[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN DOCOMO新CM!? 今日からまゆは夏休み♪白虎隊の地へ!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN DOCOMO新CM!? 今日からまゆは夏休み♪白虎隊の地へ!

2007年08月07日(火)
皆様どうもー♪
ほんとにあちいです!
まじであせもができるー!!!

ということで今日から夏休みをいただきました!
まゆのいなかの福島に行ってきます!
おばあちゃん孝行してきます♪
和也担のいとことしっかりがっつりKAT-TUNヲタ話してきます(笑)

しばらくブログ更新できないの~!!
KAT-TUN不足にならないかしら!?
とりあえずKAT-TUN×3のDVDと海賊帆、そしてリアル魂DVDはかばんに
詰めました!(笑)

何かKAT-TUN情報すっごいのあったらいつでもメールお待ちしております(笑)←ずうずうしいな

ゆっちのページに気になることが書いてあるね!!!
DOCOMOのCM見たー?って???
もしかしてKAT-TUNがまたDOCOMOのCMに!?
ほんとにー!?ゆっちー!!もっと詳しく教えてー!!
思えばKAT-TUNの小冊子を楽しみにしていたDOCOMOの携帯料金請求書(笑)
今はKAT-TUNがいなくて金払う気にもなれん(おい)
ほんとだったら楽しみだよねー!!
近未来的なCMらしいからほんとならめちゃくちゃ楽しみだね!
とかいって先輩愛でただ長瀬智也君の宣伝していただけだったりして(笑))


しおりを作りました(^^)
表紙です↓


中はこんな感じです↓


KAT-TUNにも大人気の(勝手に)しおりです。
まゆがベッキーのまねしたんじゃないよ?
ベッキーがまねしたんだわ(おい)
紙がなくてへぼくなっちゃったけどゆうたんには好評です(笑)

福島がいなかなのに白虎隊資料館に行くのは初めてです。
楽しみー!
しっかり峰次と又三郎、他皆様のお墓も見てきます!
飯盛山も見てきます!

コメレスは帰ってきてからしますね!
みんな、熱射病に気をつけてー!
今日はとりあえず猪苗代湖で泳ぎまくってきます!

無事に帰ってきます!

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   05:53 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

●行ってらっしゃーい。
まゆちゃんこんにちわhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんとに暑いんで溶けそうです(x_x;)
今日から夏休みなんですね!楽しんで気をつけて行ってきてくださあい。
また写真待ってますhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆっちのページ見ました!
わたしはKAT-TUNがCMするって言うのでドコモの携帯に変えたのでまたKAT-TUNなんてうれしい~http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
早く見たいですね!
請求書、ほんとに楽しみが小冊子だったのでまた素敵なの期待です!


まゆちゃんのしおり素敵http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
かわいい~!
まゆちゃんはほんとに素敵なママで素敵な女性ですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
亀ちゃんと知り合ったら絶対ゾッコンなのに~!あ、慶太くんもです(笑)ゆうたんが喜んだ顔が浮かびます。
ゆうたんがうらやましいですhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
自慢のママでhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
愛香 |  2007.08.07(火) 15:33 | URL |  【編集】
おっ!まゆちゃんも東北っ子だぁ☆ ←勝手に仲間意識(笑
スゲェーしおり可愛いよぉ!!!
特に書いてる絵が上手で可愛い(^^)

お互い暑さに気をつけよぅねー


まぃ  |  2007.08.07(火) 23:19 | URL |  【編集】
今日から夏休みなんだね~!
いとこも和也担だなんて、ちょー楽しそうだね~♪
がっつり和也ネタ語り合ってきちゃってね(*^^)v
そして一緒にDVD観賞しちゃったりとかして・・・
きゃー!いいな~!!

噂のまゆちゃんのしおり♪
イラストもまゆちゃんが書いてるの??
すっごく上手でビックリしたよ~!!
ステキなママでゆうたんはしあわせ者だね~!





ゆいか |  2007.08.07(火) 23:57 | URL |  【編集】
しおり作ったのね~♪
かわいい~o(*^▽^*)o~♪
ゆうたん喜んでくれてよかったね♪
うちの息子もきっと喜びそうだけど
作るのが無理~(笑)

白虎隊資料館!!いいな~♪私も行きたいよぉ。
たいぴが白虎隊に出てなかったら興味なかったかもしれないけど
今はすごく興味津々!!本当の話っていうのが辛いね。

KAT-TUNがドコモのCM??
本当だったら良いな~♪
ドコモの売り上げが落ちてるから
KAT-TUNで頑張って欲しいわ(笑)
かすみん |  2007.08.08(水) 00:13 | URL |  【編集】
まゆちゃん今頃は福島にいるんだね?
そっちも暑いかな~?
いとこも亀担なんだね。
いろんな所にヲタ友がいるなんていいな~。

かつんはdocomoまだやってたのかな?
そうか、小冊子もかつんだったんだね。
パンフも復活してくれるといいよね!

まゆちゃんしおり素敵~v-353
イラストも超可愛いね。
まゆちゃんホントいいお母さんだね(感心)
気を付けてエンジョイして来てね!
環 |  2007.08.08(水) 05:14 | URL |  【編集】
いいなーあたしも行きたいなぁ。
白虎隊資料館(そっちかい!笑)
焼けないように気つけてね!
みち |  2007.08.08(水) 22:16 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^
里帰り旅行はどう?
楽しんでるかな?

もう、夏休みって羨ましいよー。
華南は、今週末からだから。あとちょっと頑張って働くのみi-101
しおり、可愛いしi-175
まゆちゃんって女の子~i-175

気をつけて、帰って来るんだよー!!
いろんな災害が多いからね!!

華南 |  2007.08.08(水) 22:35 | URL |  【編集】
バカンス中のまゆちゃんこんにちわー^^
しおりが上手で本気でびっくりだよ!!!
まゆちゃんて本当にマメだよー。。。
うらやましいな。 私とのデートのしおりも作ってー。(笑)
ウワサのドコモCMにはまだ出合ってないわー。
偶然の出会いを待ち続けます。笑
水の事故、熱中症、あせもに気をつけてね。
あ、あとナンパにもー!!!!!(黒ビキニ・・・)(変態)
また遊びにきまーす^^
楓子 |  2007.08.10(金) 15:45 | URL |  【編集】
まゆちゃん こんにちわぁ

夏休みは 堪能できてますか??
いいなぁ~ 夏休み!!

いっぱい いっぱい おばぁちゃん孝行してきてねっ


しおり 作ってるじゃん
すごい~~~ぃ

って ベッキーが まねしたのね

了解です(笑)
文美香 |  2007.08.10(金) 18:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

