[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 w-inds.最強運きたー!!!!!シュレック舞台あいさつ
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

w-inds.最強運きたー!!!!!シュレック舞台あいさつ

2007年06月30日(土)
皆様どうもー♪

行ってまいりました!
シュレック3舞台あいさつIN新宿ミラノ
今回はゆうたんとです。

ミラコーが起こりました!!!

舞台あいさつのきたw-inds.様。
涼平くん、慶太、龍ちゃんまじでありがとうー!!!!
なんと3名様限定でプレゼントをいただけるという企画が!
舞台にあがって直接3人からいただいて握手も出来る!!!

当ってしまったー!!!!

まじで神様ありがとう!
w-inds.様、スタッフ様ありがとうー!!!!!!!

もうその瞬間は絶叫しまくり、ゆうたんに「当ったの!?」って聞かれても腰が抜けて床に座り込んでしまった!!
息が止まるかと思った!

ゆうたんと舞台にあがりました。
もう周りなんて見えません!!!!!
ゆうたんはw-inds.様3人に「かわいいー!」を連発され、
さらにはいい子いい子、そして名前を聞かれ、
まゆは龍一くんに
「若いママでいいなー!」と言われました
どんだけ舞台にいるんだ!ってくらいうちら2人は舞台にいました(うざ)
なんだか知らないけど龍一くんに
「愛してます!!」って言っちまった!(おい)

そして慶太君が目の前に!
慶太の手がまゆの手を握るーあたたかい

(生きてるんだー)
「もうこのまま離したくない!」と言ったら慶太が笑ったぁ!!

かっこよすぎる!!!!!!

さらに最後にゆうたんに
「慶太君にバフしな!」って言ったら慶太が
「バフって!バフって!!(笑)」
と笑ってたー
一般的には言わないの?「バフ」って。(笑)
「まゆ、バフ~!!」ってゆうたん言うよ(笑)

もう最高でした!
映画どころじゃありません!
ほんとにありがとうございました!!!

w-inds.運、まじ最強です!!!!
w-inds.様、一生愛しています!!!
勝負下着つけていってよかったー!!!!!(持ち帰りはされなかったが)

映画が終わると女の子達がたくさんよってきて
「写メ撮らせて下さい!!」
とゆうたんと直筆サイン入りパンフレットを撮られまくり。
ちょっと有名人気分? (調子乗るな!!)

ああ、もうw-inds.モード全開です!!
来週から始まるツアー!
全開で行ってきます!!!!


外に出るとスタッフの方が片付けていて抽選したBOXを持っていたスタッフの人に
「ありがとうございました!当りました!」
って言ったら笑っておじぎされました!ありがとう!


一生の運を使ってしまったんでしょうか?
明日、死にませんように…(笑)


もうこのまま今日は余韻にひたります。
またね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






【EDIT】   17:53 |  w-inds.  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆちゃーん!生きてますかぁー? (笑
スゴィよ!スゴィ!!e-420
そんなんに当たったなんてまゆちゃんに神が降りてきたんだね☆

なんかあたしまで興奮しちゃったし (爆
一緒に嬉しくなれたよー(^^)
ほんとおめでとーe-460

結局ゆうたんバフ(?)してもらったの?
まぃ  |  2007.06.30(土) 18:37 | URL |  【編集】
まゆちゃん凄すぎるよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゃんと息してるぅhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
私ならきっとぶっ倒れてるよ。でも腰を抜かしながらも(笑)龍一くんに何故か愛の告白しちゃって
慶太くんを笑わしていつものまゆちゃんパワーだわねっ。でも本当によかったねっ。読んでて自分の事みたいに興奮しちゃったよ。
*えくぼ* |  2007.06.30(土) 20:07 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーん、やったね!!
すご~~い。ほんと超ミラコ-だね!!
夢のような時を過ごしたんだねーー。
やっぱまゆちゃんとゆうたんは最強(笑)
ほんとおめでとう!!
ゆっくり余韻にひたってね。
なな |  2007.06.30(土) 20:08 | URL |  【編集】
ぎゃーーーーー!!!(叫)
すごいっすごいよ、まゆちゃん&ゆうたん!!
いまコメントしながら手が震えてます(本気)
も~、めちゃくちゃ嬉しいね、なんてことだー(T_T)←お前が泣くな。
おめでとう~☆☆
握手して話せて、笑ってくれて
ゆうたんがいい子いい子されたなんて!!(倒)
まゆちゃんしばらくはこの幸せで生きていけるね♪♪キャー
Mi |  2007.06.30(土) 20:57 | URL |  【編集】
i-175まゆちゃんi-175
良かったねーi-178
鳥肌立っちゃったもんi-189
ゆうたんも忘れられない思い出になったと思うし。
まゆちゃんにも一生の素敵なプレゼントだよねi-228
ここで運を使い果たしたんじゃないよー。
これからのもっと素敵な素敵なミラコーが来るってお告げなんだよぉi-265

おめでとーーーーi-189
まゆちゃん&ゆうたんi-176
華南 |  2007.06.30(土) 21:29 | URL |  【編集】
おめでとう~~ヾ(≧∇≦*)/やったー!!!
一生分の運使ったっていいじゃん♪
こんなラッキーなこと、ないよね??
私もめっちゃびっくりして興奮して
もう何も考えられなくなっちゃった(笑)
ゆうたんもかわいい~って言われて
まゆも若いママって言われて
最高すぎるね~♪
ほんとにほんとに良かったね~♪
かすみん |  2007.06.30(土) 21:44 | URL |  【編集】
●おめでとう♪
まゆちゃん、すごいよ~~~~~!!!
ほんっとによかったね!
慶太くんと握手できて、お話できて、ゆうたんもかわいいって言って貰ってe-319e-266

運は、使い切るなんてことないから大丈夫e-287

すてきな1日になって、ホント、よかったね!
菜々 |  2007.06.30(土) 21:53 | URL |  【編集】
ひゃー!!まゆちゃん、ゆうたん、おめでとう!!
生w-inds.に会えるだけでもすごいのに、
全員と握手までー!会話までー!!
今も夢見心地かな?でも夢じゃないもんね。
しばらくたっぷりその余韻に浸ってね♪

これでまた運気上昇させて、来週からのコン、
張り切って行ってきてね!!
Kanna |  2007.07.01(日) 00:05 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おめでとうv-314
すごい!すごいね!!!
読みながら私まで大興奮しちゃったよ。
本当に良かったね♪♪

慶太君にもバッチリ覚えてもらえただろうし、
きっと来週からの魂でもミラクル起きるのでは?!

素敵な思い出が出来て本当によかったね。
たっぷり余韻に浸って、幸せ堪能してね。
ノン。 |  2007.07.01(日) 00:49 | URL |  【編集】
まゆちゃんー!!
まゆちゃんまゆちゃんーーー!!!!
ほんっとやばかったねー!
まゆちゃんを舞台上で見るなんて思わなかった!!
しかも慶太と龍ちゃんにそんなことまで言ってたなんて!
テンパった中でそんなことまでいえたまゆちゃん立派過ぎるー!!
あたしまで幸せでしたよー!
間接握手ありがとう!!!!!
まゆちゃんの日記見たらまた興奮してきた!
おめでとってかあたしまでなんかありがとうな気分!何故
生ゆうたんくんにも逢えて嬉しかったー!
きゃほー!!笑
ゆかっち |  2007.07.01(日) 02:25 | URL |  【編集】
きゃー!!
スゲー!!
なんてミラコー!!!
まゆちゃん倒れてない?!

勝負下着つけてってよかったじゃん!
こんなことってあるんだね。
きっとw-inds.引っ込んでから
まゆちゃんとゆうたんの話してたよ。
さっきの子可愛かったな。とか
若くて奇麗なお母さんていいな。とか
どうするどうする~?

ああ、環も頑張ろう。
(何をだ!)
環 |  2007.07.01(日) 04:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

