[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 今日からすし王子♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日からすし王子♪

2007年07月27日(金)
皆様どうもー♪

朝からWSでなにやら言ってますが。
鍋パーティやったからなんだってんだ。
それで熱愛なんてそんな信憑性ないものはファンは信じないぞ!!
ということで、全く信じてません。
皆様もあんなの信じませんね、はい。
仁担の皆様。まゆがいうから大丈夫です、はい。(何様)
むしろその鍋パーティに参加したいと思うまゆです(笑)
夏に鍋…暑そうだ(ほっとけ)



今日からすし王子!
いよいよ光一王子とゆっち王子の割烹着が見れますねー。
すしを握るゆっち。
セリフを言うゆっち。
役者 中丸雄一
くー!楽しみ!!
なんせこないだのぷっすまを見逃したダメファンなまゆは今日は絶対リアルタイムで見るぞ!と心に誓ってるのよ(ホホホ)
早く夜にならないかなぁ(ワクワク)


8月11日の裸の少年にじゅんのとたっちゃん
だそうです~♪楽しみー!
今、あまり裸の少年って見てないけど。
チョット前まではよくたっちゃんとゆっち出てたよね。
今、料理番組みたくなってるけど。
あれ見るとおなかすくんだよね(時間も5時だし)(笑)
またKAT-TUNで出てほしいなー。
料理対決!とかね。
そう考えると今、Jrの番組って結構あるよね。
KAT-TUNにはカツカツあるしね!


今日は実家でゆうたんの6歳の誕生日パーティがあります
すでに誕生日からすぎてますが気にしないでー(しねーよ)

朝から仕込みに大変です。
今、ケーキを取りに行ってこれからまた料理作りに…(バタン)
まゆの地元のお友達もくるので大変ですが楽しみ!(毎年プレゼント目当て)←こら
昨年もブログで画像UPしました。
あの時は「日々和也ダイアリー」というブログだったんだよね(懐かしい!!)
あれから1年かぁ。早いなー。
おっと、しみじみしている時間はないので(笑)この辺で。

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
【EDIT】   11:26 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

何?何?なに??????
朝から、WSで仁の事やっていたの??
そんな事も知らない梨花(汗)

今、PCから色々な記事を読んだけど、信憑性まったくないね(爆)
アホすぎて、鼻で笑っちゃったよ(爆)


まゆ、今日は実家でゆうたんのお誕生日会なんだね。

いいなぁ~~~~~~~
梨花も誰かに誕生日会とかやってもらいたい(涙)
旦那さえ祝ってくれなかったもん(大泣)
いいんだ。いいんだ。いじけてやるぅぅぅぅ
梨花 |  2007.07.27(金) 14:33 | URL |  【編集】
まゆちゃんの記事見てすぐニュースサイト見たら…
あらら。でもこれは、絶対ないですよね!
きっとドラマの視聴率あげさせるためとかそんな感じが…
加藤ローサちゃんて玉木宏と付き合ってたんですね(それさえも知らなかったです。)

今日からいよいよすし王子ですね!
役者の中丸雄一なんてほんと楽しみでしょうがないです!光一君も5年ぶりで楽しみですねi-175

今日はゆうたんの誕生日パーティなんですね。
改めてゆうたんおめでとうi-264
まゆちゃんの愛情たっぷりに元気にいい子に育ってるって思います。
まゆちゃんの手料理、すごいんだろうなー。
今度お祝いさせてくださいねi-189
愛香 |  2007.07.27(金) 14:52 | URL |  【編集】
まゆちゃん♪
私もあんな記事気にしなーーい!!
もっと仁を自由にさせて、へばりつかないでって感じ。

今日はゆうたんのお誕生会だったんだね。
あらためておめでとうーー!!
皆の愛をいっぱいもらってすくすくと、そして
将来は亀ちゃんのように素敵な男にきっとなるね!!

今日はすし王子だね。
寝ないでみるぞーー(笑)

なな |  2007.07.27(金) 22:25 | URL |  【編集】
今日は楽しんだかなー☆
忙しいけど毎年記念に残る日にしたいよね!!

朝から・・・朝からどよよーん(><)
でもね騒がれるのは人気がある証拠だし
まゆちゃんと同じくあたしも鍋パーティに混ぜて!って思った (笑

あ、暑いから巻き寿司パーティにしませんか? ←おぃ!

スシ王子・・・まだゆち出てこなぁーい!!
まぃ  |  2007.07.27(金) 23:23 | URL |  【編集】
去年のゆうたんのお誕生会覚えてるよ~♪
お友達もブログに載せてたよね~♪
私もはやく生ゆうたんに会いたいな♪
なんでそんなにかわいく素直に育つの??
私はすでに子育てに失敗したから(笑)
健康であればなにも望みません(・∀・)
かすみん |  2007.07.28(土) 00:21 | URL |  【編集】
こんばんは☆

おーまゆちゃん、スシ王子!リアルタイムで見れたのかな~??
いっぱい待たされて、やっと放送だからね~すっごく嬉しい!!
板前さんの格好したゆっち。眉間に絆創膏貼ってるゆっち…
めちゃくちゃ可愛かった~~♪♪

今日はご実家でゆうたんのお誕生日パーティーだったのね~♪♪
ゆうたん、おめでとーーっ!!
まゆちゃんも準備に忙しかったでしょ。
おつかれさまです。。。
ゆうたんもいろんな人にお祝いしてもらって、楽しい
お誕生日パーティーになっただろうね~♪♪
ririran |  2007.07.28(土) 01:02 | URL |  【編集】
仁の事は一昨日の夜知ったんだけどさ、
環も信じてないよ。
記事は見てないんだけど、写真が古いって話もあるし。
仁はいっつも紛らわしいんだよね~。
ダメージ梨!
でも、WSでいきなり知らされたらヤバかったかも。

スシ王子面白かったよ~。
見た?
初回はゆっちの出番は少なかったけど
はじき飛ばされるゆっちが似合いすぎで
萌え~!
環、ゆっちのビビリ顔大好きなんだよね。
(Sだ!)

ゆうたん誕生日いっぱい祝ってもらっていいね。
まゆちゃんは何あげたの?
ケーキ画像もアップしてね!

環 |  2007.07.28(土) 02:43 | URL |  【編集】
●まゆちゃぁぁぁん!!!
この前は励ましのコメント、ありがとう。。。
涙が出るほど嬉しかったじょ~
で、もうすっかり仲直りして元気にしてるから。
心配かけてごめんね。
今回の件でいろいろコメントやメールもらって、
自分、愛されてるんだ、ってわかった(は?)
まゆちゃんちには個人的にホームステイしたいっす。

ゆうたん6歳になったんだ~おめでとう~
うちの若と10歳も違うんだね~
あ、私とまゆちゃんは10歳以上違ったわ・・・あはは。

で、仁とローサちゃん。あたしはね、最初聞いたとき
「やっぱ?」って思った。だってさ、仁の好みの顔じゃん、
仁はハーフが好きだから。
まぁお友達ってことらしいし?誰かさんとおばさんのカップルみたく、パリに結婚式の下見?に行ったわけじゃないし?あんまり気にしてないわ~
聖のほうが気になって気になって・・・

長々とごめん、また来るね~!!
rikako |  2007.07.28(土) 10:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

