[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 DREAM BOYS ~ドリーム坊主~(笑)
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

DREAM BOYS ~ドリーム坊主~(笑)

2007年07月11日(水)
皆様どうもー♪

ドリボ当落始まりましたね。
ワクワクドキドキしながら確認しましたでしょうか??

まゆは昨日繋がらないので5分で挫折して寝ました(笑)
朝確認したら1発で繋がった!うーん。朝はおいしいね(笑)


全滅でしたー!!

あまり凹んでません。
昨年どおりの予想でした。
平日狙いでいったのに…恐るべし、ドリーム坊主!!(|||_|||)(|||_|||) 
「いつでもいい」も効果なく…恐るべしドリーム坊主!!(|||_|||)(|||_|||)

ま、しょうがないわ。
何度も落選は見ているので免疫つきました(笑)
それに、どこかでダブったりとかあるかなーとか前向きに考えているので。
どうにかなるさ~  
きっとヲタ友の誰かがあまってるだろうとタカをくくってます(笑)


あまり凹んでないのは今w-inds.ツアーの真っ最中だからでしょうか。
w-inds.ツアーが終わってドリボ行けなかったら凹むよー(笑)
日にちはまだあるし、諦めずにドリボ行けるように祈るわ。

…って!まだお友達の当落がまだだった! ←おい
一緒に参戦のお友達、まだ1人、今日の夜確認なのでまだ望みはある!
がんばれー!!当選がんばれー!(笑)  



今日は高校時代のお友達とデートしてきます
ので、テンションは高いです。(笑)
どうにかなる~ってあなどるとあとで痛い目見るかな?(気弱)


今日も天気悪いけどみんな元気にがんばろー!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   10:09 |  DREAM BOYS  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃーん!
昨日は亀ちゃんのことでしつこくメール連絡しちゃってごめんねー!
そうだよね!あんなの信じちゃだめだよね!
まゆちゃんのおかげで元気でたよ!
それに加えてリンもドリボ全滅…
でも、絶対誰かダブってるよね。
まゆちゃんってほんと前向きだよねー。
リンなんて昨日からへこむっぱなしだよ(笑)
まゆちゃんがいてくれてよかった!いつも元気くれるし!
ヲタ友最高だよね★ありがとうー!
リン |  2007.07.11(水) 10:35 | URL |  【編集】
おはよ~!
ゆいかも昨晩電話かけて続けて、わりとあっさり
かかったと思ったら・・・・(T_T)
うん。ダメだった~・・(涙)
でも千秋楽狙いだったから、まあ仕方ないんだけどね。。
まゆちゃん、平日でもダメだったの?!
どんだけ倍率高かったんだーー?!ブルブル。。
ゆいかはもう終わったけど(汗)、まゆちゃんのお友達が
当ってることを祈ってるよ~!!

今日はデートなんだね!楽しんできてね~(*^^)v
ゆいか |  2007.07.11(水) 10:43 | URL |  【編集】
まゆちゃん!昨日はテンぱったメールですまない!!
よく考えたら信憑性まったくないよね!
大体、そんな軽率なことするわけないのよ~
亀梨和也は!!
信じないに一票!

ドリボ、全滅だったのか~・・・
でも、さすがまゆちゃん!前向き!好き!
絶対いけるよー!あきらめないでー!
和也が呼んでくれるに違いない!

ちなみに私は希望日ゲット出来たよ☆
私も祈ってるからね~!!
 
ゆっこ |  2007.07.11(水) 16:25 | URL |  【編集】
まゆちゃんi-238
平日なのに、外れるなんて洒落にもならないよねー!!
しかも、どこも引っかからないなんて・・・・。
「申し訳ございません・・・」ってアナウンスが流れた時は、血の気が引いたもん。

大丈夫i-234
どうにかなるよー!!
華南も協力するしねi-237
諦めたらそこで終わりだから。前だけを向いて行こう♡

今日は、いっぱい楽しんで来てねん
華南 |  2007.07.11(水) 21:28 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは。
ちょっと久しぶりです。
ドリボズ全滅だったんだ~。やっぱり凄い倍率だったんだね。私は今回お留守番組だけど・・・。
前回の時はやっぱり全滅で一般発売でゲットしたよ。
まゆちゃんなら大丈夫!!がんばれーー。
なな |  2007.07.11(水) 22:07 | URL |  【編集】
まゆ全滅だったのかぁ。
でもまだハガキ抽選と一般の電話抽選があるよ♪
きっとまゆのことだから、申し込むと思うけど!
前向きなまゆにはきっといいことあるからね!!
私も協力するから頑張れ~~♪
ハガキ出したほうがいいならメール頂戴ね♪
かすみん |  2007.07.11(水) 23:09 | URL |  【編集】
私もダメだったー!
・・・って余裕ぶっこいて1口しか申し込まなかったオバカな私v-406
一般で取れるかなぁ・・・・超不安!
きっと、仁がヤキモチ妬いてるんだーーーーv-359
・・・・シクシクv-406

・・・・・・・・ま、なんとかなるか(笑)←B型(笑)

今、ツアー真っ最中なのね!
いいないいなー!!!
いっぱい愛を叫んできてねー!!
陽子 |  2007.07.12(木) 00:07 | URL |  【編集】
まゆちゃーーん、チケットだめだったんだねi-238
最初は友達がみんな取れていたから倍率低いかと思っていたら、全滅組もたくさんいると聞いて。
日にちによってすごい倍率違ったのかなあ(涙)
でもまだまだ日にちあるから、きっと見つかるよね。
私も協力するからね!!!
良いお知らせあったらすぐにお知らせするe-2
まずはw-inds.ツアー思いっきり楽しんでね~。
Mi |  2007.07.12(木) 00:30 | URL |  【編集】
こんばんは☆

そっかーー、まゆちゃん全滅だったのね。。。
平日でもやっぱり激戦なんだね。
でも、お友達当選確認が終わってないんだから、
まだわからないよねっ!!
どーーか当たってますように。。。(祈)

ririran |  2007.07.12(木) 01:08 | URL |  【編集】
そっか。チケット全滅だったのね・・・。
やっぱり厳しいんだね。
でも、まゆちゃんラッキーだから
絶対取れる!
取れろ~!!

ドリボって結構何日もやってるんでしょ?
でも、また魂とは違った感じの亀ちゃんを
直に見れていいよね。

昨日はデートだったの?
楽しんだかな?
環 |  2007.07.12(木) 04:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

