[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN 6月度シングル制覇おめでとう!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN 6月度シングル制覇おめでとう!!

2007年07月03日(火)
皆様どうもー♪

どうにもまだ生きてます(笑)
ここらで気を抜くと危ないのでとにかく気をつけて生きます。
せめて、今週土曜日のw-inds.ライブ初日見てから死にたい!
あ、KAT-TUNと握手してから死にたい(どんだけ~)←ずうずうしいな!
抱き合ってから死にたい~!!(欲深)


KAT-TUNのシングル「喜びの歌」の6月度累計売上33.3万枚を記録、同月間シングルランキングの首位を獲得
おめでとうー!!!
やっぱりKAT-TUNはすごいねー!
上半期ランキングでは9位だったけどこれもまたすごいことだよね!
だって、発売が6月ですでに上半期が9位なんだもん!
さすがまゆのKAT-TUNだわね!(殺)



昨日、東京フレンドパーク見ました!
二宮君と桜井君出ていたね!
一瞬和也の話に。ジャニーズの野球大会の話。
「亀梨君がくるとセンターをとられちゃう。やっぱりうまいから」って桜井翔君が言ってました!
でしょ、和也野球うまいでしょ(^^)←お前が得意になるな
一瞬でも話が出るとうれしいよね!!


あと、昨日6時台のニュース特集見ていたら、
赤西貝っていう貝があるんだね!(笑)
知ってる!?
めったにとれない貴重な貝らしいよ。
貝なのに仁!!!
食いついて見ちゃったよ(笑)
まゆは貝は食べれない人なんだけど、いつか挑戦してみたいわ。
貝好きな人はぜひ食べて見て~!
明日は仁の23回目の誕生日ですね!
いよいよって感じです。
仁、今頃何してるかな。。。。


さて、お待たせしました!
今日は続きからバトンをします!!!!

カツ麺全員ドSバトン(どんなタイトルだ)
環ちゃんからいただきました!
これね、昨日の夜ビール2本飲んでからやったわよ。
あくまで18禁ですので(そして長いので)
お暇な方はどうぞ!!!!



では、またね。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【More・・・】

 
カツ麺全員ドSバトン


勝運エロバトン

Q1,あなたは、彼に呼ばれてお家に行きました☆
①「ご飯作って♪」いきなりかよ!!田中聖
②「あがって②」快く迎えてくれる亀梨和也
③「用はなかったんだヶドさ・・」なんで呼んだの?!上田竜也
④「ちゃんとこれたね♪」悩殺スマイル田口淳之介
⑤「やっときた!!」いきなり抱きつく赤西仁
⑥「っわ!!」ぇ?!脅かすの?!中丸雄一


グフフフフフフフフ(怖)
どれもこれもいいじゃねーか。
何気にゆっちが想像できるわ(笑)
でもね、やっぱり②の和也でしょ。

「あがってまゆちゃん!」ちょっとニヤリ
「おじゃましまーす。何ニヤついてるの??」
「まゆちゃんがかわいすぎて!」
「もう、和也ったら!」
なんだ、この妄想(笑)


Q2,あなたは、ひょんな事からドSとさけんでしまいました☆

①「は?!じゃぁおまえドMじゃん」ちょい切れちゃってる?上田竜也
②「そんなコというなら襲うぞ!!」え?!ワケわかんないよ赤西仁
③「俺Mよりなんだヶド・・」そっか!!中丸雄一
④「え?なにが??」どこまで天然?田口淳之介
⑤「そぉだよ♪俺ドSだよ?」え?開きなおっテンの?田中聖
⑥「おい;なにいってんの」ちょっとあきれ気味?亀梨和也

これね、和也で②がいい(笑)
「は?超意味わかんない!!」
「あのねー!!大好きなまゆちゃんと一緒にいて、今超がまんしてるの!!だから襲う!!」(ちょっと切れ気味)
「やっぱりドSじゃん!!」
なんだ、この妄想(笑)


Q3,あなたは、襲ってこようとした彼から、初めて抵抗してみました☆
①「へぇ・・抵抗していいんだぁ・・」な、なんか不敵な笑みだよ?!亀梨和也
②「え?ダメなの?」な、何がダメなの?!田口淳之介
③「抵抗するともっと激しくするよ?」ぇえ?!なにを;赤西仁
④「何、逃げようとしてんの?」怖いょ上田竜也
⑤「逃げたら強制ね♪」ぇえ?!なにが?なにが?中丸雄一
⑥「もぉ!!痛くするよ?」いやぁ!なにいってんの?田中聖

いいなー、仁のセリフ(笑)
でもやっぱり和也の①で。
「なんで?抵抗するのはまゆの自由じゃん」
「んじゃ抵抗できないように気持ちよくしてやるよ」
「ふーん。そんな自信あるんだー。満足させられるんだ。」(ドS)
「え??(汗)えっと…そんな自身はないんですがやってみます…」(半泣き)
「だめ!!絶対満足させられなゃ!!!!!…なんてね。まゆは和也と1つになるだけで満足だよ。」
「まゆちゃん、好きー!!!!」
こんな和也でいいのかな?いいのだ!(溺愛)


Q4,そのあと、上から選んだ彼とどうなりましたか?(自由回答)
結局まゆがドSで和也がドMになっちゃったね(笑)
「まゆちゃん、大好きだよ…」
って急に真剣な顔になっていっぱいチューしてほしい!!!

和也ってさ、急に真剣な顔とかになったりするじゃん?
テレビとかでもさ。
おちゃらけてたと思ったら急に目がキッってさ。
あの真剣な目でやられたいー!!!!
(話がずれた)


Q5,あなたは、抵抗しても意味がないので、身を任せる事にしました☆
①「そぉそぉ、良い子♪」やだぁ!!赤西仁
②「痛いかも・・我慢して」え?!無理だから!!亀梨和也
③「逃げるなんて・・もっとしてほしいの?」目がまぢだよ!!;上田竜也
④「ぁあ!!もぉ。腕邪魔だから縛るよ?」無理無理無理!普通に無理でしょ!田中聖
⑤「ちょっ!逃げないで痛くするよ?」いつもと違うよ!!中丸雄一
⑥「逃げたらいつもの倍だよ?♪」その笑顔でそんなこと言わないで;田口淳之

2の和也さ、処女の設定なのかな?(おい)
それとも激しすぎて痛いのかしら!?(こら)
「やだよ、痛いの…」ちょっとかわいらしくしてみた。
「んじゃ、優しく激しくするから我慢して」
「優しく激しくって…無理でしょ」
「もう、黙ってろって」
そして、激しくブチュー!!!!!!
ひえー!!やばい!今夜夢に出そうだ!
鼻血鼻血←処女膜の血じゃないよ(こらー!!!!!)

Q6,そのあとは、また抵抗をしてみた?!されるがままで身を任せた?!(なぜ抵抗したか、していない人はナゼしなかったのか理由も書いてください。

抵抗するわけないじゃん!
思いっきりいつでもカモン!だよ。
股開いて待ってるよー!(おばさんは恥じらいないな)
次のうちわ「股開いて待ってるよ」にしてみようかな(やめろ)

Q7,なにか彼が要求☆☆
①「今日はおまえがやって?」なにを?!なにすんの?!;赤西仁
②「もっと腰動かして」ぇえ?!何?!?!亀梨和也
③「もっと力抜け!」なんなの?!田中聖
④「力抜かないと痛くなるよ?」なんで?!なんで?!中丸雄一
⑤「ねぇ、手縛っていい?」ダメだって;田口淳之介
⑥「おまえからやってよ。」そんな目で言わないでよ;上田竜也

環ちゃんも言っていたんだけど。
これ、全部やってあげるよ! (爆)
仁、やってあげるよ。上に乗ってあげる(生生しい)
和也、思いっきり腰動かしてあげるよ。(痩せるかな)
聖、力抜いていいの??まゆは名器だよ(おい)
ゆっち、ゆっちこそ力抜いたらもっと気持ちいいよ(えげつない)
じゅんの、縛っていいよ。そのかわりあとでじゅんのの事も縛らせて(笑)
たっちゃん。フルコースですべてやってあげるよ。

でもさ、ノーマルでお願いいたします(笑)
まじでじゅんのが「縛っていい??」なんていわれたら引くわ!
和也だったら…やるけど(溺愛)ちょっと引くよね(笑)

Q8,そのあとは、言う事聞きましたか?聞きませんでしたか?(理由も書いてください)

でも、KAT-TUN様と出来るなら何でもやるわ!!
(冷静)


Q9,抵抗したら、1番恐いのはだれですか?(KAT-TUNから1人選んで理由も書いてください)

和也は普通に凹みそう(笑)
仁は怒った後いじけそう。
じゅんのは「いいじゃん!」とかってしつこそう。
聖は…なんだかなんだで優しいからなー。
たっちゃんかなー。切れそうだよねー。
ゆっちは…逆切れしたら謝ってくれそう(笑)

やっぱりたっちゃんかな。
「帰る」ってすぐ帰りそうじゃん。(KAT-TUN×3より)
ちょっと、たっちゃん!中途半端!
せめて1回やってから帰ってくれー!!!(エロめ!!)


Q10,でわ、その人(上で選んだ人)に抵抗はしませんか?しますか?(理由も書いてください)
抵抗しないから満足させてくれ。(欲求不満)

Q11,最後にこのバトンを回す人4人を書いてください☆
誰かやってくだぱい!
でもこれ、しらふだとキツイ(笑)

まゆは基本Sだから誰かMバトンくれー!
(自分で作れ!!)
スポンサーサイト
【EDIT】   07:37 |  バトン  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
いまだに生きていてよかったです(笑)
まだまだ夢心地でしょうね。
思い出してはニヤニヤ…いいですね!
さすが本命ですね!
きっと亀ちゃん焼きもちやいてるでしょうね(笑)
今日CDショップでw-inds.の大きなポスター見ました!
CD発売なんですねー。
かっこいいポスターでした!

このバトン…すごすぎます!
まゆちゃんの回答の「全部やってあげるよ」っていう
上目線が好きですi-175
わたしもKAT-TUNのためなら何でもできます!
でもまゆちゃんには勝てないなって思います(笑)
妄想も最高ですね!
だんだん亀ちゃんがドMになってるとこが好きです(笑)
愛香 |  2007.07.03(火) 15:50 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんにちわぁ

無事に いきてるみたいで(笑)

どSばとん 面白かったぁ~~
質問 読んでるだけで
萌えもえでした

言われてぇ~~~~~

やりてぇ~~~~

堪能してぇ~~~~~~~~

じゃ  ((-_-。)(。-_-)) ← いい逃げするな(笑)
文美香 |  2007.07.03(火) 19:02 | URL |  【編集】
ねぇねぇ^^
赤西貝って美味しいのかな?
ちょっと、食べてみたい気がするけど。
なかなか取れないなら、食べるのは無理かなぁ?

今日ね、「カメガエル」っていうのがいるって、テレビでやってた!
本当に亀の形したカエルだったの~i-175
カエル嫌いな華南も、思わず「可愛い♡」と言ってしまった・・・。(盲目すぎる。。。)


このバトン、過激だねー。
ドチドチしながら、読んでたけど。
まゆちゃん節、炸裂だったねーi-176
亀ちゃんなら、ねぇ・・・・??

華南 |  2007.07.03(火) 21:10 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
まだまだ夢心地だよー!
さっきw-inds.友達と電話してたら興奮してまた思い出してニヤニヤしすぎてしまった!!
大本命慶太、本命和也だから(どんだけ~!)
焼きもちやかれたら和也にいけるかな(笑)
ポスターまゆも今日いただいたー!
めちゃくちゃかっこいいよね!w-inds.!!
まゆの王子様です(^^)
バトンすごいよねー!!
結局まゆがドMになってしまったよ(笑)

★文美香ちゃんへ★
どうにかがんばって生きているよー!
いつか死ぬんじゃないかと思ってドチドチだよ。
どうせ死ぬなら慶太か和也に殺されたいわ(笑)
バトンすごいよねー!
質問作った人どんだけドMなんだよ!!
まゆ的にはSだからKAT-TUNドMバトン作っていただきたいわ!!
言われたい!
やりたい!!!!
では、またねー(真似っこ)

★華南ちゃんへ★
赤西貝ってどうなんだろうねー!
まゆは貝は食べれないからさ。
あわびとかも無理なんだよねー!
「カメカエル~」なんかかわいいね!
カメのグッズとか見るとかわいいー!!って思っちゃうよ。
このバトンドチドチだよねー!!
過激だけどまゆはもっと過激でもいいわ!
和也にならなんでもやってあげるわ!
つーか全員まとめてやってあげるわ!(ヤリマン)
まゆ |  2007.07.03(火) 21:38 | URL |  【編集】
やっほーまゆちゃん!
やっぱりまゆちゃんに回してよかったよ!

ごめんね。このバトンホントは「勝運エロバトン」ていうんだけど、
「カツ麺全員ドSバトン」は環が勝手につけたんだ。
(おい!)
環はしらふでやりましたけど、何か?

まゆちゃん、うちわ「股開いて待ってるよ」にするの?
環は「肉奴隷」にするってブログで宣言したんだ。
(やめとけ!)

そうなんだよね。
Mになるって難しいよね。
環もM側は苦手でさ、結構苦しんだよ。
Mバトンまゆちゃん作ってよ!

ああ、やっぱエロバトンは面白い!
またなんかあったら回すね。
環 |  2007.07.04(水) 01:03 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
さすが環ちゃん!!
この題名は環ちゃんがつけたのか!!(笑)
うちわにそんなこと書いたらきっとKAT-TUNは引くわ(笑)
リアル魂で「セックスしよ!」ってうちわに書いてあった子がいて、かなり話題になったよねー!
「股開いて待ってるよ」グフフえげつないとこがいいわ(おい)
やっぱり自分はSがいいよね。
そろそろバトンでも作るかー。
またバトンあったらちょうだいな(^^)
まゆ |  2007.07.04(水) 06:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

