[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 プラスエックス新CM!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プラスエックス新CM!

2007年07月10日(火)
皆様どうもー♪

今日からまた関東は梅雨空ですね。
これが終われば暑い夏。早く夏よこい!!

プラスエックス新CM無事見れました!
今回もとっても楽しいCMだったね!

どの味がいいかでけんかするなんて…プクク。 

和也「俺、今度の+エックスはキゥイ味がいいな」

仁「え?パッションフルーツでしょ~」

じゅんの「パインだよ~」
 
たっちゃん「マンゴーだろ」

ゆっちの涼しい顔でボイパしてるのめちゃくちゃかわいい!!
効果音は今回は曲じゃなくてゆっちのボイパなのねー!
じゅんのが和也にキックー!
仁を羽交い絞めにしてるー!!
けんかシーンに聖がいない!

「4つの味のするマジックキゥイが出たぞ!!」
金髪の聖が登場!金髪がまばゆいわ!!!

「えー!!!」

ボロボロのKAT-TUN。
たんこぶに傷。
和也、鼻血が出てるー
フキフキしてあげたい!抱きしめてあげたい!!
かわいすぎる!!萌萌萌---

たった15秒の空間でこんなもだえられるとは!!!
さすがKAT-TUNだわ!!!

これは30秒バージョンもあるのかな??

今日の学校へ行こうMAXでも提供があるのでお見逃しなく~


今日の仕事帰りにガム買ってこよう!
前回のガムがまだ大量に残ってますが…
w-inds.もブルボンなのでブルボンガムもめちゃくちゃ残ってますが…
今日から主食はガムだな(やってみろ!!)



ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   06:56 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃん、遅くなってしまったけどお帰りなさいi-175
お持ち帰りは残念でしたが(笑)まゆちゃんほどの運があるならこの先きっとお持ち帰りありますよ!
それまで信じましょう!
きっとステージから慶太君はまゆちゃんを発見したと思いますよi-194

プラスエックス見ました!
6人のKAT-TUNはほんとオーラが炸裂ですね。
おかえり、6人のKAT-TUN(今更です)
30秒バージョンもぜひあるといいですね。
それにしても15秒でファンの心をあたたかくしてくれるのってすごいことですね!
次はロートですね。楽しみi-175
愛香 |  2007.07.10(火) 08:15 | URL |  【編集】
たった15秒なのに
どんだけ 萌えポイントあるんだよって
感じのCMだったよね・・・

恐るべし ロッテ・・・・

もうもう ロートさんのほうも 期待しちゃうよね
ロートさんだから 

そろそろ 全裸のCMなんて どうかしら・・・ ← 無理なこと 言うな(爆)
文美香 |  2007.07.10(火) 16:50 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
そのうちミラコーを信じてずっとw-inds.についていくよ!慶太はまゆの王子様だよ、ほんと。
見るだけで幸せすぎるー!
そのうち「あ、あの子今日も来てる」って思われるくらいしつこくしてやる(ストーカー)
+エックス、30秒バージョンほしいよねー!
でも15秒でもおなかがいっぱいだわ!
ほんとおかえり、6人のKAT-TUNだよね(笑)
次のロートもめちゃくちゃ楽しみ!!

★文美香ちゃんへ★
15秒であんなすごいCMはほかにはない!
ほんと萌ポイントありすぎだよーどんだけ~!
毎回ロッテさんおいしいわー。
CMプランナー、誰かしら(笑)
ロートも上半身裸はもうクリアしたから(おい)
次は全裸!?
ブホーどんなCMだ!!!
3対3に分かれるっていうからどんなだろうねー。
3人は上裸、もう3人は下裸ってどう?(あほめ!)
まゆ |  2007.07.10(火) 18:30 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

プラスエックスのCM、今回も楽しい感じのCMだったね~♪♪
タンコブに鼻血のKAT-TUNも可愛くってよかった~っ!!
そして「効果音 中丸雄一」はかなりおいしいよーーっ♪
そうだよね~15秒バージョンでもかなり楽しめたから、
30秒バージョンとかもあるといいよね~♪♪

プラスエックスのCMが可愛い感じのCMだったから、
セセラともぎたて果実のCMはカッコいいKAT-TUNが
見れるCMだといいねーーっ♪♪

ririran |  2007.07.10(火) 22:42 | URL |  【編集】
まゆちゃん、またまたご無沙汰でごめんなさい。

新CM、私も無事捕獲したよ♪
捕獲してから、たった15秒なのに、
何度リピしたことか。
4人がケンカして、顔に落書きしてるのも、
効果音担当の中丸くんが1人フルネームで名前が
出てて美味しすぎるし(笑)
ケンカシーンに聖がいないのは、ちょっと不思議だけど。

ロッテさん最高!!
30秒verも是非作って欲しいよね。

ロートさんのCMもOAが楽しみだね♪
ノン。 |  2007.07.10(火) 22:46 | URL |  【編集】
まゆちゃーん、新しいCM、かわゆかったねぇ、KAT-TUN。。
もう、あの傷だらけの4人にどれほどきゅんきゅんしたことか・・・笑
昨日だけで何十回見ただろう・・・・・・(遠い目)

そうか、30秒バージョンってあるのかな??
私は昨日捕獲できちゃったからすっかり気が抜けて
学校へ行こう見てたけどCMは見なかったなぁ。。
もっと貪欲に観察しないとダメだわっ!!笑
Kanna |  2007.07.10(火) 23:08 | URL |  【編集】
見たよ見たよ、プラスX!
プラスXは味はいまいちだけど(コラ!)
CMはいいよね~。
かつん担のツボをよく心得てらっしゃる!
タンコブにバンソコの麺も萌え~!
いい男って何してもサマになるね。

30秒のもあるといいね。
15秒ってなんかあっという間だし。
環なんてケンカのとこ、誰が何してんのか
解かんなかったよ。
(よく見ろ!)

ロートも楽しみ~。
環 |  2007.07.11(水) 04:00 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
プラスエックス毎回楽しいよねー!
丸に入ってる中丸…プククク。
けんかにも参加してないしゆっちかわいいよね!
全国ネットでゆっちのボイパが響いてるわー!
30秒バージョンなんてあったら30秒間息ができないよね!(どんだけ~)
セセラともぎたて果実はちょっとセクシーめでぜひ!
がらりと雰囲気変わってほしいー!
CMの威力ってほんとすごいわねー(^^)

★ノンちゃんへ★
関ジャニからお帰りなさいー!
楽しかっただろうなー(想像)
味でけんかして新聞に載っちゃうとか妙にリアルでおもしろかったよね!
ゆっちだけ丸に入って涼しい顔してるしね(笑)
けんかに聖がいないのはリアルに怖いから?(笑)
30秒バージョンもほしいー!!
もしくは1分でもいいけど!?(どんなだ)
かわいいCMで大満足だよね(^^)

★kannaちゃんへ★
傷だらけのKAT-TUNなんて愛しいよね!
抱きついていい子いい子してあげたい!
「もう、子供みたいにけんかしちゃだめでしょ!」
って4人に怒りたい~(どんな関係だ)
学校行こうでも変わりなくCMやってたよ。
30秒バージョンもほしいー!!
今度は聖がけんかに加わるとかどうでっしゃろ?(笑)
15秒間をレポするって…ファンってすごいよね(笑)
15秒、ほんと貴重だわ(時間を大事にねー)電子ちゃん

★環ちゃんへ★
味は確かにまゆもいまいちと思ったよ(笑)
パッションフルーツの時もいまいちとお…もった…(笑)
たんこぶに傷、めちゃくちゃかわいいよね!
ファンのつぼを知ってるわよねー。
ばんそうこうでもいい男なんてどんだけ~!
まゆも1度目は早すぎてわからなかったよ!
でも、リピッたらわかったよ。
15秒、早いよねー。
ぜひ30秒を作っておくれ!
ロートも楽しみだよねーセクシーでぜひ!!
まゆ |  2007.07.11(水) 08:14 | URL |  【編集】
まゆおはよぉ~~~~

プラスエックスのCMを見ていない人が
若干1名 ここに…(滝汗)

だってだってだってぇぇぇぇぇぇ( p_q)エ-ン

そんなに萌えポイント満載なの??
早くみたい(涙)


昨日から、ドリボの当落始まったね。
まゆはどぅだったかな???
梨花 |  2007.07.11(水) 09:05 | URL |  【編集】
主食がガムはキツぃでしょ! (笑
あ、でもダイエットになるかな・・・ ←おぃ!

ロッテのCMって毎回可愛くってぃぃよね☆
ホント、いい仕事してくれますよ(^^) ←上目線だし
まぃ  |  2007.07.11(水) 09:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

