[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 いよいよです~!!! そしてカツカツ罰ゲーム大予想!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよです~!!! そしてカツカツ罰ゲーム大予想!

2007年07月07日(土)
皆様どうもー♪

朝から爆笑してました!
山田太郎ものがたり
おもしれー!!!
チョコの箱が筆箱って!!どんだけ~!(それをこっそり見る翔君かわいい!)
弁当箱にダイビングする二ノ宮くん。飛んでるよ!!
それにしても貧乏が似合うなー(笑)
すっごいおもしろかった!
それにしてもなんて豪華な2人の共演!!

KAT-TUNだったらどの2人かなぁ。あの物語。。。(勝手な想像)

貧乏な秀才学生→ゆっち
金持ちなおぼっちゃま→たっちゃん

なんてどうでしょうか??(勝手にしろ)


カツカツの罰ゲームが気になって連日眠れません!(嘘 爆睡)

お友達ブログを見ると、
ジェットコースターで大絶叫
お化け屋敷で大絶叫

など絶叫系希望が多いですね!
やっぱりみんなドSだからでしょうか?(類は友を呼ぶ)

まゆが勝手に大予想したのは(あくまで希望)
①クイズ!わからないとダメよジャニーズ編!
一人一人にジャニーズに関するクイズが出題!
それに不正解の者はビリビリ攻撃!!
正解者の者はカメラに向かって投げキッス&ウインクして退場
制限時間は5秒!!
さーて、ビリビリを受けるのは全員か!?

②箱の中のものを当てろ!KAT-TUN編!
箱の中に入ってるものを手探りで何かを探す!
(たとえばカエルとかが入ってる!)
不正解の者はコチョコチョ攻撃!
正解の者はカメラに向かってピース&最高の笑顔で退場!
制限時間は10秒!
さーて、コチョコチョを受けるのは全員か!?

③最強運だめしKAT-TUN編!
まんじゅう10個のうち、1個だけあんこいり
他は激辛唐辛子入り!
1個を当てなければ火を噴くほどの辛さのまんじゅうを飲み込む!
絶叫もの!!!!


なんだこりゃ(笑)
大予想ってほどの予想じゃないな(笑)
しかも罰ゲームじゃねーし!
これ、いい案なのでぜひカツカツでやってくれ!


早くOAしてくれないと安眠できません!(昨日も爆睡だったくせに)



さて、今日はw-inds.ツアー初日!行ってまいります!今日の次は2週間後の宇都宮なので今日はマバタキもしないくらい
ばっちり見てきます!
きゃー!テンションあがってきた!
雨男の慶太だけど今日は曇りだ!ラリホー!

昨日は服を買いに行ってきましたが。。。
買いすぎた!(どんだけ~)
上4着+下3着+ワンピ1着
おかげで今日着ていく服がまだ決まってません!(おい)
まあ、まだまだツアーはあるしね!着る機会もあるしね!(とかって来月はまた買ってるくせに)


では、行ってまいります。
ブログ更新してなかったら慶太にお持ち帰りされたと思ってくだパイ!
(和也には黙っていてね!)←2股ぶりやがって


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
【EDIT】   10:44 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃーん!いよいよだね!
今頃向かってるかな?
昨日音楽戦士にw-inds.出てたねー!
慶太君超歌うま!声がすごい高いー!!
さすがアーティストだわ。
今日失神しないようにね!
慶太君雨男なんだー。へー100!(笑)
それにしてもまた服買いまくりじゃん!少しちょうだい(笑)

3つの予想最高じゃん!
さすがまゆちゃんだわ!!
リン的に③の最強運だめしがいいな!
これ、外れる確立のが多いじゃん!
きっともだえるよね(笑)
早くOAしてほしいー!!眠れない!嘘だけど(笑)

リン |  2007.07.07(土) 12:31 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんにちわぁ

今日は 慶太くんとデートなのね

お洋服も たくさん GETできたみたいなので
ばっちり  慶太くんも GETしちゃってください

『山田太郎ものがたり』 面白かったねぇ~~
想像以上に 面白かったので
昨日は 夜中 ずっと リピしてしまったよぉ

あれは いいよねぇ~~~

文美香も 貧乏王子は 雄ちゃんで お願いしたいです

文美香 |  2007.07.07(土) 13:32 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
いよいよ慶太君との密会ですね!
亀ちゃんには黙ってますから楽しんでください!
服たくさん買ってその一つを着ていったのかな?
きっとかわいいんだろうなー。(想像)
慶太君がまゆちゃんに一目ぼれしますようにi-175
こないだの握手で覚えてて「あ、あの子だ!」とかなるかもですよー!

山田太郎物語おもしろかったです!
ゆっち似あいます!ぜひ見て見たいですi-175

罰ゲームの予想、おもしろいー!
これ全部見て見たいです。
ぜひカートゥンKAT-TUNでー!!
まゆちゃんプロデューサーになってください!
愛香 |  2007.07.07(土) 13:37 | URL |  【編集】
私も山田太郎物語見たよ~~♪
ニノってなんであんなに貧乏が似合うんだろ??
シゲドラマの次に面白かった~♪(笑)

今日はいよいよw-indsツアー初日なんだね♪
あのシュレックミラクルで物足りなく感じるかもねヾ(´∀`)ノ
でも大好きな人には何度でも会いたいもんね~♪
慶太くんにまゆがお持ち帰りされますように♪
かすみん |  2007.07.08(日) 00:59 | URL |  【編集】
「山田太郎~」昨日見るの忘れてたんだけど、今日もう再放送されてて、
全部見たよ~。面白いね♪
私もあの筆箱に笑ってしまった。グフフ。

まゆちゃんの考えたカツカツダーツ罰ゲーム、
私は②がいいなぁ。
ビビった挙句、こちょこちょされるKAT-TUNが見たい。笑
怯える仁。くすぐられる仁。ぜひぜひ!!

まゆちゃん、w-inds.コンは楽しんだかな?
今頃慶太くんとベッドの中だったりして。(妄想)
Kanna |  2007.07.08(日) 01:57 | URL |  【編集】
山田太郎物語見なかったよ。
環的にはニノって萌えないんだよね~。
なんでだろう?(知るか!)
でも、面白いなら見ようかな。

罰ゲーム、どれもいいねぇ。
ビリビリかつんもコチョコチョかつんも
ヒーヒー火を噴くかつんも全部みた~い!
全部やってくれ、全部!(欲張り)

まゆちゃんちゃんと帰って来れたかな?
お持ち帰りされちゃって
慶太君がまゆちゃんの勝負下着を・・・
きゃー!!!
環 |  2007.07.08(日) 03:40 | URL |  【編集】
ただいま~!昨日戻ってきたよ~。
なになに?!かつん罰ゲーム決定しちゃったのねー?!ニヤリ。
これからかつかつチェックするぞ♪
新ドラマもいろいろ録画していったから、山田太郎も
見ないと~。

W-inds.ツアーはどーだった~?!
今朝は、慶太くんにお持ち帰りされてて、お家に
いないとか?!
ゆいか |  2007.07.08(日) 08:35 | URL |  【編集】
★リンへ★
リン~!行って来たよ!w-inds.ツアー!
音楽戦士見てくれたのねー!
超歌がうまくてまゆも口パクかと思ったよ(おい)
よく音とか外してる子だったんだけど、あんな歌うまくなってまゆはうれしいわー(親か)
頭に血がのぼって死にそうだったよ!
失神寸前よ!!
リンは③が好みかー。まんじゅう食って『オエ』ってなるのとか面白そうだよね(ドS)
早くOAしてくれないとまじ眠れないわ!(笑)

★文美香ちゃんへ★
慶太デートは最高でした~!
なんであんなかっこいいんだろう!
もうたまらないー!お持ち帰りできなかった(くすん)
山田太郎おもしろかったよねー!
スーパーでがんばってる姿とか笑える!
うちの近所のスーパーにあんな子が来たら拉致るわ!
夜中中リピッたのかー!
あれはゆっちが役でも素敵だったよね(^^)
貧乏ゆっち…(グフフ)
まゆが横綱コロッケ大量に買っていくわ!(笑)

★愛香ちゃんへ★
慶太めちゃくちゃかっこよかったー!
今まで行ったライブの中で一番まゆ好みのライブでした!すっげーw-inds.!
改めて好きになったよー!!
慶太とは目が合わなかった…こんな好きなのにー!
一目ぼれしろ!!このやろ!!
罰ゲーム早く見たいよねー!
どれもこれもいい企画でしょ??
どんな罰ゲームになるんだろうねー。
もう収録したかな!?いつOAだろ!
やっぱりファンがもだえるのがいいわよねー!!

★かすみんへ★
山田太郎ものがたりおもろかったよねー!
二ノ宮くんってああいう役がほんと似合う!
拝啓父上の時もちょっと情けない子の役でそれがまた
萌えるわー!
昨日からツアーがついに始まったよ!
初日って何もわからないから楽しみで仕方ないよね!
くー!次は2週間後まで慶太に会えないなんてやだ!
もっとチケット取ればよかった!(毎年公開)
ライブは最高だったよ!
やっぱり慶太は歌って踊ってるときが一番最高!
勝負下着つけてるからいつでもOKよー(何が)

★kannaちゃんへ★
お、すでに再放送してたのね!
あれは面白いわー!!
筆箱見て翔君が、「ん!?」って顔していたの超爆笑しちゃったよ!!
②の企画いいよね!
箱に手を入れて「きゃ!!」とか言ってそうジャン!?
「なんだよ!こえーよー!!」とかって仁がちょっと切れてるのとか見たい(グフ)
きゃー!!!慶太とベッドの中~!!
ヒーヒー!!!(妄想中)
それを皆様期待してるんだね!まゆと慶太!(してない)
がんばるから待っていてねー!(笑)

★環ちゃんへ★
まゆも基本二宮君には萌えないよ(笑)
でもドラマはめちゃめちゃ面白かった!
貧乏役がたまらないわ!!
カツカツの罰ゲーム企画どれもこれも捨てがたいよね!
ビリビリもコチョコチョもヒーヒーも見たいよね!
ほんと全部やってほしいわ!
w-inds.最高でしたー!
これまたKAT-TUNとは全然違うのよ!
そこがまたすばらしすぎる!
ぎゃー!慶太がまゆの勝負下着を剥ぐ~!
ひー!!!!!(妄想)
まゆ |  2007.07.08(日) 08:40 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
お帰りー!!
昨日帰ってきたのねー!!
ワイハいいなー!夏を満喫した!?
ゆいかちゃんの水着…(妄想中)グフフフ
そっかー!日本にいなかったからこれからチェックなのね!罰ゲーム決定(グフフ)
そしてドラマも面白いのたくさんだったよー!
今日はゆっくりしてるのかな??
w-inds.最高だったー!
初日はやっぱり素敵過ぎるよー!!初日って大事!
お持ち帰りされて帰ってこないつもりが家にいるの…(チーン)
まゆ |  2007.07.08(日) 08:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

