 | URL |  【編集】
e-365まゆ→愛香ちゃんe-365
こちらこそいつも来てくれてありがとう!
愛香ちゃんもブログやって一緒にKAT-TUN愛叫ぼうよ♪
王様のブランチは普段見れない慶太のプライベートが見れたよ。
バスローブ似合わない(こら)
これからもよろしくね♪

e-365まゆ→ゆっこちゃんe-365
リンク変更ありがとうねー。
この時期、毎年慶太運最強にいいんだよね。
ライブ終わってファンクラブイベントまでの長い今の時期にかなりミラコーに運がよくって。プレミアムライブまだいよいよだよー。
でもdocomoで全部見れるんだね!
KAT-TUN電車乗れるといいねー。

e-365まゆ→リンe-365
慶太と和也のブログなのに和也の名前しか入っていないアドレスが嫌だったから引越しするってすごいよね(笑)
昨日は結構人がいたんだけど気にせず写真撮ってきたよ(笑)
だんな遅いから和也しかとれなかったよ!!

e-365まゆ→さっちんe-365
たぶん山の手で2個くらい走ってるからかなり遭遇するんだよね。
前のバージョンと違うからまた写真を撮ってきたよ♪
和也と仁とじゅんのと聖とたっちゃんとゆっち全部撮りたかったけどね(無理だ)
早く和也バージョンのdocomo見たいよー。
まゆ |  2006.11.13(月) 08:42 | URL |  【編集】
まゆままー;;
お久しぶりです!!!
ブログ遊びに行けなくてごめんなさいッ!!
お勉強忙しくて...涙。
でも、ちゃんとみてるからぁ!!!!
コメできてないけど、ちゃんと見てるからァ!!

もしよヵったらリンク再登録してくださいッ((涙。
また、お付き合いのほどよろしくお願いします!!
るい |  2006.11.13(月) 17:23 | URL |  【編集】
まゆちゃん相変わらずカワィィっす☆
ゆうたんも元気そぅだね!
そっちも寒くなってきたみたいだから
風邪には気をつけて~
こっちはとぅとぅ雪が降ったの・・・
めっちゃ寒ぃぃぃぃぃ~!!寒いの苦手なのに(つÅ;。)

心だけでもKAT-TUNであったまんなくっちゃ♪
ドコモ聖バージョンにまだ出会えてないぞ~
クッソォ~!!! (爆
まい |  2006.11.13(月) 17:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん本当可愛いママだよね~(*´∇`*)
ゆうたんが羨ましいぞ(笑)
亀ちゃんの前で写真撮るなんてさすがまゆちゃん☆

慶太くんが行った家具屋さん、大繁盛だろうね!!
まゆちゃんもガウン買っちゃうの??(笑)
ミホ |  2006.11.13(月) 17:41 | URL |  【編集】
KAT-TUN電車 遭遇 おめでとう!!
一緒に 今回も 写真 撮れたんだね
よかったねっ
その勇気も すごい 素敵
文美香には とっても まねできないけど・・ ← 嘘つくな(笑)

慶太君のライブまで 1週間 切ったんだぁ
早いねぇ~~
いろんな準備。。。勝負パンツは 再度 買いにいったのかなぁ(笑)
文美香 |  2006.11.13(月) 23:23 | URL |  【編集】
KAT-TUN電車いいなぁ~
聖のCM流れてるらしいけど見れてない。って関西やってるのかなぁ~
仁のはさっきも見たけど。ブログお引越し了解しましたぁ。Link携帯の方はあとで変更するとしてPCの方はまた後日に変更しま~す。
*えくぼ* |  2006.11.14(火) 02:03 | URL |  【編集】
e-365まゆ→るいちゃんe-365
よくブログわかったね。
知らせようと思ったんだけど、今大変かなって思っていたんだよ。
勉強がんばってるんだね。
受験終わったらいっぱいブログとかもできるから
がんばってね♪

e-365まゆ→まいちゃんe-365
元気もりもりっ子だよ(笑)
きゃー!まいちゃんの家のほうはもう雪!?
すごいわー。雪合戦やりたい(こら)
まいちゃんも風邪ひかないでねー。
まだ聖バージョンに会ってないのかぁ。
かなりたくさん流れてるからバレーとか見ると出てくるはず!
KAT-TUNで元気ださなきゃね。

e-365まゆ→ミホちゃんe-365
前と違うバージョンだったからうれしかったよー。
和也の前まで家族3人でダッシュして写真撮ったよ(どんな家族だ)
お、王様のブランチ見たねー。
あのガウンはどうなの?笑
慶太に似合わないし(失礼)
でも慶太が触ったガウンならほしいわー。もうないだろうな…(--)

e-365まゆ→文美香ちゃんe-365
電車2本目できたよー。
しっかり寒い中家族3人で待っていたよ。
かなり周りのおじさんとか見ていたけどヲタは気にしないから(だんなもね)
きっと文美香ちゃんだって写真とるでしょ?笑
勝負下着はまだなんだよー。次の休みには買わねば!!

e-365まゆ→えくぼちゃんe-365
KAT-TUN電車2つ目バージョンも写真無事撮れてよかったよー。
聖のはまだ見てない子多いよね。
一緒に全国で流してくれたらいいのにねー。
リンクの件ありがとう!
お手数ですがよろしくね(^^)
まゆ |  2006.11.14(火) 09:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

