[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ#16 &~山P日記に仁登場~
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ#16 &~山P日記に仁登場~

2007年07月19日(木)
皆様どうもー♪

今日も曇りですねー。
梅雨明けは来週すぎになるそうですね。
早く夏よ、こい!!


カツカツ#16

何!?来週のゲストうぜー!! (ほっとけ)

今日休みなので珍しくリアタイで見ていたカツカツ(2回目)
来週のゲストで内容が吹っ飛んだので朝リピリました(笑)

・聖、近いー!(笑) んで、聖がピアノやっていたなんて!意外だ!
・仁、腕細くなったねー!ノースリノースリ!!
・ゆっちの「まずいっすね」は普通に顔が受けた(こら)
・たっちゃんはほんとお坊ちゃまだねー。色々やってたんだね。
・じゅんのの「入り口出口田口です」受けてよかったね!(苦笑)
・和也ー!!メロンパンにレーズンがあったよ!
余計なもの入れるなー!(和也心の声)←お前の声だ
きゃー!少し食べてたけど大丈夫!?そういや、あまりあの場面で和也が写ってなかったね!!

ところでさ、危険なプレゼント交換
「チキンは誰だ?」ってどういう意味?鳥??
「中丸だよね」ってトリッピーに似てるから?(こら)
リアーネさん、19歳なんだーほー。アメリカ人は大人っぽいね。
リアーネさんはまゆ初めて知ったんだけど(笑)
帽子気に入ったならその場でかぶってくれてもいいのに(ブツブツ)
前回に比べると短かったね。

お見送りの最後のじゅんのはもう予測がついてたよ(ディスティニ~)
振り向いたらいない…プクク。
でも、まじ顔のショットのじゅんのはめちゃ男前だったぞー!
聖の顔はひどいわ(笑)
和也はないんかい
仁もないんかー!!!(このやろ)
仁の「俺、優柔不断だからダメだ!」ってつぶやいてたとこが萌えた(笑)
来週のカツカツうぜーな(しつこい)

そういやCMでヘイセイ7のCM流れたね。
若いなー(笑)
PVも完成したみたいですね。


山P日記に萌なこと書いてあるー!
山Pの隣に仁が来てスリスリ来て寝ちゃったー!?
寝顔がやばいー!?山pもやばいと思うくらいかわいかったのね(バタン)
そりゃやばいでしょ!!
というか、2人は恋人なのか!?(もしかしてそうなのか!?)←おい
画像は19日昼12時に追加掲載!?
もしや仁の寝顔!?
12時ぴったりに見てやる!!(どんだけ~)


さてさて、今日は休みなのでこれからゆうたん保育園連れて行って
一人でのんびりしよ!
イケパラ見なくては!!!
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   08:25 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃん!!!!
「チキン」ってたぶん英語で「気が小さい」とか「臆病者」とかそういう意味だから!!!笑
鳥じゃないから!トリッピーじゃないからー!!爆笑
・・・もう朝から大笑いだよ、まゆちゃん・・・。泣
でもゆっちはやっぱりトリッピーに似てる。(うふふー)
そうそう!私もじゅんののマジ顔はホントかっこいいー!ってのけぞったよ。
ああいう時照れずにやっちゃうのがじゅんののいいとこよね☆
仁くんは照れちゃって無理だろうし、
カメちゃんはリアルにかっこつけ過ぎてきっと笑えない。笑
ん・・・?
来週ゲスト誰だったっけ・・・??汗
確認しまーす!!!苦笑
楓子 |  2007.07.19(木) 10:45 | URL |  【編集】
今カツカツ見ながらコメしてるんだけど
まゆちゃんのブログで来週のゲストが気になったから
早速早送り(笑)
うわ~確かにうざいねi-282
なんであんなに大勢??
あれは誰??
女子12〇〇??

まゆちゃん白虎隊行くんだねi-237
私もいつか行けたらいいな~☆
リリは明日から夏休みなんだけど
どこか連れて行く所考えなくちゃ~♪
ミホ |  2007.07.19(木) 11:20 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
そうなんだー!チキンってそういう意味なんだー。
まじでほんとに知らなかったわー!
仁ももちろん知ってるよね?というか、KAT-TUNみんな知ってる??
じゅんのあたり「どういう意味?」とか収録前に聞いてそうじゃない?(笑)そう信じたい(--)
来週のゲスト見たー??まじうざいよー。
あれ、誰??美女軍団って言われてるグループほど美女じゃないんだよね(言いすぎ)
じゅんののマジ顔はかなりイケメンだったよね!
和也はマジ顔はちょっと…(おい)

★ミホチャンへ★
早送りしちゃった??気になった??(笑)
うざいでしょ??なんだ、あれ。
「控え室はこちらでーーーす」って言って半分にしぼれー!!って感じだよ(笑)
全員で来なくたっていいじゃんね(笑)
そんなKAT-TUNを見たくないのはまゆだけでしょうか??(--)
おおー、リリちゃんは明日から夏休みかぁ。
うちは保育園だから夏休みは無縁だからさ!
ぜひ楽しい夏休みにしてねー!まずはメリディアンで、デート楽しみにしてるよー(^▽^)
まゆ |  2007.07.19(木) 13:13 | URL |  【編集】
来週のお見送り担当は誰になるのかが気になります。
あんだけの方々を1人でお見送り?
いやいや、きっと高嶋さんだけだよね、最後は・・・・・・

まゆちゃん、チキンを知らなかったのね!笑
そんなまゆちゃんが好きだわーーー(告白)
何気に仁も後ろでビビってたけどね・・・ゆっちは叫びすぎ~~笑

Pちゃん日記の写真はワンちゃんだったね。
私も一瞬仁の寝顔???って考えちゃったよ。
いくら仲良しさんでもそりゃないか。
さすがに仁の寝顔写メしてるPちゃんは・・・見たくない!!!
(いや、ちょっとだけ見たいかも・・・)
Kanna |  2007.07.19(木) 22:54 | URL |  【編集】
チキンの意味を、まゆと同じ「鳥」だと思っていた梨花です(爆)

なぜにチキン!????って思っていたよ(汗)
これでも、もぅすぐ31歳(滝汗)


そぅそぅ。まゆ!!!
お台場魂の結果、どぅだった????


梨花は全滅だったよ(涙)

これは、亀様が浮気をするな!って言っているのかな?? ←勝手に言ってろ!
梨花 |  2007.07.19(木) 22:55 | URL |  【編集】
まゆちゃんの『チキン』に 
おもわず かわいい~~って 
思ってしまったよぉ

『チキン=雄ちゃん』です(爆)

来週は また 女の子いっぱいで
テンション 高い KAT-TUNなんだろうねぇ

((-_-。)(。-_-)) ((-_-。)(。-_-))

でも 女性ゲストのほうが 面白いんだよね
悔しいけど(爆)
文美香 |  2007.07.20(金) 00:28 | URL |  【編集】
来週のゲスト、きっと
高嶋ちさ子&
ちさ子が今売り出し中の女子12楽坊パクリ団だよ。
たしかにウザいよね。
なんかキャピキャピしてそう。
(決め付けるな!)

そうだよね!
亀ちゃんレーズン嫌いだったよね。
亀ちゃんどうなんだろ?と思ったけど、
表情映らなかったね。
「嫌い」とか言ったら面白かったのに(こら!)

Pちゃん日記、画像は見た?
環、見れないんだよね。
環も 仁がスリスリ?と思ったんだけど。。。
そんな写真見てみたいな。
環 |  2007.07.20(金) 00:53 | URL |  【編集】
★kannaちゃんへ★
あれだけの女の子達を和也がお見送りとかしたらまゆは切れるぞ(笑)
来週は誰だろ?哀川翔さんのときに聖がしそう。
ゆっちか、仁か和也か!?(大げさ)
でへへへへへー。チキンを知らなかったよ。
よく、そういや「チキンゲーム」ってあるよね?
知らなかったー(笑)勉強にもなるわ、カツカツ!(笑)
写真、仁かと思ったらワンちゃんか(ガク)
そうだよねー。こいつ、超かわいい!とかいって仁の寝顔取る山Pちょっとやばいよね(笑)
kannaちゃん…まゆも好きです!!!(告白)

★梨花へ★
やっぱりー!?よかった、まゆだけじゃなくて(笑)
チキンってなんで!?って思ったもん。
そしたらそんな有名な言葉だったなんて(有名って)
メリディアンはなんとか第一希望当選したよー!
まゆは1公演しか行かないから、希望日で安心したよ。
キャパも狭いからおいしいよね。
そっか、梨花は全滅だったのかー。
でもまだ日もあるし、ダブりとかもあると思うからがんばって!
和也が止めてくれたらまゆも行かない…かな?(行くな!)

★文美香ちゃんへ★
えへへへへ。もっと勉強しろー(お前だ)
チキンなんて知らなかったよ。すっかり鳥に似てるからかと思ってしまった。
でも、似てなくてもゆっちがチキンだったのね(こら)
ゆっちのビビリ具合がかわいかったー!
確かに女のゲストのが面白いよねー!
でも来週のゲスト共、KAT-TUNに一瞬でも触ったらぶっ飛ばしてやる(何様)
テンション高いKAT-TUNは大好きだけど、女にテンション高いKAT-TUNなんて…KAT-TUNなんて…嫌いだ!(嘘)

★環ちゃんへ★
高嶋ちさこさんかー。高嶋兄弟のいとこだよね(^^)
うざいよねー。女子がいっぱいっていうことがまずうざいわ(おい)
キャピキャピしてんじゃねーよ(えらそう)
レーズン入ってるって言ったとき「和也をうつせー!!」って思ったらうえのほうを一生懸命かじっていたよ。(笑)
絶対嫌いでも「嫌い」って言わないんだろうねー。(笑)
画像は…ワンちゃんでした!
仁かと思ったよー。スリスリして寝ちゃってかわいいー!なんて仁に言うわけないか(がく)
どんな関係だって感じだよね。(ホモか)←おい 
まゆ |  2007.07.20(金) 09:51 | URL |  【編集】
まゆちゃん、チキンの意味を知らなかったなんて
意外でかわいいよ~!!
確かにゆっち、トリッピーって言われてたけどさ(笑)

じゅんのは、ほんと言うことやること全部予想が
つくんだけど!!くるぞくるぞ~みたいな(笑)
最後の「なお~」って呼び方が、なんかイヤらしかったし。。

P日記に、そんな萌なこと書いてあんのーー?!
きゃー!さっそくチェックしに行ってくるね~♪
P日記はあなどれないね~。。一番おいしい情報が
書いてあるよね!そろそろ亀ちゃんと遊んだことも
書いてくれればいいのにー・・・・。
ゆいか |  2007.07.20(金) 11:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

