[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 消えないこの絆~法律相談事務所
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

消えないこの絆~法律相談事務所

2006年12月11日(月)
皆様どうもー♪

だははは!しっかり萌&笑わせていただきました!相談事務所!
あれは和也ファンにはおいしいわー!
「欧米かよ!」ってつまんないけど笑っちゃうよね(失礼)

「評判聞くやん、いいコやって」
でしょでしょー!!! (何様)
紳助さん、和也にいいこと言っていたねー!
フォローもナイス!だわ。
そして和也だけじゃなくKAT-TUNコール!!
おいしい…ジュルル


「レジで KAT-TUN!」
「気の弱い自動販売機でとにかく KAT-TUN!」
「マンゴー1個とパパイヤ2個で KAT-TUN!」


まゆが店員なら全部もちろんタダにします!!(クビだわ)
1個2000円!高!!買えねーよ!


でた!和也の恋愛話!!
17歳かぁ。3年前かぁ。
バレーボールやっていたのかぁ。
失恋したのかぁ。(せつねーなー)
そうやって大人になっていくんだね、和也(おい)



和也ってパスタが好きなの!?1番!?
焼肉は卒業したのかー!
パスタなんてまゆと一緒じゃん!!(ほんとだよ)
まゆはきのことかエビとか好きだけど和也は??
デート行くならパスタだね!!(妄想)


「勉強になりました」
素敵~!!和也素敵~!会いたい!かぶりつきたい!(こら)



たったひとつの恋第9話
切ない…せつなすぎる!!!
つーか、あんな切なさからいきなり、いきなりー!!
展開が早すぎる!3年後!?Σ(゚Д゚;エーッ! !!ビックリ!!

甲、あんたの嫁って誰だよ!?
奈緒と弘人は好きなのになんで別れなきゃいけないのよー!!
つーか、3年間会わなかったのにいきなり家に行くなんて奈緒ってば!
死ぬかと思ったら生きてるし!(おい)
3年間、離れていてもずっと思ってる恋なんてほんとにあるんだろうか。
まゆには無理だ!絶対無理だ!!(聞いてねーよ)
ああ、来週の最終回!
絶対くっつくんだろうなー。見えてるよ、北川さん(なれなれしい)
ベッドしーんはなさそうだな。なくっていいわい!!


少年倶楽部
あーん!ゆっちの“絆”最高~!!
素敵!好き!あーん!!(落ち着け)
久々に聞きました。
いい曲だ-!

いやー。久々に少年倶楽部ちゃんと録画して見れたよ!
ya-ya-ya、Kis-My-Ft2、JJEX、ABC盛りだくさんでしたー!
ちょっと!藪くん、大人になったねー!
なんか垢抜けた気がするよ。
背も伸びた!?
ああ、太陽、太陽のように素敵な笑顔だわ-。
まだ純粋なお顔、笑顔!!おねーさんが大人にしたるわー(いらんわ)
まっすーとテゴちゃんの手紙もよかったよ!



まだまだ書きたいけど今日はこの辺で.
ユーたち!もまだ見てないし。
きゃー!!これからいいとも!でゆっちがゆっちがー!!!
今もうすでにお台場フジテレビに潜伏してるな!(潜伏ってなんだよ!)


30日のレコード大賞の司会がエビちゃんと押切もえちゃんだって。
素敵できれいで好きだけど、
w-inds.には近寄らないでくだパイ!!←こらー!!!



ではまたね、ばいせこー





【EDIT】   11:50 |  亀梨和也  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

行列~、楽しかったね~~~~~e-266
もう、亀ちゃんのトーク番組になってたし・・・

亀ちゃん、そう、いい子って評判回ってるのね!
そりゃ、当たり前だけどねっ!

私の記憶では、焼き魚、和食党だったと・・・
コロコロ代わるのね!i-229あはは
菜々 |  2006.12.11(月) 15:02 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわv-344
行列おもしろかった~!
萌ポイントたっぷりで最高でした!
紳助さん、ありがとう~v-343
「亀ちゃん法律相談事務所」って感じでした!
亀ちゃんは焼肉好きだったんだ。
パスタってあまり男の人好きって聞かないけど…(笑)

そうそう、今日「僕らの街で」やっと買ってきました(遅)
そしたらw-inds.が1月17日新曲発売!って出てましたよー!よかったねー!
ではこれからルシエル聞きます~v-344
愛香 |  2006.12.11(月) 15:46 | URL |  【編集】
法律相談、良かったね~~~!!
恋愛話、萌え萌えだったよ。笑
あんなかっこいい人を振る(?)なんて
いったいどんなオンナだ!!怒
信じらんな~~~~~~い!!
もう法律相談とかどうでもいい!って思っちゃうくらい
トークが楽しかったよ☆

ゆっちの絆、素敵だった~~。。。
ゆっちって意外と歌上手い!(失礼)
いい声してるわ~~~~~。

司会がエビちゃんともえちゃんなんだぁ~。
キラキラ美しい二人だけど、
司会は・・・下手そうだね。。。苦笑
楓子 |  2006.12.11(月) 18:00 | URL |  【編集】
法律相談所おもしろかったですねぇ~v-411亀ちゃん完全メインやん(笑)
「レジでKAT-TUN!!」とかホント超おもしろかったですよね♪
そして伸介さんのKAT-TUNの発音がお母さんの発音と全く同じ!!(爆笑)
「カットゥ↑↑ン」って上がるんです!!私も店員ならタダで!!
いやむしろ私自身を亀ちゃんに捧げますから!!(いらねぇよ 笑)
遊亀 |  2006.12.11(月) 18:56 | URL |  【編集】
e-365菜々ちゃんへe-365
行列は和也の番組だったね!
かなりおいしかったー!ごち!!
みんなにいい子って言われるねー!
礼儀もよさそうだしね!さすがまゆの和也(おい)
あら!和食!焼き魚!
まゆなんて3年くらい前のではラーメンもあったような…
まあ、食べ物なんて好み変わるからねー!

e-365愛香ちゃんへe-365
「亀ちゃん法律相談事務所」っていい響きだわ(笑)
萌萌だったね!
もうこりゃたまらんわ。すでに3回も見てるし!!
あ、恋愛話はいらんいらん(こら)
パスタ一番好きってめずらしいよね。
うちのだんなは「パスタは腹にたまらない」って言ってるよ。
お前にパスタは似合わん!!(どーでもいい)
そうなのー!まゆもw-inds.新曲さっきしったよ(遅い)
ありがとうねー!!うきゃきゃ!!

e-365楓子ちゃんへe-365
法律事務所よかったよね!
ほんと、もう番組なんてどうでもよかったよ^-^
和也がいれば!うふ!!
和也を振るなんてほんと信じられないよ!
まゆだったら一生愛してやる(…)笑
ゆっちの絆よかったよね。ゆっちは手がきれいだわー!
そうなの、司会、もえとエビなの(おい)
慶太には近寄らないでほしいわ。きれいな人は(笑)

e-365遊亀ちゃんへe-365
和也の番組だったよねー!最高だった!
梨花いいなー!太もも触られていて!(わいせつ)
まゆならどこでも触ってオッケイなのに!(いらん)
あはは!カットゥ↑ーンって感じだよね。
うちのじじは「カツン」だけどね(笑)
店員いいなー!つーか、バーはどこ行ってるんだ!
絶対見つけてストーカーしてやる!(迷惑)
まゆ |  2006.12.11(月) 23:09 | URL |  【編集】
法律の亀は素な感じでめっちゃ可愛かった~♪
暴言吐いたけど、あんくらいでィィんだよ!!
キレイごとばっかり言うアイドルだったらいくらでもいるもん!
そぅじゃないからKAT-TUNな気がしない?
好物はねぎタン塩だと思ってた・・・ (汗

甲の嫁が映った瞬間「誰だよアンタ!」って思ったし
「がっかりだよっ!」by桜塚やっくん
って突っ込んじゃったよ・・・ (爆
まい |  2006.12.12(火) 00:00 | URL |  【編集】
太陽、癒される~(ж^□^ж)ノ
もうちょっと背が低かったら社長好みなんだろうな(笑)
あのヤァのなかではちょっと違和感感じるけど
さわやか太陽は大好き♪
少クラ、テゴマスもゆっちの絆もキスマイもとっても楽しみ♪


法律相談所の亀ちゃん!!
紳介さんのおかげで面白トークが満載でよかった♪
隣の梨花が嫌だった(笑)
さっちん |  2006.12.12(火) 01:23 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.12(火) 01:33 |  |  【編集】
↑ひえーうっかり!
間違えて「管理者だけに・・」にチェックいれちゃった!(笑)気にしないでねー!
Mi |  2006.12.12(火) 01:35 | URL |  【編集】
e-365まいちゃんへe-365
そうだよね!きれいごとばかり言うアイドルじゃだめだよね!KAT-TUNは素だからいいんだよねー♪
聖も登場してうれしかったよ!
あ、やっぱりタン塩と思った?焼肉!って前言ってたのにいつのまにパスタになったんだ!
きゃはははは!!ほんと、甲の嫁は「がっかりだよ!!」
受ける~!!その突っ込み最高だわ(笑)

e-365さっちんへe-365
太陽は顔見るだけでホワーンとなるわー。
ごくせん3は絶対太陽だな!
キリっとした太陽も見たい~!!
何?ジャニ喜多川、背低いほうが好きなの?
そうだったのかー!!
少クラ、最近録画忘れしまくったけど見れてよかったわ(ちゃんと撮れ)
梨花が隣が嫌だったのね!きゃははは!
まゆも和也に近づく女は嫌だわ(こら)

e-365Miちゃんe-365
うふ!管理者だけとか言ってまゆに告白かと思ったよ(何!?)
パスタ、Miちゃんも好きなのねー!
そういえば一緒にパスタ食べたねー。
また魂早くやって会いたいゎ(^^)
ファッションリングは左にするな!って思ったよ。
ま、見逃してあげましょ(何様だ)
ひと恋は切ないよー!来週もう最終回か。
泣きたくない!!!(ふんばる)
まゆ |  2006.12.12(火) 07:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

