[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 白虎隊の街から帰ってきましたぁ♪KAT-TUN情報満載だー!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

白虎隊の街から帰ってきましたぁ♪KAT-TUN情報満載だー!

2007年08月12日(日)
皆様どうもー♪

5日間の旅行が終わって帰ってきました。
PCから無縁の生活、そしてw-inds.、KAT-TUN情報がちっとも入らない
生活も終わりました。
楽しかったー!!!
みんな、さみしかった?(うざ)(笑)

こんなにブログを更新しないのはこの「毎日HAPPY K&K日記」では
初めてで(北の国から風)
行く前はPCのない生活なんて考えられなかったんだけど結構生きていけるんだねー(笑)
あっという間の5日間でした。


さてさて、行ってる間色々ありましたね!
雑誌発売してるし、なんといっても
KAT-TUNDOCOMO新CMOA!!
まだ捕獲してませんがPCサイトで見れました!
(OAを連絡してくれてありがとうー!!)
何?あの近未来的なCMは!
かっこええー!
しかも1回見たときあまり意味がわからなかったんだけど。
サイトにちゃんと解説まで載ってるのねー!
DOCOMOさん、ありがとうー!!
「彼氏いるの?」
「今日うちこない?」
この仁に萌えるー!!!
行きます行きます!
彼氏がいても「いない」って言うしー!!!(おい)
和也も素敵ー!!萌萌萌ー!
お久しぶりのKAT-TUN!!
あ、旅行中カツカツだけは見ました!!
来週はついに哀川翔さんだね。


そして、Jrの大冒険のチケットが届いてました!!
1ブロックでした!!
1ブロックって…前って感じがするよね??(期待してしまう)
メリディアンの構成がいまいちつかめないんだけど。
昨年は5ブロックだったっけ??
1ブロックが前だったらかなりステージからおいしい席っぽい!
でもメリディアンはどこでもおいしいけどね。

ドリボの返金も無事届きました。
これで秋服でも買おうかな(貯めろ)
いやー。今がまさにお盆なんですね!
まゆが東京帰ってくるときにはすでに帰省ラッシュが始まっていて。
反対側は45キロ渋滞とかになっていました!!!
旅行、帰省する方は気をつけてねー!!


さて昨日の裸の少年見ました!
ゆっちとじゅんのにテンションアゲアゲです!
しかも池袋!まゆの庭だ(違)
ごとうも行った事あるしUTYOTENも行った事あるよ!
しかも3人がおにぎり屋に向かうとき通った噴水公園!
あれ、西口公園なんだけど。
よく通るよー(ゆうたん遊び場)
知ってるところがでるとうれしいよね。しかもゆっちとじゅんのが出演!
ぜひ今度東京来る時はご案内するから言ってね♪(いらん)


少クラの出演日も決まってますね!
9月2日が仁、9日が聖ですね!
3人で歌ったのはどっちかな??楽しみ!!


なんか色々書くことが多すぎますが、キリがないので今日はこの辺で(笑)

続きから白虎隊の画像など取ってきたので見たい方はどうぞ♪

コメレスありがとう!
直で遊びに行きますね(^^)

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【More・・・】

行ってきました!会津白虎隊の地へ!
いやー。白虎隊にジャニーズが出てなかったら絶対見てないドラマですが(笑)
楽しかった!白虎隊記念館、そして飯盛山!
「酒井峰ニ」という山pの役の本物はあまり白虎隊では有名ではないのだね。
飯沼貞吉という人が聖のやった役の「篠田儀三郎」と一緒に飯盛山で
切腹したんだけど死ねなかっただねー。
きっと山Pのやった白虎隊は見方を変えて伝えた白虎隊だったのね。

ありました!聖の墓!(儀三郎だ!!)



そしてこのトンネルが白虎隊士が飯盛山へ出るために抜けた穴です



そして城(鶴ヶ城)の最上階です。あの山が飯盛山です。



白虎隊とか興味ないと全然だけどすごく歴史って楽しいよね。
そうそう、観光客の家族の方とかみんな「山Pの墓は?」
とか山pの話をしてる人が多かったよ。
やっぱりあのドラマを見てから来るんだろうね!

日進館にいまだに山pと聖の肖像画が飾られていたよ!
白虎隊記念館にはポスターもあったし。
でも撮影禁止ばっかりで(--)
すごく楽しかった!
白虎隊のドラマを見てからだいぶたっていたから謎が多かったけど
さっきまた白虎隊見てすべて理解できました!
白虎隊士のがんばりがわかりました!

さて、こちらはまゆとゆうたんの楽しい旅行画像です♪


猪苗代湖です。


そして山に囲まれた癒しの旅館に泊りました!芦の牧温泉です。


鶴ヶ城で着物着てきました(笑)


楽しい旅行でした!
ほんと旅行ってあっという間だよねー。
これからまだまだお盆ですね!
みんなも気をつけてね!
スポンサーサイト
【EDIT】   12:39 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

i-175まゆちゃんおかえりなさいーi-175
旅行に出かけると言っているのに毎日覗いちゃいました(笑)
ちょっと出かけるとKAT-TUN情報とかいっぱいですよね。

白虎隊の町へ行ってきたんですね!
あのトンネルは聖君たちが通ってきた真っ暗なトンネルですよね。
あ、篠田儀三郎の墓が…。
やっぱり白虎隊見にいくのはファンが多いんでしょうね。
私も行きたいー!

まゆちゃんの着物もきれいー。ゆうたんも一緒に入っていてかわいいi-261
無事に帰ってきてよかったです!

大冒険1ブロックってすごいじゃないですか!
わたしなんて13ブロックでした。
どんな構成かわかりませんが1ブロックなんてきっとミラコーな席ですよ!
亀ちゃん来たら最高ですね(笑)

まゆちゃんもゆっくり休んで夏ばてしないでくださいね。
お疲れさまでしたi-237
愛香 |  2007.08.12(日) 15:16 | URL |  【編集】
まゆちゃァァァァン!!!!!寂しかったヨォォォォォ!!!!!
いつもより距離は近かったけど (笑
お休み満喫して来たみたぃで何よりだよi-237

ドコモCMは素敵過ぎて終わってから「アレ?何のCM?」状態 (爆
6人ともカッコ良すぎるよi-189

Jr魂、ミラコー席じゃない?
太陽からファンサもらっとぃで~i-234
実は・・・まぃもエィト魂、前から2列目のミラコー席なの!
ホントにミラコーが起こらないかと今から興奮MAXでしi-184i-184

裸少はまだコッチで放送なんてないんだけど
今週OA予定だから見たらまゅちゃんを思い出すよーi-233i-233i-233

会津ぃぃなぁー・・・ってか、聖の墓!とか山Pの墓とか (笑
でも興味なかった人でも見たくなっちゃうなんて
聖と山Pはィィ影響与えたよねi-189i-189

写真いっぱいで嬉しいi-184
ゆうたんもまゆちゃんもお父さんも(笑)カワィィっすi-175
まぃ  |  2007.08.12(日) 17:18 | URL |  【編集】
寂しかったー!!!!!!!!!泣
まゆちゃんおかえりー^^
毎日更新のまゆちゃんブログがひっそりしてて
しょぼぼ~ん・・・だったよ。苦笑
まだ旅行中、って知ってても一応のぞきにきたりね!(ストーカー)
楽しい旅行だったみたいで何より!
リフレッシュできたー?いいないいな^^
白虎隊の街を散策、なんて、すごく有意義だよね。
緑が多くてキレイな街だ~。
ゆうたんもすごく楽しそう☆
ゆうたん背が高い??
ウチの息子①よりずいぶんお兄ちゃんに見えるー。
そしてまゆちゃんあいかわらずプリティー!
さすが私のまゆちゃん。うふふ。(怖)
DoCoMのCMは毎回素晴らしい!!!
とにかく、ナンパな仁くん萌えー。苦笑
カメ担なのに絶対仁くんを褒めまくる私たち。汗
でも今回カメもやってくれたよね!!!
やっぱカメはああいう演技上手いわー☆☆
楓子 |  2007.08.12(日) 17:46 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おかえりーーっ!!
楽しい旅行だったみたいだね~~♪♪
私もいつか会津に行ってみたいわーーっ!!

ドコモの新CMはホント仁くんいいよねーーっ!!
私も90秒バージョンはまだドコモのHPでしか見たことが
ないんだよねーーっ!!
まゆちゃんも早く捕獲できるといいねーー♪♪

裸少ゆっちとじゅんの可愛かったね~~♪♪
すごーーい。まゆちゃん行ったことがあるお店なんだね~♪♪
自分が行ったことのあるお店にジャニの人が行ってたと
思うと嬉しいねーーっ!!
ririran |  2007.08.12(日) 22:47 | URL |  【編集】
まゆちゃんおかえりなさーい!!

旅行中の写真いっぱいで、見るのがとっても
楽しかったよ~♪(人の写真見るの好き 笑)
白虎隊は、あのドラマで興味持った人が
多いんだろうね~! 
うちも山Pのお墓に行ってみたいかも!(ちがう)

ドコモのCMヤバいね~!
CMにしとくのもったいないくらいだよね♪
早く捕獲して、TV画面で見たいね!
サイトのじゃ小っちゃすぎて、ものたりないもん~。
ゆいか |  2007.08.13(月) 00:16 | URL |  【編集】
まゆちゃんお帰り~!!
いつ帰ってくるのかなぁと思ってたけど
まゆちゃんのいない5日、長かったよ!

docomoのCM捕獲し損ねたよ~!!!
昨日「夢の扉」とかっていう番組内でやったんだって!
環、知ってたんだけど、今日かと思ってたんだよね~。
くそぅ!

でも、めちゃめちゃかっこいいよね~。
さすがdocomo!
亀ちゃんの「放っといてよ。」もよかったよ~!
仁のささやきには失禁したけど(おい!)

白虎隊の写真ありがとう!
観光客の人、みんなあのドラマを見てたんだね。
着物のまゆちゃん素敵~可愛いv-353
ゆうたんもこんなママで幸せだね!
環 |  2007.08.13(月) 03:00 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
待っていてくれてありがとうー!
また更新するからこれからもよろしくね(ペコリ)
昨日また白虎隊見ちゃったよ。4時間も!(笑)
トンネルは怖いよねー、あんなとこ通るの。
とにかく勉強になったよー(^^)
お、愛香ちゃんは13ブロックだったのか!
でも昨年の見る限り、どこでもおいしいからねー。
一番後ろでもめちゃくちゃおいしそうだよ(じゅるる)
愛香ちゃんも夏ばて気をつけてねー!

★まいちゃんへ★
ほんと、いつもより近くにいたんだよねー。
まいちゃんのにおいを感じたよ(おい)
DOCOMOはうちらファンだからわかるけど、あのまま流れて見てたら「何のCM??」だよね。
かっこいいけどねー!!
ぎゃ!!∞魂2列目なんて鼻血が止まらん席じゃん!
すごいー!!お互いミラコー期待だね(^^)
白虎隊って社会とかでは習わないけど、歴史の楽しさを知ったよ。ほんといい影響だったよねー!さすが聖と山P!!

★楓子ちゃんへ★
まゆも楓子ちゃんのとこへ行けなくてさみしかったー!!
ストーカーするくらいまゆが好きなのね(前向き)
白虎隊はめちゃくちゃ楽しかったよー!!
あれは子供もいい景色だしいい運動になるよ!
今度ヲタ会と称して温泉、白虎隊めぐりとかしたいよねー!
ゆうたん、7月生まれだけどクラスでは低いほうなの。
まあ普通かしら?実際は大きくないよー(^^)
楓子ちゃんとこの息子①とも会いたいなぁ♪
今回のCMの和也はかっこよすぎる!ええわーww

★ririranちゃんへ★
ただいまー!ririranちゃんも忙しいみたいだけど元気そうで安心したわー♪
会津はめちゃくちゃ楽しいよ!見るところいっぱい!
そして温泉も最高だったよー♪
DOCOMOは一体いつ捕獲できるんだろー!
なんせ、まだセセラももぎたても捕獲できてないの!
がんばらなくちゃね!
裸少は自分の庭だったからうれしかったよー(庭って)
今度、ヲタ会はそういうとこ行きたいね(^^)

★ゆいかちゃんへ★
ただいまー!!ゆいかちゃんもおかえりー^^
お、写真見るの好きなのねー。
あんな載せてうざいと思ってくれなくてありがとう(笑)
今度ゆいかちゃんのハワイ旅行のと軽井沢の写真も見せてー♪まゆも写真見るの大好き!!
白虎隊はドラマ影響大きいよね!
山Pの役の峰ニは、70歳くらいまで生きたから墓はなかったよ(^^)
DOCOMOはサイト見れてよかったけど画像が小さいよね。早く大画面で見たいー!!

★環ちゃんへ★
ただいまぁ。長い日々があっという間に終わっちゃったよ。
ぎゃー!夢の扉かー。
まゆ、友達から「ライフ」でやるって言われたけど録画するのすっかり忘れちゃった(笑)
最後の和也のセリフもいいよねー。
仁のささやきにはほんと失禁だわ(おい)
白虎隊は最高だったよー!まだまだ行きたいとこがたくさんあるわ!
来年の旅行も会津にするぞ!(笑)
まゆ |  2007.08.13(月) 06:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

