[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 まだまだ仁バースディ♪&w-inds.ライブ参戦服♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まだまだ仁バースディ♪&w-inds.ライブ参戦服♪

2007年07月06日(金)
皆様どうもー♪

今日もいい天気ですね!
今日はこれからバーゲンに行ってきます。
w-inds.ミラコーからはじめての遠出なので(笑)気をつけねば!!
せめて土曜日が終わるまで死にたくない!!(パパとむすめの7日間と一緒だな)

さてさてまだまだ仁バースディ余韻が残ってますね!
Pちゃん日記には素敵な男料理の写真が載ってましたね!
すっごい!こんなの作るなんて!まゆより上手だわ~(まじで)
仁も大喜びだったろうね。
一番左は冷奴でしょうか??
ビール好きな仁にはたまらないおつまみだね!!

でもさ、男6人でこれはたりないよね(笑)
イケメン男6人…ジュルル
足りない分はまゆの体で補給!!
どれもこれも食いたいわ(こら)


昨日の夕方、そして今日の朝のWSで演舞城がやってましたね!
タッキーかっこいいわ~!!!
滝氷実現!!
これさ、一生の思い出になるよね。
もちろん、下の入れ物はお持ち帰りでしょう!!
「タッキーの味がする」ってファンの方が言っていて
「俺の味って…何で知ってるんだよ」ってタッキーが言ってた!
でも、そのファンの子の気持ちがわかるわー(笑)
同じジャニヲタとして(^^)
後ろにがんばってるキスマイがいましたね。
来週お友達が演舞城行くので食いついてWS見ました。
楽しんできてね!


ゆっちのページ91
YES!
赤西誕生日おめでとう!

かわいいなー。ゆっち。
それで終わり??(笑)
メンバーで何かしたのかな??気になるぞ!
プレゼントあげたかな?気になる!いつか教えてね。

テラスが素敵

ほんと素敵ー!こんなとこで慶太と和也とデートしたいなぁ。
あ、もちろん3人でじゃないよ(笑)
一人ずつ順番にね(殺)
いっそ3pでもいいけどね(殴)

この3290Mはなんなんだろう、ゆっちー!!!!


ではではw-inds.ライブ参戦服買いに行ってきます!
きゃー!!明日ジャン!
やっぱり今年はキュートだな!!うんうん。
KAT-TUNの勝負服はセクシーで行ったのでw-inds.はキュートで行きます!(好きにしろ)
今日は早くお風呂入ってパックして顔マッサージして早く寝よ!


カツカツ罰ゲーム収録したかな??どんなだろ(^^)
KAT-TUNが絶叫するようなものがいいな。
もだえてるのとかね(ドM)


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト
【EDIT】   10:00 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
今頃バーゲンで慶太君好みのキュートな服選んでるんでしょうか。
いよいよ明日ですね!
ミラコーがあるように祈ってますね!

山下君日記見ました。
すごくおいしそう~i-175
きっと仁くん大喜びですね。
あんなイケメンパラダイスに入ってみたいです~!
どれもこれも食いたいって…(笑)

ゆっちのページももう91なんですね。
テラスでわたしもじゅんのとデートしたいです(キャ)
まゆちゃん!3pなんて慶太君も亀ちゃんも絶対バリバリライバル意識しちゃいますー!
愛香 |  2007.07.06(金) 15:06 | URL |  【編集】
そうか、まゆちゃん明日(もう今日か・・・)はw-inds.コンなのね♪
キュートな勝負服と勝負下着は買ったかしら?
こないだのミラクルがあったしねぇ。
またミラクルが起きたらいいね☆☆
いっぱい楽しんできてね♪

やっぱり仁はあのゴハン食べながらビール飲んだかな?
ダイエット中なのにビール飲んだら意味ないじゃん。
って一度ツッコミたいわ。。

ゆっちの「3290M」は例のKAT-TUNがハマってるチャリゲームじゃない?
密かにやってみようかな?と思ってます♪
Kanna |  2007.07.07(土) 00:54 | URL |  【編集】
まゆちゃん可愛い服はゲット出来たかな?
やっぱり好みって大事だもんね!
慶太君好みの服で慶太君のハートを掴んできてね!

仁は今日(昨日)もバースデイパーティだったんだって。
冷奴ちゃんと生姜のおろしたのが乗ってて、
こだわりが感じられるわ。
環もPちゃんに料理されて、仁に食べられた~い!
(黙れ!)

慶太君亀ちゃんとまゆちゃんが3Pなんて、
まゆちゃん2人分頑張らないと!
2人とも若いからね~。

ゆっちの3290Mは「チャリ走」だよ。
結構難しいんだって。
環 |  2007.07.07(土) 03:15 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
きゃー!いよいよ今日だわー!!
やばい!心臓が爆発しそうだわよ!
前から16列ってKAT-TUNならアリーナ並みに近いんだけどw-inds.は舞台から降りたりしないから微妙なのよね。せめて花道こないかな~♪
山pは優しいよねー。仁が大好きなんだねー(笑)
ビールにいい男…くー!たまらん!(アル中)
テラスでデートいいよね。でもまゆ的に出来れば夜が…(笑)
そっか、3pだと2人がまゆを取り合っちゃうからやっぱりだめだわね(病)

★kannaちゃんへ★
服ね、すっごい買っちゃった(また)
だってすごい安いんだもの!
でもね、今回はキュート買いまくったよ!
どれ着ていこうかなぁ。(今日なのに)
仁はビール飲んでるだろうね。まゆみたくDIET生にすればいいんだよ(笑)
おお、そういやKAT-TUNがはまってるチャリ走あったねー!あれか!
あれ、結構難しいんだよね。
まゆも密かにやってみようかな。
KAT-TUNがやってるところを覗いてみたいわ(笑)

★環ちゃんへ★
服買いまくってしまったよ。
どれにしようか昨日から迷いまくりだよー!
慶太…好き過ぎる!!!(いきなり)
おお、今日もバースディしたのかー。人気者だな。
冷奴におろししょうが…そりゃ、ビール飲むわ(笑)
山Pに料理されて食べられたい~!?
やばいよ、仁が焼きもち妬くぞ!
3pねー。出来れば1人ずつやってほしいわ(黙れ)
若いから激しいかな?まゆ、腰悪いんだけどついていけるかしら。(治せ)
チャリ走、今度やってみよう♪
まゆ |  2007.07.07(土) 07:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

