[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNsマニュアル#21 ロゴリニューアル♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNsマニュアル#21 ロゴリニューアル♪

2007年07月18日(水)
皆様どうもー♪

新潟の地震での被害がまだ続いてるみたいですね。
どうか、お気をつけを。


カツマニュ#21亀梨和也
ロゴもリニューアルして爽やかですねー。
前の黒に赤もKAT-TUNらしくていいけど、こちらもファン投票で決めたとあってすばらしい!

和也、山pと遊んだんだねー。
山p日記には書いてなかったのがさみしいけど(笑)
じゅんのとゴルフの打ちっぱなし?
きゃはははは
なんか想像が出来ないけど。とにかく最近は動き回っては仕事して、
また動き回っては仕事してるのね(笑)
相変わらず改行してないんだけど、和也ー。
絵文字の使い方はほんといつも通りかわいいわ
3キロ走ったのね。
なんか和也が走るのってちょっとイメージにないなぁ。
ダイエットでもしてるの?(笑)
ダイエットならやっぱり和也はブードキャンプでしょ。(勝手に)
「ビリー!!!つらいよー!!」とか言ってそうだよね。DVDに向かって。(笑)
走るのが似合うのはやっぱり聖だよね(特急田中3号)

ドリボもそろそろ稽古かぁ。
まだ仮台本なんだね。
昨年までのと違ってやっぱり新しいって感じの舞台になりそうだね。
体に気をつけてがんばって。
運命共同体
うれしいこと言ってくれるなぁ。
わかってます!ずっとついていきますわ!!!!



私事なんですが。
夏の家族旅行を昨日決めました。
家族旅行と言ってもだんなは置いてけぼりですが。(だっていつも出張ばっかりなんだもん)
まゆ、ゆうたん、じじです。
ほんとは海方面がよかったんだけど予約がすでに満室ばっかりでー!!
新潟に行こうとも考えたんだけど今回の大地震でやめました。

会津地方に行ってきます!
猪苗代湖でゆうたんと瑚水浴して
そして、次の日は飯盛山に行って白虎隊見てきます(今更?)
実はいなかが福島なんだけど会津って行ったことないよね。
8月上旬に行くから湖水浴も観光もばっちりです!
しおり作らなきゃね!(わくわく)


今日も天気悪いですね。
今日もがんばりましょう。
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【EDIT】   07:05 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

まゆ~ヽ(≧▽≦)/
白虎隊見に行くの~?
私も行きたいよぉヾ(^▽^)ノ
でも私の夏の旅行は確実にメリディアン!(笑)
そしてまゆに再会することだよ!
白虎隊の思い出を私にいっぱい写メしてね!!
まぢで待ってるね♪(しつこい)

ドリボスは去年と随分変わっちゃうのかな?
亀ちゃんのフライングを真下で見てみたいよ(^o^)
かすみん |  2007.07.18(水) 08:27 | URL |  【編集】
マニュ見やすくなったけど、亀ちゃんは相変わらずの
見にくさだよね~(笑)
やっぱりPちゃんと亀が遊んだことは、P日記にはまだ
書かれてないんだ・・・・。
仁のことはすぐ書いてくれるのにーー!!
さみしいじゃん~(涙)そのうち書いてくれるといいな~。

夏は会津に旅行なんだね~!
孫と娘と一緒に旅行だなんて、
じじもきっと、すっごい喜んでるだろうね♪
ゆいかも福島に親戚いるらしいけど、子供の頃
家族旅行で行ったっきり、行ったことないから
行ってみたいのよね~!白虎隊見たいな~!
会津楽しんできてね~(^_-)-☆
ゆいか |  2007.07.18(水) 10:59 | URL |  【編集】
あの絵文字の量はすごいよねー!!
ときどき、そういう使い方があるんだi-228って、勉強してるよん。
毎日が充実してるみたいで安心しちゃうの。
去年は、頬がこけちゃって。
見てられなかったもんねi-199
これからスリムな亀ちゃんが見れると思うと。
9月が楽しみだわ♡

福島はいいとこだよねー!!
1度、会津行きたいんだよねi-175
まゆちゃん、旅行楽しんで来てi-234
そして、作ったしおり見せてねi-274
華南 |  2007.07.18(水) 22:08 | URL |  【編集】
なかなかコメント残せなくてゴメンね・・・
天災ってどぅにもならないからホント怖いよね(><)
台風の地域も地震の地域も早く普通の生活が出来るようになりますよーに☆

亀とじゅんのが打ちっぱなしなんて妙にテンション高そうじゃない?
2人でキャッキャしてそぅ・・・萌え!!

会津旅行かぁ~
白虎隊は聖のドラマでまともに知ったから
あたしもいつかは行ってみたいなぁ(^^)
まぃ  |  2007.07.18(水) 23:13 | URL |  【編集】
こんばんは☆

夏の家族旅行は会津に行くんだ~~♪♪
白虎隊か~いいな~。私も1回は行って見たいな~♪♪
まゆちゃん、楽しんできてねーーっ!!

MANUALはホント爽やかな感じになって、見やすく
なったよね~~♪♪
亀ちゃんは相変わらず改行してくれないけどっ(笑)
ドリボに向けて亀ちゃんは走って体力づくりでも
してるのかな~??9月が楽しみだねーーっ!!
ririran |  2007.07.19(木) 00:54 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
白虎隊はずっと見たかったの!
やっと行けそうだよー。でも、ゆうたんにはつまらなそうだから、1日目はゆうたんの楽しめるとこに行って、それから(^^)
飯盛山で自決したとことか泣いちゃいそうだよ。
夏は、メリディアン、そしてかすみんとのデート!
きゃー!ほんと楽しみだよね!
それだけで夏はおなかいっぱいだわ~♪
ドリボは昨年と同じようなのはちょっと厳しそうだよね。
逆にガラッと変えてくれたらなんか楽しみだな(^^)

★ゆいかちゃんへ★
マニュは今のが見やすいよね!
和也は相変わらずだなー(笑)
和也、自分のマニュ見ないのかね。
見て気づいてほしいよね(おい)
山Pと遊んだことは山pにとっては日記に書くほどでもないってことー!?さみしいよね(涙)
毎年、旅行はじじとなのよ。だんなとなんて行った事ないよ(笑)
温泉とかうちら家族大好きだから、温泉に泳ぎに観光に楽しんでくるわ(^^)

★華南ちゃんへ★
絵文字も顔にダッシュとか、そんな使い方もあるのねーって確かに勉強になるね(笑)
昨年までは仕事ばっかりでプライベートもなかっただろうから、いっぱい遊んでほしいよね♪
それでも忙しいだろうけど。
またこれから稽古とか始まったら忙しくなるだろうねー。
福島は毎年里帰りしてるんだけど、会津は初めてなんだよね。だから楽しみー!
いっぱい楽しんできちゃうからね(^^)
しおり作ったら見せるからねー♪

★まいちゃんへ★
まいちゃーん♪
台風の次は地震なんてほんとに怖いよね!
どうにもならないんだろうけど、ほんと怖いよー!
気をつけようがないんだけど…どうか無事で。
じゅんのと和也、キャッキャしてそう!
うちの実家のすぐ近くに打ちっぱなしあるんだけどそこかな?(違うわ)
白虎隊はまゆもドラマ見てなかったらスルーしてるよ(笑)
あれ見て、行きたい~って思ったからドラマのなごりを堪能してきます(^^)

★ririranちゃんへ★
夏は会津~♪楽しみ!
会津は観光するところたくさんあるから今からしおり作るの、楽しみだよー!
白虎隊はすごく行きたかったからドキドキ。
ドラマ思い出してジーンとするだろうなー。
マニュは白に黒文字になったから前より見やすいよね!
和也の改行なしもぜひリニューアルしてほしいけど(笑)
ドリボに向けて体力つけてるのかな、和也。
きゃー!無理しないでー!
まゆがいっぱい高カロリーのもの作ってあげる(足ひっぱるな)
まゆ |  2007.07.19(木) 07:14 | URL |  【編集】
●花ざかりの君たちへドラマオリジナルの展開らしいよ
小栗旬がラストに凄いことするらしい http://spdimierk.cocolog-nifty.com/blog/
甘金(あまきん) |  2007.07.19(木) 15:48 | URL |  【編集】
●リア・ディゾン 写っちゃった局部写真
リアディゾン噂の局部画像が載ってた
もえぎ |  2007.07.19(木) 15:53 | URL |  【編集】
●リアディゾン の具が見えた週刊ポスト画像はこれ
リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://otkaiotk.cocolog-nifty.com/blog/
ジョウゼン |  2007.07.20(金) 19:36 | URL |  【編集】
●亀梨和也と小泉今日子をパリで目撃
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど! http://kametsuni.cocolog-nifty.com/blog/
ちば( けいすけ) |  2007.07.20(金) 19:41 | URL |  【編集】
●花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事
小栗旬がラストに凄いことするらしい
留吉 |  2007.07.20(金) 19:47 | URL |  【編集】
●あびる優と山Pが結婚するらしい
何であびる優と山Pなの!?
ロンドン |  2007.07.21(土) 04:43 | URL |  【編集】
●リア・ディゾン 写っちゃった局部写真
リアディゾン の具が見えた週刊ポストの画像がこれらしい
ファタリズモ |  2007.07.21(土) 04:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

