[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 オリスタ本日までKAT-TUN感想受付♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オリスタ本日までKAT-TUN感想受付♪

2007年07月30日(月)
皆様どうもー♪

昨日は関東は雨&雷がすごかったみたいですね!
海は非常に天気がよすぎて暑かったです。
雨も雷も一切無縁でしたー。
ちょっと焼けちゃったよ。まゆの美肌ー!(どこがだ)


オリスタ
KAT-TUNの上半期リリース楽曲の感想を教えて下さい

とありますね。
本日のコメントまで受付だそうで。
皆さんの感想見てるとやっぱりソロが好きって人が多いかな。
あとはYOU!
これはPVもあったから余計だよね。
まゆ的にはPeacefuldaysかな。
この曲はKAT-TUNの好きな曲のベスト3には入るくらい好きー!
昨日、海に向かう車でガンガン聞いていたんだけど。
「こういう曲はテンションあがるよね」
とだんなが言っていました。
w-inds.、KAT-TUN、w-inds.、KAT-TUNを繰り返しいつも車で聞いてるんだけど。
盛り上がるならやっぱりKAT-TUNかなっていう感想だそうです、はい。


九十九里。行って来ました。
千葉は聖の地元なので「会うかな?」とか期待したりして(無理)
どこか出かけるといつもゆうたんと「撮影してないかな」とか妄想します(笑)
ばったり会っちゃうとか妄想は楽しいよねー!!!(起きろ)
実際会ったらパニクって何も出来ないんだろうけど(ズーン)


すっぴんのまゆの顔は見ないでください(笑)←なら載せるな!


めちゃくちゃ楽しかったです!(ゆうたん、唇青い(笑)
波にさらわれたゆうたん!(笑)
そんな波も高くなかったし最高の海でした♪
画像で見るとちょっと曇ってるけど…快晴でしたよー。


今日は雨ですね。1週間の始まりに雨ってテンション下るー!!
皆様、また今日から1週間がんばりましょうね(^^)
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   07:18 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

●海いいなぁ~~~~~。
まゆさんこんにちは。
九十九里まで来ていたんですか??
私、めちゃめちゃ地元です!!
まゆさんに会いたかったです。

金・土・日と地元で祭りがあったので
ありえないくらいの人だかりでした。
(いつもは夜なんて人いませんけど…。)
そんな中バイトしてましたけど。

でも、土曜日は夏休みに入って
初めてバイトが休みだったので
「滝沢演舞城」へ行ってきました。
タッキーとってもかっこよかったです。
斗真が見に来てて、私服素敵でした。
なな |  2007.07.30(月) 13:35 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
ちょっと実家に行って早めの夏休みを満喫してました!
まゆちゃん花火大会に、海に、夏って感じですねー!
KAT-TUNには会えました?(笑)
わたしも東京行くと「会えるかも!」って期待はいつもしていますi-175

それにしてもゆうたんかわいいうえに、まゆちゃん6歳の子持ちには絶対見えません!
姉弟みたい~。
しかもビキニがよく似合いますi-175
海で亀ちゃんに会ったら一目ぼれ間違いないです!
ぜひ会えますように…。
愛香 |  2007.07.30(月) 16:19 | URL |  【編集】
海に行って来られたんですね!!!!しかも聖の故郷!!
まゆさんの写真…ブフォッi-9i-9(出すな)黒いビキニが似合いすぎです!!
↑で愛香さんもおっしゃってる通りとても子持ちには見えません!!
sexyまゆさんに和也はイチコロ!!間違いありません( ̄^ ̄)v
ゆうたんは唇青いけど(笑)かわいいですね♪
遊亀 |  2007.07.30(月) 19:24 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
ななちゃーん♪夏休み満喫してる?
うそ!!ななちゃんの地元九十九里なの!?
なんだー!会いたかったよー。
すごい気持ちよくて九十九里は毎年いってるんだけど大好物だよ(食い物か!)
今度会おうよー♪ワクワク★
バイトお疲れ様ー!
学校休みだとバイトだし、ほんと学生って大変だよね。
若いから体は平気かな?(^^)
演舞城行ったのねー!楽しんだみたいでよかったぁ♪
うらやましいよー!

★愛香ちゃんへ★
お、実家に行っていたのね!
お帰りなさい~♪さみしかったぁ!
KAT-TUNに会えるかな?と思いながら出かけるたび思うよー!
どっか地方行っても、撮影してないかなとか考えてみたりね(^^)
ビキニ似合うー!?うれしい!(お世辞だ)
でも近くで見るとブヨブヨしてるよ(おい)
和也がまゆに一目ぼれ!?くー!最高だ!!
そんなこと言ってくれる愛香ちゃんが好きです!!(愛ラブユー)←うざ

★遊亀ちゃんへ★
まゆのビキニに鼻血!?(笑)
黒ビキニ、もう何年も着てるのよね。
いいかげん新しいの買わなきゃー!(貧乏)
まゆね、たぶん近くで見たらしわしわでびっくりするよ。(笑)
写真映りが見えないだけだよ。
今度ぜひ近くで会おうね(なんだそりゃ)(笑)
和也がまゆのこと近くで見ないで一目ぼれしますように(ありえない)
遊亀ちゃんなんて中学生だから体きれいなんだろうなー(親父か!)
うらやましいぜ!この!!遊亀ちゃんにだって和也はいちころよ!


まゆ |  2007.07.30(月) 19:40 | URL |  【編集】
今年もまゆちゃんのビキニが拝めた~☆ ←オッサンか!
スッピンでも可愛いよぉe-278
・・・好きe-328 (笑

オリスタまだ見てないんだけど
あたしはYOUかなぁー。やっぱり。
シングルになると思ってたからなんか思い入れ強いかも♪

関東も梅雨明けしてないの???
あたし勝手に自分トコ明けてると思ってたー! ←おバカ!
まぃ  |  2007.07.30(月) 20:09 | URL |  【編集】
おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
今年もやってまいりました。
まゆの ビキニ姿(笑)

えぇのぉ。
えぇのぉ。

まゆ細いし、若いし 子供がいるとは思えんわ(マジで)


やっぱり海はいいねぇ(涙)

梨花も海行きたいなぁ…
まぁ行ったところで、水着にはなりませんが(笑)


梨花が水着になるのは、お台場魂の渉ちゃんの前だけよ(爆)


っていうのは嘘です(汗)



オリスタ見てないんだけど、
梨花が選ぶとしたら、やっぱりリアフェかなぁ。

やっぱり、デビュー曲は思い入れが強いかも…
梨花 |  2007.07.30(月) 21:32 | URL |  【編集】
おぉ~!まゆちゃんの水着に鼻血が・・・・・・(違)
海、お天気よかったみたいで何より♪
ホント、都内とかこっち方面は突然雷鳴ってこわかったんだよね。。

オリスタは完全スルーしちゃってたけど・・・
上半期の曲だったら・・・喜びの歌かなぁ?
6人に戻って初めて聴いたときは鳥肌たったなぁ。
もちろんPeacefuldaysも好き~♪
アレはコンで聴くとめっちゃテンション上がるよね。
CDで聴いたら煽りが入ってなくて(当たり前)
ちょっぴり残念だったんだよなぁ・・・
Kanna |  2007.07.30(月) 23:37 | URL |  【編集】
まゆのビキニ素敵~~~♪
スタイル抜群で羨ましいな♪
ゆうたんも大きくなったね~!!
男っぽくなったよo(*^▽^*)o~♪

Peacefuldays私も好き~~♪
KAT-TUNの曲はデビュー前の曲のほうが
思い入れがいっぱいあってよく聞くよ♪
リアフェもたまに聞くとジーンとしちゃうね♪
楽しい思い出がいっぱいつまってるから
1曲だけとか選べないよね~。
かすみん |  2007.07.31(火) 00:51 | URL |  【編集】
まゆちゃんビキニだ!
ブホーーー!!!(鼻血)
まゆちゃん足キレイだね~。
そうだよね、海だもんビキニだよ!
環なんて水着何年も着てないわ。。。

聖には会えた?
最近お友達で聖に会ったって人がいてさ、
なんと!道でばったり!!!
サングラスもかけずに電話しながら歩いてたってさ!
いいな~。そんなことってあるんだよ!
まゆちゃんも頑張れ!

オリスタで感想募集?
あらら?こんな時間だ。
環もYOUは好きだな。
こないだサプリ再放送で聞いて、
やっぱりいい曲だと思ったよ。
環 |  2007.07.31(火) 03:55 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
こんなビキニ見せられても困るよね(笑)
ブログに載せてどうするんだろ(お前だ)
まゆも、まいちゃん大好きー(ラブ)
YOUはシングルになると思っていたよね!
サプリの主題歌だったし、思い入れ強いかも!
関東まだ梅雨明けしてないのよー!
おとといとかすっごい雨だったし雷とか昨日すごかったし!
いよいよ梅雨明けっぽいのよ!
やっと夏だね!テンションあがるー!

★梨花へ★
今年も恒例の水着祭りだねー(どんなだ)
でもね、水着昨年と一緒なの(笑)
今年は買おうと思っていたんだけどまだ着れるかなって思って(笑)
来年こそ買ったるわ!(三十路になるしね)(笑)
お、渉ちゃんの魂で水着!?いいねー!
渉ちゃんも腰抜かしちゃうよ!ぜひ実践してよー(おい)
リアフェはほんといいよね!
いまだによく聞くもん♪
思い入れがファンもメンバーもちがうだろうしね!

★kannaちゃんへ★
ビキニに鼻血…ブフフ。
でもね、おなかブヨブヨ(痩せろ)
喜びの歌は6人で歌うと最強だよね。
そしてあの曲は勝手にテンションあがるし、最高!
PeacefuldaysはKAT-TUNの曲だから毎回魂では絶対歌ってほしいよね!
魂で会場が一体になるのが大好きー!!
CDよりやっぱり生で魂だよね!
DVD、今年のツアー早く出してくれー!!
KAT-TUNが無性に見たいよー!かっずやー!(うざ)

★かすみんへ★
ゆうたんどんどん大きくなっていくよねー。
成長をこのブログで実感するよ(おい)
まゆはだんだん退化していくのにね(笑)
ビキニもそろそろやばいわー!(化粧しろ)
まゆもKAT-TUNの曲はデビュー曲前のが思い入れあるから魂とかでもテンションあがるー!
Peacefuldaysは最強だよね!
リアフェは絶対ずっと一生歌ってほしいよね(^^)
1曲だけだとほんと選べないよー!
でもまゆはPeacefuldaysかな(どんだけ~)

★環ちゃんへ★
ビキニに鼻血…(笑)エヘへへへ(きもい)
足ね、蚊に刺されたりあざとかいっぱいあって汚いよ(笑)
海といったらビキニ!だけどいよいよやばいよ。
腹ブヨンブヨンだよ。どうしよー(痩せろ)
聖に遭遇!ってよく聞くんだよね!
こないだ友達と渋谷に居たって聞いたよ!
結構会えそうだけど会えないんだよね(涙)
がんばって遭遇するするぞー!KAT-TUNまとめてね!(無理)
サプリ再放送は歌は最高だったー(内容見ろ)
まゆ |  2007.07.31(火) 07:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

