[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN VS w-inds.
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN VS w-inds.

2007年07月02日(月)
皆様どうもー♪

今も生きてます(笑)
だんだん冷静におとといのことが思い出してきたよ。
昨日、おとといは冷静じゃなかったからね。
思い出してはニヤニヤしてます(きも)
でも、冷静になると
「もっとああすればよかった!」とか思ったりするんだよね。
脳内で録画できればいいのにね!(笑)


J-web にて、東京ドームコンのグッズ販売が始まったね。
期間限定: 7月1日(日) ~ 5日(木) 18時まで


行ってない方にはうれしい販売だよね。

あと、無事に聖のマニュも更新されて安心したよ。
忙しかったんだね。
ドリボもあるし、また忙しい日々が続くんだろうね。
体にだけは気をつけてね!


えー、今w-inds.モード全開ですがKAT-TUNも忘れてません(笑)
今w-inds.は香港行ってるんだねー。香港ライブって…
KAT-TUN様は何してるんだろうなぁ。

ああ、慶太も和也も両方ほしい!! (死)



今、よく見る脳内イメージ
やってみました。
本名で載ってるから続きからどうぞ。
これね、当ってる。まじで(笑)


おっと、今日は環ちゃんからいただいたバトンがあったんだ!
くー!明日アップします。
明日は久々にエロエロマジエロバトンですので(笑)
環ちゃん、ごめんよー!!!


では今日からまた1週間がんばろうー!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【More・・・】

うそこメーカー
田中真弓の脳内イメージ

ククククク。
遊びに秘密に悪に金ー!!!!!
どんだけ~!
でもさ、当ってるわ。まじで。
愛が一個もない。おかしいわ。
Hがないのはもう年でしょうか???(笑)
おもしれー!!!!

皆様もやってみてね!(笑)
スポンサーサイト
【EDIT】   07:09 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

まだミラクルの幸せ続いてるよねヽ(^^)
私もあんなミラクルがあったら現実に帰って来れない(汗)
KAT-TUNは新しいCMが始まるね!!
楽しみ~ヾ(^▽^)ノ
今日のスマスマで流れるといいな!
かすみん |  2007.07.02(月) 08:41 | URL |  【編集】
まゆちゃん♪
興奮メール(笑)ありがとぅ☆
まじ凄い~!!!!
本当に②おめでとう♪
そんな幸せなことがあって、現実に戻るのは
ちょっと悲しいよね。

おぉ~♪まゆちゃんやってくれたんだね☆
秘と金ってまゆちゃんも
どんだけ~!!(笑)

これ本当面白いッ!!
ミホ |  2007.07.02(月) 14:15 | URL |  【編集】
よかったぁー…まゆさん無事生きてますね!!
私だったらもうあっちの世界から帰って来れません(笑)
そういえばw-inds.って今香港に行ってるんですよね!!
さっき龍一くんのブログを覗いてみたら「香港に到着した」
って書いてあったのでビックリしました。

私も脳内メーカーやったことありますよ!!
まゆさんの脳内「金」「秘」「悪」「遊」って…!!∴∴ゞ(≧ε≦*)
いやきっとまゆさんの中には「愛」も溢れているはずです!!
ちなみに私は「謎」と「秘」しかありませんでした…(単純だな 笑)

明日はエロエロ交えろ…マジエロバトンなんですね!!
「エロ」が3回も(*ノノ)…楽しみにしてます☆彡
遊亀 |  2007.07.02(月) 16:20 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
しばらくはまだまだ慶太への幸せモード全開だよ。
これは一生忘れられない思い出だよねー!
いつかゆうたんがダンスで有名になったらテレビで言ってほしいな(笑)
あ、ジャニーズ入ったら黙っとけって言っとく(笑)
KAT-TUNのCM楽しみだわよー!
今日から始まるかな??
今日はスマスマまでがんばって起きてるぞー!
ゆうたんの保育園の魚釣りの魚を作成しなきゃ行けないからいい機会だから今日やるか(笑)

★ミホチャンへ★
興奮しすぎて手が震えちゃったよ(笑)
ほんとにごめんよー!
誰にどう送ったかわからなくなっちゃってさ(笑)
もう現実に戻りたくないよ。
あのまま時が止まってくれたらいいのにね!
でもさ、生きていればもっとミラコーあるかもだよね。
慶太とチューとか?
和也とセックスとか?(こらこら)
秘と金…遊…悪…いいところがねーじゃん!!(笑)
でもさ、納得しちゃったよ(笑)

★遊亀ちゃんへ★
おおー!龍ちゃんブログ見たのね。
まゆね、最近見てない(笑)
慶太のすら見てないわ。ファン失格だわ。
だって、特に慶太、更新しないときずっとしないんだもんー!!(言い訳)
まゆの脳内はまじで納得!
Hがないのが???だけどね(笑)
明日はエロエロエロエロばとんだよ(どんだけ~!)
これはね、酔いながら今日の夜やるわ!!(笑)
しらふじゃ無理だから~(ウフン)
まゆ |  2007.07.02(月) 17:07 | URL |  【編集】
まゆちゃん、まだまだ心も体もフワフワだね^^
いいじゃん、もうしばらくは夢心地で~♪
慶太も和也も両方欲しい!!
って!笑
まゆちゃんのそういう素直なとこが大好きよー。
楓子 |  2007.07.02(月) 21:08 | URL |  【編集】
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ(驚)


梨花が忙しくてPC触れてない間に、まゆにミラコー起きてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(驚)

すげぇぇぇぇぇぇぇ(尊敬)


現実の世界に戻ってこれているか?
大丈夫かぁ?
生きてるかぁ~~~~~~~~~?

なんか、自分の事のように嬉しいんだけど(汗)





って…


あれ? 一人で話題が遅すぎ??(汗)


まゆ、なんだかんだ言って、W-inds.運 結構いいからね(笑) ←勝手にそぅ思ってるやつ
このまま、ツアーぶっちぎっちゃえぇ!



脳内イメージおもしれぇ~(笑)
梨花も、近々やってみよぅ。
それで、面白い結果がでたらブログに載せてみるわぁ



それでは、まゆたん バッハハァ~イ(笑)
梨花 |  2007.07.02(月) 21:56 | URL |  【編集】
幸せ気分でw-inds.のコンサートにいけるなんて最高だね☆
せっかくだから「こないださわったー」とか叫んじゃってもいいじゃない?
だって真実だし♪

まゆちゃん、脳内メーカー本名でやってる!
(しかも出しちゃってる。笑)
Hがないのがさみしね。(おい)
私は確か暇と嘘ばっかりだったな。(悪い大人だ)
Kanna |  2007.07.02(月) 22:39 | URL |  【編集】
まゆちゃん、遅れてゴメン!
ミラクル、すごいね~(笑)。
何気に感動しちゃった!
ゆうたん、かわいいとお墨付き、Jr入り間違いなし!(笑)。
次は、亀とミラコーだね~!
jinmo |  2007.07.02(月) 23:45 | URL |  【編集】
ほんと脳内録画できればいいのに~!
それをなんとかDVDにおとす方法も、誰か考えて
ほしい・・(むり)

W-inds.はいろいろ活動してるんだね~!
ほんとにかつん様は何をやっておられるの・・・?
この夏はまゆちゃんは、
かつんはよりもW-inds.な夏になりそうだね!
でも秋からはまたかつんに戻ってきてね♪

脳内メーカーおもしろーい!!
まゆちゃん悪女だわ~!欲望だらけだし(笑)
うちもやってみよっと♪
ゆいか |  2007.07.03(火) 02:28 | URL |  【編集】
おお!まゆちゃんが慶太君と亀ちゃんの
板挟みになってる~。

いいじゃんいいじゃん!
選ばなくたって。
w-inds.がキテる時は慶太君。
亀ちゃんがキテる時は亀ちゃん。
なんなら3PもOKよ~v-345

あたしも亀ちゃんと仁に そんな感じだよ~。
(貴様と一緒にすな!)

この手の画像よく見るけど、
脳内メーカーってやつだったんだね?
面白~い。
環もやってみよ!

環の頭ん中は仁と亀とエロで出来てるけどねv-218

あ、バトン無理しないでゆっくりやってね。
環 |  2007.07.03(火) 03:30 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
いまだに現実に帰れずにゆうたんとあの時のこと語っては「ドラえもんがいればタイムマシンで戻れるのにね」
とかいう妄想にまで発展してるよ!
一生これはこのままなのかしら(笑)
ほんとね、慶太も和也も両方ほしいのよ!
楓子ちゃんもわかってくれるよね?
大倉くんと和也、両方ほしいってね(笑)
2人が取りあいとかしてる妄想、まゆもよくするわ(どんだけ~)
まゆも楓子ちゃんが大好きです(^^)

★梨花へ★
忙しかったんだね!
相変わらず仕事と家事と急がしそうだけど、体には気をつけるんだよー!
そうなの!すっごいミラコーなの!
ほんと、w-inds.運は最強だよ。
これまたKAT-TUNで夢心地の時とかによくあるんだよねー。w-inds.ってテレビとかあまり出ないし。
脳内から和也モード一色のときによくある運でさ。
もう、死にそうだったよ(生きろ)
脳内イメージ面白いよね!これね、かなり納得(笑)

★kannaちゃんへ★
w-inds.っていつもツアーの時とかプレゼントをいれる箱が置いてあるのね。
毎回持って行ってるんだけど。(リポビタンDとか)(笑)
今回はゆうたんとまゆの写真付きでプレゼントいれてやる!!こないだのことだから覚えていてくれてるかな。
特に子連れだしね!(その時点でラブロマンスはないな)
脳内メーカーは名前をどうやってかくすかわからなかったんだよねー!本名って(笑)
まゆだと、悩ばっかりだったからつまらんと思ってさ。
きゃははは!!!暇と嘘!笑えるー!!!(笑うな)

★jinmoちゃんへ★
ありがとうねー!!いいのよ、遅れたってなんだって。
こんなミラコーありえないよね!
ゆうたん連れて行ってよかった!って思ったけど冷静に考えたらもうこれで恋人にはなれないってこと!?(笑)
なんだ、子連れか。みたいな(妄想)
でも、子連れのがインパクトはあるよね!!
次は和也とミラコーがあったらまゆはきっと死ぬね!(笑)
和也と2年前に握手したときも死にそうだったけど今回は、舞台上でばっちり顔を見て握手だったから失禁しそうだったよ(笑)
和也ともそんなミラコーをぜひー!!!

★ゆいかちゃんへ★
ほんと!脳内録画をDVDに出来ればいいのに!
つーか、カメラさん!録画して、DVDにしてちょうだい!って感じだよー!!
どっかでこの映像流れないかなー。
そしたら一生忘れないのにー!!
毎年春はKAT-TUNモード、夏はw-inds.モードなんだよね。大丈夫!またKAT-TUNに戻るし、忘れてない~安心してね♪
脳内メーカー面白いよね!
ほんとまゆ悪女だよ(笑)でも納得(笑)
ぜひやってみてね♪

★環ちゃんへ★
環ちゃん、いつも朝めちゃくちゃ早いねー。(笑)
すばらしいよ!今から寝るのかな??
板ばさみ最高だわー。そのまままゆを取り合ってくれたら最高なのに(欲張り)
3Pかー。なんか、3pってもったいない!
だったら1人ずつ順番にセックスしたい!
あ、でもやっぱり3pもいいかも!(どんだけ~)
脳内メーカーよく見るよね。
旧姓、まゆ、本名全部やってしまった!
想像を絶する頭の中だったからね(笑)
ぜひやってみてね(^^)
まゆ |  2007.07.03(火) 07:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。