[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ショップ写真&バトン ななちゃん、環ちゃんへ
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ショップ写真&バトン ななちゃん、環ちゃんへ

2007年08月03日(金)
皆様どうもー♪

今日も暑いですね!
九州、四国地方では台風がすごいみたいですね。
東京も風が強いです。
お気をつけて。

ぎょえ!heysay7、握手会決定ですってね!
すごいー!CD買うだけで握手ができるなんて!
でも、これ、前の日から並ぶ人いっぱいいるんだろうね。
なくなり次第終了でしょ?でもすごいわー。
ファンの方よかったねー!うらやましい!(まゆは買わないし行かないけど)←おい

お、あとメリディアンのチケット発送が決まりましたね!
くー!一番前の席とかになったらどうしよー!(ないない)
和也、サプライズ大好きだからこないかなー!(ないない)


さてさて明日からジャニーズショップで新しい写真が販売されるようですね。
今夏休みだから混んでるだろうなー。
ゆっくり9月になったら行こうかな(^^)
売り切れてたりしてね(汗)


KAT-TUN×3のDVDをなくしてしまって(なくすな!!)凹んでいたまゆに
お友達がDVDに落として送ってくれたのが昨日届きました!(華南ちゃんありがとうー!!)
久々にKAT-TUN×3を昨日からリピっています!
くー!!懐かしい!
もう2年前放送なんですね!
あの時はノリノリKAT-TUNって感じですねー。
まだまだやんちゃで6人が今に比べると子供みたい!
大人になったんだなーって実感。
仁のはっちゃけてる姿が萌。
じゅんの、垢抜けてないなー(おい)
聖が一番変わらないかな。(髪型以外)
和也は…若い(笑)
ゆっち、このときすっごいかっこいい!(今がダメとかないよ)
たっちゃんはSだなー(笑)
KAT-TUN×3で気になったんだけど。
和也、あんた本気でMEGUMIからもらったTシャツ魂のアンコとかで着ようとしてたの?(今更)←しかもあんた呼ばわり(笑)
着られてもちょっとファンは困る(というかまゆが嫌だ)←心狭
ということで昨日から3回もリピって見ています(笑)
聖のデートの時にさりげなく言った「若者こえーな」って言葉がかわいい(笑)
そうそう、ゆうたんに「KAT-TUNで誰が一番けんか強そう?」
って聞いたら「仁!だって一番かっこいいからきっとゆうたんを守ってくれるよ!」って言っていました!

仁はうちのだんなも一番かっこいいって言ってるし、ゆうたんも一番かっこいいって言ってるし、男からも女からも子供からも人気だなー。
でも、かっこいいのは仁だけど好きなのは和也なんだって。
わかるわー。
ゆうたんの夢は和也と仁とジェットコースターに乗りたいんだって。
まゆも混ぜてー(笑)


さて、今日は続きからririranちゃん@ゆっち
からいただいたバトンをやります。

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』
です。
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お暇な人は続きからどうぞー♪
ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング




【More・・・】

ririranちゃんからのお題
「もぎたてか」です。もぎたて果実の文字で♪


①萌(笑)
②もし
③もちろん
④桃ちゃん(友達の猫の名前)
⑤もっと


①銀行(なんだこりゃ)
②ギター(なんだ?)
③技術(え?)
④牛乳(色気ないなー)
⑤行事


①大冒険
②たっちゃん(ごめんね、2番目で(笑)
③楽しみ
④頼んで
⑤大変


①ていうか(え-!?)
②手
③テレビ
④テーマ
⑤てんとうむし(なんだ!?)


①和也(きたー!!よかったー(笑)
②KAT-TUN(イエイ!)
③華南ちゃん(うふ(^^)
④感謝
⑤体(なんだこりゃ)


でした!
よかった!和也が一番で!しかも2番はKAT-TUN!イエイ!

ななちゃん、環ちゃん。
両方仁担なのでお題は
「エロ腰仁」でえろこしじでお願いいたします。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:49 |  バトン  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

ヘイセイ握手会あるんだ~!
どんだけ並ぶんだろ。。この炎天下じゃ大変そうだね。
前から謎なんだけど、ファン層って一体どのくらいの
なんだろ?やっぱり若い子達に人気なの?
それともおねーさま達??

ジャニショ、ボーリングの写真なんでしょ?
なんでボーリング??とか思うけど、気になるね~♪
混んでそうだから、ゆいかも夏休み終わってからかな。。

KAT-TUN×3救済してもらえて、ほんとよかったね~!
あれは伝説の番組よね~(笑)
あの時の亀の髪の毛好きなんだ~(*^_^*)
ゆいか |  2007.08.03(金) 10:36 | URL |  【編集】
KAT-TUN×3良かったねー☆
あれは本当ぃぃもん!!ぜーんぶ好きe-415e-415
久々に見るとまたぃぃんだよね(^^)
まぃ  |  2007.08.03(金) 17:12 | URL |  【編集】
ヘイセイの握手会びっくりしたー!!!!
Mステのランキング、1位だったしね、今がんがん売り込んでるねー。
カツンもCD買ったら握手、とか無いのかなー。。。
それこそ何日前から並ぶんだよ!って話だけど。汗
目の前にカメが・・・仁くんが・・・
うーん、想像だけでお腹いっぱい。
うちのダンナさんも仁くんが一番ハンサム!ってよく力説してるよ。笑
亮ちゃんもかなり好きなんだけど、仁くんまで!?笑
楓子 |  2007.08.03(金) 21:15 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
明日も暑いからヘイセイファンは大変だよねー!
今日のMステで1位になってたしますますすごいんじゃない!?
それにしてもやっぱりジャニーズはすごいわ(笑)
世間的にも無名なのに1位になるって…。
どうなんだろー!ファン世代は。
どっちかっていうとおば様とか多そうな…(おば様って!)
写真ボーリングって意味不だよ(笑)
もっとあるだろ!?みたいな(笑)見たら買うけどね。
KAT-TUN×3の和也の髪、まゆも超好み~!

★まいちゃんへ★
KAT-TUN×3はほんと永久保存版だよね!
しかもあの当時は普通に見ていたことが今見ると
えー!?こんなだっけ??KAT-TUNって!
みたいなとこあるある!(笑)
前までリピって何回見てるんだ?って感じだったのが噴出してなくなってからますます見たくなって!
たまに見ると最高ー!!
みんなかわいすぎるよ!やばいー!!

★楓子ちゃんへ★
ヘイセイの握手会なんてすごいよね。
つーか、どんだけ売りたいの?って感じが(笑)
KAT-TUNはないよねー。
もしあったとしたら麺が怪我するよ(笑)
関ジャニも昔あったよね、握手会!
嵐もあったしニュースもあったのになんでKAT-TUNは??やっぱりファンマナー悪いからかなー?
やっぱり仁はかっこいいよね!
亮ちゃんもいい男ってうちのだんな言ってる!
男からも女からもかっこいいって言われる人は絶対最強よねー!でもまゆはやっぱり和也だわ(聞いてねーよ)
まゆ |  2007.08.03(金) 21:55 | URL |  【編集】
ジャニショ新しい写真出るらしいね。
でも、聞いた話だと9月になったら改装するって言ってたから
早めに行った方がいいかもよ。

KAT-TUN×3って見たこと無いよ。
その頃全然知らなかったし。
いつぐらいにやってたやつなの?
(勉強しろ!)

仁のカッコ良さが解かるなんて、ゆうたんいい男になるぞ~!
環も仁が一番好きだけど、亀ちゃんも同じ位好き~!
どっちかなんて選べない!
(お前に選ぶ権利はねえ!)

バトンありがとう!
タイトルびっくりしたよ!
環 |  2007.08.04(土) 04:47 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
えー!ジャニショ改装するんだー!
すげー儲かってるだろうしね(笑)
KAT-TUN×3は2005年の7月に放送されたの。
2回限りの番組でKAT-TUNの初番組だったのよ。
幻の番組だよー(おおげさ)
仁はほんとかっこいいよねー。
顔だけ見たらきっとみんな振り返るよ(顔だけ見たらって)
バトンびっくりしたー!?いきなり名前書いちゃってごめんね!お暇なときにでもやってみてね♪
まゆ |  2007.08.04(土) 08:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

