[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 Mステ!(゚Д゚ )アラヤダ!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Mステ!(゚Д゚ )アラヤダ!!

2006年12月09日(土)
皆様どうもー♪

昨日のMステでは萌(・∀・)モエ だったねー!
マフラーが似合ってる~!
(あんなのうちのだんながしていたらうざいおっさんだけど)

ランキング1位!おめでとう!!
ヒューヒュー!やったー!!(o^-’)b

あの和也がしているマフラーがみんな欲しいみたいだけど。
うちあるよ?(-∀-) (たぶんおそろいじゃにゃい!!)

長いマフラーって3年位前に流行ったよね?
押し入れ引っ張り出したらあったー!!
でも色あせてたΣ(´д`ノ)ノ (こら)

でもさ、あのマフラー、和也歌ってる時暑そうだなぁって思っているのはまゆだけでしょうか?←そうだよ
だって、まゆ、汗かくと首の後ろかゆくなるんだもの。(どーでもいい)
和也にもかゆみ止めプレゼントしよっかなー(勝手にすれば?)


ところで昨日お友達からが来て気付いたんだけど。
和也のあの左の薬指にデザインリングしているのは何故?
前からしていたのかしら?
あきらかにおそろいとかそういう感じじゃないリングだけどさ。
左の薬指につけるなよ!!!!
と、お友達と言い合いました(--)
誰もあまり触れてないから気にしてないのかな?前からかなって思ってね。

まあ、小泉今日子と噂されてからもうちょっとの事では驚かなくなってしまったまゆです。(笑)
慶太とあややもね思い出すな!!!!


昨日ドラえもん見ていたんだよー!
「山下智久」って出ていたから見たら、大晦日スペシャルで
VTRコメントだってね(o^-’)b
楽しみ~!
まゆもドラえもん、大好き~!
ドラえもんは国民のアイドルだよねー!
うちのゆうたんもはじめて見たアニメはドラえもんだものー!
まゆもはじめて見に行った映画がドラえもんなんだよね。
ドラえもんってすごいよね(笑)


いよいよひと恋あと2話だね!
ハッピーエンドになるのかな??

そして明日はいいとも!増刊号見なくては!ゆっち、がんばれ!!

そしてそして法律事務所に和也が~ヽ(´ー`)ノ
KAT-TUN祭りだ!!


では寒いから風邪には気をつけてね!バイセコ-♪











【EDIT】   13:02 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

まゆちゃん、ご無沙汰-!
ロサンゼルス旅行行ってきました!
仁に会えなかった(当然だけど)
傷心りょこうじゃないよー!
卒業前旅行?(笑)
うたばんもいいともも世の中のことが全然わからないー!
とりあえず帰ってきてまゆちゃんところにきました!
ゆっち、いいともおめでとう!
そして今から「僕らの街で」聞きます!
ルシエル楽しみだなーv-344
またくるねv-426
かりん |  2006.12.09(土) 15:27 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんにちわぁ

あららっ やっぱり 薬指に 指輪してたの ← まだ Mステ 見てないんだぁ
友だちから メール来て 『嘘でしょ・・・』って
思ったけど 本当なんだねっ・・・

じゃ 今から ちょっと 確認してきます((-_-。)(。-_-))


文美香 |  2006.12.09(土) 18:14 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんわv-344
昨日は歌に聞きほれていて全然気づかなかったから確認しました!
なんか大きい指輪してるー!!
どういうこと!?
わざわざ薬指にしたらみんな動揺するに決まってるのにーi-282
生放送でそんなのやめてー!
確かに、きょんきょんの時は衝撃でしたよねi-195
何気に「マフラーするとかゆくなる」って笑っちゃった(笑)
まゆちゃん、かわいいですi-175
愛香 |  2006.12.09(土) 19:38 | URL |  【編集】
e-365かりんへe-365
おかえりー!
仁を追って行ってんじゃないんだね(笑)
卒業前旅行ってことは卒業旅行も行く気だな(こいつー)
そうだよね。旅行行くと世の中のことがわからないよね。
うたばんはしっかり見て爆笑してちょうだい!
Mステ見て、感動してちょうだい!(うざい)
ルシエル、聞いたかしら!?どうだった??

e-365文美香ちゃんへe-365
していたのよ!!
まゆも気づかなかったんだけどメール来て
「どういうこと?」ってなってー!!!
デザインリングだねー。確か昔タッキーもしていたよね。
彼女からもらったのか!?くそー!!
生でするな!左にするな!!
情報くだぱいー!!ぐすん!!泣くぞ!わめくぞ!(うざ)

e-365愛香ちゃんへe-365
確認しちゃったね?
指輪してたでしょ?わざわざ薬指にしたらだめだよ!!
こんにゃろー!
小泉で衝撃したから(呼び捨てかよ!)ちょっとじゃ動じないけどね(嘘)
マフラーってかゆくならない?まゆだけかな?
寒い→マフラーする→汗かく→あせもみたいな!!
今もかゆいのよー(おい)
まゆ |  2006.12.09(土) 19:57 | URL |  【編集】
左手の薬指!?ギャーi-282かかかっか確認しておきますね。(動揺しすぎ)
えっと昨日初回版をお父さんにTSUTAYまでに取り入ってもらったんですよ!!
50代男性が1人でKAT-TUNしかも初回DVD付きを取りに行くなんてi-201いや~本当にありがたいです!!i-229

さっきまでお母さん巻き込んでPV見せました(笑)
ひと恋のエンディングでお母さんが「この曲良いよね~」って言ったので
「じゃあ後で一緒にDVD見よ!!」と言って見せました!!
すると!!「やっぱ亀ちゃんが1番良かみたいね~」って!!
でしょ!?でしょ!!??(笑)亀ちゃんはやっぱり最強ですi-175
遊亀 |  2006.12.09(土) 22:55 | URL |  【編集】
e-365遊亀ちゃんへe-365
そうなのよー!左にしていたのよ!
何なんだったんだろ!?
まぁ、あまり気にしないようにするよ。
お父さん、ありがとうだねー。
まゆもw-inds.からKAT-TUNまでよくだんなに取りに行かせるよ。遊亀ちゃんのお父さんなんて「娘にかな?」
なんて思いそうだけどうちのだんなは「こいつ、ファンなのか!?」って思われてるよ(きもい)
和也はほんと最強だよねー!
髪切ってますますかっこよくって倒れそうだわ!!
まゆ |  2006.12.10(日) 07:41 | URL |  【編集】
まゆちゃんおひさしぶり~~!!
お休みしてる間も覗いてくれてたんだね~!
すっごく嬉しかったよ(^^) ありがとう~!
今日からまたブログ再開させようと思ってます。
これからもよろしくね~。。。!!!

Mステ良かったよね~。
生放送は緊張するわ(笑)
白いマフラー私も似たの持ってる!笑
1000円くらいだけど!(おい)
歌ってる時まで巻いててビックリだよ。
コートまで着て、ホント暑そうだ!

ゆっちのいいともすごく楽しみ~(^^)
本人よりも緊張しちゃうよ!
なに喋るんだろう~ワクワクするね!
楓子 |  2006.12.10(日) 13:57 | URL |  【編集】
指輪・・・眼中になかった~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
しかも左にしてたんだね(涙)

長いマフラー今年も流行りそうだね(笑)
でもさ、前に流行ったとき自転車に絡んじゃって
危ないとかニュースでやってたよね??
今日はウタラワないけど
法律相談所だね(*´∇`*)
楽しみ~♪
ミホ |  2006.12.10(日) 16:47 | URL |  【編集】
●すっごーい!
まゆちゃん、亀ちゃんと同じマフラーってi-1
驚きすぎて、今飲んでるお茶こぼしちゃった(笑)

でもでも。今年は白が来ると思って。
2つも購入済みi-185
同じマフラーじゃなくても、色が一緒だから幸せ♡

指輪のことは、いろんな所で聞くけど。
まゆちゃんと一緒で、ちょっとしたことじゃ驚かない。
けれど。左の大切なとこにしないで欲しいなぁ(泣)
華南 |  2006.12.10(日) 20:31 | URL |  【編集】
e-365楓子ちゃんへe-365
ふ、楓子ちゃんなのねー!!本物!?(おい)
再開するのねー!まゆのところに帰ってきてくれたのねー!!(うざい)
まゆのマフラーだって1500円くらいだったよ(おい)
絶対スタジオ暑いよね!
ゆっちは明日楽しみ!生トークだから失敗できないし、緊張してるんだろうなー!
わくわく(^^)これからもよろしくねー!うれしー!

e-365ミホちゃんへe-365
まゆも見てるときは眼中なかったよ。
でもしてやがったー!くそー!
長いマフラーはやりそう!!
色あせていたからクリーニングだしておくわ(笑)
長すぎるの、危ないよね。
まゆはロングスカート一回チャリにはさまって転倒したよ。
ゆうたん乗ってなくてよかったよー!
法律事務所、楽しみー!!うひひ(^^)

e-365華南ちゃんe-365
きゃははは!びっくりしてこぼしちゃった?
でも、色あせてるよ(洗濯しろ)
白かわいいよねー。まゆは今年はグリーン買っちゃったよ(派手)
指輪とかもういいよー。ほんと驚かないよね。
色々ありすぎて(笑)
キスシーンなんてありえないと思っていたけどさ。
今じゃ当たり前になってしまったからさ。(おい)
でも左にしないでほしいよねー!プン!
まゆ |  2006.12.10(日) 21:14 | URL |  【編集】
確かに歌番組でのマフラーは暑そぅかも (笑
指輪は気になったけど気にしない!!←どっちだよっ!

ようやく最近ドラえもんの声に慣れてきたよ (爆
山P出るなら聖っちょも出せ~!!!
まい |  2006.12.10(日) 21:31 | URL |  【編集】
ひと恋、あの二話あるのね?
私てっきり来週が最終回かと思ってた(笑)
まだあの弘人が見れると思うと
めっちゃうれしい(ж^□^ж)ノ

デザインリングって気になるね~。
タモステでしっかりチェックしなきゃね♪
(こっちは水曜日なんで(^^ゞ)
さっちん |  2006.12.11(月) 01:34 | URL |  【編集】
e-365まいちゃんへe-365
確かに歌ってるとマフラー暑そうだよね(余計なお世話)
指輪は深く思わなきゃいいんだよね。
和也ったらでも何かいつもやるんだよ。
リアルの時も女と見つめ合ってたじゃん!(根にもつ)
ドラえもんはやっぱり前のがいいよねー!
まゆも前の声の方がいいけどなれたよ!
のび太の恐竜、泣いたし!法律見た?聖出たね!

e-365さっちんへe-365
ひと恋は来週最終回だよー。
この記事、土曜の昼に更新したからさ。
昨日はさぼっちゃったのよ!
さっちんとこはタモステ水曜だもんねー!
ネタバレごめんよ。
なんか、おそろいのリングって感じじゃなくてでかいリングだったからあまり気にしないことに。
アイドルに恋するって大変だな(しみじみ)
まゆ |  2006.12.11(月) 07:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

