[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 JWEBでMステ楽屋レポ&6月17日ドームレポ
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

JWEBでMステ楽屋レポ&6月17日ドームレポ

2007年06月25日(月)
皆様どうもー♪

昨日はとしまえんに行ってきました(^^)
ついてすぐに雨がしとしと降ってきたー!
でもジェットコースターも乗ったし、お化け屋敷も入ったよー。
ゆうたん、お化け屋敷ではじめは「まゆ、大丈夫だよ」とか言ってたくせに、結局へっぴり腰になってまゆのとこに抱きついてきてさ。
かわいいー結構小心者(笑)

としまえんついてチケット買おうと思ったら、女の人が
「チケットあまっていて今日までなのでよかったらどうぞ」って
ただでチケットいただきました!
うーん。世の中すばらしいわ。ありがとうございます~♪
人の温かさを知ったよ(笑)




さて、J-WEBにドームレポとMステの本番前のレポが載っているね!
Mステ本番前では、みんなの得意料理なんかの話になったと。
スタジオに入るときに和也が歌って、仁がラップでハモッてきたり。
「入り口出口田口です」のじゅんののギャグに和也が突っ込めずに
メンバーは苦笑したとかも(笑)
仲のいい6人を感じられてうれしいわぁ

いいね、楽屋裏とか行ってみたいなぁ。
コンサートレポとかしてみたい!
コンサートが終わった後にKAT-TUNにインタビューとかね!
ついでに写真も一緒に~♪(ありえないね)


でも、そういう企画が2年前からw-inds.にあるのよ!
コンサート裏にファンが行けるの!
楽屋からコンサート、コンサート終了後に質問とか出来て、
一緒に写真までとれるのよね!
FC限定で応募があるんだけど。
でも、宝くじに当るくらい当選確率は低いけど当ったらうれしいよね。
一緒に一度は経験してみたい!!


今日は藤ヶ谷くん20歳の誕生日ですね!おめでとう!20歳かぁ。なんか20歳って特別だよね。
最近はKAT-TUNのバックにつくことも少なくなってきたけど、
これからも百識などがんばってね!
よい年になりますように。





今日からまた1週間始まるねー。
みんな、お仕事がんばろうー!


まゆは今週土曜に生w-inds.に会えるので今週はがんばるぞ!
舞台あいさつの席だけど前から15列目でした。
ライブなら近いだろうけど舞台あいさつだからなー。
しかも29列までしかないし(笑)
でも、肉眼で見えるでしょ!
映画見るなら真ん中だから見やすそうだしね。
ゆうたんに「慶太ー!!」って叫ばせるわ(笑)


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【EDIT】   07:33 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃん としまえん お疲れ様


って 今週の土曜日は
慶太君の舞台挨拶に いってくるのね!!
いいなぁ いいなぁ~~
お楽しみが 続いてるみたいで!!

文美香も 来年のGWには
雄ちゃんの舞台挨拶の場に いれたら うれしいんだけど・・・

って まだまだ 先の話だね
文美香 |  2007.06.25(月) 08:04 | URL |  【編集】
まゆちゃんとゆうたんのメリーゴーランド
写真、可愛い~☆
私も早くリリと絶叫マシーンに乗りた~い!!
ちっちゃいからまだまだ先の話だけど(笑)
チケット良かったねi-237
世の中捨てたもんじゃないわ~!!

w-inds.のその企画最高だね~!!
ジャニじゃ絶対・・・ないよねi-230
当たるといいね♪

ハッピバースデー♪たいぴ~☆
うん②二十歳ってなんとなく特別って
感じする!!
でも本人は何にも変わらないんだよね(笑)

ミホ |  2007.06.25(月) 14:51 | URL |  【編集】
家族サービスお疲れさま~^^
久しぶりにゆうたん写真見たー!
やっぱり可愛い!でもまゆちゃんも可愛い!!(溺愛)
今度我が家と合同デートしない??
私ひとりじゃ息子①②持て余しちゃってさー。汗
ゆうたん仲良くしてやってくださいませ!!
で、ママ達はひたすらヲタトーク☆
素敵~(暴走)
藤ヶ谷くんやっと二十歳なんだね。。。
なんか大人っぽいよね?最近の子って。。。
北山くんのが年下に見える。小さいから?(こら)
でも小さい男子嫌いじゃないのよー^^
ドームでゆっちソロのバックについたキスマイはやっぱり華があった。
彼らにもがんばってほしいな。(上目線)
でもずーっと「ゆっちゆっち」て叫んでたけどね!!!笑
楓子 |  2007.06.25(月) 15:37 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
としまえんはもっと晴れてたらいっぱい乗れたのに残念だ!
最近KAT-TUNモードだったからw-inds.モードになってきたよ!
超楽しみー!!
そうだよね!来年は舞台あいさつあると思うから絶対行きたいよね!
競争率めちゃくちゃ高そうだよねー!
光一くんのファンもいるしねー(汗)
まだ先だけどそれを励みにがんばろー!

★ミホチャンへ★
110センチになると乗れるのがかなり増えるからゆうたんもやっとだよ!
リリちゃんとの遊園地、想像するだけでかわいいー!!
萌!今度一緒に行きたいー!ゆうたんリリちゃんに惚れちゃうよ(笑)
w-inds.の企画いいよねー!
だって、レポした子の写真とかw-inds.WEBで載るんだけど超うらやましいもん!死ぬまでに一度当選したいわ!
ジャニは…絶対無理だね!(笑)

★楓子ちゃんへ★
うんうん、今度合同デートしようよ!
ゆうたんと絶対仲良くなれそうだよね、同じ年だし!
実家帰るときとかだってよれるしさー。
そうしましょー!!
そしてうちらは2人でラブラブ(恋人か)
素敵ー!そうしましょ!!
大人っぽいよねー。確かに北山君のが年下に見えるわ。
かわいい顔だしねー。
たいぴ~は大人っぽい!うんうん。
華はあるよね!早くデビューになるといいよねー。
もうバックじゃもったいないと思うさ!
まゆ |  2007.06.25(月) 17:03 | URL |  【編集】
どうもーこの前のMステで失神しそうになった遊亀です☆(笑)

ゆうたんとまゆさんの写真かわいいですね~i-176
なんか親子っていうより…年の離れたお姉さんと弟って感じじゃないですか!?

w-inds.の楽屋裏企画いいですね↑↑
コン終わりなら楽屋で腰にタオルだったりして…ぶしゅi-9i-9

そしてHappyBirthdayたいぴーi-189i-189やっと20歳ですね。
私はジュニアの中ではダントツでたいぴーが大好きです♪
和也への愛には負けますけど…(たいぴー許して!! 笑)
遊亀 |  2007.06.25(月) 20:14 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
としまえん行って来たんだね。写真から楽しい感じが伝わってくる~。まゆちゃんもゆうたんも可愛い!!

コンサ-トの舞台裏とか楽屋裏とかみてみたいよね~。
サマリ-みたいに特典でつけてくれないかな~。

土曜日は慶太君に会ってくるんだね。
いっぱい叫んできてね!!
なな |  2007.06.25(月) 20:29 | URL |  【編集】
としまえん、楽しめてよかったね。
ゆうたんまゆちゃんのこと
「まゆ」って言ってるの?
いいな~。そういうの!

楽屋とか魂レポとかインタビューいいよね。
環実はそういうの(音楽誌の編集)やりたくてさ
大学はジャーナリズム専攻なんだけど、
やっぱりあの道に行ってればよかったな~。
麺に会えたかもなのに!
(ねーよ!)
w-inds.のその企画いいね!

舞台挨拶頑張って!
また勝負服着て行くんでしょ?
お持ち帰り出来るといいね。
環 |  2007.06.26(火) 04:50 | URL |  【編集】
★遊亀ちゃんへ★
こないだのMステはテンションまじさがるわー(笑)
失神どころか失禁しそうだったよ(おい)
年の離れた姉弟!?うれしいわー。
でも、ゆうたんよく「まゆ、おばさん」って言うよ(笑)
楽屋裏とかいいよねー!
腰にタオル…(鼻血ー!!!)
やべ、想像したら鼻血がやべー!!
たいぴ~男らしくなったよねー。確かに美形だしね。
これからもますますファンが増えるだろうねー!

★ななちゃんへ★
としまえん楽しかったよー。
雨降って残念だったけどね。お化け屋敷楽しかった(^^)
舞台裏とかいいよね!特典映像とかリアフェのときもあったけど楽しいよね!
ああいう素の6人が見たい!
土曜日楽しみー!
慶太に会えるのはもちろんだけど、映画もすっごい楽しみ!ゆうたんと一緒になんてドラえもんしかないからさ。
愛を叫んでくるわー(^^)

★環ちゃんへ★
ゆうたんね、まゆのこと名前で呼び捨てだよー。
かわいいでしょ?(笑)
男の子なら絶対名前で呼び捨てにさせようって思ってたからさ(^^)
楽屋裏とかいいよねー!
えー!環ちゃんそういう専攻してたのね!?
今からでも遅くない!KAT-TUNに会ってくれー!
んで、ついでにまゆも会わせて(笑)
舞台あいさつはもち!勝負服に勝負下着よ!
絶対誘拐してくるわ!うひょー!
まゆ |  2007.06.26(火) 06:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

