[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 昭和生まれの和也★一緒だね♪(笑)
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

昭和生まれの和也★一緒だね♪(笑)

2007年07月28日(土)
皆様どうもー♪

いやあ、びっくりしましたね。
Mステに和也登場!!
いつからMステサプライズアイドルになったんだ!?(なんだそりゃ)
前にもあったサプライズ出演。山pの時だよねー。
「舞台のリハーサルしていて…」
ドリボだよね!?絶対そうだよね!?
ちょっと疲れてる?(笑)
しっかりすし王子の番宣もしてくれてメンバー愛を感じるなー。
和也「僕は昭和生まれなんで」
うふん♪まゆもよー(笑)
一緒だね!(うざ)
ちょっと!裕翔と抱き合ってたー!!バフしてたー!!
裕翔になりてー!!!!
かわいいー!
ほんとの兄弟みたいだね。
ああ、まゆも和也とバフしたいー!!




昨日はゆうたんの誕生日パーティをしていました。
誕生日はとっくに過ぎましたが(笑)実家でゆうたんのお祝いです♪
実家でパーティってうちにはおかんがいないのでまゆが作るので
最高に大変です(愚痴)
お友達、じじにまゆのお姉家族に姪っ子に…
大変だけどゆうたんのために集まってくれてありがとう♪
ゆうたんもプレゼントに囲まれて幸せそうでした。


昨日からすし王子放送にちなんで手作りでおすしを作りました!
うまかったー!

始まりましたね、すし王子!(リアルタイムで見れなかった(笑)
ゆっちの握りはまだ見れなかったけど。
おでこのばんそうこうがかわいいー!
吹っ飛んでたよ、ゆっち(笑)
1回目はまだ出番が少なかったけど、予告では河太郎として次週紹介していたね(^^)
役者 中丸雄一
内容よりもゆっちの姿が素敵です(内容もちゃんと感想言え!!)


今日は隅田川の花火大会ですね。
昨年は仁が目撃されたとか噂になったけど。
今年はどうでしょうか?
うちも毎年行ってるので今年ももちろん家族で行ってきます♪

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   11:28 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

私は塾の為Mステの和也見れませんでしたーーi-240
Hey!Say!だけだと思って油断していたのがいけなかったのか。。
後で動画サイトで探してみます!!どうか見れますようにv-421
しかもすし王子も録画予約を忘れてました…(ファン失格)

まゆさん手作りのお寿司!!おいしそうですねi-179
まゆさんが握ったお寿司…是非食べたいですi-178
おっとヨダレが…i-201さっき食べたばっかりなのに(笑)
遊亀 |  2007.07.28(土) 14:16 | URL |  【編集】
昨日のMステは本当私もびっくりしたわぁ。そして亀ちゃんと裕翔ラブ②やったねっ。録画しておいてよかったぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は花火大会なんだぁ。そう②去年は仁が行ってたとかって言ってたよねっ。あれからもう1年かぁ・・・早っhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
*えくぼ* |  2007.07.28(土) 21:38 | URL |  【編集】
ヘイセイはみんなかわいいけど
あの曲にはまったく納得できないよ(笑)
昭和はむりー!!ってひどい(>□<;)

まさか亀ちゃんが出るとは思わなかったよ。
そうそう!!ぴぃちゃんのときも出てくれたし
社長命令なのかな??
とにかく見るの楽しみだよ~~♪

おすし美味しそう!!
まゆは生もの苦手なのに頑張ったね♪
料理上手で尊敬しちゃうよo(*^▽^*)o~♪

かすみん |  2007.07.29(日) 02:00 | URL |  【編集】
★遊亀ちゃんへ★
そっかー。中学生だから塾かぁ。
えらいなぁ(しみじみ)
動画サイトで見れたかな?
なんか和也が大きく見えてビックリした(笑)
KAT-TUNにいると和也大きくないからさ(笑)
お寿司はうちのじじとお姉と一緒に作ったよー。
すし王子だからね(意味不)
きゃははは!さっきご飯食べたばかりなのね!
うちにこればいつでもお寿司作ってあげるからぜひおいで~♪ついでに和也もつれてきて(妄想)

★えくぼちゃんへ★
ちゃんと録画していたのねー。
普段はちっとも録画なんてしないからやられたわ。
あんな登場するとは…
ファンはビックリドッキリだよね。
昨年花火大会に仁はお友達7人くらいで来てたって言っていたよね?
あれから1年!早いよねー。
そのあと24時間テレビに、仁の留学に…色々あったよね。(しみじみ)

★かすみんへ★
昭和無理ってー!!
先輩みんな昭和だぞ!?(笑)
そしてまゆもね(当たり前だ)
社長命令なのかなぁ。きっとヘイセイのときはいきなりだったから和也も戸惑ったと思うよ。
だって歌詞カード持ってたもん(笑)
お寿司はまゆが生ものダメだからえびとか納豆とかを多めに作ったよ。
子供たちも大喜びだったからさ♪
えへ。誉めてくれてありがとうね(^^)
まゆ |  2007.07.29(日) 07:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

