[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN&w-inds.
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN&w-inds.

2007年07月05日(木)
皆様どうもー♪

まだまだ生きてます!(笑)もう死にません!!(笑)

今日はすっかりいい天気ですね!
昨日は1日仁フィーバーの日でしたね。
お祝いたくさんしてもらったかな??
プレゼントたくさん届いたかな??

そういえば昔光ゲンジがバレンタインで4tトラック10台分のチョコ!とか話題になったよねー。
でもさ、プレゼントって見るの??(笑)
たくさんありすぎて見ないよね、きっと。(推測)


カツカツ#14
仁、髪が茶色いの萌~。
和也は相変わらず愛しい。
じゅんの、笑顔がいいじゃん!
ゆっち、意外と見れるって…(失礼な!!)でもそこがいいんだよね。
たっちゃん、キャラはそのままでいいさ!
聖、プクク。近寄ってきたら怖いかも(笑)

いやー、いいね、KAT-TUN!!(笑)
小池栄子さん、結構謙虚な人だねー。
バラエティとかでてる人って実際はそうなんだろうね。

ここでまゆの萌ポイント
・オムライスで自分のふんわり感を自慢するゆっち
(ソーダ水入れるといいの、まゆも知ってる~♪)
・キャラ変えようかなって真剣に思ってるたっちゃん
(たっちゃんはそのままでいて~)
・「1人で平気か?」ってマジ顔で言う和也
(まゆは和也がいなきゃダメよー!!)
・「さみしんぼう」ってかわいいことを言うじゅんの
(今日のビジュは最高です~)
・文句言いながらもラムネに大喜びの聖(ラムネだーって笑った顔がかわいい~)
・恋人にしたいに選ばれてガッツポーズする仁(素直に喜んでる顔が素敵過ぎる~)


やったー!!!罰ゲーム罰ゲーム!!
「あっさり罰ゲームになったらつまらないよね?」

いや、つまります!!!そのほうがつまります!!!そのほうが!!
近日公開好きだな、カツカツ(笑)
楽しみだねー!!萌萌でお願いいたします!!!


さてさて、昨日は仁バースディでしたがマッスーもお誕生日だったんだね。おめでとう~(遅)

そして昨日のスポーツ誌には1面w-inds.でした!!
シュレック3じゃないよ?(わかってる)

香港で音楽部門びっくり10冠

なんでも香港返還10周年記念でw-inds.が呼ばれたらしいんだけど。
3年間で10冠は中国では史上初なんだって。
それにしても香港に行ったこともないw-inds.が何故にそんな人気??(笑)
ネットとかかな?

空港は史上初の大パニックでSPが50人もついたとさ。
前代未聞らしいよ。
ほー。すごいねー(感情なし)
台湾、韓国でも人気のw-inds.。
「そろそろアジアツアー」
いらんいらん!!(笑)
アジアツアーする暇があるならならjapanで!!japan!!
(心狭いな)
おととしくらいから台湾に行ってるw-inds.。
きっと全国ツアーでもチケットがとれないの、外国の方のw-inds.ツアーとかあるんだよー。
そういや、昨年もまゆのとなりにいた2人、台湾人だったもん!
人気あるのはうれしいことだけどさ。
日本でやるツアーは日本のファン優先にしてよ!!(このへっぽこ事務所め!!!)


シュレック3の主題歌にもなってるw-inds.の新曲
「LOVE IS THE GREATEST THING」
オリコンデイリー2位でした。
1位はERIKA
ERIKAって??池尻えりかちゃんだよね??(バタン)
くー!!今回は1位になると思ったのに!
アジアファンは日本で買えー!!(えらそう)


さて、今日はゆうたんはじじと地元の市民プール行ってるのでまゆはのんびりこれからマッサージ行ってきます!
明日は7日のw-inds.ライブのために服かって、化粧品買って勝負下着買って、エステも行きたい!!(金は…)
おっと、今日からサプリ再放送!見るぞ!!


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   11:22 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
カツカツ面白かったですね。
罰ゲームすごい楽しみです!
企画練ってもう収録したんでしょうかね。
ところで小池栄子さん、最後誰って上田くんに言ったんでしょうか、気になるーi-203
仁くんバースディのことは触れなかったですね(泣)

w-inds.、朝めざましで見ました!
すごい司会の人にw-inds.誉められてましたよね!
「かっこよくて歌がうまい!」って。
スポーツ報知は毎朝とってるんですが、「アーティストとしての実力に華麗なダンス、そしてアイドル並みのルックス」って書いてありました!
ほんと大人っぽくなってかっこよかったです!!
歌もすごくうまくて声が高い~!
アジアより日本で!ですよねi-175
愛香 |  2007.07.05(木) 13:20 | URL |  【編集】
アジアツアーとかいらない②!!!
なんですぐ海外でやるんだろうね?
NEWSも台湾とか行かなくていいよぉ~~。
日本でもっとやってくれー!!

カツカツの亀ちゃんはかっこよかった~♪
一人で平気か?って (*≧∀≦*)/
萌え~~萌え~~~!!!
私もたいぴ~がいないと無理~~!!!
平気なはず無いよね~♪
ゆっちも十分かっこいいと思うんだけど
なぜ彼のことは直視できるんだろ?(笑)



かすみん |  2007.07.05(木) 23:04 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

カツカツ、罰ゲーム決まったねーーっ!!
すっごく楽しみ~~♪♪どんな罰ゲームなんだろうね!!
OAが待ち遠しいねーーーっ!!

そうだよねーーアジアツアーとかってやられちゃっても
なかなか見に行けないよね。。。まずは日本でいっぱい
ライブやってくれなくっちゃねーーっ!!
もうちょっとでw-inds.ライブだねーーっ!!
まゆちゃん、可愛い洋服に勝負下着見つかったかな~~??
ririran |  2007.07.05(木) 23:08 | URL |  【編集】
仁に誕生日プレゼント送らなかった。。。
そんなこと思いつかなかったよ。

カツカツ亀ちゃん萌え~!
っていうか、シビレたね!
一人で平気じゃないよ!
亀ちゃんもついて来てよ!

w-inds.大人気なんだってね。
向こうは実力主義だから、
歌も踊りも上手くって、しかもカッコいいw-inds.が人気なの
解かるな~。

でも、海外ツアーはやだって何となく解かるな。
かつんも当人達はやってみたいんだろうけど、
ちょっとやだ。
環だけのものでいて!
(わがまま)

勝負服と勝負下着は
今度は慶太君の好みに合わせていくの?
それとも、かつんの時と同じ感じ?
環 |  2007.07.06(金) 03:20 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
たっちゃん、最後誰って言ったんだろうね!
超気になる~!
「まゆちゃん」かもよ(病気だ)
そういや、仁バースディのこと言わなかったねー(汗)
w-inds.見たぁ??めちゃくちゃかっこよすぎて朝から鼻血吹きまくりだヨ!
アーティストかぁ。そんな大人になったんだなー(笑)
昔は「w-inds.ってジャニーズ?」とか聞かれたけどね。
そういや、こないだも聞かれたわ(笑)
そうそう、アジアより日本よ!!!許せん。

★かすみんへ★
そういや、NEWSも台湾とかだよねー。
行かなくていいよ、まじで。
日本のアイドルで充分じゃん!
そういや、嵐もアジアツアーとかって最近あるよね?
きー!!!日本だよ、まずjapan!!
和也に「一人で平気?」なんていわれたら抱きついて泣いちゃうわー!!
お互い担はいなくなったら無理だよね!
好きすぎるものねー!!!
ゆっち、かわいいよね?直視するな!!(笑)

★ririranちゃんへ★
カツカツの罰ゲーム、早く見たいよねー!
どんなんだろう。
KAT-TUNがもだえるのなんていかがでしょうか?
6人でジェットコースターに乗るとかは?(ありがち)
アジアとか海外より日本だよねー!!!
でもさ、w-inds.は特に台湾とかのほうが熱狂的なファンが多くて感動してるからなんかムカつく(笑)
うちらだって真剣に応援してるのにさ!
ついにライブ初日明日だよー。
今日ね、服買いに行ってくるよー(^^)

★環ちゃんへ★
プレゼントって送ってもたぶん見ないよね(笑)
和也はまじでしびれた!
やっぱり好きだわー(やっぱりって)
おお、w-inds.が人気あるのわかってくれてありがとう!
日本より人気あるみたいだしさ。
でも、日本を一番大事にしてほしいのに、事務所もw-inds.も台湾とか大好きだからムカつくわ。
まゆだけの慶太でいて!!(無理)
勝負服と下着は和也とは違うよー。
慶太はちょっとキュートなので行くよ!(笑)
きっとキュートが好きだと勝手に思ってる(笑)
まゆ |  2007.07.06(金) 08:16 | URL |  【編集】
そういえば、ちょっと前まで、プレゼント渡したりってOKだったんだよね!!
昔、V6コン行った時にプレゼントお預かり場所みたいなのがあったような気がする~!!
トラック10台分のチョコとか絶対食べれないし、
毒とか怖いよね~!!
でも当時はそのチョコどうしてたのかな??

w-inds.の人気すごいね~!!
私もWS見たよ~!!
まゆちゃんの言うとおりもっと日本でやってくれればいいのにね♪




ミホ |  2007.07.06(金) 09:31 | URL |  【編集】
★ミホちゃんへ★
KAT-TUNはプレゼント預かりとかないもんねー。
あったらすごいことになるだろうからね(笑)
w-inds.はあるのよ。
だからしっかり持っていくよ(リポビタンD)笑
お、WS見てくれたのね!
海外でそんな人気あっても日本でも人気あるからいいじゃん!とか思うけどもっとって欲が出てくるのかしら?
台湾とか中国とかw-inds.なんかひいきしやがってー!
たまに行くから好きなのかな?
ファンにうんざりするときもあるだろうからねー。
でもw-inds.は日本のものだい!!(笑)
まゆ |  2007.07.06(金) 10:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

