[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カートゥンKAT-TUN #18 脳内メーカー♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUN #18 脳内メーカー♪

2007年08月02日(木)
皆様どうもー♪

今日は不安定な天気ですね!
梅雨明けしたと思ったらまた雨かい!!
あ、でももうやんでる…晴れてる…どんな天気なんだー!
急な雷雨にお気をつけて♪

カツカツ#18
赤かと思ったらピンクだったのね、和也の服。
何かいいことあった~?(笑)スタイリストが用意したんかい!!
でもさ、仁が「うん、うん」ってうなずいてたんだけど(笑)
「亀、かわいいー」とか思っていたのかな?(萌)
でもとっても似合うまゆの好きなピンクありがとう(起きろ)
ゆっちの髪型がなんか一昔前の人みたいでかわいい(誉め言葉)

ゲストはギャル曽根ちゃん
細い~!!しかも色白い!!
30分で大トロ183皿間食経験ってどんだけ~!!
和也、ちょっと引いてたでしょ?(笑)
つーかメンバードン引きじゃね??
1カン600円って!!パンピーは食えねーよ。
120カンで72000円!!じゅんの計算早すぎるー(笑)

きたー!!!脳内メーカー!!
ギャル曽根ちゃんいいとこつくねー!
それにしても6人の改めて見ると…
和也が一番人間らしい頭だよね(笑)
聖もいいじゃん!善でいいじゃん?ほんとはいい奴のくせにー!
「偽善者」コール(笑)どんだけKAT-TUNは子供なんだよ(そこも萌)

「食べてるきみが好き」
あんな食べられたら言えない(笑)
普通の男は言えない(笑)
「うわ、こいつと付き合ったら食費めちゃくちゃかかりそう」
とか思われそう(こら)
ちょっとテレ気味の棒読みのゆっちかわいいー!!!

ちょーっとまったー!!!!!(ねるとんか?)
女のおなか触るな!妊婦じゃねーよ!!
と思っていたら仁が仁が言った~!!妊婦だと思った?(おい)
仁と同じ考えだったなんてまゆはうれしいわ(あほ)

卓球対決VSなおみん
なおみんって(笑)どんだけ仲がいいんだよ(笑)
いやーん!和也とゆっちペアめちゃくちゃかわいすぎるー
じゅんのと聖、いかしてる~(言葉古)
仁とたっちゃんのペアはきれいすぎるー!豪華すぎる
卑怯な手を使うたっちゃんに萌えてしまうわ
ゆっち、何回同じ手を使うんだ。
しかも「さえぐささん」って誰ダー!!??
最後、仁がめちゃくちゃがんばって玉とりにいっていたけどダメだったねー!!
「ローリングサーブ」いい手だったけど…普通だった…(小声)

お見送りはゆっち。
まだ食べてるよー!どんだけ~!!(オエ)
ギャル曽根ちゃんの悩み…
「うんこが出すぎて困る」 (書くな)
しか思いつかないー!それでゆっちのあの反応!
ずばりそうでしょう!!!!(丸尾くんか)

面白かったー!!
30分あっという間だったね!
歌とかもあるといいな、エンディングで。
一体いつになったら罰ゲームが見れるんでしょうか???

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   09:57 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
こっちは今日は風が強くて台風が近づいてます!
飛ばされませんように(笑)

カツカツ、脳内メーカーにはびっくりしました!
亀ちゃんがさりげなく「これ、面白いね」って言ってましたね!
え?田口君は省略!?(笑)
しかも食べ物の計算金額早いのが笑っちゃいました(笑)
ほんと、食べ過ぎてオエ、ですよね(笑)
食費、彼氏かかりそうー!!
うん○って書くのまゆちゃんらしいです!
ほんとにそう言ったっぽい~!!
カツカツよりまゆちゃんの記事のがわたしは面白いと思いますi-175
愛香 |  2007.08.02(木) 11:06 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

昨日のカツカツもおもしろかったね~~♪♪
脳内メーカーはホントおもしろいよねっ!!
竜ちゃんの「休」のみはすっごく笑えたーーっ!!

卓球のときの亀ちゃんとゆっちペアは、めちゃくちゃ
可愛かったねーーっ!!2人でくっついてサーブを
打ってる姿が可愛かったーーっ♪♪
亀ちゃんは卓球が上手だったねーーっ!!
ゆっちの作戦(?)もおもしろかったーーっ!!
ホント「サエグサさん」って誰ーー??(笑)
ギャル曽根ちゃんがゆっちに耳打ちしたときに、微妙な
距離だったんだよね~~なんか、ゆっちらしいな~って
思っちゃったっ!!(笑)

そうそう。罰ゲームはいつOAなんだろうね~~。
早く見たいねーーっ!!
ririran |  2007.08.02(木) 22:47 | URL |  【編集】
一日わけのわからない天気に翻弄されたよ~
しかしかなり暑いよね。もう溶ける~~~

カツカツ、ギャル曽根ちゃんは楽しかったなぁ。
メンも変に力入らず(先週参照)、自然でさ。
しかし大トロ食べすぎだよね。
ギャル曽根ちゃんもだけど、KAT-TUNも。笑
そしてKAT-TUNにおなか触ってもらえるなら、私もいっぱい食べるぞ!
てか食べなくてもおなか出てる。汗

卓球も楽しかったけどさ、やっぱり罰ゲーム。
もしくはアスリート。
悶えるKAT-TUN見て悶えたいんだよね。(悪趣味)
Kanna |  2007.08.02(木) 23:00 | URL |  【編集】
ギャル曽根ちゃん凄かったね。
亀ちゃんとタメなんだ?
でも、高級寿司120カンて、ホントにあんな食べちゃうんだね。
環もカツ麺だったら大食い出来るぞー!
(聞いてねーよ!)

脳内メーカーって結構当たってるんだよね。
亀ちゃんだけ「H」が入ってた!
いつも四分の一くらいエッチのこと考えてるんだよ、きっと!
(決め付けるな!)

罰ゲームいつになったら見れるんだろ?
引っ張るんだったら、きつーいお仕置きにしてよね!
と、思わない?
環 |  2007.08.03(金) 03:30 | URL |  【編集】
ギャル曽根ちゃんのたべっぷり凄かったよね~!
KAT-TUNのメンバーがギャル曽根ちゃんのお腹を触りまくってるのが可愛かった(^o^)
妊婦さんみたいだったもんね~(笑)
大食い&ギャルって色気ないね(^^;)
気をつけなきゃ(汗)
かすみん |  2007.08.03(金) 08:09 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
きゃー!そういえば九州と四国は台風だよねー!
大丈夫ー!?心配だよー!
被害がひどかったら水とか送るからすぐ連絡してね!
カツカツ、和也言ってたね~。「これ面白いね」って!
早速帰ったらやってそうじゃない?(笑)
ゆっちとじゅんのは省略だったよね!
全部やれよー!
しかし大トロあんなに食べるなんて。
まゆなんて今まで1回しか食べたことないよー!
ギャル曽根ちゃん、絶対うんこだよ(書くな)
ありがとう!いつもコメント♪

★ririranちゃんへ★
カツカツで脳内メーカーなんてほんと楽しかったー!
今、脳内相性メーカーとかもあるんだよね!
たっちゃん、「働け」って言われていたよねー(笑)
卓球のゆっちと和也のペアめちゃくちゃ萌えた!!
最後のお見送りの時に、ゆっちったらちょっと微妙な距離感だったよねー。
きゃわいいー!ほんとゆっちの人柄が感じられるー!
罰ゲームは一体いつなんだろうね!
早く見たいよー。
6人がもだえる姿が想像できて今から眠れない!(嘘だ)

★kannaちゃんへ★
ほんと暑いよねー。きゃー!kannaちゃん溶けないでー!!(笑)
ほんと、同じくらいの年の人がゲストだと楽しそうだよね!力入ってなくて自然体だしさ(^^)
大トロ、あんな食べれていいなー!
食べてるKAT-TUNが好き(笑)
まゆだっておなか触ってもらえるなら何度も妊娠するわ!(違)
早く罰ゲームしてほしいよねー!!
アスリートももっとしてほしい!そういや最近ダーツないね(いらないけど)←おい

★環ちゃんへ★
和也とタメかー!!
ギャル曽根ちゃん、肌めちゃくちゃきれいでうらやましい!(ちょっと嫉妬)
いいな、1カン600円の大トロ食べたい!
まゆだって120カン食ってやる(無理だ)
脳内メーカー、和也が一番人間らしかったよね(笑)
Hなこと1日の4分の1は考えてるんだー。
まゆなんて1日中だけどね(おい)
罰ゲーム、まゆもきついお仕置きに賛成!
今までにないようなKAT-TUNの大絶叫、もだえなどしっかり頼みます!!(誰に!?)
まゆ |  2007.08.03(金) 08:12 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
妊婦のおなか触るようにぺたぺた触っていたよね!
どんだけ~!!
あんな触ってもらえるならまゆだって食うわ!
でも、ロマンスは生まれないよねー(--)
色気もないから安心して見れたよ(笑)
絶対恋には発展しないだろーって感じで(失礼)
まゆも気をつけなきゃー!
やっぱりガツガツ食うのは色気ないよね!
でもまゆみたいにゴクゴク飲むのも色気ないよねー(笑)
酒やめようかな(なんでだ!)
まゆ |  2007.08.03(金) 08:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。