[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 行ってまいりました!w-inds.2007 Journey
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

行ってまいりました!w-inds.2007 Journey

2007年07月08日(日)
皆様どうもー♪

えー、お持ち帰りされるはずでしたが(爆)
家に無事に帰ってまいりました!!

今日の記事はどっぷりw-inds.ですので。



w-inds.2007 Journey ツアー初日最高の幕開けでした!!
席は前から16列ど真ん中!
ど真ん中は慶太の位置だからこれ大事!!
いやー、かっこいいわ。w-inds.!!

今までまゆが行ったライブの中で一番最高でした!

開始30分前に髪を切ったという慶太。
モンチッチみたいで超かわいい!!!

今回のラストの曲はみんなからの応募で多かった曲をラストにやる!
という企画でした。
デビュー曲のForeverMemoriesでした!
前の女の子は号泣していました!(わかるわかる~)
デビュー曲ってほんと大事だよね。
デビューから7年目。色々あっただろうなー。
今回のツアー初日はほんと色々思い出がよみがえるライブでした。
選曲もすばらしくて最高!

w-inds.って地道にがんばってるんだなーって実感したよ。
ほんと、これからもずっとこのままのw-inds.でいてほしいです。


そうそう、シュレックの舞台あいさつの時にとなりに座っていた女の子2人と偶然会って声をかけられました!
よく覚えていたなー(笑)ゆうたん、今日はいないのに!
「シュレックで握手もらって方ですよね!?」
「今日はぼっちゃんはいないんですね!会いたかったー!」
って言われました。若い子なのにとてもキュートな2人でした。
こういう人とのふれあいもうれしいよね!
てことはw-inds.もまゆのこと覚えてるかな???(調子乗るな)

プレゼント用意したのに忘れて行ってしまいました(チーン)
2週間後の宇都宮で渡します…(初日大事なのにさ!!)



KAT-TUNは7月9日からロッテ新CMOAですね!
明日じゃん!
ドラえもんでもCM流れるらしいのでこれで録画はゲットできるな(笑)
あと、ドリボの当落確認が10日に開始らしいですね!
これも怖いよー!
どうか希望通り当選してますように(ナームー)



さて、今日は続きからw-inds.ライブについてどっぷりネタバレします!
KAT-TUNファンの子やネタバレだめ、興味ない子はスルーしてください。

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【More・・・】

w-inds.2007 Journey

曲順です。これは自分も忘れそうなので今ピックアップを。


THIS IS OUR SHOW (アルバム1曲目!希望通りの曲がはじめに!)
ブギウギ66
NEW PARADISE (きたー!!2002年のシングル!生で聞くの初めて!)

MC

Another Days (うひょー!まゆの思い出の曲であります!2002シングル!!)
Top Secret  (ここから3曲まじやばい!エロ腰慶太!)
Crazy for You
Devil     (3股かけてる男の曲。この曲やばいー!!)

ダンス

Milky Way
ハナムケ

MC

メッセージ
TRIAL
遠い記憶

MC

LOVE IS THE GREATEST THING (きたー!シュレック③!!)
try your emotion  (ぐは!2002年の曲またきたー!!)

MC

Forever Memories  (やっぱりー!この曲がラストでしたのねー!最高!!)


アンコール

Feel The Fate

MC

Fire Flower (ぬわ!幻の曲がここできたー!!!)
キレイだ (おわー!まゆの一番好きな曲がラストにー!!!これで4年連続歌った曲だわ!)

メンバー紹介



いやー、w-inds.様最高でした。お疲れ様。
慶太の髪が超ラブリー!!
短くてちょっと茶色でかわいいー!!!好きだ!!
かわいいのに歌って踊ってる時はめちゃくちゃかっこよくて。
そのギャップがたまらないー!!
毎回ライブツアーはアルバムの曲を選曲でアルバムタイトルがツアー名になっているんだけど。
今回はシングル中心になったツアーでまじ最高でした!
やっぱり、家でアルバムを聞くならいいけどライブでは
「この曲はいいや」←おい
とか思うのがあるからそれを今回はすべて省いたようなすばらしいライブでした!

今回で6回目の夏ツアー。
まいは4回目のツアーでしたが今まででほんと一番すごかったー!
席は今までの初日で一番悪かったんだけどね(笑)

そういや昨年も前半は最高だったんだけど
「空から降りてくる白い星」からイマイチだった(こら)
夏なのになんで雪が降ってくるんだ!?みたいな(笑)
でも昨年は前から7列目だったから慶太の顔に惚れ惚れしてたけどね。

そてにしてもw-inds.ライブ短い!!
あっという間だよー!!!
2時間じゃたりない!!


いやー、よかったわw-inds.。
KAT-TUNが終わってからw-inds.でまゆはほんとからだが1つじゃ足りないわ(笑)

いつも一緒に行ってる相方はまゆのご近所のママさん友達でもある
w-inds.ファンなのですっごい気も使わないし楽しいのよ~!
毎回近所だししょっちゅう会ってるのによくこんな話すことがあるなってくらいだよ(笑)
もう4年間ずっと一緒にライブ、イベント参戦しているね!
いつもありがとうー!!


w-inds.。まゆにはなくてはならない存在です。
なんだか知らないけどかなりのミラコーがいつも襲うのよね。
和也モード入るとw-inds.でミラコーがあるし。
きっと慶太が呼び止めてるのかな?(妄想)

慶太はまゆにとってだんな様(おい)
和也は愛人(こら)
みたいな気持ちなのです。(なんて女だ)

気持ち的にはw-inds.暦が長いのでもう慶太のほうがすべてを知ってる感があるんだよね。
慶太のことは知らないことはない!!ってほどです。(嘘つけ)


KAT-TUNはまだまだ知らないことがたくさんあるわ。
語りつくせないこともたくさんあるからその発見をするのがまた楽しいのよね。
色々なファンの方とあって話を聞いたり。
それもファンになって楽しいことだしね!



そんなまゆだけどこれからもw-inds.とKAT-TUNを応援して行きます。
よろしくね!

w-inds.様これから2ヶ月がんばってね!
体を壊さずに最高のライブになりますように♪

スポンサーサイト
【EDIT】   11:11 |  w-inds.  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

●いいな~
まゆちゃん有名人だね!慶太は絶対覚えているはず。席運いつもいいのね。私は今日13列目で観てきます♪私も相方ほしい~。
まゆみ |  2007.07.08(日) 11:27 | URL |  【編集】
まゆちゃんおかえりー☆
お持ちかえりは残念だったけど最高のラィブだったみたぃだね↑↑
しばらくはw-inds.モードかな・・・?

KAT-TUNも忘れないで~(^^)
まゆちゃん、メールありがとね!!
あたし元気だから大丈夫だよ!
まぃ |  2007.07.08(日) 11:36 | URL |  【編集】
まゆちゃん慶太くんとどっぷり愛し合ってきたみたいで何よりです。
大丈夫大丈夫、カメには秘密にしとくからさ。笑
ホラそこはお互い様ってね!!(意味不)
前から16列目とかすごいな~~~~。。。
肉眼でバッチリ見えちゃうね☆☆
ツアーのためにガッツリお買いものした内容も気になるわ^^
今度デートする時にも着てきてね♪
楓子 |  2007.07.08(日) 12:59 | URL |  【編集】
★まゆみんへ★
コメントありがとうー!
いつもメールばかりだったのにここまで来てくれて(涙)
きゃー!!あと少しで生w-inds.だね!
ああ、まゆも今から飛んで行きたい!
昨年は2日間連続だったのに今年はどうなってるんだ!?って感じだよ。
前から13列目、いいねー!堪能しておいで♪
一列の後ろから2番目だね!
かなりおいしいよねー!
相方はほんとありがたいよね!きっと見つかるよ(^^)

★まいちゃんへ★
お持ち帰りはやっぱり無理だったねー(笑)
勝負下着が増えていく一方だよ。
しばらくはw-inds.モード全開です。
でもKAT-TUNは毎週会えるから忘れませんよ!
まいちゃん、元気になってよかった!
きっとすごくファンとしてはつらいことだけど、信じずに、
担だけを信じようね!
きっとただの噂だよ。
まゆもいつも凹んでる時まいちゃんが慰めてくれるからいつでも言ってね!
何も出来ないけど。

★楓子ちゃんへ★
もう、なんてかっこいんだ、慶太は!
もう、気持ち的には慶太と和也は全然違う思いなんだよね。
慶太はもういて当たり前みたいな存在で、「きゃー!」みたいなのがないんだと思っていても実際会うとキャーキャーものだけどね!(笑)
鼻血でなくてよかったわ!
和也には内緒でね!お互いに(どんだけ~)
次デートする時におニューの服着ていくね!
うーん、どれにしようかなー。(彼女か)
まゆ |  2007.07.08(日) 14:50 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おかえりーーっ!!

すっごく良い席で慶太くんに会えてよかったね~♪♪
きっとw-inds.のみんなも、まゆちゃんのこと覚えてて
くれてるよーーっ!!
リクエストが多かった曲をコンで歌ってくれるなんて素敵だねっ!!
是非、KAT-TUNもそういうコトやってくれるといいな~♪♪

明日KAT-TUNのプラスXの新しいCMがOAされるね~♪♪
どんな感じなんだろう~??楽しみだねっ!!

ririran |  2007.07.08(日) 16:09 | URL |  【編集】
まゆおかえりぃ~~~~~

生きて帰ってこれて本当によかったわ。
ただ…
お持ち帰りされなかったのが残念だねど(笑)


まゆ!!
慶太君は絶対に、まゆの事覚えてるって!
梨花、カツンもなんだかんだ言って覚えていてくれるのでゎ?
って思っているんだ(笑) ←痛いヤツ

そぅ思わなきゃやってらんないわよ!(切) ←逆切れか?


また、参戦服UPしてね。
楽しみにしてるよぉん
梨花 |  2007.07.08(日) 19:14 | URL |  【編集】
まゆちゃんお帰りーー!!
お持ち帰りされなくて残念~、今日こそはと思ったのに!!(笑)
それにしても今までで一番いいライブだったなんてすごい♪♪
席も良かったみたいだし、楽しくて何よりだねー!!
まゆちゃんいつも近所のママ友達と行っているんだね。
いいなあ、私も家の近くにヲタ友が欲しい・・・(切実)
まだw-indsは何回か行くんだよね、まだまだ楽しい夏が待ってるねー、そんでお持ち帰りのチャンスも待ってる!(ねーよ)きゃー!
Mi |  2007.07.08(日) 21:51 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
結構いい席だったんだけど、実はこの4年で一番悪い初日だったのよね(笑)
前から10列、9列、7列ってきて、今年は16列目(うわ)
でも、ほんとは初日はチケットとれなくて相方がとってくれてなんとか行けたライブだったから席はどこでもうれしかったー!
ほんと、リクエストが公式サイトからメールがきて!
やっぱりデビュー曲だったわー!
あの頃は声変わりもしてない頃だったのねー!
いつか、何年か後にKAT-TUNもしてくれるよ!うん!

★梨花へ★
ああ、昨日まで死ななくてよかったわ(笑)
いつ死んでもおかしくないミラコーにあったからね!
危ない危ない!!!
お持ち帰り期待して勝負下着、今回一番高いよー!
あんなミラコーあると人間だめだね(笑)
そうだよねー!ファンってどんだけ覚えていてくれるか、
それって大事だよね!?
毎回行ってれば「お、あの子今日も来てるな」とかそういうの大事だしね!
だから、これからゆうたんを連れて行くとい行って思った(痛)

★Miちゃんへ★
今日こそは!ってまゆも思いました…(チーン)
「いつも来てくれてる人ですよね!?かわいいと思ってました!!」BY慶太
ぎゃー!!!ありえません!!(自分の妄想だ)
ママ友のときはまだ息子が1歳くらいで、ファンになってないときだったの!
真剣にファンになって、お互いに言い合ったのがきっかけで。だからファンになって知り合ったわけじゃないから余計に気使わないよね(笑)
近くにいるといいよねー!
これから夏はまだまだだからお持ち帰り期待して(ねーよ)がんばるわ!!応援よろしく!(うざ)
まゆ |  2007.07.08(日) 22:26 | URL |  【編集】
無事に帰ってきたのね♪おかえり~~(*´艸`)
大好きなw-indsのライブ、最高だったみたいだね♪
そうそう♪なんかファンとのつながりってめっちゃ嬉しいよね♪
私も息子とコンサート行ったときに
隣の人からお菓子もらったり、いっぱい親切にしてもらえてうれしかったよ♪
シュレックのミラクルのこと覚えてる人がまた声かけてくれるなんて
なんかいろんなところで繋がってていいね~♪
これからもこの出会いを大切にしていきたいよね♪

ドリボの当落10日からなの??
どうしよう!!!お互いにチケット取れてるといいけど。
かすみん |  2007.07.09(月) 00:30 | URL |  【編集】
お帰り~!
最高のステージをいい席で見れてよかったね。

昨日はゆうたんお留守番だったんだ?
慶太君まゆちゃんのこと絶対覚えてくれてるよ!
また接近出来るチャンスがあるといいね。
w-inds.の曲って難しそうだけど、
コンサートではみんな歌ったりするのかな?

そうだ!
ドリボがあったよね。
まゆちゃん予定いっぱいでいいな~。
環 |  2007.07.09(月) 03:20 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
無事に帰ってきたのよー、お持ち帰りなかった(当たり前だ)
最高なライブだったよー!血管切れるかと思った!
人との繋がりってほんとすごくうれしいよね!
いきなり女の子2人に声かけられて、まゆ覚えてなかったけどよく覚えてたなーって思ったよ。
ゆうたんいなかったのに、なんかうれしいよね(^^)
優しい人とであったりするとすごくうれしい!
ドリボの当落確認が10日かららしいのよ!
お互いチケット希望日にとれてるといいね!
希望日というかとれてればいいなー!!

★環ちゃんへ★
最高のライブでした。もうたまらん!!
ゆうたんはライブはお留守番なの。うざいからさ(笑)
来週、もしかしたら一緒に行くかもしれないのよ。
席が遠いと飽きるから近い席なら連れて行くわ!
そしたらw-inds.、覚えてくれるかしら~♪
w-inds.の曲って難しいよねー。
ちゃんとしっかり歌ってるよ。
昔はよく音外したりとかあったけど最近はなくなって歌がうますぎるわー!好き!(いきなり)
ドリボと、Jr魂もあるし体が足りません!(笑)楽しみだけどねー(^^)
まゆ |  2007.07.09(月) 06:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

