[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ドリボチケ発送♪
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボチケ発送♪

2007年07月29日(日)
皆様どうもー♪

暑いです(汗)
朝から暑いー!!
やっと夏って感じですがまだ梅雨明けしてません、関東は。
明日また雨みたいですが明日で梅雨明けかな?


DREAM BOYSのチケットが8月6日から順次発送
いよいよですね。
あと1ヶ月とちょっとでドリボが始まるんですね!
今頃和也も聖も長良くんも稽古してるんでしょうか。
楽しみー!!!
まゆのとこにはチケットは届かないんだけど。
(Fちゃん、よろしくねー)
良席とかは一切問いません!
希望日に当選しただけでびっくりどっきりです。(^^)
(でも近かったらもっとうれしい)←おい


昨日、裸の少年見ました。
高木くん、大人っぽいなー。
まだ17歳なんだもんね。おいしそうに食べる男の姿がたまらない!
いっぱい食べる男のがいいよね♪
それにしても高木くん、大根もおろせないなんてー!!
そこがかわいい(だんななら殺してるけど)
でも男って料理が出来ない人のが結婚とか早いっていうよね?
自分で何でも出来る男って、女いらずなんだって。
(さんまが言ってた)
でも、大根くらいおろせるでしょ(笑)
予告ではゆっちとじゅんのが~♪キャー!録画しなきゃ!!
そしてすし王子の番宣もしていましたね!
次回は8月11日!



隅田川の花火大会行ってまいりました。


画像が小さい~(笑)
実際はすごくきれいで大きく見えました。
ゆうたんも大喜びでしたぁ(^^)
ああ、和也と慶太と花火大会に行きたいなぁ。(妄想)
浴衣着てね♪


今日はこれから九十九里に海へ行ってきます!(ワクワク)
今年初海です!
焼けないようにしなきゃね。

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【EDIT】   07:30 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

チケ配送日UPされるとその日まで落ち着かないよね!
良席祈ってるよー☆

裸の少年はコッチ少し遅れて放送なんだけど
久々に勝メンが出るから嬉しくて仕方無い!!!
もぅ出ないのかなぁーとか思ってたからさぁ(><)

花火大会妄想ぃぃねー
やっぱ浴衣だよね・・・ぅほほー!
まぃ  |  2007.07.29(日) 09:16 | URL |  【編集】
うわーーー!
いよいよドリボチケ配送なんだねー。
毎回あの青い封筒が届くとドキドキするよね^^;
今回めずらしく当選した楓子。。。
念力送ってから開封します!(怖)
裸少に高木くん出てたんだー。
楓子はヘイセイの中ではあの子が一番好きだな。(告白)
さすがに中学生はね、って感じだんだけど、
高木くんも高校生か。汗 やっぱやばい??笑
でも大根おろせないのは困る!!
アレは男の仕事でしょ?(違)
楓子のダンナさんもな~んもできないヒトだけど
大根おろしだけはいっつもやってもらうよ。
何気に力仕事なんだよね、アレは^^;
まゆちゃん初海水浴??
私もこないだ行って来た~。
なんとか日焼けは免れたけど水が冷たくて入れなかった!!笑
でも息子は喜んでたよー。
楽しんできてね^^
楓子 |  2007.07.29(日) 11:32 | URL |  【編集】
ドリボチケ発送日決まったんだね~☆
あれ?返金は??(笑)
お友達からの連絡ドキドキだねッ!!
裸少、もヤーもまだ見てないんだけど
高木kunだったんだね♪

隅田川の花火いつか行きたいな♪
私の地元は選挙で1日延びたから
明日が花火大会なんだよ☆

今日は今年初海に行ったんだね!!
今日も暑かったから日焼けしちゃったかな??

ミホ |  2007.07.29(日) 17:32 | URL |  【編集】
久々の生亀ちゃんに、まだ萌えてるゆいかです~♪

もう、ドリボチケ発送なんだね~!
ところで返金はいつなんだろ・・?チケ発送と同じときに
払い戻し用紙送られてくるのかな・・・。
ちょっとした臨時収入だわ。買物行こっかな(ヤケ)

高木くんは、ゆいかもちょっと気になってた~!
なんだか、かわいい顔してるな~なんて(笑)
でも、大根おろせないって、どーいうことーー?!
料理が上手い男の人のほうが、理想だな~。
うちのダーリンはできませんが(汗)

花火大会に海に・・すっかり夏気分だね~!!いいな~♪
今日は暑かったから、海気持ちよかったんだろうね☆
日焼けは大丈夫だった??
ゆいか |  2007.07.29(日) 19:48 | URL |  【編集】
おぉ~、確実にドリボが迫ってきてるのだね。
今回は外野席からみんなの萌えっぷりを拝見しているよ。
今頃必死になってリハしてるんだろうね、亀と聖と屋良くん。
舞台って見てる以上にたいへんそうだからなぁ・・・

裸の少年、私も見たよー。
しかしさすがに平成生まれには反応できない。。
みんなカッコいいとは思うけど、さすがに若すぎて。。
大根おろしできないのにはびっくりした~。
でも「ママ」(高木くんはお母さんのことをそう呼んでるらしい)がやってくれてるんだろうな、まだ高校生だし。。

隅田川の花火も海水浴も今年は無縁に終わりそうだよ。。
まゆちゃん、夏を満喫♪ってカンジだね。
途中雷とかなってたけど、海、大丈夫だったかな?

あ。まゆちゃん、あったかいコメント&メールありがとね!!
Kanna |  2007.07.29(日) 20:11 | URL |  【編集】
ドリボズチケ発送日 決まったね。
梨花の所には、2名義分と毒んだけど、ドキドキだよ。
当選しただけでも、嬉しいけどやっぱり、良席を願っちゃうよね(汗)


まゆ 今日は九十九里に行ってきたのね。
日に焼けたのかしら?
去年は、皮が剥けてかゆいぃ~~~(涙)
って言っていたよね。

梨花も海行きたいなぁ~(切実)
水着にはなれないけど、海に行きたい(涙)
夏のイベントくれぇ~~~!!!!
梨花 |  2007.07.29(日) 20:50 | URL |  【編集】
チケットの発送って。
もうそんな時期なんだね!!
ドキドキしちゃうけれど。
見れるだけでも、大満足だもんi-175
良席来たら、この上ないことだけど。
入れるだけでいいわ~♡

花火大会、いいなぁ★
昨日、行こうと思ったんだけど。
予定通りに行かなくて。行けなかったわ。
浴衣着た女の子がいっぱいだったから。
みんな行ったんだろうねー。

夕立とか凄かったよねi-184
まゆちゃんは大丈夫だったかな?
こう暑いと海も気持ちイイはずi-178
華南 |  2007.07.29(日) 21:23 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

そっか~~ドリボのチケット発送されるんだね~~♪
入れるだけで充分満足なんだけど、きっと封筒を開ける
ときは、すっごくドキドキしちゃうんだろうな~~(笑)

高木くんって確かに17歳にしては大人っぽいよね~。
大根おろせないって…ちょっと可愛いねっ!!
来週の裸少はゆっち&じゅんのだね~~♪♪
ホント楽しみーーっ!!

花火大会に海に、まゆちゃん夏を楽しんでるね~~♪♪
今日も暑かったり、雨降ったりしてたけど大丈夫だったかな~??
私も海に行きたいなーーっ♪♪(日焼けはしたくないけどねっ)
ririran |  2007.07.29(日) 22:58 | URL |  【編集】
今日は海に行ってたんだね?
雨とか凄かったけど、大丈夫だった?

裸少見たよ~。
高木君可愛かったね。
可愛いし、感じいいけど、ギリギリ対象外なんだよな~。
まゆちゃんは高木君イケる?

亀ちゃんMステびっくりだね~。
完全にノーマークだったよ!
見ればよかったな。
いろんな所に出て来る亀ちゃん。
この分だと今年の24時間テレビとかにもひょっこり出て来そうだよね!
環 |  2007.07.30(月) 04:02 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
いつも席なんてどこでもいいとか思っていてもドキドキするし期待もしてしまうよね(^^)
でも、帝劇はキャパが狭いし、全滅だったまゆに一緒に参戦する子の当選ってだけで奇跡だからさ♪
裸の少年、ほんとKAT-TUN久々だよね。
ゆっちとじゅんの、すごい楽しみ!
こうなったらKAT-TUN全員で出ちゃえー(笑)
花火に浴衣…いいよねー。
夏の妄想はやっぱりそれよね(笑)

★楓子ちゃんへ★
楓子ちゃんのおかげでドリボが拝めるよ(^^)
生和也…(ジュルル)楽しみだねー♪
高木君は一番オーラがあるよね、大人っぽいし。
中学生はさすがに…って思うけど高校生なら…
太陽も高校生なんだけどやっぱりやばい?(笑)
大根おろせないのはちょっといかんよね!男の仕事よ!
海、超暑かったよー。波もいい感じだったよ。
今年の海デビューは最高だったよ。
楓子ちゃんも海デビューしたのね!今度ぜひお互いのチビたち連れて温泉でも…(^^)

★ミホチャンへ★
ドリボの発送はついに来週だよねー。
ほんと返金は?(笑)まゆも返金組だからさ(笑)
それをJr魂とドリボのグッズで使ってやるー!
隅田川はあまりに人が多くて歩けないくらいだよ。
でもやっぱり雰囲気とかすごく好きー。
KAT-TUNいないかなーとかいつも探しちゃうよ(笑)
そっか、選挙だったんだよね。今日が花火大会かぁ。
雨平気かな?
海は暑かったけどすごい気持ちよかったよ(^^)

★ゆいかちゃんへ★
ほんと返金が気になる(笑)
高いからね。なんか返金されるとちょっとうれしいような…
でもやっぱりチケットになってほしかったわ(--)
大根おろせない若男もいいけどやっぱり料理できるほうがいいよね!
うちのだんなも料理なんてまずいけど(おい)
海はちょっと焼けちゃったよ。めちゃくちゃ暑かったー!
海に花火…今年の最大イベントがもう終わっちゃう!
梅雨明けもしてないのにねー!

★kannaちゃんへ★
ドリボ、いよいよって気がしてきたよ。
まゆはその前のJr魂のチケットもすごく気になるわ。
一体いつくるんだろ…(笑)
舞台はまゆも生見るのはじめてだからドキドキだわー!
高木くん、「ママ」って呼んでるの!?うひゃー!
さすがに若すぎて、かわいいとは思うけどそれ以上は思えないわ(汗)
東京は雨と雷すごかったみたいだね!
海は超快晴で暑すぎたよー。
こちらこそいつもありがとうね(^^)これからも支えあっていこうね♪

★梨花へ★
無事にお互い行けてよかったよねー。
まゆは1公演しか行かないから目に焼き付けてくるよ。
見れるだけ幸せって思っても良席を願ってしまう…(笑)
九十九里に行ってきたよー。
毎年日帰りのときは九十九里なんだよね。
昨年よりは焼けなかったけど黒いかも(笑)
美肌で美白目指してるのにー(無理)
夏のイベントはこれからよ!Jr魂にドリボに…
まだまだ夏はこれからよ、梨花!

★華南ちゃんへ★
ドリボいよいよだよねー!
また華南ちゃんと一緒だと思うと余計にテンションあがるわー!
見れるだけで幸せだよね。お友達に会えるのもすごくうれしいしね(^^)
花火大会とか浴衣着た女の子見るとすごくいいよね(^^)
今度一緒に行こう♪
海はすっごい快晴だったよー!気持ちよかった。
夏は海に花火大会だよね。ああ、和也と行きたい!(笑)

★ririranちゃんへ★
ドリボいよいよだよねー。まゆは昨年4公演落選ということがあったから今年は参戦できるだけでうれしい!
生和也にまゆ、脳みそ平気かな?(知らん)
高木君は大人っぽいよね。人気あるのすごくわかるわー。大根くらいおろせるようになっておくれー(何様)
雨降ったんだよねー。海は全然ガンガン暑かったよ。
夏っていったら海に花火大会だよね。
まだ梅雨明け前なのにすっかり夏のイベントが…
いやいや、これからまだまだよね(^^)
まゆも日焼けはしたくなーい!!

★環ちゃんへ★
雨なんて無縁なくらいすっごいいい天気だったよ。
帰ってきたら洗濯物が濡れていてビックリした(笑)
高木君はかわいいけど…ちょっと無理…(笑)
萌の対象にはならないかな。
若くても超好みだったらいけるかも…(笑)
Mステはほんとびっくりだったよ!もう!和也はいつもいきなりなんだから!(笑)
24時間テレビ…ひょっこり出そうー!!!
こうなったらジャニーズ出るの、録画すべてするか!(ムダ)

まゆ |  2007.07.30(月) 06:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

