[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カートゥンKAT-TUN IN沖縄
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUN IN沖縄

2007年07月25日(水)
皆様どうもー♪

今日は昨日ほど快晴じゃないけど朝から暑いー!
梅雨って感じです。

仁のカツマニュ、まだ更新されてないですね。
楽しみにしていたんだけど忙しいのかな?


昨日、仕事帰りに本屋でヲタ誌チェック、テレビ誌チェックしました(遅)
そこで発見!
カートゥンKAT-TUN8/22 マル秘 夏休み沖縄編!(前)
8/29 マル秘 夏休み沖縄編!(後)

うひょー!
海といったら海パン!
裸体!
きれいな海に砂浜、そしてKAT-TUN!
最高のシチュエーションじゃないかー!!
もう収録はしたんでしょうか?

昔の裸の少年を思わすような企画ですね!
もしやこの沖縄で罰ゲームなども???

バナナボートで時速100キロ!落ちたら負けよ
とか?(死ぬわ)

大すいか割り大会!とか?(いらん)

とにもかくにも楽しみだわー!!
夏休み、終わりに近づく時にカートゥンKAT-TUN!最高だ!



さっきズームイン見ていたらヘイセイの山田くんが出ていました。
人気急上昇、注目度No1の素顔に迫る!っていうお題でした。
「KAT-TUNの弟分」ホーホー。
そこで和也の話がうっすら出ました。
山「亀梨君とツアー中のホテルで遊んでもらいました」
記者「何をして遊んだの?」
山「ホテルのベッドの上で飛んだり跳ねたりしました」
記者 (笑)
山田「すっごいうれしかったです」

和也がベッドで飛んだり跳ねたり……
かわいすぎる!!21歳の男の子がやることじゃない!!
そんなあなたが好き!


昨日夜中に蚊に刺されたとこがかゆくてしょうがないわー。
プンプン飛びやがって!
そんな感じですが今日もがんばります。

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
【EDIT】   07:40 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

なになになになに?
知らなかったよーe-282e-282

海ロケ?ならやっぱ裸体に期待大だよねe-277
ぅわーん!早く見たいよぉe-269

ベットでジャンプしちゃう亀・・・ジュルッ!

蚊に刺されちゃったのかぁ(><)参るよね・・・
かゆいのかゆいの飛んでけーe-281
まぃ |  2007.07.25(水) 14:32 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
カツカツで夏休みSP!?
うれしいですー!
いつもまゆちゃん情報早い!
裸体に期待大ですね。
しかもそこで罰ゲームなんてあるかもですね!
夏休みだけに楽しみがたくさんですねー!!

見ました!ズームイン!
山田君、ほんと女の子みたいなきれいな顔していますよね。
山下君のモノマネしてましたね。似てないとこがかわいかったです(笑)

亀ちゃんと一緒にベッドで飛んだり跳ねたり…
ぜひ混ぜてほしいですね!
愛香 |  2007.07.25(水) 16:21 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん。
ご無沙汰してごめんよ。
そしてゆうたん遅くなったけど6歳おめでとう!!!

カツカツで沖縄??
それってもう収録したのかな?
メンたち(特にAとNの方)が異様に日焼けしてたのはそのせい???

バナナボートで時速100キロ・・・
わ、笑える。。次々にメンが海に落ちていく姿が目に浮かぶよ。。
でもちょっと危険かな?笑
すいか割りもいいねぇ。目隠ししてどっか行っちゃう人多数、みたいな♪
うーん、早く見たいね、その姿☆
Kanna |  2007.07.25(水) 22:29 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんわー^^
カツカツの沖縄ロケ~!!!
めっちゃ楽しみだわー♪
カツン全員でロケとかすっごい久しぶりじゃない??
ウタワラでも無かったよねぇ。。。
とりあえず全員で海に入っとけ!笑
水着姿披露しちゃえ!!笑
罰ゲームもin沖縄ならいいのにねー。
バナナボートに乗らされる、とか笑えるー!
想像だけでだいぶ楽しめる。笑
頑張るんだけど結局落ちちゃうカメの姿が見えるー。笑
仁くんには「怖い怖い」ゆってて欲しいね^^
楓子 |  2007.07.25(水) 23:14 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

カツカツ沖縄ロケ~??いいね~♪♪しかも2週に
わたって放送なんて~素敵だねーーっ!!
やっぱり沖縄って言ったら海だよねーーっ!!
海パン姿のKAT-TUNが早く見たいねーーっ♪♪
バナナボートで時速100キロって…(笑)
ある意味それが罰ゲームっぽいよねっ!!

まゆちゃん蚊に刺されちゃったのね。。。私もよく刺される
けど、O型って刺されやすいって聞いたことがあるよ!!
(ホントかどうかはわからないけど・・・)
ririran |  2007.07.25(水) 23:29 | URL |  【編集】
KAT-TUNが沖縄??
いいねいいね~♪
綺麗な海にKAT-TUNが水着って最高じゃん!!
ついでにジュニアも引き連れてくれてたら
もっと最高なんだけど♪

ズームの山ちゃん、まだ見てないんだけど
かわいいことしてるのね~♪
息子にしたい!!
かすみん |  2007.07.26(木) 00:23 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんばんわぁ

カートゥンKAT-TUNの沖縄ロケ
楽しみだよね~~~~

上半身裸祭り あるかなぁ・・・・・・

海パン姿が どうしても 見たいけど・・・・・

見たいんですけど!! ← おいっ


亀ちゃん ベットの上で ピョンピョンって・・・
かわいすぎるよね(笑)
文美香 |  2007.07.26(木) 01:24 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
海にいったってP誌でゆっちがいっていたんだけどこれだったのかな?
水着ではしゃぐKAT-TUN(じゅるる)
あと1ヶ月かぁ。長いな(笑)
ベットで飛んだりはねたりする和也…かわいすぎる!
一緒にはしゃぎたいわ!
蚊はホント参るわよ。
夜中に起きちゃったよ。嫌いだ、蚊なんて。
かゆいの飛んでいったよー。ありがとうね♪

★愛香ちゃんへ★
夏休みだけにそんな企画してくれるカツカツおいしいよね。
これはゲストはいらないからとにかく海ではしゃぐ6人を見てみたい!
そして6人の裸体…ぐふふふ。
罰ゲームはまだかなー。ぜひIN沖縄でやってほしいわ。
和也と飛んだりはねたりしたいよね。
そんなかわいい和也が大好きだわ(^^)

★kannaちゃんへ★
元気でよかったよかった。
ゆうたんもすっかり6歳になりました。
そういや、ゆっちと仁、めちゃくちゃ黒かったよね。
その収録に行っていたのかー。
なぞがすべて解けた!(金田一)
バナナボート想像がつくけど確かに危ないよね(笑)
でも、彼らならやってくれるはず!!(勝手な思い込み)
とにかく子供みたいにきゃぴきゃぴしてる6人に期待だね!

★楓子ちゃんへ★
そういやなかったよね、ウタワラでもさ。
カツカツさすが冠番組だわー!
カツン全員でロケなんてきっと裸の少年以来だよ。
どんだけ~!
きっと6人で大暴走で手がつけれなそうだよね、
罰ゲームなんかになったら(笑)
きっとみんな脱落者続出でさ(バナナボート)
意外にもゆっちが優勝!とかね(笑)
仁と和也にはぜひ怖がっていただきましょ!

★ririranちゃんへ★
IN沖縄なんてカツカツ金かけてるねー(そこ!?)
しかも放送が2週連続なんておいしいよね!
海パンの6人…うひゃー!よだれよだれ。
バナナボート100キロってきっと落ちたらかなり痛いよね(笑)それこそ罰ゲームだよ。
ゆっちはきっと「きゃーきゃー」言ってるだろうね。
たっちゃんは無言で乗ってそう(笑)
そうそう、O型って血がおいしいらしいよ。
お互い気をつけましょー。和也になら吸われてもいいのにね(吸血鬼か)

★かすみんへ★
きれいな海にきれいなKAT-TUN!(笑)
そこにまゆも加わったら最高の絵だわ(あほか)
うんうん、ぜひJr軍団も引き連れてほしい!
マジ対決!KAT-TUNvsJr真剣勝負!とかね。
「お前ら、俺らに勝って見せろよ」 
なーんて言いながら負けるKAT-TUN(おい)
山田君ってほんときれいな顔してるよねー。
ゆうたんとは大違いだわ(笑)
かっこいい息子ってホントいいよね(遠い目)

★文美香ちゃんへ★
沖縄ロケなんて最高だよねー。
夏といったら海!そして裸体よね!
和也の海パン…かじりたい!(変態)
上半身祭りは絶対あってほしいよね。
それがなきゃ沖縄の意味ないじゃん!
「ひめゆりの棟」とか探索されてもねー(笑)
ベッドではしゃぐ和也…かわいい!!
一緒にはしゃいでそこでベッドイン!みたいな。
きゃー!!!(落ち着け)
まゆ |  2007.07.26(木) 10:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

