[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 少クラに仁と聖!!そしてロートCM動画配信
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

少クラに仁と聖!!そしてロートCM動画配信

2007年07月31日(火)
皆様どうもー♪

少クラのゲストになんと仁と聖が来たんだって!!
し、しかも
仁はPinky 聖はMake U wet
を披露したんだってねー!!!!!!
うわ、仁のPinky!!やばいー!!!
何回リピってDVDを見たことか!
和也のソロより仁を何回見たことか!!!!!
衣装もPinkyの衣装だったとか。うひょー!!!
仁担の皆様、ティッシュの用意して少クラ見てくだパイ
放送は9月みたいですね!


やっと見れました!
ロートのCM!!! 
もぎたて果実、 セセラ、 天使のくちびる♪
ロートの公式サイトでCM動画配信!
雑誌広告も公開されてるよー!!
もぎたて果実 
セセラ  
天使のくちびる 雑誌広告   

爽やかな、もぎたて果実
和也と聖とゆっち3人がくっついてるのが萌ー!!!
和也が持っているのはライムなのね♪
昨年はりんごだったよねー。
それにしてもカラーシャツが似合う!
やっと、やっと見れたよ、和也(遅)
最後の「これ当る」って言ってるのは聖かな?

爽やかだけどちょと色気のあるセセラ
水をまいて腰をくねくねしてるのがたまらん~!!
「潤ってる?」
ひょえー!声だけでしびれる~!!!
最後の「これ当る」は3人で言ってるのね!


雑誌広告のじゅんの、めっちゃかっこええやん(大阪弁)
なんだ、こりゃ(笑)
カツカツの「チェケラッチョ」って言ってる人と同一人物とは思えん(笑)

色々と情報ありがとうございます! 
(Aちゃん、Nちゃん、Kちゃん)
こうやってKAT-TUNのことをブログに書けるのは皆様のおかげでもあります!
いつでも情報待ってますので何かあったらすぐご連絡ください(ずうずうしいな)(笑)
寝てるときが多いですが、朝きっちりメール見てますので(笑)


昨日は“土用の丑の日”でしたね。
うなぎは食べましたか?
まゆとゆうたんはうなぎ嫌いだけどちゃんとタレご飯だけ食べました(笑)


かわいいなー、ゆうたん(溺愛)
うなぎは嫌いなので食べなかったけど。
元気に育ってね(笑)
それにしてもうなぎ高いー!!!(嫌いなら買うな)



では皆様も夏ばてに気をつけね。バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト
【EDIT】   07:04 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

ゆうたんきゃわっ♥
あたしもうなぎ食べたいよーー買ってくださいヾ( ̄∇ ̄;)
9月の少クラ楽しみ!!(特に聖ソロ)
みち |  2007.07.31(火) 09:45 | URL |  【編集】
少クラ仁、楽しみだね~~~e-266
ゆんゆんなんか、聞いて大騒ぎしてた!

ロートHPのCMや、雑誌広告も素敵だったねっ!
そうそう、キャンペーンの黒KAT-TUNの壁紙DL出来るよ!
私、早速昨日、DLして貼り付けた!かっこいい~~~~~!!!

まゆちゃんもゆうたんもうなぎ嫌いなの?あんなにおいしいのに・・・
家は近所のうなぎやさんおいしいけど満員で売り切れだったのi-241
今度、食べに行くんだ!
菜々 |  2007.07.31(火) 16:48 | URL |  【編集】
★みちへ★
ゆうたんかわいいでしょー!?(笑)
最近元気でやってるのかな?
相変わらず仕事大変そうだけど。
体には気をつけるんだよー!
うなぎでも食って元気だしなね!
今度買っていってあげるよー。って!食ってないの!?
だめだよ、そういうイベントはちゃんとしなきゃね!
お、聖のソロが楽しみなのね!
まゆは仁のが楽しみだわ。
でも聖もめちゃくちゃ楽しみだよー(KAT-TUN愛)

★菜々ちゃんへ★
ゆんゆん、そりゃ大騒ぎするよね!
いよいよって感じだよねー!!
テレビとかカツカツ以外では見ないもんね。
ロートもかっこいいー!
じゅんのがすごく萌えたー!
もぎたて果実は3人がすっごいかわいくてたまらないし、
セセラは色っぽいー!!
KAT-TUN最高だね!
うなぎの骨が気になるし、生臭さがどうしてもダメで。
きゃー!売り切れだったのかー。
おいしいの今度食べてきてね(^^)
まゆ |  2007.07.31(火) 17:08 | URL |  【編集】
少クラ すごい 楽しみだけど
9月って まだまだ 先だよね~~
早く 見たいね!!

うなぎねぇ~~
今年は 怖くって まだ 食べてません
毎年 買って 食べてるんだけど
国産って 言われても ちょっと 信用できないので

今度のお休みにでも
お店に 食べにいこうかなぁって 思ってます

旦那の地元・・

うなぎのせいろ蒸しで 有名な地域なんだぁ・・・・

文美香 |  2007.07.31(火) 19:53 | URL |  【編集】
華南もようやく見れたよー!!
この日をどれだけ心待ちにしてたってぐらい、待った気がするけど(爆)
亀ちゃんってば、ほんと可愛いv-10
あの笑顔が可愛いのー♡
でもでも。
ちょっと、目が腫れちゃってるのがきになるんだけどねぇ。

セセラの方は、セクシーだよねi-233
ドキドキが止まらなかった。
あんなアップになるなんて。
3人ともキレイすぎ!!

9月の少クラは楽しみ~i-228
仁ちゃんソロをテレビで見れるなんて思ってもいなかったら、仁担にはたまらないねi-175
華南 |  2007.07.31(火) 21:20 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

少クラで仁くんPINKY歌ったんだ~~生歌を聴けた人が
羨ましいーーっ!!私は今回も少クラ落選だったよー泣。
当たってれば、仁くんと聖の生歌聴けたかもしれないのに。。。
来月の放送が楽しみだねーー♪♪

天使のくちびるの、じゅんのすっごくカッコいいねーー!!
あれはCMとかってないのかな~??
(仁くんとゆっちのときはなかったよね。。。)
確かにカツカツのじゅんのとは別人のようだねっ(笑)

我が家も昨日はうなぎだよっ!!でも、私もうなぎって
あんまり好きじゃないから、うなぎ少な目・タレ多目に
して食べたよーーっ!!
これからまた暑い日が続くからね~~夏バテしないように
気をつけなくっちゃねーーっ!!
ririran |  2007.07.31(火) 22:01 | URL |  【編集】
少クラ楽しみすぎて眠れないよぉ~!!! ←何日先だよ!?
ティッシュは箱じゃないと足りないかも (笑

CMは亀聖雄の方がお気に入り☆
めちゃめちゃ可愛いーんだもん(^^)

うなぎ苦手だから買ってなぃよ・・・
あ、でもあたしもタレは好き (爆
まぃ  |  2007.07.31(火) 23:56 | URL |  【編集】
うちの息子もうなぎ嫌いだから
今日は焼肉食べたよ(笑)
精力がいっぱいつきましたo(*^▽^*)o~♪

少クラに仁と聖!!!
二人のソロ楽しみ~♪
性格には二人に付くバックのメンバーのダンスが楽しみ~~(笑)
聖のセクシーな曲には是非お兄さんクラスのジュニアを引き連れて欲しいな♪
たいぴ~希望です!!
かすみん |  2007.08.01(水) 00:54 | URL |  【編集】
そうなんだってね!
少クラに仁聖!
しかもPINKYヤっちゃうなんて~。
仁、髪も切ったんだって。

最近シングルでも出さないと歌って無いじゃん?
冠番組やったらもっと色々見れると思ってたのに
カツカツでも歌って欲しいよね。
でなきゃみんなで少クラ出ちゃえばいいのに!

うなぎ環もキライ!
でも、精がつくんだよね。
旦那様には食べさせた?
環 |  2007.08.01(水) 03:52 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
少クラ、まだまだ先だけど楽しみだよねー!
でももう8月なんだねー。
だからきっとあっという間だろうね!
ドリボもJr魂もきっとあっという間なんだろうなー。
うれしいような悲しいような…(笑)
うなぎ、今怖いよねー。
うちは好きじゃないんだけどそういうイベントはちゃんとしとかないとなんか気分的に気持ち悪くて(笑)
うなぎのせいろ蒸しかぁ。(じゅるるる)

★華南ちゃんへ★
今回はスマスマもすっかり見逃してCMちっとも見てなかったから公式サイトでやっと見れたー!
なんかうれしいよね!
ほんとかわいくってたまらない!
和也の目、ちょっと腫れぼったかったよねー。
よくあるよね、和也(笑)
逆にセセラは大人っぽくていいよねー。
仁のソロなんて1年以上ぶりでしょー。
ほんと仁担にはたまらないよね!早く見たいー!
華南ちゃん、いつも色々ありがとうね(^^)

★ririranちゃんへ★
生で聞けた人めちゃくちゃうらやましいよね!
KAT-TUN魂でもPinky歌ってくれたらよかったのにー!(今更)
でも放送が楽しみだわー!!
じゅんののあのビジュアルは最高だよねー!
あんな格好でデートしたら完全にじゅんのに落ちるわ(浮気)
でもあのビジュでギャグばっかり言うんだろうな(笑)
お、うなぎ食べたのねー。うなぎやっぱり苦手?
でも、タレだけでもきっと精力つくよ!夏ばてしないようにねー♪

★まいちゃんへ★
少クラ楽しみだよねー!
ティッシュは箱じゃないとダメだよね!
まゆはきっとヨダレが止まらないと思うよ(汚)
聖のセクシー腰振りにノックアウトだわー!
CMはまゆももぎたての方が好きー!
元気いっぱいって感じで3人に合ってるよー♪
うなぎね。まゆもダメなんだけど毎年ちゃんと買ってしまう(笑)昔からのそういうのってなんかやっちゃうんだよね。(ゆず湯とかね)
タレご飯うまいよねー!それで充分よ!

★かすみんへ★
お、焼肉にしたのね!
それは息子ちゃんも大喜びだよね(^^)
土用の丑って夏ばてしないためにうなぎ食べるんだよね?だったら焼肉でいいよねー!
あ、そういえばにんにく食べたい(笑)
少クラ楽しみー!
仁の後ろにはキスマイがつきそうじゃない!?
そういやバッグで誰が踊っていたか聞いてないや!
たいぴ~希望だよね!(キャピ)
聖のバッグはきっとABCだろうしね!
そうそう、色々ありがとうね^^

★環ちゃんへ★
Pinkyやっちゃうなんてやばいー!
生で聞いた人めちゃくちゃうらやましいよ!
しかも来るなんて思わないで観覧行った人多いだろうしね!
うんうん、最近曲出さないとテレビに出ないよねー。
特に仁亀(笑)2人は何してるんだー?
カツカツでは歌もダンスももっとしてほしいよ!
「歌あり、笑いあり」って言っていたのにさー(ブーブー)
うなぎ、だんななんて食べさせてないよ?
だって出張中だもんー(笑)しかもだんなどうでもいい(おい)一応食えって言っておいたけどおこづかいでたりるかしら?(笑)
まゆ |  2007.08.01(水) 07:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

