[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 和也ぁ♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

和也ぁ♪

2006年12月05日(火)
皆様どうもー♪

もうすっかり冬だよねー!
寒くて家から出たくないよ(引きこもり)(-_-)
こんな時,和也がだんなだったら朝から元気いっぱいなのになー。

「あなた、行ってらっしゃい」
「行ってきます、まゆちゃん」 チュ!!(´ε` ) そしてセックスセックス!!
きゃー!!体ぽっかぽか!(o^-')b
寒い日=セックス♪

うほほー!!(ネタないんかい)


ところで、今日は朝からゆうたんとけんかしちゃって…。
泣き顔見て保育園から別れたからゆうたんのお顔が頭をぐるぐるまわっているよ。笑ったゆうたんが好きだ!!!←んじゃけんかするな

けんかっていっても、
まゆが怒る→ゆうたんが逆切れ→まゆますます激怒→ゆうたん大泣きそして、まゆ後悔…。・゚・(ノд`)・゚・。
あんな怒らなきゃよかったー!!
会社についても暗くて「どうしたの?」って言われるんだけど。
みんなただ大笑い。(笑えねーよ)
「叩いてやればいいいじゃん」って!!そんなんじゃ何も解決しないぞ!
まゆ、超怒るけど手は出したことないよ。
ちゃんと話を聞いてもらうようにしてる(聞いてくれないけど)←だめじゃん
あんな小さな子叩いちゃいかん!!!
叩くのは親のエゴと思ってるのです。
しかもまだ5歳。聞き分けないことはないからさ。
ま、子供なんて夕方になったら忘れてるんだけどね(-∀ー#)
親だけよ、いじいじしてるのは(笑)


本日発売の女性自身にKAT-TUN様登場~!
篠山カメラマン初!で表紙~まゆをお出迎え(o^-')b
「僕らの愛」
がテーマでしたね。
「まゆへの愛じゃダメ??」←いけません
みんなで、片足あげてるの、超かわいい~!!
そして、あの和也が履いてるズボンですが…
うちのじじと同じスラックスじゃない??(絶対ちがう)←しかもスラックスって!!

きゃはははは!爆笑!!ギャハハハ(≧▽≦)

だって、なんかおじさんはいてそうなんだもん!
それでもかっこよく見えるのは愛だなー。(おい)
内容よりもこっちのが見入っちゃうよ(こらーーーー!!)



Kinki Kids、ギネス更新おめでとう!すごいねー!
24連続1位なんて!歴代も4位から3位だってね!
いつか1位になるだろうね!

そして、関ジャニ∞様!
演歌界の歴史を塗り替えた!なんてすばらしい!!
おめでとう!すごいすごい!!
ツアーも67万人動員だってねー!
KAT-TUNさま、まだyou&J一回も使っていないので2007年はよろしくねー!


やっと見ました!スカパ-サンタクロースバージョン!!
か、かわいいー!!
ギャハハハ(≧▽≦)聖だけトナカイでまた変顔してるよ!!
みんな見た??
見てない方はこちらから見れるよv(*'-^*)b
http://www.tonakaichannel.jp/

さて、カレンダー応募が始まったね。
KAT-TUNでははじめての公式カレンダー。
もうJrじゃないんだねー。
仁様はうつっているよね??



日経エンタはまだゲットしていないんだけど、立ち読みしました(買え)
『2006年ヒット番付TOP50』でなんと一位がカトゥ-ン様!!(笑)
今,年末であるよね?番付け。
よく見るのが、ユーチューブとかエビちゃんとハンカチ王子とか、mixiとかいっぱいあるよねー。
でもそれを抑えて我がKAT-TUNが1位に!!
さすがだー!(どんな基準で決めたかは知りません)←無責任



では、寒いから風邪には気を付けてね(o^-')b
バイセコ-





スポンサーサイト
【EDIT】   13:19 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

いきなり妄想からはじまったからちょっと心が温かくなったよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
子供とけんかなんてあるある!
まゆちゃんはえらいなー!
リンなんて3歳ころから超叩きまくり!だよ!
だって子供って言っても言ってもわからないんだもん!
うちのは特に悪がきだからねー。
ゆうたんくらいかわいければなーって思うけどまゆちゃんも大変なんだよね。
でも優しいママでゆうたんは幸せだよ。

すごいねー!1位がKAT-TUNなんて!
でもエビちゃんとかはよく聞くけどどんな基準で決めたんだろうね(笑)
リン |  2006.12.05(火) 14:52 | URL |  【編集】
まゆ、朝からゆうたんと喧嘩しちゃったんだ(涙)
喧嘩って、その時は売り言葉に買い言葉で、すごい喧嘩しちゃうけど、後ですっごい後悔するんだよねぇ。

後悔することわかってるのに、喧嘩しちゃうんだよね。

ところで、ゆうたんとの喧嘩の原因は何??? ←興味津々

女性自身に、カツンが載ってるとな?
まだ見てないぃ~~~!!!!!
最近、雑誌見てないからなぁ。
しかも、公式カレンダー発売になったのも、まゆのブログ見て初めて知ったし(滝汗)
KAT-TUN初のカレンダーなのに、きっと仁はいないんだよね(涙)
梨花 |  2006.12.05(火) 18:25 | URL |  【編集】
こんばちー(b^-゜)

朝から妄想・・・いや、ゆうたんと喧嘩しちゃったのね。
泣きながら保育園にってかわいそうだけど、何か微笑ましいな~
可愛いな~ぽわわ~♪

そして女性誌!!
私も思ったよ~っ、亀ちゃんおじさんみたいな服着てるって(笑)
スラックス(ぎゃはは)に加えて
ジャケットも一歩間違えると危険だ!(いやもう間違えた?)
でも亀ちゃんなら許しちゃうよね!(何様)
Mi |  2006.12.05(火) 20:08 | URL |  【編集】
まゆちゃん ゆうたんと喧嘩しちゃったんだねっ
文美香なんて 娘と 毎日だよぉ
本気で 喧嘩してるもん ((-_-。)(。-_-))
でも ちゃんと 反省して 偉いねっ
文美香なんて 娘のせいにしてるのに ← おいっ

女性自身 KAT-TUNが 載ってるのね
まだ こっちに 来てないだろうから
みるの 楽しみだぁ~~
文美香 |  2006.12.05(火) 20:42 | URL |  【編集】
e-365リンへe-365
寒いから妄想で心温かくなったでしょ?笑
ゆうたんとけんかして落ち込んでいたんだよ…
いつも後悔ばっかりだよ。
きゃははは!リンなら叩きまくりだよね(失礼)
でもみんな叩いてるよー。叩いたほうがすっきりするのかな?(そういう問題ジャない!)
日経エンタはどんな基準で番付け決めてるんだろうね(笑

e-365梨花へe-365
そうそう、そこまで言わなくていいのに言っちゃうのよねー。のぶはいいけどゆうたんは…ううう。
ゆうたんとのけんかの原因は、「時間だから着替えろ」って5回くらい言ったのに遊んでるから「着替えろー!!」って怒鳴ったら「うるせー、今いいとこなんだよ」って言われて
まゆが爆発!!「てめー、おいてくからなー!!」
って感じです(くっだらない)
でも、迎えに行ったら超楽しそうに遊んで気にしてなかった…(ちーん)
まゆも雑誌は立ち読み専門です~(えばるな)

e-365Miちゃんへe-365
朝から妄想でもしてないと、ゆうたんとのけんか思い出して泣いちゃいそうだったからさ(どんな親だ)
泣いた顔見るとかわいいけど、逆切れされると首絞めてやろうかと思うくらい腹立つわー(おとなげない)
女性誌思った!?きゃははは!!
上着、じっくり見たらどくろついてた!!
きゃははは!あれも一歩間違えたらおっさんだよね!
でも和也だから許せるけどさ、その辺の男が着てたら
超もっさいよね!!(言いすぎ)

e-365文美香ちゃんへe-365
くすうん。けんかした後、いつも後悔するんだよ。
言い過ぎた!ってね。
「てめー!」とか普通に言うからゆうたんも言うでしょ?
すげーむかつくんだよね(お前の育て方悪い)
きゃははは!あるある!
まゆだって自分が用意遅くなってイライラしてると、
「お前が遅いんだヨ!」ってイライラ八つ当たりしちゃう(おい)
女性自身は結構萌!だよ。見て見て。和也のスラックス(笑)
まゆ |  2006.12.05(火) 21:18 | URL |  【編集】
まゆ、ゆうたんと喧嘩?
うちなんて朝から毎日だよ(笑)
もうぅ~朝起きないから起こしながら怒ってるよ(笑)
ごはん食べるのも遅いし着替えも遅いし
いい事なしだからね~(^^ゞ
褒めて育てたいけど、めっちゃ難しい。

私も日経エンタ立ち読みしたい!!
最近オタ誌買うの少なめだよ!
でもあまりにも萌~だったら買うけどね^^;
さっちん |  2006.12.05(火) 23:05 | URL |  【編集】
e-365さっちんへe-365
うちも最近毎朝怒っちゃうよー!
年々怒るのが多くなってくるよね。
3才頃までは全然怒ることなくてかわいかったのになー。
生理中だから余計イライラしちゃう(おい)
そうそう、誉めて育てたいけど難しいよねー(--)
日経エンタは写真もすごくいいよ!
まゆは立ち読み派だけど、買っちゃおうかいまだに迷ってるのよ。
女性誌は思わず買っちゃったけどね(安いから)笑
まゆ |  2006.12.06(水) 07:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

