[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツマニュじゅんの&バトン♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツマニュじゅんの&バトン♪

2007年08月01日(水)
皆様どうもー♪

やっと関東でも梅雨明けしましたね!
って今日から8月だよー!
こんなに遅いなんて夏が終わっちゃう!
少ない夏を満喫しなきゃね!


カツマニュはじゅんのでしたね
じゅんじゅんだよって(笑)誰だよ?(笑)
裸の少年は1年以上ぶりだったんだねー。
しかも収録が池袋ー!?まゆの庭だよ(違)
昔はKAT-TUNはずっと出ていたもんね。
今の裸の少年はグルメだからね。
昔の「男だらけの水泳大会」とか夏って感じだよねー。

じゅんのはゴルフゲームにはまってるんだね。「みんなのゴルフ」かな?
ゲーム好きだなー(笑)
しっかりすし王子の番宣までしちゃって。みんなゆっちが大好きなのね(^^)(光一君か!?)
じゅんのは海に行くんだねー。
海に行ったらじゅんのは超波とたわむれてそう(笑)
いいな、じゅんのと一緒に海行ったら楽しそうだなー(妄想)
いつか連れて行ってね(起きろ)



ゆっちの妹さん短期留学行ったんだね!
そりゃー、心配だわ。
でも子供は育つからね(笑)暖かく見守ってあげようね。
聖… うける…
って何が受けたんだろう(笑)


今日発売のテレビジョンにKAT-TUNが載ってるらしいですね!
髪を切った仁が載ってるらしいよー!
要チェックですね!


今日は続きから まいちゃん@聖
からいただいたバトンをやります!
なんとKAT-TUNと一緒にまゆは海に行ってきます!(妄想だ)
お暇な方は続きからどうぞー♪

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【More・・・】

KAT-TUNと海に行っちゃおう!

Q1.KAT-TUNとあなたで海へ行くことに!さて、誰が車出す?
A.「俺、運転うまいから♪」よそ見はするなよ赤西仁
B.「お前が助手席なら運転してもいいかな(ニヤリ)」ちゃっかりしてます亀梨和也

Bの和也です!
お前?まゆのことお前?
きゃー!上目線な和也最高だわ(ドM)←しかもツボがそこ!?


Q2.車の中は賑やか☆  
A.「あ、コレ食べる?」本当に気が利く田口淳之介
B.「盛り上がっていくぞ!」とにかく騒ごう田中聖

これはBの聖で!
ラップをガンガン歌ってほしいー!
そこでギャグとかも炸裂して楽しいドライブになりそうー!!


Q3.そろそろつくようですね、外に出ますよ~!
A.「シミ出来ちゃうよ~」日傘は嬉しいけど一言余計だ、上田竜也
B.「焼きそば焼きイカ食べたくない?」はじめからそれかよ、中丸雄一

Bのゆっちで!!
まゆ「うん!食べたい!あ、あとね、カキ氷のいちごも食べたい! あと焼きハマグリも!
あとね、ビールも忘れないでね!」
 
ゆっち「まゆちゃん、全部食べるの?」
まゆ「なんか悪い?」(何様)
ゆっち「いえ、今すぐ買ってきます!」

…ゆっち担の皆様、ごめんなさーい!!(笑)


Q4.水着に着替えました・・・感想どうぞ!
A.「可愛いね、よく似合ってるよ」その笑顔がウソでも嬉しい、田口淳之介
B.「俺はもっと露出が多い方が…」素直な感想、殴ってやろうか、赤西仁

Aのじゅんの!
きっと笑顔で言うんだろうね、ちょっと照れながら
でも出来れば和也に言われたい(おい)
「まゆちゃん、かわいすぎる。」
なんて和也が言ったら言ったらー!やばいー!!!!!(あほか)←小田切竜


Q5.海と言えばコレだよね?スイカ割りタイム!
A.「お前やってよ!」お前がやれよ!中丸雄一
B.「俺やりたい!」ノリノリ飛び出す田中聖

Bの聖!
「えー!まゆもやりたい!」
「んじゃ俺が見本見せてやる!」
結局聖が一番にやるんだろうね(笑)

Q6.かき氷食べたくなっちゃった
A.「イチゴとメロン、どっちも食べたい!」じゃあ半分こする?亀梨和也
B.「あ~それ美味しそう!」思わずあげたくなっちゃう、上田竜也

Aの和也で!
和也「はい、まゆちゃんあーん
まゆ「和也もあーん
和也「ベロ赤いよ、超かわいい子供みたいだね、まゆちゃん」
やっぱり優しい和也になっちゃうな、最近ドMのくせに(笑)

Q7.ビーチバレーは重要だよね!
A.「頑張ろうね!」頼りになります、田口淳之介
B.「頑張ってね!」イヤイヤ、お前が頑張れ上田竜也

Aのじゅんの!
まゆね、超本気でやるよ(笑)
たぶん60minのときみたくたっちゃんに顔面レシーブ打っちゃうかも(笑)
じゅんのもびっくり!?みたいな!?(うざ)


Q8.お腹が減ったね…やっぱりバーベキューだよね
A.「それうまそう!」あたしの串にかぶりつく!至近距離だよ赤西仁
B.「コレうまいから食ってみろって!」あたしの口に放り込んだ!満面笑みの田中聖

Aの仁!
仁「うめー、超うめー!!」
まゆ「仁、自分の食べなよ!」
仁「いいじゃん、お前のうまそうじゃん」
まゆ「まゆのも仁のも同じだよ!!」
仁「お前が持ってるってのがうまそうなの!」
まゆ「もう、やだ、仁ったら(照)」
いまいちな妄想だな(笑)


Q9.そう言えば海に入ってないじゃん!
A.「うわっ!つめてぇ!」仲良く水かけっこ!中丸雄一
B.「ねぇねぇ、コレ可愛くない?」一緒に貝殻拾うよ、亀梨和也

Bの和也で!
まゆ「ほんとだ、かわいいー!」
和也「まゆちゃんみたいだね」
まゆ「(照) ねえ、水着に着替えて海入ろうよ!」
和也「だめ!水着になったら他の男に見られるじゃん!」
まゆ「んじゃずっと抱きしめててよ。海に入りたい!泳ぎたい!」
和也「え?抱きしめてていいの?まじで!?んじゃ海に入ろう!!」

これもいまいちな妄想だな(笑)←ほんとにね。




Q10.日が暮れて来ちゃったね…
A.「ちょっと歩こうか?」さりげなく手を繋いで波際をお散歩、亀梨和也
B.「ちょっとちょっとコッチ(ニヤニヤ)」人気のない岩場!?何するつもりだ、赤西仁
C.「さっきは楽しかったね~」お片づけしながらのんびり語ろう、田口淳之介
D.「まだまだこれからだろ?」両手に花火!?まだ明るいよ、田中聖
E.「今度は2人でどっか行こ?」ちゃっかり次の約束、上田竜也
F.「なんか寂しいな・・・」石段に座ってちょっとセンチな中丸雄一

Aの和也で。
和也の妄想行きます!(笑)

KAT-TUNみんなと一緒に海に来たまゆ。
彼氏の和也はごきげんななめ。(すでに和也は彼氏)

和也「お前さ、隙ありすぎじゃね?
さっき仁とバーベキューで間接キッスしてただろ?すっげームカつくんだけど。
水着だってあんなビキニなんて着てくるんじゃねーよ。
何?見られたいの?すげームカつく。」

まゆ「ごめん…」
和也「みんなお前のこと見てたし!見てるんじゃねーよって感じだよ。
あんなみんなに愛想よくしてんじゃねーよ!
あんなはしゃいでんじゃねーよ。すげームカつく。

まゆ「ごめん…和也。」
和也「何?俺といるよりみんなでいたほうが楽しいの?」
まゆ「まゆは和也と一緒にいるときが一番楽しいし幸せだよ?ほんとだよ?」
和也「お前は俺だけのものだからな
だから…他の奴に笑顔なんて見せんじゃねーよ」 

ぶひゃー!怒られたいー!言われたいー!!!
焼きもち妬きな和也、やっぱりいいわよねー!いいわー!!(あほか)←竜風に

Q11.次に一緒に海にいきたい人にタッチ!
お暇な人ぜひやってみてね♪
スポンサーサイト
【EDIT】   06:52 |  バトン  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

もぅ8月なんてね!早い~(><)

バトンやってくれてありがとね☆
自分の妄想にダメ出ししてるまゆちゃんに笑えた!
ってか、やっぱガッツリ亀目線だぁー (笑

1人締めされるのが好きなのね(^^)
あたしはガンガン自慢されたいタイプかも ←痛ぃ奴!
まぃ  |  2007.08.01(水) 08:56 | URL |  【編集】
関東やっと梅雨明けしたんだね~!
これから夏だ~♪うれしい~♪

マニュはじゅんのだったのね。
すっかり忘れてた・・(笑)さっそくチェックしとかないと!
あとTV誌もね^_^ 仁髪の毛切ったんだ~?!
少クラ出たとき前髪短かったってのは、どっかで見たけど
もうTV誌でも短いんだね~!

バトンでまゆちゃんにパシリにされてる、ゆっちがウケる(笑)
すっごい想像できるんだもん!
なんか頼んだら、絶対断れない性格してそう~!!
そんな優しそうなとこが、ゆっちのイイトコロよね♪
前にまゆちゃんからもらったバトン、
やっとできたから、見にきて~(*^^)v

ゆいか |  2007.08.01(水) 09:44 | URL |  【編集】
今日も暑いね~!!
本当にもう夏も終わっちゃうけど・・・
やっと梅雨明けだね~!!

じゅんののマニュもゆっちのページも
見てないぞ(汗)

まゆちゃんの妄想☆素敵すぎる!!
最後のやきもち妬いてる亀ちゃんが
可愛いッ☆
まゆちゃんと亀ちゃん、脳内変換して
想像させてもらったよ(笑)

こないだの雨で花火が中止になって
今日になったんだe-484
ミホ |  2007.08.01(水) 16:09 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
もう8月なんてほんと早すぎるー!
だって、KAT-TUN魂のオーラス、あと少しで2ヶ月たっちゃううんだよー!
信じられないー!!
まいちゃんからいただいたバトン超楽しかったー!!
これまた自分で妄想していて痛いなって思ったりね(笑)
やっぱり和也ラブなんだなって実感したよ(笑)
まゆはね、好きな人には縛られたい!!
お前は俺だけのものなんて最高!
まいちゃんは自慢派かぁ。それもいいねー!!

★ゆいかちゃんへ★
やっと今日梅雨明けしたよー!
いつもより2週間近く遅かったんだね!
でも夏はこれからだもんね♪
テレビ誌はしっかりチェックしてきたよー!
カツカツの収録だったよ!
仁の髪型短くなってたー!!萌♪
ゆっちのそういう場面想像できるよね。
実際はそんな人じゃないかもしれないけどついついゆっちには強気になっちゃう(笑)
お、バトンやってくれたのねー!ぜし見に行くわ!

★ミホチャンへ★
やっとやっと梅雨明けだよー!
長すぎたよね、今回はー!!!
和也の焼きもちなんてめちゃくちゃ萌だよね!
そこまで焼きもち妬かれたいー!!
どんなに縛られても和也なら許しちゃうわ!
だんななら首絞めてるけどね(笑)
花火、今日になったんだねー!
でもすっきり晴れてすごくきれいなんだろなー。
いいな、リリちゃんと行くのかな?
気をつけて楽しんでね!
ああ、和也とお祭り行きたいー!(妄想)
まゆ |  2007.08.01(水) 16:19 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

そうそう。今度の裸少でじゅんのとゆっちが池袋を巡る
んだよね~~♪♪楽しみだねーーっ!!
水泳大会ね~~もう、そういう企画はやらないのかな~??
是非、やって欲しいーーすっごく見たいよねーーっ!!

テレビジョンにKAT-TUN載ってるんだ~~。ライフしか
見てないわーーっ(汗)仁くん髪の毛切ったんだ~♪♪
それは見なくっちゃねっ!!明日本屋に行ってきまーーす♪

まゆちゃんのバトン素敵ーーっ!!
パシリのゆっち・・・(笑)きっとゆっちなら喜んで両手に
いっぱい食べ物&ビール持って来てくれそうだよねーー♪♪
そして亀ちゃんに怒られてる、まゆちゃんが可愛いーー!!
ririran |  2007.08.01(水) 23:10 | URL |  【編集】
久々のまゆのバトン!!
亀ちゃんとの妄想もいいねぇ~~♪
早く生亀に会いたいね(*/∇\*)♪"

昔みたいなKAT-TUNが水泳大会したりする番組あればいいのに~~。
料理はもういいよね(笑)
あの企画考えてる人、変更したほうがいいよ!!
おにごっことか体力測定とか
私ならいい企画提案できるのにな~~♪(笑)
かすみん |  2007.08.01(水) 23:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん、ご無沙汰でごめんなさい。
もう8月だよ、本当早いね。
「裸の少年」の水泳大会懐かしい♪
飛び込みが怖くて、マジ泣きたっちゃんとか。
10Mの高さから飛んだ、仁とか。書いてたら
見たくなってきた(^^)
また、やってくれたらいいのにね♪♪

ガイドもジョンもチェックしてきたよ。
仁、髪切ってすっきりだね。
リアディゾンちゃんの回、英語で告白だなんて、
早くOA見たい!
ノン。 |  2007.08.01(水) 23:55 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんばんわぁ

もう 8月だね~~

ということは  ドリボズまで 1ヶ月・・・

ホント 早いよね・・・・


昔の『裸少』は いろんなこと
やってたよね~~

今は 料理番組になってるけどさぁ~~

昔みたいに 夏は 水泳大会とか
目利きバトルとか すればいいのにねっ!!

いろんなコーナーがあったほうが
ぜったい 面白いよね


バトン お疲れ様~~
これ 文美香も やったけど
やっぱり まゆちゃんのバトンは 読んでて
面白い!!
文美香 |  2007.08.02(木) 01:55 | URL |  【編集】
じゅんのマニュまだ読んでないよ。
珍しく裸少に出るんだよね?
池袋ってラーメンかな~?
あと一人は誰だっけ?
ゆっちかな?

バトン素敵素敵~v-353
まゆちゃんて「お前」とか言われたくない人?
相手によるか?

うんうん。
亀ちゃんてきっとヤキモチ妬くタイプだよね。
仁はきっと彼女を自慢するタイプだけど。
素直に謝ってるまゆちゃんがいいわ。
(お前も見習え!)

難しそうだけど、一応貰ってくね!
環 |  2007.08.02(木) 04:53 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
ゆっちとじゅんのが池袋巡りだねー。
楽しみー!8月11日だから忘れずに録画しなきゃー!
まゆもライフはお買い上げしたよー。ゆっちと光一君がこっち見てたからさ(笑)
ジョンはリアディアゾンに告白!?ってあった(笑)
ゆっちとの妄想ってどうしてもゆっちを下目線しちゃう(笑)
うんうん、ゆっちなら両手いっぱいにうれしそうに買ってきてくれそう~♪
そこで転んでまたまゆに怒られたりね(ひどい)

★かすみんへ★
妄想バトンはやっぱり最高だわー。
最近、上目線の和也にはまっちゃってね(笑)
優しい和也が好きだけど強気な和也も好きだ!(笑)
裸の少年は毎週色んなジャニーズが出るからうれしいんだけど。料理はもういいよね。
水泳大会とまではいかなくても、体力測定とかいいねー!
鬼ごっこも最高じゃん!
もっと企画してほしいよね。ぜひ、かすみんが企画してよー!!!(笑)

★ノンちゃんへ★
ノンちゃん♪夏を満喫してるかな??
もう8月だねー!早いよね。
飛び込むのが怖くてたっちゃん泣いてたねー!!
懐かしいよね!見たい!
まゆは個人的には「親孝行」する回が好きだった!
なぜか和也とかじゅんのがダンス教わっちゃってさ(笑)
カツカツでリアディアゾンに告白!なんてどんなんだろ。
きっと暴走しまくりかな?KAT-TUNは。
みんなゲストに来てくれて大喜びだろうねー!
(焼きもち)(笑)

★文美香ちゃんへ★
ドリボまであと1ヶ月!!
早いー!やばい!まじで痩せないと!(何それ)
昔の裸の少年はほんと色んなことしたよね!
あれこそジャニーズJrの個性が色々わかった番組だよねー!
ジミーとか風間君とかも毎回いたしね。
色んなコーナー、やってほしいよー。
料理はもういいからさー(何様)
お、このバトン文美香ちゃんもやったのね?
ゆっちを使ってごめんー!(笑)

★環ちゃんへ★
そう、じゅんんとゆっちだよ。
池袋っていうとラーメンとなんだろうね。色々あるからなー。
「お前」って人による!
仁なんて普通に「お前、何やってんだよ」とか言いそうだけど。和也は…というかやっぱり彼氏には上目線でいてほしくないかなーって(わがまま)
和也、結構束縛しそうだよね?(笑)←妄想
仁はうんうん、自慢しそうー!!それもいいなー。
お、ひまな時にでもやって見てよ!期待してるぞー!
まゆ |  2007.08.02(木) 06:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

