[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドラマお疲れ様でした。J-WEB KAT-TUNロゴ決定!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドラマお疲れ様でした。J-WEB KAT-TUNロゴ決定!

2007年06月27日(水)
皆様どうもー♪

今日はいい天気ですね。
3日ぶりの洗濯でたまってるわー!!!


ドラマも最終回を迎えましたね。おつ亀様でした!

プロポーズ大作戦
これは…続きはご想像にお任せしますって感じでしょうか?
きっと、そのあとはハッピーエンドなんだろうね!
最後にエンディングが流れた時にえ!?って思ったけど、2人は無事
会えてよかったよかった!
妖精がまさか玲の前に出てくると思わなかったなー(笑)
それにしても藤木直人いい奴だなー(役だ)
けんぞうより絶対幸せな結婚生活が出来そうだけど…(こら)
とにかくいい感じの最終回でよかったね!

花嫁とパパ
じゅんの、お疲れ様でした!
色々なじゅんのを見れたドラマだったね!
はじめはこのドラマはじゅんのはこんないっぱい出ると思わなかったんだけど。
こんなかっこよくて素敵な男はいないわ!(ドラマだ)
じゅんののタキシード
そしてキッス!!きゃー!!!じゅんのがー!!!!キッスしてたー!!いやーん!!!
じゅんの担生きてますかー!?
ああ、ハワイではお父さんに邪魔されるんだねー。
それにしても飛行機の席が隣なんて…ありえないだろ(笑)←ドラマだ
やっぱりじゅんのと結婚したいなー。(妄想)
じゅんのと結婚、和也と不倫!いいねー(このやろ!!)

KAT-TUNロゴが決定しましたね。
Aでしたね!(赤西のA!)
まゆもAにしたのでうれしー!!
爽やかでいいねー!!!
7月17日からこのロゴなんだね!楽しみですね!
カツマニュは都合によりまだ更新されてないね。


ユーたち!
ゆっちー!!きゃわいい!!
「きゃー!怖いよー!」
って出てくるゆっち超かわいい!!
今回は「めんどくせー」って言わなかったね(口癖だよね(笑)

これさ、絶対怖いでしょ?(笑)
だって、このお化け屋敷日本で一番怖いんだよ?
ゆっちじゃなくても和也でもきゃー!って言うわ!(見て見たい)
仁は絶対無理だな(笑)
たっちゃんも結構ビビリそうだよね。
聖はおばけに切れそう(笑)

でもゆっちがんばったね!
えらいえらい!
リアルにまゆは和也とお化け屋敷入りたいわ!
「怖いよー。和也ー」 (カワイ子ぶりっ子)
「大丈夫だよ、まゆちゃん。俺がいるじゃん!」
と、いいつつへっぴり腰な和也に萌



朝から妄想はいいとして、洗濯物でも干そう!(現実)
今日も東京は暑いみたいなので寒かったり暑かったり体調気をつけよ!
ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト
【EDIT】   07:37 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにち!
プロポーズはハッピーエンドでよかったよね!
でも続きは想像にお任せって感じだね(笑)
じゅんののキッスは萌えた!
あのお化け屋敷って富士急だよね?
すごい怖いんでしょ?
リンも仁と入りたいけど仁はリンを置いて逃げそう(笑)
それでも一緒に行きたいなi-175
亀ちゃんの絶叫も見てみたい(笑)

ロゴ決まったねー!
リンもAにしたよ。仁担だからねi-175
BとCはもう忘れちゃったよー。
リン |  2007.06.27(水) 14:51 | URL |  【編集】
花パパのじゅんののキスシーンにびっくりだよー!!!!
結婚式シーンはあるだろうと思ってたけど
まさかあんな普通にチュウしちゃうとは!!
きゃー!
でもかっこよかったー。。。
やっぱじゅんのは素敵だよねぇ。
あんなソロ歌ってるなんてドラマだけ観てる人は思いもよらないよね。笑
その二面性がまたいいんだよね♪
私は「ゆっちと結婚してカメと不倫したいわ。笑
なんか結婚向きじゃないのよねぇ、カメ様。。。(勝手な意見)
P大作戦はラストにえええ??ってなったけど^^;
まぁあれが妥当なのかな・・・?汗
もっと盛り上がって抱き合って終わるのかと思ってたわ。笑
私も今日は洗濯したー。すっごい溜まってた^^;
やっと晴れたけど暑いよー。。。バテバテだー。
楓子 |  2007.06.27(水) 14:58 | URL |  【編集】
プロ大、あれってハッピーエンドで終わったんだよね??
確かに後はご想像にお任せします・・・
って感じだけど。
最後の最後に無事会えてよかったわ♪
私はてっきり最後には多田さんの席に
ケンゾーが座ってるのかと・・・思った(ありきたり)

花パパはまたキス~??
今、百識見てたから、まだ見てないんだけど
今から見る~!!

YOUたちのあのお化け屋敷絶対怖いッ!!
あんな所でボイパするゆっち
普通じゃないよぉ!!
最後にバニラって言わなければ(爆)



ミホ |  2007.06.27(水) 16:02 | URL |  【編集】
★リンへ★
あれさ、続きはご想像だよね??
だって、2人が笑ってからどうなの?
やっぱりハッピーエンドになったってことだよね?
って?ばっかりだな(笑)
そうそう、あれまじ怖いらしいよ。だって本物の人間がお化け役してたよ。こわー!!!
仁は…お化け屋敷無理だよね。
逃げるよ、絶対(KAT-TUN×3より)
まゆもね、和也の絶叫見て見たい(萌)
ロゴ、まゆもBとC忘れたんだけど…どんなだっけ??(笑)

★楓子ちゃんへ★
キッスはびっくりだよねー!
でもさ、さとみちゃんの手をとって自分の腕にかけたじゅんの、(あ、三浦君ね)かっこよかったー!
うちのだんなとは大違いだわ。
じゅんの、いいよねー。結婚したいわ(笑)
やっぱりうちら主婦だから現実的って言うの?
和也とは結婚できないよね。うんうん。(勝手な意見)
プロ大は「え!?これで終わり!?」って思ったらまだ続いてたから見たらやっぱり「これで終わりかよ!」だった。(笑)

★ミホちゃんへ★
やっぱりハッピーエンド…だよね??(不安)
あれから2人はハッピーになるように想像しろということだろうけどね。
多田さん、いい奴すぎる!
その前に結婚式であんなこというな!ケンゾー!って感じだけどね。
実際だったらドン引きだわ!
ぎゃ!花パパ見てなかったのね!
キッス、キレイだったよー。
これが和也だったら相手役ぶっ飛ばしてるけど(おい)
ゆっちは結局いじられキャラなのね。
絶対普通じゃないわ!あんな愛しいゆっち!
まゆ |  2007.06.27(水) 19:03 | URL |  【編集】
●お久しぶりです
お久しぶりですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

あのお化け屋敷死んでも入りたくないですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">笑

今日ゎカートゥンKAT-TUNですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
優 |  2007.06.27(水) 20:08 | URL |  【編集】
プロ大の最終回は含みを残されたカンジだったから、
花パパがスッキリハッピーエンドでよかったーって思ったよ。
しかしどこまでもウザイ愛子パパがいいね。
新婚旅行についていくってどれほど~~~!!
ホント、ドラマの話だよね。
あ、淳之介さんはキスシーンも爽やかで何よりでした。

ゆっちのお化け屋敷はウケたよね!!
どんだけ怖がってるんだよ~~って笑ってたけど、
KAT-TUN×3の仁を思い出してゆっちはちゃんと任務を果たしたな、って思ったよ。
私、お化け屋敷入ったことないけど、仁と入ったら共倒れになるな。汗
Kanna |  2007.06.27(水) 22:46 | URL |  【編集】
嫁パパキスシーン長くなかった?
どうせだったら、顔じゅんの側から撮って欲しかったな。
じゅんののキス顔見た~い!

YOUたち!は見なかったけど、
ゆっちがビビったって話は聞いたよ。
環お化け屋敷って超苦手。
仁は怖がりだから、一緒に入りたくないな。
リアルに怖い!
亀ちゃんとだったら、一緒に入りたい。
腕にしがみつくフリして腕をパイズリするね。
(貧乳め!)

洗濯物、めっちゃ乾いたよね!
環 |  2007.06.28(木) 00:29 | URL |  【編集】
★優ちゃんへ★
久しぶりだね。
お化け屋敷怖そうだよねー。
まゆは一度は入ってみたいけどね。
ゆっちじゃなくてもあれは絶叫するよー。
カツカツ面白かったね。
6人の個性が出てて素敵な番組だよね。

★kannaちゃんへ★
プロ大はまゆの予想をあっさりやぶったドラマだったよ。
まゆは多田さんと玲が結婚して、過去に戻ったことをよかったな、いい思い出だったなってけんぞうが思って
これから生きていくと思った。(笑)
じゅんのはほんと爽やかだったねー!
あのキッスまじ鼻血!!!
ゆっち、「きゃー!」ってどんだけ~!?って感じだったけど、仁よりは確かに…(笑)
仁とお化け屋敷入って首掴んで逃げないようにしてやりたいわ!(こら)
kannaちゃんと仁共倒れ…(プクク)

★環ちゃんへ★
そうそう!キッスシーンを見たときに、「やっぱりさとみちゃんが主役なんだなー」ってしみじみしちゃった。(笑)
youたちのゆっちはめちゃくちゃかわいかったよー!
仁はあれはまじ怖がるよね!
置いて逃げそうだし!
まゆはそんな仁を「こらー!!!!!」って追いかけたいわ(笑)
和也とお化け屋敷…いいよねー!!!
パイズリか、いいね(おい)
そのままお化けの前でファックしてやるわ!
まゆ |  2007.06.28(木) 07:30 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんにちわぁ

花パパのKISSシーン・・・

想像以上のもので・・・

ぽか~~んって 眺めてしまったよぉ

で じゅんのかっこよさに・・・

惚れそうになった(爆) ← 単純な人(笑)


雄ちゃんのおばけ屋敷・・

すごい 頑張ってるよね 頑張ってるよね。。。

でも あれは 無理だぁ

怖すぎるもん・・・・・・・
文美香 |  2007.06.28(木) 12:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

