[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNー!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNー!!

2006年12月08日(金)
皆様、どうもー♪

ななな、なんと!!
月曜日、いいともテレフォンショッキングに
中丸雄一出演~!!


びっくりして絶叫してしまった!
ああ、今日お休みでよかった!!(笑)

しかも、うとうと寝そうな時だったから目が覚めたよ(昼寝)
がんばって!ゆっち~!!



うたばん面白かったねー!
きゃははは!!和也、どんな匂いだよ!!“親父の枕の匂い”
うひゃはははは!! 嗅いで見たい!!
いいなー、石橋君。←なれなれしい

どんな香水使ってるんだろう。(わかったら買う気だな)

ゆっちのお土産かぁ。
それにしても腹黒田口、かわいいぞ!(笑)

ちょっと中居くん!ナンパさせようと誘導するな!
(まゆならOK)←おい

ちょっとー!和也。理想の女の子の服装にCAはないでしょー!(笑)
なんならコスプレしてやろうか??(おい)
「コンソメスープ!コンソメスープ」
って「かわいいなー、亀梨君」←でしょ?

聖のB系、妙に納得。
たっちゃんの水商売も…まぁ…
ゆっちの清楚なOLも、これはいいでしょう。(何様)
じゅんののテニスはまじ番宣かよ!!(笑)

ビリビリゆっちのリアクション超受けたよ!!(ひどい)

いやー、バトンかと思ったよ、彼にこんな風に守られたい
まゆは①バックから抱きしめて「俺が守るから」 がいいなー!!
⑤お姫様ダッコして「大丈夫、軽いから」
いいなー!!!おい。むひゃー!!
聖、がんばった!!
じゅんのの「ごめんね」で抱きしめあったのうらやましいー!!

妄想炸裂したよ!!
最高なお企画でしたわ、うたばんさん

和也の笑顔が素敵でした!煮物まゆも得意よー!


MステのCMで仁も映っていたから絶叫しちゃったら、前のか…
そっか、Mステは生だった…(--)(--)


anan34ページに橘慶太様が載っております。
そして、1月w-inds.新曲発売です~!
わーい!!
もうw-inds.だけでいいよー(おい)


「僕らの街で」聞きました。
楽しみにしていたLe ciel、クリスマスバージョン!
しっとりしているねー。クリスマスって感じだね★
たっちゃんのセリフも仁の呪文みたいのもなくてちょっとがっかり。
前バージョンもまた出してほしいなぁ。


では、皆様またね。バイセコー

コメントいつもありがとう!
直接遊びに行きます!


【EDIT】   14:26 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

まゆちゃーん!いいとも見てたよ~!
びっくりだよ~来週一人でゆっち大丈夫かな~?
生だし、お客さん近いし、うまく話せるか心配だよね(笑)
あー楽しみだね!
昨日のうたばん、まゆちゃんもバックから抱きしめて~がよかったのね~
私もだよ~!!同じだよ~!!
ほんと、あれはまさに妄想バトン(笑)
びっくりしたわ~

今日はMステ!生和也!生歌!あ~興奮しちゃうよ~

ゆっこ |  2006.12.08(金) 15:42 | URL |  【編集】
華南ちゃんからメールもらってビックリ!!
実はまいの所ではいいともが夕方にやるんだよね (笑
これから録画して
電話越しのゆっちの声をバッチシGETしちゃうぞ~!!

うたばんの聖頑張ってたよね!
ほっそぃのに力持ちな聖に萌えぇ~
大島を仰いであげてる亀めっちゃ優しいね☆
まい |  2006.12.08(金) 16:21 | URL |  【編集】
e-365ゆっこちゃんへe-365
びっくりしたよー!まゆも!!
今日休みでうとうとしていたらマッスーったらいきなり
「中丸くん」っていうんだもの!!
飛び起きちゃったよ!
月曜も仕事休みたい~(こら)
やっぱりゆっこちゃんも後ろからギュー!?
つぼは一緒だねー!あー!和也に抱かれたい!!
最近ひと恋とかで愚痴愚痴言ってるから今日は爽やかにMステの感想がゆっこちゃんに言えそうだよ♪

e-365まいちゃんへe-365
お、華南ちゃんからメール来たのね!
あら、夕方にいいともやるんだー!
しっかり生声とれたかな?
まゆなんてあまりに突然すぎてパニックになってリモコンもってうろうろしちゃったよ(笑)
うたばん!聖、よく抱っこできたよねー。
まいちゃんならかるーく持ち上げてくれそうだね(よだれ)
和也に抱きついてるのが大島なら、いいやって思っちゃった←性格悪
まゆ |  2006.12.08(金) 19:09 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんわi-80
MステでKAT-TUN見てかなり癒されました。
小田和正さんも見ていたかな?
亀ちゃんのマフラー、かわいい~★
うたばん面白かったー!
まゆちゃん、なんか心広い~!
亀ちゃんに抱きついても大島さんなら怒ってないんだねi-237
でも、ほんと笑顔が素敵だったね!
中丸君はほんとびっくりした!
うちは夕方やるから、夕飯作りながら見ていたらいきなり!!よかったー!見てて!
楽しみです~i-194
中丸君一人なんて貴重だよねー!
愛香 |  2006.12.08(金) 21:07 | URL |  【編集】
そうそうゆっちテレフォンショッキング出ちゃうんだよね☆
すごいよぉ(*´∇`*)
今日見逃したから日曜の増刊号見なくちゃ(笑)

うたばん面白かったね~!!
亀ちゃんと大島がカップルになっても全然笑えた!!
亀ちゃん、どんな匂いがするんだろぉ??
嗅ぎたいね(∇≦d)(b≧∇)
どこの香水か分かったら↑私も買う気満々だよ(笑)
ミホ |  2006.12.08(金) 21:55 | URL |  【編集】
まゆサンご無沙汰してました。
なんだか今週はやけにハードでして…。
やっとPCに向かってちゃんと更新できました。

月曜日ゆっちなんですよね~~♪♪
とっても楽しみです。
うたばん見て亀ちゃんの香水が気になりました。
知りたいなぁ~~♪♪

火曜日にKAT-TUN電車にも乗れました。
渋谷のKAT-TUN祭りも見に行けました。
痛ぁ~い2ショットも撮ってきました。
5人は寂しいのですが、もう落ち込まなくなりました。
なな |  2006.12.08(金) 21:58 | URL |  【編集】
こんばんわi-118
うたばん面白かったですね~☆
でもちょっぴりなんしぃにジェラシィです・・・。
いいなぁ~i-203
亀ちゃんの匂い気になりますよね!
チャンスがあったら嗅いでみたいですi-278
うらら |  2006.12.09(土) 04:01 | URL |  【編集】
e-365愛香ちゃんへe-365
Mステの和也よかったよねー!
あのマフラー、かわいい!まゆ、同じの持っていたような…(ちがう)
うたばんは、大島なら別に抱きついてもオッケイみたいな?(笑)でも少しはジェラシー(笑)
テレフォンショッキングにはほんとびっくりした!
愛香ちゃん、無事録画できたかな?
夕方やるんだね!夕飯作りながらだからびっくりしたでしょ!?でもうれしいよー!

e-365ミホちゃんへe-365
まゆもうとうとしていて録画できなかったから日曜はばっちし予約しとかなくては!わくわく!!
うたばんって面白いよねー!
大島なら平気だったよ!普段、はるかと「チュー」とかしちゃってるからさ(怒)
香水気になるよねー!親父の匂いでもいいから嗅ぎたい!!!そして、わかったら教えてねー!
まゆも買います!!

e-365ななちゃんへe-365
おつ亀様ぁ。忙しそうだったねー!
体には気をつけてねー!
ゆっちにはほんとびっくりしたよ。
ジャニーズってテレフォンショッキングに出ても、あまりまたジャニーズ誘わないからさ。
ゆっちの次も気になるよねー!
おKAT-TUN祭り&電車行ってきたんだね!
2ショット!まゆもとりたい!!


e-365うららちゃんへe-365
ナンシー、「じゅんのさま」とか言った時のじゅんのの笑い顔がすごく萌えたー!
じゅんのはかなりの王子様だわ。
かっこいい~(^^)
いいな、あんなそばに寄れて。(お笑い芸人になるか!?)←おい
匂い気になるよねー!
どんな匂いでも嫌いにならないから嗅ぎたいわー。
まゆ |  2006.12.09(土) 07:02 | URL |  【編集】
ついにきたわよ!!
中丸の時代が!!(笑)
最近の中丸、異常にカッコいいでしょ!!ね?ね?
だkら、いいともでも、それを炸裂してくれると思うのよ!
う~~~待ちきれない!!

うたばんの中丸最高だったでしょ!
もう、あの子はなんでこんなに可愛いのーー!!
崩壊しました。
壊れました。
おまけにMステでも壊れた!!
中丸最高!!
いずっち |  2006.12.09(土) 08:34 | URL |  【編集】
e-365いずっちさんへe-365
きましたねー!ゆっちの時代が!!
もうほんとびっくりしちゃった。急にゆっちの名前いうんだもの。うれしかったー!
近所の人びっくりしたよ、ってくらい絶叫しました(笑)
いやー、ゆっちってばなんて肌がきれいなんでしょ。
しかも清潔感あるお顔ですねー!
Mステ、うたばん、いいとも。いずっちさん、崩壊しちゃいすぎて死なないでねー(おい)
まゆ |  2006.12.09(土) 10:45 | URL |  【編集】
まっすーのテレホンショッキングを録画してみたよ♪
やっぱまっすーは笑顔がかわいい~♪
しかもお友達がゆっちって凄い!!
ジャニウェブで一緒にお買い物に行ったって書いてあったから
ほんとに仲良しなんだろうねぇ♪

うたばん、めっちゃ面白かったね(爆笑)
大爆笑で涙流した人です^^;
さっちん |  2006.12.09(土) 16:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

