[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボ出演者&ロートキャンペーン♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ出演者&ロートキャンペーン♪

2007年07月12日(木)
皆様どうもー♪

やりました!!!
一緒に参戦するお友達が当選していました!!
第一希望当選です!!

いやっほー!!
神様ありがとうー!
もう、最後の一人だったので落選覚悟だったのですが(ごめん)
奇跡が起きたー!!
ありがとう!友よ!うひょー!!!

これで眠れます(笑)


7月12日(木)から リップキャンペーン開始!
お友達から情報いただきました。
期間:年末まで
賞品:リップケース ミラーストラップ

KAT-TUNの顔写真入りだそうで。
ハガキをゲットしなきゃね!
ああ、またセセラのリップ買いまくり?(バタン)



ドリボの出演者発表されましたね。
真琴つばささんと前田美波里さんですね。
真琴つばささん…タッキーの時からのおなじみですね。宝塚かぁ。
なんか、すごいな。生で見れるなんてちょっと脚がすくむわ(笑)
第一希望とれたし楽しむぞ!イエイ!!


昨日は高校時代のお友達とデートだったのですが。
そのまま家にお持ち帰りしてそのまま家に泊まりました(笑)
今日も休みなので、ゆうたんも保育園お休みにして遊びに行ってきます。
修学旅行かよ!?って思うくらい昨日は話しまくり、寝たのは2時半です(チーン)

コメレスありがとうございます!
直で遊びに行かせていただきます!


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   08:57 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆおめでとぉ~~~!!!

これでお互い、生亀様堪能できるね。


ところで、リップキャンペーンまたやるの??
また、大量買い????


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(驚)



あの時、どんだけ買ったと思ってるんだぁ!!
なのに、1口も申込まなかった梨花(爆)


はなっから、当たらないと思っている梨花は
申し込みもしない、ぐーたらなヤツです(笑)
梨花 |  2007.07.12(木) 10:55 | URL |  【編集】
まゆちゃん、無事、ドリボ参戦決定おめでとう♪
私も千秋楽は外れたけど、希望どおりに取れたので
9月に亀と聖に会いにいけるので良かったよ。

真琴さん、楽しくて好き。
初回のドリボのときに、幕間のMCの時に
エイトやKAT-TUNみんなに平等に話を
ふってくれたりして、女の人が2人も入るとなると
ストーリーもだいぶ、変りそうだよね。
楽しみ♪♪

リップキャンペーンまた、始まるんだね。
前回のリップがまだ、家にゴロゴロと。
でも、また買ってしまうんだけど。
今度こそ、あたるといいなぁ。
ノン。 |  2007.07.12(木) 12:48 | URL |  【編集】
まゆちゃん、やったね! おめでとう~♪
なんだかんだいって、みんなチケげっとできてる
みたいで、ほんとよかったね~(*^^)v
うちは千秋楽のみ狙いだったなんて
欲張りすぎたかなー・・・(汗)

ガムに続いて、今度はリップ買いまくりか~。。
まだガムも残ってるのにーー!!
でもこれも、愛しのカメ様のためだ♪
ゆいかもさっそく、ハガキチェックしに行ってくるよ~!
ゆいか |  2007.07.12(木) 14:47 | URL |  【編集】
★梨花へ★
お互い希望日がとれてよかったよねー!
これでまた生和也を拝めるわ。
しかも裸…(鼻血)
ロートのキャンペンは今日からみたいね。
まだハガキを見てないのよ。
またきっとリップ大量買いだよねー!
前回のも残ってるというのに…(--)
でも確かに当らないよねー!
商品券カード?の時はまゆのお友達当ってたよー!
もしかしたらってあるからがんばろ!

★ノンちゃんへ★
お互いよかったねー!ドリボ楽しもうね(^^)
真琴さん、楽しみだなー。
やっぱり普段男だらけのKAT-TUNを見てるから女の人がいるって思うと楽しみだよね!
どんなMCになるんだろ!わくわく
まゆも前のリップ、まだ残ってるよー。
もぎたて果実もたっちゃんのセセラも!
たっぷり買っちゃったもん。
でもまた大量に買っちゃうんだろうね(笑)
ファンって…健気だよねー(笑)

★ゆいかちゃんへ★
千秋楽のみ申し込んだの?
うーん。残念だったね!千秋楽じゃなければって人がたぶんダブりはあるだろうからね。
初日と千秋楽はきっと厳しいだろうねー!
まだ諦めないで!日はまだある!!
ガムはキャンペーンないから大量買いはないけど、リップのが高いじゃん!(笑)
いっぱい買って友達に100円で売ろうかな(笑)
ハガキゲットしたいよね!
前回のは大量に出ていたけどはじめは取り合いだろうなー。ああ~!
まゆ |  2007.07.12(木) 17:53 | URL |  【編集】
ボリボズ当選おめでとうございますッ(ノ≧∇≦)ノ
最近まゆさん絶好調ですね!!ホント羨ましいです♪
「役者亀梨和也」を生で思う存分堪能してきてください。

リップまたですか。。。絶対にハガキゲットしなければ!!!!
よく考えてみると私ってなんと今まで使ったリップは
KAT-TUNがCMしてるリップばかり ΣΣ┏(_□_:)┓iii 笑
そして今度もまた買っちゃうんですよねー。
あっそういえば!!リップを塗る時に上唇に好きな人の名前の文字数・
下唇に自分の名前の文字数の分塗れば恋が叶っちゃうらしいですょvv
私は去年から「かずや」で実践してますが……効果は得られず。。(当たり前や)
……いやきっとこれから何か効果が表れる…は…ず…です(笑)
遊亀 |  2007.07.12(木) 20:17 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん、チケットお友達が当選してたのね~~
よかったーーおめでとーーっ!!

リップのキャンペーンがあるんだね~~♪
ガムの次はリップか・・・。ガムのときは安いスーパーで
1個80円とかで大量買いしてたけど、リップって
あんまり安くならないよね~~。んーーいくつ買う
ことになるんだろう。。。(汗)
でも、見たらきっと欲しくなるんだろうね~~♪♪
ハガキが必要なのねっ!!
薬局行って探して来なくっちゃねーー♪♪
ririran |  2007.07.12(木) 23:19 | URL |  【編集】
おぉぉ~~~!!!
まゆちゃん、ドリボ参戦おめでとう!!!
最後に勝利の女神がまゆちゃんに微笑んだのね♪
これで今年中にまた亀に会えるのか・・・
いっぱいいっぱい愛し合っておいで♪

またリップキャンペーンが始まるんだね・・・・・・
うーん。プレゼントには一回ぐらい応募するかな?
とりあえず、ハガキもらわなくちゃね。
Kanna |  2007.07.12(木) 23:34 | URL |  【編集】
まゆちゃんドリボおめでとう!!
やっぱりまゆちゃんは強運の持ち主だねーー。
またまた亀ちゃんにあえるんだね。
まゆちゃんのレポ楽しみにしてます。

リップキャンペ-ン始まったんだね。
応募ハガキ見たけどかっこよかった!!
絶対ゲットしなきゃね。
でも最初はすぐなくなるよね~~。
明日探しに行こうっと!!
なな |  2007.07.13(金) 00:11 | URL |  【編集】
ドリボズ当選おめでとう♪
まゆが行けないとかありえないから
無事に参戦が決まってよかったよ♪
私は後半のドリボズに行くから
きっとみんなヘトヘトだよね~。
舞台の稽古も大変そう。
ABCは演舞もジュニアコンもあるから
お休みなんてないかもね。
かすみん |  2007.07.13(金) 01:54 | URL |  【編集】
チケット当選おめでとー!!
凄いね。
きっと亀ちゃんがまゆちゃんを呼んでるんだ!
席とかはまだ分からないの?

ロートはキャンペーンあるんだよね。
環、きっと当たらないから
う~ん。1回くらいは応募しようかな。
でも、ハガキは欲しい!

高校時代の友達って懐かしいね。
しばらく会ってなくても、1瞬にして昔に帰っちゃうよね。

環 |  2007.07.13(金) 03:32 | URL |  【編集】
★遊亀ちゃんへ★
役者:亀梨和也なんてすごく久しぶり!
さらには昨年はドリボ、まゆ見てないからさぁ。
今回は前回と出演者もKAT-TUNVS関ジャニではないしどんな感じか楽しみ!!
リップ、まゆもここ何年もロートばっかりだよ。
まだ大量に残ってるしね(笑)
おまじないだね!?
まゆも昔よくやったなー(遠い記憶)
遊亀ちゃんは現役学生だからそういうの詳しいでしょ?
わくわく。叶うようにお互いがんばろ!(笑)

★ririranちゃんへ★
ドリボ、お互いよかったねー!
これでw-inds.ツアーが終わっても予定が出来たよ!
うれしいー!!!
リップは毎回キャンペーンあるよね!?
前回は6人の顔つきリップだったよねー。
バラバラにオークションとかで売ってたよ。
当選したのに売るなんて…ファンじゃないのかしら!?
ガムは安くなるけどリップはならないよねー!
ハガキは絶対ほしいよね。まゆはガムの時は近所のコンビニとか探しまくったよ!薬局めぐりだね(笑)

★kannaちゃんへ★
昨年の悪夢がなんとか逃れたよ!
昨年も4名義で全滅だったからねー。
舞台は1公演だけでいいって思っていたから希望日にとれてほんとよかったよー♪
生和也に会えるなんて…楽しみ!
しかも、w-inds.終わってすぐだからさ(^^)
リップはまた大量買いだよねー。
キャンペーンは昨年5回くらい応募しても無理だったから今回は10回くらい?(笑)
1年中金がかかるけどがんばろ(笑)

★ななちゃんへ★
ドリボ、なんとか当選したよー。
ほんと自分名義とか「残念ながら…」ばっかりだったからさ。お友達ありがとうー!
もし取れなくてもなんとかなるって思ってたからさ(^^)
生和也と聖を堪能してくるからレポ待っていてね♪
リップはまずハガキほしいよね!
今回はどんなハガキなんだろ!
はじめはハガキも取り合いだろうなー(笑)
近所のドラッグストアで頼んでおくわ(^^)
50円切っても買わなきゃねー♪

★かすみんへ★
Jrもきっとがんばって稽古とかしてるんだろうねー。
へとへとを本番の時に見せないからプロってすごいよねー。感心感心。
ほんと休みもないだろうね。
体には気をつけてほしいよね♪
かすみんは後半なんだね!泊りかな?
まゆは初日の次の日狙ったの。
お友達が当選したからうれしくってー!
後半もきっと行きたくなるだろうけどね(笑)
とりあえずお互い堪能しようねー(^^)

★環ちゃんへ★
最近自分名義は落選ばっかりだよー!
ブラックリストにでも載ってるのか!?って思うよ。
席はチケット届かないとわからないよ。
まだまだ先だろうねー。1ヶ月以上待たないと席はわからないと思うよ。
でも帝劇はキャパ狭いからかなりおいしいと思うしね。
まゆもハガキだけはほしい!
キャンペーンとかってかなり応募あるだろうしね。
初めと最後のほうは応募多そう。
高校時代の友達はしょっちゅう会ってるんだけど、昔話に
花が咲くわよね(^^)


まゆ |  2007.07.13(金) 07:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

