[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ♪  新CMプラスエックス♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ♪  新CMプラスエックス♪

2007年06月28日(木)
皆様どうもー♪

あれー!記事更新したのに出てない!
30分以上かかって書いたのに!
カツカツの感想、+エックスさんの新CMについて書いたのに!
もうしっかり書く気がおきない(笑)

てことでさらっと。

カツカツ#13
いや、やばくない!?
赤西仁!!
かっこよすぎる(今更)
なんでそんなキレイなの?なんでそんな美形なの??
しかも英語ぺらぺらかっこよすぎる!!
一回でいいから仁とセックスやりたい(こらー!!!!!)


和也かわいいー!!
めがねに黒カーディガン着てるの素敵ー!
なんか教育実習の先生みたい(笑)
まゆ「亀梨先生、ここわからないんですけど。」
和也「どこ?何でも教えてあげるよ、特別に君には。」

やべー!!!
鼻血が止まらない…(妄想やめろ)


じゅんのがんばったじゃん!
じゅんのさー、高田さんと顔が近いんだよ!(笑)
ギャグ言う前から笑ってんじゃン!(笑)
でもさ、がんばったよね。
笑顔がキュート
やっぱりじゅんのと結婚したいなー(また言ってる)

聖、すごいじゃん!あのスニーカーのデザイン!
さくらにキンキラキンかわいい!!
しかもナイキだよー!すごいー!
NE-YOさん履いてくれてたね!
すごいー!いい人だねー。お茶目だしさ。
さすがKAT-TUNがファンになるだけあるわ!

ちょっと!聖!NE-YOさんが作詞してくれるって言った時に
「喜びの歌」出してる場合じゃねーとか言ってたね?
この!ゆうたんKAT-TUNの曲の中で一番好きなんだから!
いいじゃん!喜びの歌!
最近これしか車とかでも聞かせてくれないんだよね。
和也のソロ聞かせろ!!
おっと、話がずれた(笑)


たっちゃん、なんでそんなかわいいの??
家に一つ飾っておきたいわ(おい)
上田君とかってああいうギャグでからかわれるよね。
まゆ、小学生の時に(2年生だったかな。)山田君っていう子に遠足で海にいって、「海だけど山田!!」って言ったらみんな爆笑してさ。
山田君泣かせたもん(笑)←どうでもいい話


ゆっち、汗かきすぎだから(笑)
きゃわいいー!
もうさ、あのyouたちの「きゃー!」っていうゆっちしか
頭にないわ!(笑)
でもさ。いつもゲストさんの話とかスムーズに進行していけるのは
ゆっちのおかげだよね。
まゆ的にKAT-TUNのリーダーは絶対ゆっちだと思うなー。

高田さん、カットゥーンって(笑)
カトゥーンですよー。はい。
50円切手事件受けたわ(笑)
でもね、あれは奥さん怒るよ。
まゆなら絶対首絞めて怒鳴るね。
んで、うちのあほだんなは
「ごめんなさい!すぐに張りなおします!ごめんなさい!」
ってたぶん半泣きで言ってると思う(どんな夫婦だ)



リアルタイムでカートゥンKAT-TUN見た方、
「シュレック3」のCM見た!?
w-inds.様の素敵な歌声が流れましたね!
カートゥンKAT-TUNありがとうございます!(笑)
ぜひ、カートゥンKAT-TUNにw-inds.をゲストに呼んでくだぱい!
そんな日が来たらもうまゆは死んでもいいわ!


ゆっちのページでプラスエックス新CMのこと書いてあったね。
+エックスさんにはいつもお世話になってます。
懐かしいなー。
グラチャンの時の5話1日限定で流れたCM!
その5日間はまゆ、夜はバレー見てたなー。
CMのためにね!!(笑)
あのころHDDなかったからPCで録画してたんだよねー。
今は楽になったわ。(笑)

新しいCMも楽しみです!
いつもありがとうございます!プラスエックス様!(笑)


ほんとはもっと色々書いたんだけどもう忘れたわ。
なんだよ、FC2!なんで更新されてねーんだよ!!
まゆだって暇じゃないんだよ!!!(暇人だろ)

明日はちゃんとスムーズに更新できますように(--)
またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
【EDIT】   14:54 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(2) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんばんわi-175
さっきお昼前に出かける前まゆちゃんのブログきたら、
開けなかったんです!
その時何か不具合があったのかな?
これてよかったです!
まゆちゃんのブログを見るのが習慣なうえに、
情報とかここで知ってるので(笑)
いつもありがとうございます!(笑)

カツカツ最高ですよね!
じゅんの、ほんとに大好きになってよかったなーって思いましたがギャグはやっぱり寒いです。
でも、あの笑顔が見れれば幸せです。

仁くんほんとかっこいいですねー。
キレイです。
亀ちゃんとの先生妄想最高です!

まゆちゃんのだんなさん、半泣きがすっごい笑えました。
しかもそれが想像できるから笑えます(だんなさんごめんなさい)
かかあ天下でうらやましいです。
愛香 |  2007.06.28(木) 18:31 | URL |  【編集】
私も仁くんの美しさと英語のエロさにやられたー!!!!笑
仁クくんヤバい!なんかヤバい!!笑
カメはホント教育実習っぱかったね^^
カメにしてはトラッドで可愛いじゃん!って思った。
しかしあんな先生が来たら勉強になんないよ。泣
ずーっとずーっとずーっと見ちゃう。(怖)
ゆっちの汗ね、私もなんか萌えた。笑
ほんとに汗っかきだよねー。
年上なのに子供みたい!
でも番組が上手く流れるのはゆっちのおかげ!
うんうんリーダーはぜったいゆっちと思うよー^^
楓子 |  2007.06.28(木) 19:05 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは!
FC2たまにあるよね。
一生けんめい書いた時に限って、タイムアウトとかでアップできないのよね~(苦笑)。

仁の美しさ・・・たまりません・・・(笑)。
上の楓子さんの「英語のエロさにやられたー」に笑っちゃいました。
英語まで、エロいのね・・・(ははは;)。
亀ちゃんの「はうお~るどあ~ゆ~?」もすごいよ!(爆)
あれを照れずに言っちゃう亀梨くんは、ある意味大物だと思います!
(褒めてるからねー。笑)
jinmo |  2007.06.28(木) 20:35 | URL |  【編集】
記事消えるとショックでやる気なくするよね・・・(><)
でもちゃんと書いてるじゃん!ェラィ☆

Ne-YOに興奮してるあの子達が可愛くて仕方ない!
仁さ・・・日本語だと噛むくせに英語だとスラララララ~っと言えてたよね(笑

亀のメガネあたしも結構好きよ(^^)
「教育実習生」かぁ・・・妄想妄想~ムフフ。
まぃ  |  2007.06.28(木) 21:02 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
まゆのブログで情報!?
そりゃー、かなりの危険度だけどありがとう!(笑)
そう、なんか、実は2回も書いたんだよ!
1回は下書きで保存したのにできてなかった!
ムカつくわー!
じゅんの、がんばっていたよ。
愛香ちゃんのじゅんのへの愛は素敵だよー。
うざいとか言わないじゃん!
まゆはうざいけど(笑)好きだよ(こら)
かかあ天下笑えるでしょ?でもさ、まじうち本当にそうなんだよ。今度見においでー。

★楓子ちゃんへ★
英語のエロさ…ムフフ。
確かに英語ってちょっとエロっぽい。
仁が英語の先生だったら…(鼻血炸裂!!)
和也、いいよねー。いつも言ってるけどオーラとビジュは仁だけどなんで和也が一番好きなんだろう。
愛だね!(溺愛)
ゆっちの汗舐めたいんだけどさー。(無理)
絶対ゆっち、いいよねー。リーダーだよ!
youたちとかでもしっかり司会してるし、周りも冷静に見てるよね。
そこがまた愛しいよね!ムフフ。

★jinmoちゃんへ★
FC2たまにあるある!!
もう!こっちが忙しいときに限ってこれだもの!
暇じゃないのにさ(嘘)
仁、美しい!まじで!
楓子ちゃんの表現笑えるよね。つーか、英語でもエロいってどんだけ~!
あの目に見つめられたらもう心臓止まる!
和也のふっとしたギャグ?マジ?っていうようなセリフも確かに大物だと思う。
そんな和也が大好きです!
でも、できればまゆだけにあの笑顔を…(ずうずうしい)

★まいちゃんへ★
記事、たぶん「お前のはいつも長すぎなんだよ!」
って怒ってらっしゃるのでしょうか?(笑)
でもさ、今日の記事、がんばって書いたんだよ?
消えた…なんだよ!FC2!!
きゃはははは!!!
仁、確かに英語のが得意なんだね!
そういや、噛まないねー!
記者会見でも「日本語忘れました」とか言っていたけど
もともと日本語が苦手??(道明寺みたいだな)
「教育実習」てのが初々しくてよろしいでしょ?ムフフ
まゆ |  2007.06.28(木) 21:56 | URL |  【編集】
そっかぁ!!
亀ちゃんってなんかなんだよなぁって思ってたら。
実習生i-175
高校とかに来て、みんなにキャッキャッ言われてるんだよねi-184
そういう光景、ちょっと憧れるi-189
もち、華南は高校生っていう設定でね(爆)

今回、みんなカッコよくなかった?
どんどん素っぽい感じで、番組が進行していくから。
楽しみだよー。水曜日になるのがi-176
仁ちゃんの発音に釘付けでしたi-179
華南 |  2007.06.28(木) 22:19 | URL |  【編集】
記事二回も書いたんですねi-201おつ亀様でした!!

教育実習っていいですね!!まだ慣れてない感じがなんとも!!
私は小学校で来た教育実習の先生に淡い恋心を抱いてましたよ。
でもやっぱり今では和也が教育実習に来てくれた方が嬉しいです(笑)
黒縁メガネってなんでかわからないけどいいですよね♪
あっ言い忘れてましたけど私も黒縁メガネしてるんですよ。
隣に並んだらかぶっちゃいます。どうしましょう!?(心配せんでいい)
遊亀 |  2007.06.28(木) 22:27 | URL |  【編集】
私も記事が消えちゃうことあるよ~。
だから更新する前に
必ずコピーしてるよ!
消えたら書く気力なくなっちゃうよね。

昨日のカツカツはまだ見てないんだ。
ジンが英語披露したのかな??
タモステのほうを先に見ちゃって
KAT-TUNがお客さんの間を通って行く演出に
かなりむかついたよ(>_<)
かすみん |  2007.06.28(木) 23:34 | URL |  【編集】
まゆちゃーん、記事なくなっちゃったんだ・・・
再構築おつかめさまでした☆

亀が教育実習生??
ぎゃー、そんなことしたら生徒も教師も父兄も学校に殺到しちゃうって!!!笑
ていうかKAT-TUN全員にセンセイになってもらいたいね。
仁は英語の先生!
いかんいかん、あんなにエロい人物が教師になったら問題だ。(妄想)

プラスエックスのCM、楽しみだよね~♪
あの5日間限定CMはビデオだったけど録画したよ~。
またあんな豪華なCMやってくれないかしらん?


Kanna |  2007.06.28(木) 23:55 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
実習生であんなイケメンがきたらおいしいよねー!
なんか知らないけどまゆ、高校の時とかずっと女の実習生だったんだよねー。
塾も行ったことないからイケメンなんてみたことないわ!(笑)
もち!妄想するならうちら生徒でしょ?
同じ先生とか…いやだな(笑)
今回みんなビジュよかったよー!
釘付けだよね。英語ぺらぺらの仁がかっこよすぎて鼻血が出るかと思ったよ。つーかでた(笑)

★遊亀ちゃんへ★
和也の教育実習…プハー!たまらんわ!
めがねにカーディガンがめちゃくちゃかわいかったー!
ああ、まゆにゴロゴロしてほしい!
すりすりもね!(鼻血)
小学生の時に淡い恋をしていたのね!
青春だねー(小学生だ)
めがねかけてるのっていいよね。
あ、でもこれはいい男限定でね(笑)
遊亀ちゃんもめがねしてるんだねー!
まゆもコンタクトはずしたらめがねだよ!
赤いのね(笑)エロ教師っていつもだんなに言われる(笑)

★かすみんへ★
まゆもね、コピーすりゃよかったって思った!
今日からきっちりコピーするよ!
ついつい色々やりたいから早く更新したくて焦っちゃうんだよね!
水曜日だったんだ!
かすみんにメールしようとしてたらすっかりw-inds.のツアーのことで相方と長電話してたんだ!
かなりムカついたでしょ!?
あれはどうかと思うよー。
もう、Mステでなくていいわ!!(笑)
そのかわりHEY3とかうたばん出て欲しい!

★kannaちゃんへ★
記事が…記事が…死ぬ(バタン)
なんだよ!FC2!!もう絶対コピーするぞ!!
和也が先生だったらめちゃくちゃ父兄やばいよね!
まゆはPTA会長になるわ!!(どんだけ~!)
仁が英語の教師…ブホホー!
英語の教科だけ通知表5だわ!!(笑)
プラスエックス、いつも楽しみだよ!
ああ、なんかあのCM見たくなってきた。
これからDVDあさってみるわ(笑)
ついでに昔のKAT-TUNにひたるわ(笑)
まゆ |  2007.06.29(金) 08:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今ネットで検索急上昇中のトレンド情報じゃカツカツ#13 6/27昨日のカツカツ。 仁くん、髪の毛結ってて可愛いかった&#12316; コレは6月8日にMステへ出演した時と同じ日の収録なんですよね。 Mステの時も可愛い と思
2007/07/05(木) 06:40:41 | トレンド情報♪
【パチ・スロ無料攻略】創業19年の実績と信頼で築き上げてきた圧倒的な解析力とネットワークにより攻略出来ない機種は存在しない!貴方の希望に答える自信と実績があり!業界初の【攻略法無料コース】を開設し皆様のご参加をお待ちしております。カツカツ#13 6/27昨日
2007/07/05(木) 07:20:09 | 旬な話題はコレ!
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

