[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 Jr魂 inメリディアン 当落発表
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Jr魂 inメリディアン 当落発表

2007年07月20日(金)
皆様どうもー♪

今日はやっと晴れ間が見えましたねー。
早く夏来ないかなぁ。

夏といったらメリディアン♪(まゆは今w-inds.ツアー中ですが)(笑)
当落発表がありましたね!
無事に第一希望日が当選いたしておりました(^▽^)
ひゃっほー!
結構お友達は全滅とか多いのでちょっと不安でしたが。

昔から情報局の運はなかなかいいんだよねー。
思えば昨年までKAT-TUNも情報局名義だったんだよね。
懐かしいなぁ。。。
昨年はそういやKAT-TUN魂落選ってしたことなかったな。
ドリボも情報局名義だったら当選していたのかな?(いまさらね)

なんにせよ、一緒に参戦のお友達とメリディアンで盛り上がれそうで最高の夏になりそうです♪(Mちゃん、Kちゃんよろぴくー!)


昨日の山p日記の画像がUPしてました。
ワンちゃんだったー!(きゃわいいー)
これはスリスリして寝ちゃったら写メるわね。
仁かと思ったよ!(がっかり)まじで!(笑)
でもさ、よく考えれば
「仁の寝顔超かわいい!やばい!!」
とかって写メる山Pってどうなのよ??(ホモか)
ちょっとキモイよね(笑)
そこまで好きってことで許してしまうのがヲタですが(笑)


皆様、チキンについて教えていただきありがとうございました(笑)
みんな知ってるんだねー。
ほんと英語って大切だよね(笑)

まゆは上野でウエイトレスしてるんだけど。
結構外国人の観光客とかくるのよね。
すると、日本語が通じないのよー!!
ランチは一定料金でサラダとスープとパスタとドリンクがついてのお値段なんだけど。
外国人はそれがわからなくて別料金とられると思って「パスタだけ!」
みたいに言われるのよね。
「料金込みでついてます」って英語を調べなきゃ!
料金は同じなのに結局パスタしかださないんだけど。
かわいそうでしょ??外国人のお客さん。
日常会話くらいはしゃべれないとダメだねーっていつも同じバイトの相方さんと話しています。(誰か、教えてー!!ヘルプミー!)


今日はMステでkinkiの「愛のかたまり」ですね。
KAT-TUNファンはもちろん、大好きな曲であります。
しっとり、KAT-TUNを思い浮かべながら見させていただきます(失礼だ)



明日はw-inds.ライブIN宇都宮に行ってまいります!
午後6時半からなので鬼怒川まで足を伸ばしてゆうたんと観光してきます。
そして、温泉入ってばっちりメイクして参戦します!(旅行か)
思えばまゆはw-inds.は4度目の夏ツアーですが。
初めてのゆうたんとの参戦であります!!!
昨年は7公演参戦全部ゆうたん置いて行ったなぁ。(しみじみ)
KAT-TUNの名古屋ではゆうたんが「おしっこー!」とかで大変だったので非常に心配ですが(笑)
こないだのミラコーを信じてラッキー坊主ゆうたんを動因させます(笑)


ミラコーがありますように…ナームー。
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







【EDIT】   12:39 |  ジャニーズジュニア  | TB(1) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
メリディアンよかったですねー!
私もまゆちゃんとは日にちは違いますが2公演なんとかゲットしました!
飛行機の手配とホテルも決まってほっとしてます。
お互い楽しみましょうねi-175

チキン、鳥に似てるっていうまゆちゃんかわいいです(笑)
確かにゆっち、鳥に似てますしね(笑)
ウエイトレス大変ですよね。
向上心があるまゆちゃん、ほんと素敵i-184

明日は慶太君とデートですね!
そしてゆうたんと観光に温泉。いいですねー。
温泉入って肌ツルツルで絶対ミラコーありますようにi-175
愛香 |  2007.07.20(金) 15:32 | URL |  【編集】
まゆちゃん 当選 おめでとう~~~
お友達の話を 聞くと 
なかなか 厳しかったみたいだけど

無事に ちけ GETできてよかったねぇ~~~


で 明日は 慶太君と デートなんだね
まゆちゃん 今年の夏は 大忙しじゃん!!
いっぱい いっぱい 楽しんできてね
そして・・・

ゆうたんには 開演前に おしっこに いかせましょ(笑)

では 気をつけて いってらっしゃい
文美香 |  2007.07.20(金) 17:02 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
メリディアンありがとぉi-237
予想通りやっぱり今年は激戦だよね(涙)
夏の思い出作ろうねッi-185

そして②明日はゆうたんとw-inds.ライブなんだね☆
しかも宇都宮~!!
ウエルカム(笑)
明日もお天気悪いみたいだけど・・・
温泉であったまって、ライブでミラクル起こしてきてね♪
ゆうたんのおトイレは忘れずに~(笑)
ミホ |  2007.07.20(金) 21:51 | URL |  【編集】
v-10まゆちゃん
運、上り調子だねーi-189
そのパワー、分けてもらいたいなぁi-176
8月の楽しみが出来たねーi-175

宇都宮って言ったら、餃子ーーーi-228
温泉でたっぷり磨いて、慶太クンとのデートを楽しんできてi-189
ゆうたんは、大丈夫だよi-234
始まる直前にちゃんとトイレ行ってねん♡
華南 |  2007.07.20(金) 22:19 | URL |  【編集】
こんばんは☆

まゆちゃん、メリディアン当たったのね~~♪♪
おめでとーーっ!!
Jrコン楽しんで来てねーーっ!!

明日は鬼怒川で観光してからw-inds.のライブなんて
素敵だねっ!!ゆうたんと参戦なんだねーーっ♪♪
シュレックのときみたいに、またミラコーがあるかも
しれないよーーっ♪♪
温泉入ってお肌ツルツルになって、慶太くんとのデート
楽しんで来てねーー♪♪
ririran |  2007.07.21(土) 00:08 | URL |  【編集】
今日は温泉にライブと楽しみやねぇhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
そして大冒険まゆちゃん1公演の申し込みで当選って凄いhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私は今は情報局入ってないから友達にお任せやったんやけど1勝2敗やったらしい。久々の東京やし楽しみhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
*えくぼ* |  2007.07.21(土) 00:32 | URL |  【編集】
メリディアンも倍率高そうだね。。
でも、まゆちゃん当たったんだ~?!おめでとう~♪
しかも第一希望!! よかったね~(*^^)v

明日はW-inds.ライブなんだね!
いいな~!ゆうたんとプチ旅行♪温泉入って慶太くん見て・・
きゃー!幸せだね~♪ 
またゆうたんが、ミラコーおこしてくれますように☆
あとはゆうたんのおトイレだけは、
しっかりさせとかないとだね!

いってらっしゃーい♪
ゆいか |  2007.07.21(土) 01:41 | URL |  【編集】
メリディアン当選おめでとー!!
そうだった。まゆちゃんジュニアも行くんだったね。
忙しいな~。
なんだかんだ言って、希望のチケを全てゲットしてる
さすが強運まゆちゃん!頑張って来てね。

料金込みの話だけど、
いくらか知らないけど、例えば1500円だったら、(多分)
1500yen for pasta with a soup and a sald and a drink.
(パスタにスープとサラダとドリンクが付いて1500円だよ。)
って言って、それで解からなければ、
It's all inclusive price.
(全部含まれた料金だよ。)
って言えばいいと思うよ。

環も昔英語勉強してて、ちょっとは出来たんだけど、
10年以上使ってないから忘れちゃった(汗)

いよいよw-inds.だね。
ゆうたん連れてったらミラコーあるかもよ!
環 |  2007.07.21(土) 03:29 | URL |  【編集】
メリディアンおめでとー☆

今日はゆうたんとラィブ参戦なんだね☆
ウチも絶対おしっこー!って言うからあたしはダメだぁー・・・
まゆちゃんちゃんと連れてってエラィよ(^^)

来週のカツカツ・・・ィラィラモード全開だよね。きっと(><)
まぃ |  2007.07.21(土) 10:26 | URL |  【編集】
まゆちゃんメリディアン当選おめでとう♪
また楽しみが増えたね!!

今日はW-inds.ライブなんだね。
ゆうたんがまたミラコーつれてきてくれるかも!?
報告待ってま~す。
なな |  2007.07.21(土) 16:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鬼怒川温泉 谷川ホテル七重八重、宿泊予約体験日記 !旅行の楽しみって、色々あるけど、私、ホテルが楽しみなんです。ホテルの外観や、室内の雰囲気も、自宅と違う雰囲気を楽しめるし、ホテルやスタッフのおもてなしも、嬉しいじゃないですか!ところで今回の旅行は、当日
2007/08/08(水) 14:05:00 | 栃木県ホテル、宿泊予約体験日記
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

