[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 仁ほんとにありがとう。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁ほんとにありがとう。

2007年07月04日(水)
HAPPY BIATHDAY   23歳


今日本中のファンが仁の誕生日をお祝いしてるでしょう。
仁、ほんとにKAT-TUNでいてくれてありがとう。
帰ってきてくれてありがとう。
いつも感動をありがとう。

仁にはドキドキさせられっぱなしだよ。
仁のセクシーさにドキドキしたり、仁の急に言う発言にドキドキしたり。
あなたは最高な人です。


23歳の1年もKAT-TUNとして、赤西仁としてがんばってね。
仁にとって最高の年になりますように。


また会える日を楽しみにしています。

仁、大好きです。


ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   06:52 |  赤西仁  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよう!
今日はすばらしい日だよ。
うちの地方は豪雨だけど(笑)
仁を好きでよかったってほんとに思う。
仁が今年も最高の年になりますように。
今すぐにでも仁に会いたいよ(><。)。。

ところでまゆちゃん、生きていてよかったー。
朝からズームインでw-inds.見たよ。
香港行ってるんだねー。
それにしてもあんなすごい人とまゆちゃんとゆうたんが握手したなんてほんとすごいことだよね。
すごい香港で人気なんだねー。
w-inds.出たとき「まゆちゃん!!」って叫んじゃった(笑)
握手したなんて言ったら殺されそうなくらいすごい熱狂的だったよ(笑)
まゆちゃんが清く生きてるから神様がごほうびくれたんだよね!
リンにも仁をください!神様(笑)

夏に東京行ったら仁バースディやろうね(^▽^)
リン |  2007.07.04(水) 07:55 | URL |  【編集】
仁ハピバ~♪
めでたぃ!めでたぃ!超めでたぃ!

ホントずーっとKAT-TUNのAでいて!ってのがファンの願いだよね☆
素敵な1年でありますよーに・・・

前記事のバトン・・・エロすぎる~!
つか相手がKAT-TUNなら何でもやってあげちゃうよね(。-∀-)
まぃ |  2007.07.04(水) 10:01 | URL |  【編集】
仁、お誕生日おめでとう!!

ホントにねぇ、仁にはドキドキされっぱなしだよ。
でもどんなことがあっても仁が好きだぞー。
やっぱり仁がいないとダメだぞー。
だから戻ってきてくれてありがとう、って心底思ってるよ。

まゆちゃん、私もまた仁に会いたいよ~。
キラキラ輝く仁に会える日を楽しみに毎日頑張ります。

Kanna |  2007.07.04(水) 10:25 | URL |  【編集】
★リンへ★
ダーリンお誕生日おめでとうー!!
これでリンとまた1つ年が縮まったねー!
仁はほんとかっこいいです(いきなり敬語)
だって、KAT-TUNにとって赤西仁はやっぱり最強でしょ。(もちろん和也も)
今すぐ会いたいよね。わかるわかる。
おお、WS見てくれたー!?
香港なんか行かないでいいのにね(おい)
アジアより日本だよ、日本!まゆがいるじゃん!!
きっとリンにも神様からお祝いくれるよ。
清く正しく生きようね(笑)

★まいちゃんへ★
KAT-TUNのAとしても赤西仁としてもほんと笑顔でがんばってる仁がうちらファンの願いだよね。
もうどこにも行かないよね。
きっと、あの留学期間は仁にとってかなりいい期間だったと今思えば実感してるしね。
バトンやばいでしょー!?
エロすぎだよね。あんなこと言われちゃったらまゆはまゆは…(鼻血)
KAT-TUNなら何でもしてあげるよ!!
縛られてもいいわ(おい)

★kannaちゃんへ★
ほんと、仁がいなきゃKAT-TUNは成り立たないよ。
だって、だんなの友達に「KAT-TUNは赤西が一番かっこいい!」っていつも言われるもん。
男から見ても仁は最強にかっこいいよね。
「亀梨もかっこいいけどなー」ってけどなってなんだよ(笑)
このじじい軍団が!!
また仁にすぐにでも会いたい!
握手会してくれー!!!!KAT-TUN様!
キラキラいつも輝いてくれたらうちらファンも幸せだよね(^^)

まゆ |  2007.07.04(水) 16:07 | URL |  【編集】
本当に 仁君には
いつも ハラハラドキドキさせられてるね

でも ちゃんと 今 こうやって
仁君のお祝いを できていることを
幸せだなぁって 実感してます

早く 次のツアーで
みんなの笑顔に 囲まれて
すごく すごく 楽しそうにしてる仁君に会いたいよね!!

そして そんな仁君を これからも
一緒に 応援していこうね!!!
文美香 |  2007.07.04(水) 16:56 | URL |  【編集】
仁、お誕生日おめでとう!!
こうしてお祝いできてほんとに嬉しい♪

ほんと仁にはドキドキ、たまにハラハラ(笑)
させられてるよね。
そんな仁が大好きだーーー。

23歳の仁がいっぱい笑ってられますように。
なな |  2007.07.04(水) 17:37 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
ほんと、いつもドキドキだよ。
でも、そんな仁が好き(笑)
悲しくなったりうれしくて笑ったり、仁のおかげで(?)かなり喜怒哀楽が激しいけど、ずっと仁を見ていたい。
そして、またツアーで6人が元気な姿が見たい!
日本でお祝いできてほんとうれしいよ。
お帰りなさいツアーとかやってくれたらいいのにね。
もちろん!KAT-TUN全員でね!
一緒に応援して行こうね!
またKAT-TUNを肴に飲もうね(笑)

★ななちゃんへ★
23歳、ほんとにおめでたいよね!
今年もお祝いできてほんとうれしい!
KAT-TUNとして、赤西仁としてもずっとあのオーラは健在だろうね。
そんな仁をいつまでも応援していこうよ。
今年も俳優 赤西仁が見れることを今は願ってるよ。
贅沢だよね。帰ってくるだけで幸せとか思っても帰ってきたら来たでもっと欲が出ちゃう。(笑)
謙虚に生きなきゃね(^^)
ずっとKAT-TUNが好きです!!
まゆ |  2007.07.04(水) 19:18 | URL |  【編集】
今頃、いろんな人にお祝いされてるのかな?
仁ちゃんはi-175

いろんなことがあったけど。
今は、仁ちゃんの優しい笑顔が見れて嬉しい♡
何より、ココにいるってことが1番の幸せーi-189

ドキドキがなくなったから、赤西仁じゃないよねー。
っていうぐらいに、彼の放つオーラは素敵i-233
もっともっと、輝いて欲しいなぁi-228

何はともあれ、
仁ちゃんに幸あれ~i-175
華南 |  2007.07.04(水) 21:23 | URL |  【編集】
仁くん、お誕生日おめでとう!!

仁くんがKAT-TUNにいてくれてよかったよーっ!!
ホント、仁くんにはドキドキさせられっぱなしだけど、
そんな仁くんがホント大好きーーっ♪♪
仁くんにとって23歳が素敵な歳になるといいね~っ!!

あーー早く仁くんが歌ってる姿を生で見たいーーっ!!
ririran |  2007.07.04(水) 21:31 | URL |  【編集】
仁、お誕生日おめでとう♪
今日はまっすーもお誕生日なんだよ♪
誕生日が同じでも全然正反対な二人って面白いよね~(笑)

KAT-TUNはこれから6人でますますパワーアップしていって欲しいな。
仁は是非ドラマが見たいです♪
かすみん |  2007.07.04(水) 22:55 | URL |  【編集】
仁の誕生日おめでと~!!

生まれてきてくれてありがとう!
KAT-TUNでいてくれてありがとう!

23歳って大人だよね。
いい男になって!
くぅ~。

そうそう!仁はいっつもドキドキさせてくれるんだよね~。
これからも
環のハートとたま●こを撃ち抜いてくれ~!!
(黙れ!)

仁とKAT-TUNとみんなに
いっぱいハピネスがありますように!
環 |  2007.07.04(水) 23:48 | URL |  【編集】
こんな時間にこんばんわ!笑
日本中がお祝いムード!!
仁くん誕生日おめでとう!!!
本当に帰ってきて良かった。
またあの笑顔に会えて良かった。
正直不安だらけの半年間だったけど、
復帰してからのあの笑顔あの歌声で全部帳消しになっちゃった^^
仁くんてすごいオーラとパワーの持ち主だよね。
私も仁くんが大好き!
カメちゃん大好きだけどやっぱり仁くんかっこいいんだもん。苦笑
楓子 |  2007.07.05(木) 04:22 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
いっぱい色んな人にお祝いされてるんだろうねー!
プレゼントとかもきっとたくさんファンから届いたかな?
まゆはあげたことないけどね(笑)
ほんと、色々あって今のKAT-TUNがあって、今が一番ファンも麺もKAT-TUNとして充実してるのかなって気がするよね。
デビューしてまだ2年目だけど、結成からはかなりたってるし、だんだんトップアイドルって気がする。
それをきっとKAT-TUNも感じてると思うよ。
KAT-TUNみんなが幸せならいいよね(^^)

★ririranちゃんへ★
ほんと仁にはドキドキさせられるよね!
昨年あたりはイライラしてる仁が「何言い出すんだろ」とか思ってドキドキしたり(笑)
いきなり留学とかドキドキしたり(笑)
帰ってくるのかなとかドキドキしたり(笑)
帰ってきたー!!!!ってドキドキしたり(笑)
もう、どんだけ~って感じだけど絶対憎めないよ。
素敵な23歳になるといいよね!
うんうん、生の歌ってる仁が見たい!!
いやいや、KAT-TUNがみたいよー!!

★かすみんへ★
あらら、まっすーも誕生日だったのね!?
ごめんよー!まっすー!!
おめでとう(今更)(笑)
ほんと正反対だよね!
まっすーは見るとほんわかするよー。
これからもそのキャラでいてほしいなぁ。
これからもKAT-TUNは進化していくんだよね、きっと。
ますますかっこよくなってますます人気もあがっていくんだろうね!すごいわー!!
仁のドラマに期待しましょう。

★環ちゃんへ★
ほんと、生まれてきてありがとうだよね!
お母様、ありがとうー。うんでくれて(笑)
23歳って大人だよねー。まゆなんてもうゆうたん産んでいたわ、考えてみれば(笑)
いつまでも仁はあのオーラでドキドキさせてほしいよ。
ずっとあのオーラは健在なんだろうねー。
環ちゃんのたま●こ…プクククク。
いつかミラコーを信じて生きていこう!(笑)
仁とKAT-TUNとそして環ちゃんもハピネスでありますように!ついでにまゆもね(笑)

★楓子ちゃんへ★
ほんと日本中がフィーバーだよね。
帰ってきてKAT-TUNとしておめでとうがいえるのがすごくうれしいよね!
半年間すっごい不安だったけど帰ってきてあの顔を見たらもう何でも許しちゃうよね!!
ほんとあのオーラはすごいよね。
仁がいるだけで輝いてるもんね。
あ、もちろん、和也が一番だけど(言い訳)やっぱり仁が一番かっこいい(こら)
ずっとあのままの仁でいてほしい。
大人だったり子供だったりね(萌)
まゆ |  2007.07.05(木) 08:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

