[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNとKinki Kids
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNとKinki Kids

2007年07月16日(月)
皆様どうもー♪

昨日はずっと家に引きこもりしてましたー。
一日パジャマってどうよ??(笑)

おととい、ヲタ会がありまして。
 …すごく楽しかったですが…
飲みすぎ?ではないのに途中気持ち悪くなってご迷惑かけました!
たぶん、カルーアミルクがあまりにおいしくなくて(おい)
飲み合わせが悪かったんですね。(間違いない!!)
ほんとにごめんなさいー!
でもすごく楽しかったです!
また飲もうねー!!
みんなも酒は気をつけてね!(笑)
Fちゃん(和也担)
kannaちゃん(仁担)
ririranちゃん(ゆっち担)
華南ちゃん(和也担)
ありがとうー!大雨の中お疲れさまでした!
途中参加で申し訳ない!楽しかったよー。
「KAT-TUNの結婚が誰が早いか」話が一番おもしろかった!

「和也はありえないよね」
「ゆっちが意外と早かったりして(笑)」

「名前だけで報道で写真とかなかったりしてー!!」 (こら)
大爆笑。
言いたい放題の中、ゲロを吐きまくったまゆでした。


昨日は少年倶楽部プレミアムでkinkiが出ていましたね。
「愛のかたまり」フルバージョン。
これって仁が歌っていたよね。
思えば、KAT-TUNとkinkiは切っても切れない縁だなーって思って。
ずっとバッグで踊っていたJr時代。
ヲタ会でも少クラのkinkiのバッグで踊っていたKAT-TUNを見たばっかりだったから昨日はプレミアム真剣に見てしまった!
アルバム、これほしいなー。
ファン投票で集めたアルバムなんだよね?
いつかKAT-TUNもそんなアルバムを出すんだろうな。
出てほしいな。
kinkiデビュー10周年。すごい!そんなたつんだー。早いねー。
KAT-TUNは2年目。
これからも歴史を作っていってね!


藤ヶ谷君の日記に仁のことが書いてあるね!
まゆのお友達もたいぴ~ファンがいるので、気になって見てます(笑)
なんでも仁とおそろいのネックレスを購入。
「仁くん、いやなら言ってね」って書いてあるー!
かわいいー!!
最近バッグでもキスマイつかないけどずっとキスマイはKAT-TUNの
後ろだったもんね。
KAT-TUNとキスマイも切っても切れない縁って感じがするよ。
また、魂でもバッグについてほしいな(^▽^)


さて、今日は台風も過ぎ去っていいお天気ですね!
海の日なんだねー。
今日で連休終わりなんだね。
何も予定ないけどゆうたん孝行でもしようかな…(^^)
よい休日をね!
これからすし王子特番でも見よう!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   07:16 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

こんにちわ!いつも読み逃げなんですけど、今日は「和也の結婚」に食いついちゃっていいですか?
彼は遅いと思いますか?そうですよね!キムタクは例外で、他のお兄さん達、誰もまだですもんね。40位までしないですよね?そしたらアノヒトは60歳、ありえないな(〃^∇^)o_彡☆・・・ジャニ辞めてまでなんて亀に限って無いですよね。
なんか、凹んじゃって、まだ完全に立ち直っていなかったんでゴメンなさい。皆さんも遅いと思ってらっしゃるのが嬉しくて!今はまだ付き合っていても、アノヒトとは結婚はありえないから安心かな~って。
popo |  2007.07.16(月) 08:59 | URL |  【編集】
●ご無沙汰してますm(__)m
まゆさん、こんにちはi-1
ヲタ会だったんですねぇi-184i-184
私も先日仁のお誕生日会をして楽しかったです。

kinkiさんの曲を聴くと後ろで踊るKAT-TUNが
出てくるようになってますよね。
カナシミブルー♪のときとか亀ちゃん好きでした(爆)

最近、仁の話がジュニアから出てくるので
ちょっとビックリしております。
やっぱりあの半年間「仁」は禁句だったかな?
なぁ~んて思っていますww
なな |  2007.07.16(月) 10:45 | URL |  【編集】
★popoさんへ★
はじめまして。いつも読んでくれてるようでありがとうございます。
和也の結婚は…なさそうな気がします。
逆に、「結婚しちゃったらいいのにねー」なんてヲタ会では言っていましたが(おい)実際したらわたしもかなり凹みます!
まだ完全に立ち直ってないんですね!
ファンって絶対そうですよ!popoさんだけじゃないです!
一緒に和也を信じて応援しましょう~♪

★ななちゃんへ★
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんねー。
仁の誕生会はファンでみんなやっていて、仁はほんと幸せだよね(^^)
うちらファンもKAT-TUNのAとして祝ってあげれてほんと幸せだよね。
カナシミブルー、いいよね!なつかしいなー!
Jrからいっぱい仁話出てくるよね!
やっぱり禁句だったのかな?あの半年は。
でも、仁が尊敬されてるってやっぱりすごくうれしいことだよね!
まゆ |  2007.07.16(月) 17:22 | URL |  【編集】
亀はもうすぐ結婚しますよ。
電撃です・・・・・・内緒の話ですが♪
ss |  2007.07.16(月) 21:56 | URL |  【編集】
ジャニーズは結婚しないというか、できないのかもねぇ…

結婚できたとしても、人気がすっごい落ちてからで…
人気がすごい時期に結婚したキムタクは例外でしょ。
そぅ考えると、亀ちゃんも・・・・・・・・・・
梨花と結婚するんだぁ!!! ←そっちかよ!


まゆ ヲタ会やったんだね。
うらやま☆
梨花は地元のヲ友達少ないからさ…
ヲタ会やりたくても、なかなか出来ないんだよねぇ...( = =) トオイメ

9月にドリボで東京に行った時は、
文美香ちゃんと梨花のお相手してねぇ☆
梨花 |  2007.07.16(月) 21:59 | URL |  【編集】
まゆちゃん、土曜日はおつかれさま~~♪♪
体調はもう大丈夫??カルーアがあんまりおいしくないって
言ってたから(ゴメンナサイ)やっぱりそれがいけなかったのかな~??
まゆちゃん、お酒飲んでる時あんまり食べてなかったからね。。。
それなのに、いっぱい楽しませてくれてありがとうねっ♪
ゆっくり休んで元気になってねーーっ!!

今回のオフ会も楽しかったーーっ!!とくに結婚妄想話!!
めちゃくちゃおもしろかったよーーっ♪♪ゆっちボイパで
プロポーズとかねっ(笑)
ホント、今回も時間が短かったよーーっ!!
また、オフ会やりたいねーーっ♪♪
ririran |  2007.07.16(月) 23:07 | URL |  【編集】
まゆちゃーん、土曜日はおつかめさまでした♪
まゆちゃんの話とっても楽しくていっぱい笑ったよ。
ホントにどうもありがとね。
そういえばカルアミルクおいしくない!って言ってたよね。
そうかそうか、アイツがまゆちゃんを具合悪くしたんだな!キー(怒)

kinkiのバック時代のKAT-TUNめちゃ好きだよー。
ガシガシ踊ってるKAT-TUNが見れるもんね♪
「愛のかたまり」も絶品~。
私の中じゃkinkiの曲っていうよりは仁と亮ちゃんの曲、みたいなイメージあるよ。

そうそう、藤ヶ谷くんの日記に仁のネックレスのこと書いてあったね!
てことは藤ヶ谷くんもjanji行ったってことか?
お店には仁ファンいなかったのかしら?
いくらなんでも藤ヶ谷くんには気づくよね???
Kanna |  2007.07.16(月) 23:36 | URL |  【編集】
たいぴ~のページに仁のこと出てたね~♪
お揃いだなんてかわいい~♪
たいぴ~が持ってるなら私も欲しいよ★
たいぴ~とお揃いだなんて幸せすぎるぅ!!

まゆ、大丈夫??
私も日本酒とか飲むと気持ち悪くなったりしちゃうよ。
特に疲れてるときとか、体調が悪い時は注意しないとね♪

私もオタ会行きたいよぉ~(*≧3≦)/
かすみん |  2007.07.16(月) 23:53 | URL |  【編集】
ヲタ会、また盛り上がったんだろうね~!!
ゆいかも行きたかったよ~(涙)
でもまゆちゃん気分悪くなっちゃったの?!
平気だった??まゆちゃん元気ないと、みんな心配するよ~・・。
カルーアか!!飲み合わせ気を付けないとだね!

ゆいかも次回は参加させてね♪そのトキはよろしくね~(*^^)v

仁っていろんな人の日記に、名前出てくるよね~!
交友関係がほんと広い!!先輩とも後輩にも人脈を
ちゃんと作って。。そーいうとこスゴイ!!って思うわ~!
ゆいか |  2007.07.17(火) 01:29 | URL |  【編集】
ヲタ会いいな~。
楽しそう。
環ブログ始めてから、もうすぐ1年になるけど、
そういうの参加したことないよ~。
まゆちゃんてアクティブだね。

亀ちゃんは結婚遅そう。
真面目だし、仕事大事にしそうだし。
この事務所入っちゃったら、もう仕方ないよね~。
でも、仁は去年25までに結婚するとか
言ってんだよー!
あの人何言い出すか解かんないから怖いよ。

でも、彼女報道でもショックなのに
結婚なんて、なんとかしないで済ませてくれないかな~。

たいぴー、仁とおソロってJanjiのだよね。
あそこ混んでて、入るのに並ぶんだって。
たいぴーくらいになると、裏口から入れてくれるのかな?
環 |  2007.07.17(火) 03:49 | URL |  【編集】
★梨花へ★
結婚できないだろうねー、ジャニーズは。
まず、ジャニさんが許さないだろうね。
そう考えると結婚しても人気あるキムタクはまじすごいわ!
KAT-TUNなんて誰か結婚したらファンをやめてしまう子とか多そうだよねー。
なんだかんだで許してしまうのがほんとのファンだと思うけどね!
ヲタ会って色々な意見とか聞けるから楽しいよね♪
東京来たらまたぜひやりましょ!また店予約するよ(^^)

★ririranちゃんへ★
ほんと楽しかったー(^^)
相変わらずririranちゃんはまゆの癒し系でした(勝手に)
絶対あのカルーアだよ!まずいぞ!この!
飲み合わせとか気をつけないとね。
心配かけてほんとごめんねー。
「ゆっちさー、ボイパでプロポーズしそうだよねー」とかほんと受けるよね!(ありえないだろ!)
とにかく時間があっという間過ぎて帰りたくなかったよ!
またすぐヲタ会計画しましょうね(^^)

★kannaちゃんへ★
こちらこそほんと楽しかったー!
kannaちゃんが素敵な笑顔で迎えてくれてすごくまた惚れてしまったわ(ポワーン)
カルーアめ!キー!!(飲みすぎ)
kinkiのバッグで踊ってるKAT-TUNってかわいすぎた!
バッグ時代なんてあまり見たことないからさ。
少クラとかではよくkinkiの歌とか歌っていたもんねー。
うー、アルバム買っちゃうかも(金ない)
jinjaではやっぱりvip待遇で店に入ったのかな?
超混んでるしファンは気づくよね!まさか並んで入るわけないしね(笑)

★かすみんへ★
たいぴ~の書き方が超かわいくって愛しかったよ。
いやならするの我慢するみたいな。
仁のこと好きなんだなー(ポワーン)
仁はそのことでコメントしてあげたかな?(笑)
お揃いってなんかうれしいよね!
最近和也、ビームスの金ゴムしてないからさみしいよー。
酒は疲れてるときとか飲むと酔いが早いよね!
ほんと気をつけなきゃね。
調子乗って飲んでしまうことが多いからさ(反省)
かすみんも東京来たら絶対ヲタ会しようね!

★ゆいかちゃんへ★
今回ゆいかちゃんに会えなくてさみしかったー!
どうにもカルーアがまずすぎて、そのあとビール飲んだら気持ち悪くなったよ。
ゲロ吐いたけど吐いたらすっきりしちゃった(汚)
次は気をつけるから絶対来てねー♪会いたい(ラブ)
ほんと色んな後輩から「仁くんは…」とかいっぱい出てくるよね!
やっぱりあの半年期間は後輩にもつらかったのだろうか。(ええ話だ)
仁の人柄がよくわかるよね。素敵ー。

★環ちゃんへ★
ヲタ会ぜひ環ちゃんも参加してよ!
こちらは大歓迎だよー♪
色んなKAT-TUN話聞いたり、辛口トークしたり、ほんと自分とは違う意見とか聞くのとか楽しい!
仁は何気に結婚いきなりしそうだよねー。
25までかー。あと2年か、2年…早いなぁ(笑)
電撃とかしそうだよ、怖いー!泣くぞ!(笑)
janijiはかなり並ぶからね。たいぴ~は特別に買いそうだよね。さすがに並んで買うとか、ファンにばれるしね!
仁とおそろいなんて好きなんだなー(^^)
まゆ |  2007.07.17(火) 06:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

