[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 演舞城に和也登場~♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

演舞城に和也登場~♪

2007年07月23日(月)
皆様どうもー♪

昨日はゆうたんの誕生会でだんなの実家にいました。
また飲みすぎた…(笑)
昨日は異様に眠くて眠くて朝8時に起きて、また12時半から2時まで寝てしまいました
おとといの疲れがとれないー!(年だ)


さて、昨日の夜にお友達からメールをいただいて知ったんだけど
演舞城に和也が来たー!!!
なんでも舞台の上でリアフェを歌ったとのことで!(Mちゃん情報ありがとうー!!)
うひゃー!いいな、いいなー!
和也ファンの人はびっくりどっきりで超うれしかっただろうねー!
まゆは演舞城は参戦しないんだけど。
お友達が参戦して、話を聞くとやっぱり行きたくなるよね。
そこで和也登場のお話
さすがタッキーだね。
「赤西は留学してるのか?」
みたいなジョークも言っていたみたいよ。(笑)
何はともあれ、参戦したファンの方、そしてタッキーにJrたち。
そして和也、お疲れ様でした!!


CDTV恋人にしたいアーティスト
毎週録画しているCDTV。昨日見ていたら
1位 赤西仁
2位 ハイド(ラルク)
3位 亀梨和也

でしたー!
3位中に2人も入るKAT-TUNってすごくない??
あれ?慶太は?(笑)
確か、昨年もベスト3に仁亀が入っていて、4位に橘慶太がいたような…
(曖昧)
そっかー。KAT-TUNもアーティストなんだなー。
仁はやっぱりすごいね!おめでとうー!
そして和也もね(^^)


昨日はメリディアンの一般販売で電話をかけまくりましたが
繋がったと思ったら完売でした(--)
早い~!!
まゆは希望日取れてるんだけど。
お友達のためにどうしても取ってあげたかったんだよね。
んで10時から電話かけまくったんだけどダメでした
ごめんね、役に立てなくて(くすん)



さて、今日からまた1週間が始まりますね。
あいにくの天気ですが今日からまたがんばりましょうね。
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   06:51 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはよう♪
遅ればせながら、ゆうたんお誕生日おめでとう。
びっくりしたよーー実は私も昨日が誕生日なの。
一緒だねーー。

演舞場に亀ちゃんが来たんだね。
リアフエ歌ったなんていいね~~。
仁の話題も出たんだー。じゃあ仁も早く行かなきゃ(笑)





なな |  2007.07.23(月) 08:37 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
遅れましたがゆうたん6歳おめでとうi-194
今年もゆうたんのミラコーでいいことたくさんありますように。
そして、いつまでも仲良しの親子でいてくださいね。

演舞城に亀ちゃん来たんですか!?
うわー!すごいサプライズですね!
行ったKAT-TUNファンはかなりうらやましいです!
仁くんの話題で笑いをとるなんてタッキーはすばらしいですね(笑)

CDTV見ました!
2人も入ってるなんてさすがKAT-TUNです!
夜中なのに騒いじゃいました(笑)
うれしいですよねー。
愛香 |  2007.07.23(月) 16:13 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
お誕生日おめでとうー!
なんとゆうたんと一緒なんてほんとびっくりドッキリだよね(笑)
ななちゃんにとって1年間また素敵な年になりますように(^^)
演舞城、全く行きたいとか思わなかったんだけど。
和也の登場に行きたくなってきた(こら)
タッキーはKAT-TUNみんな大好きだしね。
すばらしい先輩だよねー。
仁も行くかな?(笑)

★愛香ちゃんへ★
今年もゆうたんのミラコーを期待しています(笑)
もう6歳かぁ。早いなぁ。
いつの間にそんな大きくなったんだっけ??
いつまでもラブラブ母子でいるからね(^^)
演舞城行った和也ファンだっていただろうね。
びっくりドッキリだよね。
まゆも3年くらい前にyaーの魂行ったら和也がサプライズで来て号泣したもん(笑)
タッキーってやっぱり偉大だよねー(しみじみ)
CDTVでの1位と3位はすごいよねー。慶太ぁ(笑)
まゆ |  2007.07.23(月) 18:41 | URL |  【編集】
ゆうたんお誕生日おめでとう~♪
それにしてもまゆちゃんに、こんな大きな息子が
いるなんて、ほんと信じられないよ~!!
ゆいかも若いママに憧れてたけど、もうそろそろムリだ(笑)

演舞城に亀来たんだね~!!
しかも歌までうたっちゃったの?!いいな~!
仁の話題出たんだったら、仁も行っちゃえばいいのにね~!
そしてタッキーに、仁本人にいろいろつっこんで
もらいたいかも(笑)
オマエなんで留学したんだよ~?!とかって言われて
答えを噛み気味な仁が見たい(妄想)

ランキング、仁ハイド亀って、間にハイドが挟まれてるのが
ちょっとウケた~!
ゆいか |  2007.07.23(月) 20:04 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

えーー演舞城に亀ちゃんが来てたんだ~~♪♪いいなー!!
リアフェまで歌ってくれたなんて~~昨日、見に行った人は
ラッキーだよねーーっ!!

CATV私も見たよーーっ!!TOP3にKAT-TUNが2人も
入ってるなんてホントすごいよねーー♪♪
やっぱり仁くんと亀ちゃんはすごいなーーっ!!
KAT-TUNのメンバーが選ばれるのってすっごく嬉しい~♪
慶太くんもランクインされてたね~~♪♪
ririran |  2007.07.23(月) 23:03 | URL |  【編集】
あの電話の一般チケは
私が一番役立たずだったよ(笑)
全然つながらないもん。
今週の日曜日にまたあるみたいなので
今度こそ頑張るよ!!
まゆにはすごく感謝してます!
ありがとうね♪

そうそう!!
演舞に亀ちゃんが来てたんだよね?
なんで自分の行く時には誰も来ないの(>_<)
でも来られたら演舞どころじゃなくなるから
やめてほしいけど(笑)



かすみん |  2007.07.23(月) 23:06 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
ゆうたんもついに6歳になっちゃったよー。
若いママ、ゆいかちゃんはまだまだいけるわよ!
今ゆいかちゃんに子供いたら世界中がびっくりだわよ!
演舞城で、和也がタッキーとリアフェ歌ったなんて萌すぎるよねー!!
うらやましいよ!
でも舞台どころじゃなくなっちゃうよね♪
仁もゲストで行ってタッキーに色々言われてほしいよね(笑)
ちょっともじもじしてる仁が想像できるー(笑)

★ririranちゃんへ★
見にいった和也ファンは失神者だよね!
ほんと、ラッキーすぎるよ。
うらやましい!!!
和也、Jr魂でサプライズで来てくれないかなぁ。
来たら失禁するね(笑)
CDTVは「恋人にしたいアーティスト」のところが一番萌えたわ(笑)
KAT-TUN2人も入るなんてすごいよね!
いつか慶太も1位になれー!!!
ハイドの人気はほんとすごいわね♪

★かすみんへ★
そんなことないよ、まゆのが役立たずだよ(ショボーン)
それにしても一般販売っていつも繋がらないよね。
ぴあとかに前の日から並んだりとかあるもんね。
日曜日にもあるのね!
またがんばらなきゃだねー!!
感謝なんて。まゆはかすみんが大好きだからやってるだけだから気にしないで♪
演舞城に和也登場なんてすごいわー!
確かに来たら舞台どころじゃないよね。
Jr魂でも来ないかなー。来たら「太陽うちわ」隠しまくるから(こら)


まゆ |  2007.07.24(火) 06:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
CDTV#アメリカ合衆国|米国コモドール社のマルチメディア機の名称。下記で述べる。#東京放送|TBS系の音楽番組「COUNT DOWN TV」の略。----CDTVとはCommodore Dynamic Total Visionの略で、1991年にコモドール社から発売されれた対話型CD-ROMプレーヤーであ
2007/07/24(火) 06:35:34 | ゆいの日記
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

