[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 8人で関ジャニ∞!感動の嵐!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

8人で関ジャニ∞!感動の嵐!

2007年08月06日(月)
皆様どうもー♪

昨日も暑かったねー!!
関ジャニ∞コンサートお疲れ様でした!
そしてhei!say!7、握手会お疲れ様でした!

内くんがアンコールでステージに上がったんだってね!
8人が手を繋ぎ「俺らが関ジャニ∞!」
すごい、すごいー!!!感動の嵐です!
よかったね、関ジャニ∞!
よかったね、ファンの皆様!

その会場を想像するだけでとり肌が立つ。
どんだけ8人の関ジャニ∞を待っていたか!
内くんがプレゾンで復活!ってあってから、「もしかして?」って
期待もあったと思うけど。
ほんとにうるっとくるような感動です!!

ついつい仁が帰ってきたときの感動と重なってしまう。
関ジャニもNEWSもKAT-TUNもみんな揃ってグループだから。
だからいつか完全復活してほしいと願ってます。
うちらが仁を待った半年よりかなり長い2年という日が流れてるけど。
待っているファンのために、きっと戻ってきてくれると信じて…



ヘイセイ7、握手会お疲れ様でした!
大阪は外じゃなくて中だったんだねー!
昨日も暑かったもんね。
知念君がいなかったみたいで残念だけど。
行ったお友達も感動に包まれていたよー!よかったね!!
若いから肌とかツルツルなんだろうねー。
いいな、目の保養に最高だよね(^^)グフフ
自分も若返りそうだ(それが目的)
もうKAT-TUNは握手会なんてなさそうだよねー。
ya-ya-yahもないかなー。絶対行くのに!行くぞ!(笑)


コロガリータの新CMが公式HPでUPされてるね!
超かわいいじゅんのらしいCMだったよー!!!
コロガリータCM


さて、今日からまた1週間始まるね。
暑いけどがんばろうね!熱射病に気をつけてー。
ではまたね、バイセコー

ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
【EDIT】   07:08 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃーん♪
ご無沙汰~!
昨日、大阪行ってきたよー!
かわいい4人と握手してきたよー!!
もう、なんであんなみんな肌がきれいなの!?
びっくり!
すごい早かったから何もいえなかったのに裕翔くんが
「ありがとう」って言ってくれた笑顔がめちゃくちゃかわいい!
KAT-TUNもあったらいいのにねー!
あったら東京までも行く!!

関ジャニファンの気持ちはすごくわかる!
だってリンだって仁がいないときすごいつらかったから。
早く8人になって完全復活してほしいね♪
リン |  2007.08.06(月) 16:25 | URL |  【編集】
暑いねぇ・・・・・マジで溶けそうだよ。涙
まゆちゃんも熱射病には気をつけて。。

エイト、よかったよね。
昔だったらわからなかったエイターの気持ち、
今はKAT-TUNファンもちょっとわかるよね。
半年でも仁いなかったときは寂しかったもん。。
これからいい方向にむかうといいな。

コロガリータのCMは動画公開されてるのね♪
まだお目にかかってないから見てこよう~~
Kanna |  2007.08.06(月) 22:06 | URL |  【編集】
★リンへ★
おお、大阪行ってきたのね!
リンが仁以外で一生懸命になるなんてめずらしー!(笑)
んで?誰がお気になのかな??
やっぱり若いから肌がきれいかー!!
くー!うらやましいぜ!!
「ありがとう」たったそれだけの言葉だけでもうれしいよね。いやー、生で見たらすごくかっこいいんだろなー。
そうだよね、仁担はとくに関ジャニの気持ちがわかるよね。まゆだって6人揃ってうれしかったから関ジャニも完全復活できるといいよね(^^)

★kannaちゃんへ★
暑いよー。
クーラーつけなきゃ死ぬ。
今実家だからガンガンつけてるよ(せこい)
kannaちゃんも通勤、気をつけてね!
ほんと、仁がいなくなったとき、内くんファンから慰められたりしたんだよー。
だからすごい強いなって思ったの。
うちらも今帰ってきたから言えるけど
「絶対信じてれば願う!」これだよね(^^)
いい方向にむかうように祈るばかりだよー。
コロガリータはじゅんのらしい素敵なCMだったよ。
まゆ |  2007.08.06(月) 22:14 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

Hay!Say!7は大阪で握手会やって、それから夜にドームの
エイトコンで歌ってたよーー!!
働き者だね~~。知念くんは大阪に行ってなかったんだね。。。ドームにはいたと思うよ・・・たぶん。

内くんの登場はホントにびっくりだったよーー!!
でもメンバーと抱き合ってる姿や、ファンのみんなに頭を
下げて歩いてる内くんの姿はホント感動的だった。
ファン歴の短い私でもすっごく嬉しく思えたから、
昔からエイトのことを好きだった人はホントに
嬉しかっただろうね~。
ホントいい方向へ向かってくれるといいな~。

コロガリータの新CMやってるの??
これは見てこなくっちゃ!!まゆちゃん、ありがとう♪♪
ririran |  2007.08.06(月) 22:51 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんばんわぁ

内君が 関ジャニさんのステージに
たったって 聞いたときは
仁君の復活の時の感動を
思い出して うるうるしてしまったよぉ


関ジャニさんも 新しい第一歩を
踏み出して
きっと 8人の関ジャニさんの姿を
見ることが できるよね!!

早く みんなの心からの笑顔を
見たいよね!!
文美香 |  2007.08.07(火) 00:16 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
ドームは楽しかった??初∞魂だったっけ?
内くんがきて8人の関ジャニが見れるなんて素敵ー!
すごい感動が想像できるよー!!
やっぱりメンバーって全員揃った時に最強だもんね。
我が(笑)KAT-TUNも6人揃って最強KAT-TUNだもんね(^^)
お疲れ様ぁ。
ヘイセイはほんと働き者だよねー!
世間は学生は夏休みなのにね!
うちのゆうたんもきっと10年後にはジャニーズに(笑)

★文美香ちゃんへ★
まゆも関ジャニファンのお友達から涙のメールいただいたときはほんと他人事じゃなかったよ!
すっごい感動!!
8人揃った時の感動が想像してこっちもうるっときたよ!
WSでは内くんゲストで8人の関ジャニはうつらなかったねー!あの感動が見たかったのに!!
やっぱりメンバーって揃ってほしいよね!
関ジャニ、NEWSといい方向に向かってくれるといいね!
文美香ちゃん、台風は平気だった??
まゆ |  2007.08.07(火) 05:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

