[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ミラコ~ミラコ~♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミラコ~ミラコ~♪

2007年07月01日(日)
皆様どうもー♪

昨日はテンパッて自分でもどうやって生きているかわかりません(笑)
とりあえず寝たまま死ななくてよかった!(笑)
皆様、ほんとにコメントありがとう!
あとで遊びに行きますね!

そして思いがけず会場で会えたゆかちゃん!
会えてよかったよー!1年ぶりだったね!
会えてうれしかったー!!好き好き!!(笑)


ああ、まだ夢心地です。
昨日に戻ってもう一度あの瞬間に行きたい!

でもさ、まゆは当たったからいいけど会場にいる女の子たちは
「うざいな、早く席に戻れよ!」
って思っていただろうね(笑)
だって、めちゃくちゃ舞台にまゆとゆうたんいたもん(笑)
(周りは気にしない性格ですが何か?)←性格悪

そして、そんなまゆにまだミラコー続きが!!
7月7日から始まるw-inds.ツアー!
初日チケットとれてなかったんだけど、チケットゲットしました!
初日いけることになりましたー!!!
やっほー!!!
相方がチケットをゲットしてくれたの!
席は前から16列!結構おいしいでしょ?
このまままじで今年死なないかな?(笑)


おっと、ここでKAT-TUN情報が入ってきました(笑)
ロートの新CMはセセラともぎたて果実なんだね!
セセラは仁、たっちゃん、じゅんの
もぎたて果実が、和也、聖、ゆっちなんだー。
楽しみだね!
いつから見れるかな??
やっぱり狙うはスマスマかな??(^^)


さて、今日はゆうたんが東京ビックサイトのおもちゃショー見にいくというので、まゆは引きこもりしてよ!
外出ると危ない危ない(笑)

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   09:53 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(15) | Top↑

コメント

うわおどうしたまゆちゃん!!
好き好き!!(言い返す)
初日にまでなんて!!!
すっごいなんかまゆちゃんに風が吹いてきた!って感じだねこれーーー!!!
すごい!!!
ゆかっち |  2007.07.01(日) 12:17 | URL |  【編集】
i-9あわわわi-9
まゆちゃん!すごいすごい!
昨日はまゆちゃん舞台あいさつだったなーって思っていたんですがだんなの実家に行っていて!
そんな時にそんなミラクルすごすぎます!
あるんですね!ほんとにミラクルが!!
ゆうたんにまゆちゃんほんとすごすぎてびっくりです!
きっと、慶太君が亀ちゃんとこ行くなよ!って言ってるんでは。
そして、初日もおめでとうですー!
大丈夫です。
運はなくなりませんよi-175

きっと、w-inds.3人も「あの親子まじかわいかったね」とか言ってるでしょうね。
握手なんて握手なんて、すごいー!
わたしもミラクル信じてファンをやっていきます!(笑)
ほんとおめでとうございます。
初日も楽しんでくださいね。
愛香 |  2007.07.01(日) 13:17 | URL |  【編集】
★ゆかっちへ★
好き好き!
1年振りなのにすぐわかったよ!
それにしても生w-inds.はゆうたん高校サッカー開幕式以来なのにほんとラッキーボーズだわ(笑)
今回ばかりはゆうたんと一緒でラッキーだったよ。
初日も無事、相方が探しまくり行けることになりました!
いやっほー!!
やっぱり初日って大きいのよねー。
ほんと、まゆ死なないよね?(笑)
生きていてよかったって昨日は人生最大で幸せだったよ(^^)

★愛香ちゃんへ★
信じられないミラコーだよね。
w-inds.運はまじ最強なんだよね。
400人限定とか500人限定ライブとか結構当選していてさ。でも、こんなミラコーは信じられない!
ファンになってよかった!
w-inds.様最高!!!
あんな近くで見られたまゆ、もっとしっかり化粧するんだったよ!!!
きゃー!w-inds.3人が「かわいかったな」なんて話してたらまじ死んでもいいわ!(生きろ)
盗聴器ほしいわ(文句言われてたりしてね(笑)
まゆ |  2007.07.01(日) 13:43 | URL |  【編集】
今年の前半は運が無いって言ってたから
神様がちゃーんと用意してくれたんじゃない?
初日チケGETおめでとe-405

ロッテCMもロートCMも楽しみ☆
ホント昔っからKAT-TUNを可愛がってくれてるよね(^^)
まぃ |  2007.07.01(日) 14:50 | URL |  【編集】
良かった、無事目が覚めたのね、まゆちゃん^^
夢じゃないよー。慶太くんがまゆちゃんの手をぎゅっと握ったのよー。
もうせかっくのミラコーなんだからこの際周りは気にしなくていいんじゃない??笑
ツアー初日も行けるみたいでホントめでたいな!まゆちゃん!!
しばらく慶太くんモードになっちゃうだろうけど
カメのことも忘れちゃダメだよ。笑
あの子けっこうすぐ拗ねるから。笑
楓子 |  2007.07.01(日) 15:10 | URL |  【編集】
ぎゃぁっぁぁぁぁぁぁぁ


まゆちゃん すげぇ~~~~~ぇ

まゆちゃんの運 マジで すごすぎる~~~ぅ

あっ ごめん
文美香まで すげぇ 興奮してしまったぁ(汗)

でも ホント よかったねぇ
まゆちゃん いつも なんでも 一生懸命だから
きっと 神様からのご褒美だよ!!

まゆちゃん ほんと よかったね!!

今度 まゆちゃんを バブさせてね(笑)
文美香 |  2007.07.01(日) 15:59 | URL |  【編集】
まゆさん凄いですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

前の記事読んで『スゲーhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">』って叫んじゃいました笑


運のよさ優にも分けて欲しいです笑
優 |  2007.07.01(日) 16:43 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
そういえば、今日から2007年も後半だねー。
前半はいいことなかったから神様がお返しくれたのかしら!?
すっごいうれしいけどさ。子連れってことでラブは絶対ないんだよねー。(妄想)
初日チケット、ほんとよかったよー。
今年は半分諦めてたんだけど人間諦めちゃいかんね!
これを励みにこれから生きていくよ!
ロッテもロートもいつもお世話になってるよねー!
すっごい楽しみだよね!!

★楓子ちゃんへ★
昨日はテンパッてメールいれまくってしまったわ!
ごめんなさいねー(笑)
ほんと、生きて目が覚めてよかったわ(^^)
夢じゃないんだねー。信じられないよ。
脳内で録画しておきたいわ。あの瞬間は!!
もうね、一気に慶太モード炸裂よ!
本命は慶太ってずっと思っていたけど最近和也にやられまくっていたからさ。
どっちも選べない!って思ったけどどっちか!っていうならやっぱり慶太だ!(ごめん、和也)
でもね、和也もずーっと大好きよ!(言い訳)(笑)
焼きもちやいてすねてほしいー!!!(笑)

★文美香ちゃんへ★
すっごいでしょ!!もう超ミラコーだよ。
こんなこと一生のうちであるとは!!!
ファンになりたての時はw-inds.が遠く感じたけど、最近はあまりにもKAT-TUNが偉大すぎて遠すぎてw-inds.が近くに感じるわ!
でもさ、文美香ちゃん言ってたじゃん!
子供がいるって思われたくないって。
まゆもさ、ゆうたんいてよかったけどこれでまゆと慶太は一生結ばれない現実を感じてしまった!
だって、一目ぼれされても子持ちだろ?って思われるじゃんね(一目ぼれなんてずうずうしい)(笑)
ぜひバフしてちょうだいな!いつでも待ってるよ!

★優ちゃんへ★
びっくりしたよ、ほんと。
あるんだね。生きてるうちにそんなことが。
ああ、生きていてよかった!
掛け持ちだから運がないのかなって思ったことあったけど、それも運命だからね。
これからもがんばってファンをやっていくわ!
生きていればいいことあるよ!
優ちゃん若いしね(笑)
まゆ |  2007.07.01(日) 19:03 | URL |  【編集】
まだ夢うつつかな?
今、まゆちゃんは世界中で幸せものだねーi-233
うざくなんきあないよー!!
当たったのは、まゆちゃんなんだもん♡

初日も行けるようになって良かったよねi-236
すごい頑張ってたからi-228
相方さんに感謝だi-175
ウインズモード全開だねーーi-233
楽しんできてねん^^
華南 |  2007.07.01(日) 19:59 | URL |  【編集】
まゆちゃん、ちゃんと目覚めてよかったね。
きっとまだ夢見心地なんだろうなぁ。
でも、夢じゃない、現実ってのがまたすごい。

初日もいけるようだし、何よりだぁ。
楽しいことがいっぱいあるって幸せだよね。
いっぱいいっぱい慶太くんと愛し合ってきてね♪
Kanna |  2007.07.01(日) 23:32 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん、すごいねーーーっ!!
慶太くんと握手か~~羨ましいーーっ!!
そうだよね~~まだ夢心地だよね~~♪♪
暫くは幸せな気持ちでいられるね~~。

って、初日も行けるようになったんだ~~よかった!!
席も良くってまた、近くで慶太くんを見れるんだね~!!
思いっきり楽しんで来てね~♪♪
ririran |  2007.07.02(月) 00:02 | URL |  【編集】
きゃーー!!まゆちゃんすごーい!!
たった3名に選ばれたなんて、すごすぎだよ!!!
一生の思い出になったね~♪
握手なんてしちゃったら、ますます慶太くんのコト
好きになっちゃうよね~!
チケゲットもおめでとー!この夏はW-inds.一色になりそうだね!
この勢いで秋のドリボもチケゲットだ~!!
ゆいか |  2007.07.02(月) 00:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん♪
まだまだ夢見心地だよね~~。
昨日もすごくびっくりしたんだけど改めてほんと凄いよねーー!!!こんなことが起こるなんてやっぱまゆちゃん
強運の持ち主なんだねーー。

初日も行けてしかも良席!!
楽しんできてね。またまたミラコ-が!?
まゆちゃんならありえそうーー。
なな |  2007.07.02(月) 00:39 | URL |  【編集】
おはようまゆちゃん!
今日もちゃんと目覚めたね?

初日も行けることになったんだ?
慶太君、きっとまゆちゃんのこと覚えてくれてるよ。
結構いい席そうだから
またいいこと起こりそうv-352
w-indsはどんなファンサとかあるのかな?

ロートCM組み合わせ変わったんだね?
仁竜じゅんの vs 亀聖ゆっちなんだ?
環はもぎたて果実の方が好きだな~。
亀ちゃんに「買って」って言われたらいっぱい買っちゃう!
仁ごめんね~(コラ!)
環 |  2007.07.02(月) 03:13 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
いまだにおとといのことを思い出しては体が震えるよ。
顔テカッテだろうなー(笑)
もっとおしゃれしていくんだった!(無念)
いやー、ほんといつも気合いれてなきゃだめだよね!
何が起こるかわからないこの世界。
初日ももう諦めモードだったんだけど、相方ほんとサンキューだよ!
しかも16列って奇跡すぎる!!
KAT-TUNみたくファンサは一切ないんだけどね!
でも歌を聞いて踊ってるw-inds.が好きです!!
ありがとう!楽しんでくるよ!!

★kannaちゃんへ★
いまだに夢心地で生きてるのが不思議(笑)
「これ当ったら死んでもいいわ」って思っていたけどやっぱり死にたくないわ(笑)
気づくと思い出してニヤニヤしてる自分がきもいわ(笑)
初日はほんとうれしすぎる!!
なんせ、チケがとれないなんて今までなかったから今年は絶対おかしいと思ったら奇跡もあるんだねー。
そう思ってこれからも生きていくわ!!
またこんな企画があってほしいよー!
いつかKAT-TUNでもこんな奇跡が…ひえー!
想像しただけで死にそうだ!!

★ririranちゃんへ★
びっくりどっきりだよ。
席番呼ばれたとき、何が起こったかわからなかったもん。ああ、ファンってすばらしい(笑)
いつもそうなんだよね、KAT-TUNモードに入るとw-inds.でミラコーが起こるのよ。
w-inds.モード入るとKAT-TUNミラコーはないんだけど(笑)
でも、1年を通してw-inds.、KAT-TUNですごく楽しいよ。大変だけど(金とか)楽しさいっぱいで夢心地。
今度は慶太を監禁してくるわ(笑)

★ゆいかちゃんへ★
1200人中3名ってすごいよね!
だって、心臓が止まったもん、一瞬(笑)
ぎゃー!!って叫んだよ、まじで。
ゆうたんはびっくりしてまゆをずっと冷静に見てたし(笑)
手がね、暖かかったの。
本物だーって直視できなかったよ。
笑った顔がかっこよすぎる!!!慶太ー!!!
もうだめ…好きすぎてどうしよう。。。。
ほんとこの勢いでKAT-TUNにもミラコーを!!!
和也も慶太も両方ほしい!!(いつか死ぬな)

★ななちゃんへ★
だんだん冷静にその時のことが頭の中で冷静に思い出してきたよ(笑)
もっとああすればよかった!とか思ったりね。
その時は考える余地もなかったんだけど(笑)
結構ね、w-inds.ではミラコーがあるんだよね。
400人限定トークショーでは最前列1列でw-inds.を見れてしかもコメントしたことあるしね。
でも触ったのは始めてだからびっくりだわ。
またミラコーがあったらマジ怖いわ(笑)
その時はほんと死ぬかも(生きるぞ)

★環ちゃんへ★
そして今日も元気に目が覚めたよ(笑)
初日も諦めてたんだけどほんとうれしー!!
初日ってやっぱり絶対行きたいのよね!
落選とかまじw-inds.は今までありえないからさ。
w-inds.はメインステージから降りたりしないから、ライブではミラコーはほとんどないのよ。ファンサもないしね。
だからジャニーズみたくすごいことはないけど、みれるだけで幸せです(^^)
ロートは売り上げでKAT-TUNの給料あがるなら貯金はたいて買うわ(ホストか)
まゆ |  2007.07.02(月) 06:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

