[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 白虎隊お疲れ様でしたぁ♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

白虎隊お疲れ様でしたぁ♪

2006年12月06日(水)
皆様どうもー♪

ゆうたんとのけんかはやっぱり迎えにいったら全然きにしてなかったし、
忘れていたゆうたんです~!
(落ち込んだまゆの1日って一体…)



白虎隊、2ヶ月半の撮影も無事終了したんだねー!
ほんとにお疲れ様でしたぁ(o^-')b

初の時代劇、すごく楽しみ-!
白虎隊って結構さみしいお話らしいよね!
まゆは歴史物とかあまり見ないんだけどうちのおとんが好きで。
楽しみにしていたよー!
山下智久、田中聖が時代劇に初挑戦!
今日のMSNテレビに出てました。↓↓
http://tv.msn.co.jp/news/250.htm

噂ではCMも流れてると言ってるけど。
見てみたいよね!

そして山p日記でもかいてあったんだけど。
「ありがとう」
ほんと、いい言葉だね。
なんか暖かい気持ちになるよね。
こちらこそ、いつも感動をありがとう!


そして、ジャニWEBの新連載「錦戸亮」!!!
ギャハハハ(≧▽≦)爆笑してしまったよ。
手越君ファンにはたまらないかもね!!
まだ見てない方はお見逃しなく~!


さて、百識朝から見ましたぁ。
お題はUFO!
たまにでるイノッチのギャグにおなかが痛い~!
そしてお台場高校の、藤ヶ谷くん、そして他皆様、(まとめるなよ)
かわいすぎます!!!
いやー、UFOなんていないでしょ?(信じてない人)
そしておいしいことに「僕らの街で」のCMも流れていましたぁ!
みんなゲットできたかな??


ぐは!!!マニュマニュ!!
火・佐・史・武・梨
よ、読めねーよ!!
「ひ、さ、し、ぶ、り」かぁー!!!
って!!超超ナイスだよ!!!←気に入ったらしい
「行きましゅよー」って!!ああ~!!なんてかわいいの!!
ゆうたんばりにかわいすぎる(比べるな)
隣にいたら抱っこしてチューしてあげたい(うざい)



KAT-TUN テレビ最新情報
明日 うたばん
あさって Mステ
土曜日 ユウキ 再放送

でしょうか?
そろそろKAT-TUN祭りだねー!!バッグにJrも着くんだろうね♪
「GOLD」あたりのMステではya-ya-yaがバッグの時もあったけど、
もうないのかな?
ya-ya-ya、キスマイなどよろしくお願い致します~(何様)



今日、「僕らの街で」フラゲ!!
まゆ、間違えて昨日行っちゃったよ。
普通発売って水曜じゃない?
だからはりきって行ったら「すみません、7日なので明日引渡しです」って言われてしまった(恥)
今日もう一回行ってきます~!!
ああ、ルシエルが!!!いよいよ聞けるのねー!!!!


ってことでまたねー
バイセコ-♪



スポンサーサイト
【EDIT】   13:24 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちわーi-175
山下くん、昨日WSに出ていたねー。
白虎隊なんて撮影ほんとに大変だったろうね!
ほんとにお疲れ様です!
わたしも百識見ましたi-189
UFOとか、政治よりもっと身近なものが面白いなーなんて贅沢に思っています(笑)

マニュでは亀ちゃんらしさがでてかわいかったですねー!
これは亀ちゃんファンにはたまりません!ぐふ!!
「ユウキ」再放送やるんですね!知らなかった-!
また録画しちゃいそうです(笑)
愛香 |  2006.12.06(水) 14:55 | URL |  【編集】
ご心配かけましたぁー
だいぶ体調回復してきたよ☆

まゆちゃん、ゆうたんとけんかしたんだね・・・
プププッ!子供ってそぅいぅもんだよね
親が思うほど深くは思ってないんだよe-257

白虎隊はほとんどが雨のシーンでずぶぬれで頑張ったってe-305
寒いのによく頑張ったよね!!!
CMはたまぁ~に流れてるよe-288

亀マニュ・・・久々の亀節炸裂!!!(爆
ヒロトのヒの字もない文章が可愛すぎるぅ~e-328

まい |  2006.12.06(水) 15:12 | URL |  【編集】
ゆうたんと無事に仲直りできてよかったよぉ。

まゆお薦めの、亮ちゃんの日記。
呼んだよぉ!
亮ちゃんらしいね。

亀ちゃんも連載始まらないかなぁ… ←これ以上忙しくさせる気ですか!

まゆ、僕街はGETできた??
梨花は、アマゾンに頼んだから明日にならないと届かないんだぁ(涙)
いつもドキドキしないのに、今回はなんだかドキドキするよ(笑)
梨花 |  2006.12.06(水) 21:40 | URL |  【編集】
親は 怒ったことに関して
反省したり 気にしたりするけど
子供って すぐに けろっと してるよねっ・・
『もう ちょっと ○○も 反省しろよぉ』って 思いながらも
かわいくって 仕方ないんだよねっ ← 親ばか 炸裂。

『僕街』 フラゲしすぎだよう~(笑)
ゆうたんと 喧嘩しちゃって 動揺しちゃったのかなぁ?
文美香も 今日 会社帰りに 即効 いってきて
今 堪能しております

では『14歳の母』 見てきます。。。
今日も 泣くよねっ。。。。
文美香 |  2006.12.06(水) 21:48 | URL |  【編集】
ゆうたんと仲直りできて良かったね。

『僕らの街で』実は、私も昨日フラゲできると思ってたv-356
SMAP DVDと一緒にとお迎えにいったら、店内見回しても
置いてないから、アレ?って思ったら、今日だったのね。
無事、今日GETして今、ヘビロテ中。

うたばん、Mステと楽しみがいっぱいだね。

私も時代劇ってあんまりみないけど、白虎隊は
楽しみ。

ノン。 |  2006.12.06(水) 23:34 | URL |  【編集】
さっちんも今日フラゲしてきたよ♪
でもまだ聞いてない(笑)
これからじっくり聞きます♪
今日のうたばん、楽しみだよね~♪
きっとゆっちがいっぱいいじられるんだよ(笑)

百識面白かった??
たいぴーは最近百識でしか見れないから
これ逃したらたいぴー不足に陥っちゃうよね(^^ゞ
私もUFOとか信じてない!
いつか見て見たいもんだ(*´∀`*)
さっちん |  2006.12.07(木) 01:09 | URL |  【編集】
行きましゅよぉi-204可愛すぎだよね(*´∇`*)
亀ちゃんなら毎日赤ちゃん言葉使ってもバカにしない!!←一緒に生活する上でね(爆)
そうそう!!百識はたまに出るいのっちの
ギャグがウケルんだよね(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

ゆうたんと仲直りできたみたいで安心したぁo(*^▽^*)o
ミホ |  2006.12.07(木) 16:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

