[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ロートCM動画&キャンペーン公開
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ロートCM動画&キャンペーン公開

2007年07月13日(金)
皆様どうもー♪

ドリボ当落から落ち着きましたね。
昨日はゆうたんと高校時代のお友達と遊びまくって8時に寝てしまいました(早)
2日間遊びまくると疲れるねー(笑)


さてさて、ロートHPでKAT-TUNのCMとキャンペーンが公開されてますね。
HPで公開されてる画像、超素敵
悪ガキって感じでKAT-TUNらしいじゃない??(笑)
和也、かっこええわー萌
早く生和也に会いたいです!!!

とにかくハガキをゲットしなきゃ!
近所のドラッグストアに頼んでおこう♪
CMもHPからゆっくり見れるからいいねー。
KAT-TUNオリジナルリップケース
見るとほしくなるなー(笑)
応募は3回に分かれれるんだね。
やっぱりまた大量買いだよねー。
売り上げがあがってるはずだからKAT-TUNに金一封くらい出してくれてもいいよねー。
ロートのために買ってる訳じゃなくてKAT-TUNのために買ってるんだから
(性格悪い)


今日はhey!say7がMステ初登場だねー。
がんばってくだパイ


今日もお休みなのでこれからママの墓参りでも行って来ようかな。
思えば来週月曜日も休みなんだねー。
みんな3連休かな?
まゆなんて水曜日から休んでるから6連休だよ(どんだけ~)
すでに夏休み気分です(笑)


台風きているね!明日は大好きなお友達とヲタ会なのにー!
みんな、気をつけて来てね!
それから九州に住んでるFちゃんが心配です!(大丈夫?)
台風被害がひどくなりませんように…



ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   09:51 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

たっぷり遊んだまゆちゃんお疲れー^^
私も昨日は本読みながらいつの間にか眠ってた。
息子たちより早く。笑
夜中一回起きたらそこらへんに二人が転がってたわ。笑笑
まゆちゃんバイト6連休って素晴らしいー!!
私ね今は週3しか入ってないんだけど、一回でも休もうと思うと大変なのよー。泣
やっぱ夜中だから代わってくれる人がいないのよねー。泣
上の子は小学校入ったら昼の仕事見つけるべきかなぁ。。。
あ、二男の存在忘れてた^^;
台風来てるねー。
明日は楽しいオフ会なのに!!
まゆちゃん2次会から参加??用事あるんだよね。。。
寂しいから早く来てねー(子供)
でもやっぱり気を付けて来てね!笑
会えるのめっちゃ楽しみなのー☆☆
楓子 |  2007.07.13(金) 10:05 | URL |  【編集】
ロートHP見たよ~!!
なんか秋ってかんじじゃない?!色が(笑)
みんな、めっちゃ男前だよね~♪♪
昨日はリップの応募ハガキげっとしようかと思って
近所のドラッグストア回ってみたけど、
ハガキどころか、リップも置いてなかった^_^;

明日はヲタ会なんだね!楽しんできてね~!!
次回はゆいかも参加させてね~♪
ゆいか |  2007.07.13(金) 10:48 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
きゃははは!子供ってどこでも寝るよね(笑)
まゆもお友達とずっと2人で話していたらいつのまにかゆうたんが床で寝てたよ(笑)
バイトはまゆも週3なんだけど、土日祝日休みで、その前から休みにしたら気づいたら6連休だった(笑)
でも、夜中のバイトは大変だよねー。
変わってあげたい(親か)
明日はヲタ会だねー。台風はまだ関東は大丈夫みたいだけど天気悪そうだよね(--)
でも楽しんじゃおうね!いそいで行くわー♪

★ゆいかちゃんへ★
うん、秋って感じだよね(^^)栗色だからかな??
めっちゃかっこよかったよね!
CMも見れるしPCってすごいわ(^^)
まゆも今日ドラッグストア行ったけどまだリップもなかったよ。
ハガキは頼んでおいたよ♪
いつも頼んでるところだから快く引き受けてくれたよ。
早くほしいなー♪
明日はゆいかちゃんはこれないの?
さみしいよー!次は絶対来てね!
会いたい~!!(彼女)
まゆ |  2007.07.13(金) 15:32 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
演舞でたいぴ~に会ってきたよi-233
かっこよかった~i-233

まゆちゃん!!ドリボ行けるんだね♪
やったね②☆
私はダメだったのよ(>_<)
メリディアンもソロソロ始まるよね??
ドキドキだよ~i-177

おっとまたリップを買いまくる日々がやってくるんだね(笑)
ハガキが出てるの??
私も見つけてこなくちゃ~!!

ミホ |  2007.07.13(金) 18:18 | URL |  【編集】
まゆちゃん ドリボズ ちけGET
おめでとう~~~
ホント よかったね
これで 亀ちゃんと聖の裸体を 拝めるね(笑)


ええっと・・・・
こちら 九州では だんだんと 風が強くなってきて
轟音に びびり捲くってます
まだまだ 下の方にいる台風ちゃんなのに
今から こんなに 強風で・・・・

マジ びびりしております

あっ ちなみに 旦那は この台風が近づいてる中
夜勤で お仕事に 出かけます ( ̄ー+ ̄)ニヤッ ← こらぁ
文美香 |  2007.07.13(金) 18:50 | URL |  【編集】
いつも情報も何もかもが遅いKannaですが・・・
ご近所のドラッグストアでロートのハガキゲットしました♪
もう新しいポップもあったし!!
ムダに毎日のように通おうかな♪
しかしあの6人のKAT-TUNが悪そうでとてもリップの宣伝には見えない・・・
いや、あーいうのがKAT-TUNらしくて大好きだけどね。

明日はずーっと雨みたいだね・・・・・・涙
でもでも、なかなか帰さないからね!まゆちゃん♪ニヤ。
(お持ち帰り宣言)
Kanna |  2007.07.13(金) 23:29 | URL |  【編集】
★ミホチャンへ★
たいぴ~からお帰りー!!
生たいぴ~なんて素敵過ぎたろうねー!!
かなりおいしい席だったんでしょ?きゃー!
よかったね (^^)
ぎゃ!ドリボだめだったんだね!
まゆも自分は全滅だったのよ。
でも一緒に参戦のお友達が当選してて。
まだ日はあるから諦めないで!
Jr魂もいよいよ当落そろそろかな?ドリボのが公演遅いのにね(笑)当選していますように!!

★文美香ちゃんへ★
ありがとうー!お互い当選していてよかったよね!
これで裸体が~フワフワ~
やっぱり文美香ちゃんのところは強風?
心配だよ!
今飛行機とか欠航だから助けにも行けないよー!
気をつけてね!
だんな様が夜勤!?きゃー!ニヤリ(おい)
無事に帰ってきたかな?
関東にも接近中だからめちゃくちゃ怖いよー。
植木とか今非難させてるよ。
窓とか大丈夫かな。お互い幸運を祈ります!

★kannaちゃんへ★
おおー!はがきゲットしたのね!
さすが都会は早いなー。まゆは地元にいたからさ。
いなかはドラッグストアの人とか優しい(笑)
大量にはがき頼んでおいたよ(^^)
はがきどころかリップもまだおいてなかったよ(笑)
KAT-TUNのあの画像はリップの爽やかさはないよね(おい)
でも、それがKAT-TUNらしくていいよねー!
「おい、ロートのリップつけろよ」みたいな?きゃー!(病)
上目線がたまらない!
まゆって…Mだったのね!(ちがう)
まゆ |  2007.07.14(土) 07:58 | URL |  【編集】
ロートにアップされてた画像カッコいいよね。
黒っぽくて、ダークな感じ。
爽やかじゃなくていいのよ!
爽やかだったらNEWSじゃん!

今日オーラの泉に光一君が出ててさ、
ジャニーさんは縁がある人同士を
結び付ける才能があるんだって。
WILD & SEXY!それがKAT-TUN!!

キャンペーン当たらなそうだよね~。
まゆちゃんはいっぱい出す?
ふつう懸賞とかだと、イラスト描いたりすると結構当たるんだけどな~。
環は考え中。
環 |  2007.07.15(日) 03:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

