[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 朝からWS!和也が~!(あ、二ノ宮くんね)(笑)
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

朝からWS!和也が~!(あ、二ノ宮くんね)(笑)

2007年08月13日(月)
皆様どうもー♪

朝から暑いですねー!
お盆真っ最中。
まゆは今日からまた仕事です~。
サービス業は稼ぎ時ですからがんばります!


朝からWSで二宮君の熱愛報道が~!!
あらら、交際2年なのねー!
二宮くんってば癒し系で、今出てる「山田太郎物語」の貧乏役も
めちゃくちゃはまってるしかわいいよねー。
長澤まさみちゃんとかー。
初熱愛報道だよね。
ファンの方、大丈夫でしょうか???
二宮君は名前が亀梨和也と一緒なので他人事ではないわ(なんだそりゃ)

いいカップルじゃん、と思いつつ自担だったらやっぱりショックだよね(--)


国分太一くんのJohnny's WEBにて連載中の日記「タヒチ」の書籍化が決定なんですねー!
これはうれしいよね。
いつかゆっちの「中丸のページ」そしてKAT-TUNの「カツマニュ」も
書籍化してほしいよね!
山p日記ももう長いし、これも本になってくれたらファンは最高にうれしいわー(^^)


さてさて今日はこれから仕事行ってきます~!
ゆうたんもお休みが終わってしょぼーんとしてますが
お互いがんばろうねー。
世間は休みの日に仕事する!
これが鉄則だわ(どんな鉄則だ)
夏ばてしないように、みんな気をつけよー!

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   06:58 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(4) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆちゃんおかえりー!
長かったようであっという間に終わっちゃうよね!
でもまゆちゃん家族をまた見れて嬉しい★
相変わらずおじいちゃん若いなー(笑)
だんなと思われるでしょ??

リンも朝からびっくり!
付き合ってたんだねー。
普段、KAT-TUN以外のことあまり情報知らないから
嵐ファンはそういう噂とかやっぱり昔からあったのかな?
でもジャニーズって結婚できないよね。
中居君早く結婚すればいいのにね(笑)
国分くんもaikoと別れちゃったし、やっぱり結婚はタイミングでしたほうがいいよね。
だからって仁が結婚したらリンは激怒だけど(笑)
リン |  2007.08.13(月) 07:51 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おかえりなさい。
旅行、満喫してきたようで羨ましいな。
福島って、猪苗代湖はいったことあるんだけど、
白虎隊を見に行った事はないので、機会があったら
行って見たいとまゆちゃんの写真を見て、思ったよ。

ドコモのCM、私もまだ捕獲できてない。
なんとか頑張らなきゃ!
かっこよすぎだよね。

ニノとまさみちゃんは、朝からビックリ。
でも、お似合いな感じだから許せるかな。
2人とも癒し系だよね。

暑いけど、お仕事頑張って!!
夏ばてには気をつけましょ♪




ノン。 |  2007.08.13(月) 09:03 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おかえりーー♪♪
写真見せてもらったよ、めっちゃ楽しそうだね!!
着物の写真ステキね~、色っぽい。
今日からお仕事なのね、がんばって☆

私は嵐広島から帰ってきたら・・・
そしたら、そしたら、にのがーーー!!!(驚)
長澤まさみちゃん好きだから別にいいんだけど、
でも、でも、動揺だよ・・・!!!
Mi |  2007.08.13(月) 09:06 | URL |  【編集】
おかえりなさーい!!
めっちゃ楽しい旅行だったんだね♡
いいなぁ^^
まゆちゃんとの旅行、楽しそうだもんi-189
いつか一緒に行きたいよぉi-228

朝からビックリしたよー!
またまた亀ちゃんの熱愛が・・・って思ったもん。
夢を与えるのに、逆に不信感もたせちゃってもね。
さわやかでお似合いだけど。
ファンにとって、心境は複雑だよね。きっと。
華南 |  2007.08.13(月) 10:20 | URL |  【編集】
ニノにはあたしもビックリ!!2年もなんてさ!
2人は爽やかカッポーって思うけど
やっぱ熱愛は自担にはキツィよね(><)

今日からまた日常が始まるんだね~
暑いと思うから熱中症に気をつけて頑張って☆
まぃ  |  2007.08.13(月) 16:54 | URL |  【編集】
まゆちゃん 北の国から

お帰り~~~

旅行も 楽しかったみたいだし
冒険王のちけも なかなかいいみたいな感じだし!!

ドリボズの返金も 帰ってきたし

((-_-。)(。-_-)) ・・・・・

文美香は 即効 諭吉さんに 変えてもらってきました(笑)

まゆちゃんも お仕事なんだね~~
文美香も お仕事です
お互い がんばろうね~~
文美香 |  2007.08.13(月) 16:56 | URL |  【編集】
★リンへ★
ただいまー!リンも北海道行っていたんだよねー♪
南から北、楽しかった??
そしてCMメールありがとうね!
じじはだんなによく間違えられるけど近くで見るとしわしわだよ(笑)
ニノ君はびっくりだよねー!!
ジャニはびっくりするわ。
お似合いだけどやっぱり担だったらつらいよね。
まゆだって慶太と和也なら激怒だわー!!
許さん!!

★ノンちゃんへ★
ただいまー!無事帰ってきたよ♪
猪苗代湖はほんと楽しかったし、白虎隊も超楽しかった!
きっと山Pと聖がドラマ出てなかったら見てなかったけど
すごい歴史って楽しいんだなって思ったよ。
機会があったらぜひ行って見てね^^
DOCOMOはいつ流れるんだろうねー。
お互い捕獲がんばろ!
夏ばても気をつけようね♪

★Miちゃんへ★
ただいまただいまー!!
旅行はめちゃくちゃ楽しかったー!!
なんであんな旅行ってあっという間なんだろうね。
Miちゃんも広島行っていたんだよね。
お疲れ様ぁ^^
んで帰ってきたらこのWSかー!!
ほんと動揺だよね。
大丈夫!?いつでも愚痴でもなんでも言ってね!
癒し系でお似合いと思うけどでもやっぱり複雑よね。
わかるわかるー!!

★華南ちゃんへ★
たっだいまー!すっごい楽しかったよ。
あっという間に過ぎちゃうよね。さみしいなー。
まゆも華南ちゃんと旅行行きたいー!!
落ち着いたら温泉でも行きましょ(^^)
朝から「嵐の…」って言っていたから見たら二ノ宮くんだった!
超びっくりだよ!付き合ってたんだー!
まじー!?
お似合いだけどやっぱりファンには複雑だよね。
うちらも気持ちわかるもんねー(うるうる)

★まいちゃんへ★
嘘ー!!って絶叫したよ。
お似合いだけどさ。
やっぱりファンには誰と噂になっても冷静じゃいれないもんね。
これが和也だったら…って思うと死にそうだよ(--)
って和也は何回もWSになってるけどー!(怒)
今日から日常が始まったよ…
暑すぎて仕事行くまでが嫌すぎる!!(キー!!)
お互いに気をつけようね。
ああ、また東北に戻りたいー!暮らしたい(まじでだよ)

★文美香ちゃんへ★
ただいまー!和也の待ってる東京に!(待ってねー)
旅行はめちゃくちゃ楽しかったー!!
あっという間すぎてびっくりだわー。
もっと行きたいー!!(金ない)
お、ドリボの返金早速諭吉にしたのね!
まゆも今度の休みに行って来よう♪
文美香ちゃんもお仕事なんだねー!
休日扱いに仕事なんて始めてだからメニューとか大変なのよー!
でもお盆中がんばって稼いでまた旅行行こうかなって楽しみが(貯めろ)お互いがんばろ!
まゆ |  2007.08.13(月) 19:42 | URL |  【編集】
白虎隊の地からお帰りなさい♪
画像いっぱいで楽しかったよ~♪
ゆうたん、今しょんぼりしてるのかな?
かわいい~(*´艸`)
うちの息子は毎日ゲーム三昧でウハウハだよ!(ノ_-;)ハア…

大冒険楽しみだね~♪
ごはんももりもり食べようね(笑)
かすみん |  2007.08.13(月) 23:19 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
ただいまー!!楽しかったよー。
白虎隊の墓で必死にたいぴ~の「又八」の墓探したんだけど(笑)
そういや又八は生きたじゃん~って思ってさ(笑)
あれから峰ニとはまた会えたのかしらね~。
ゆうたんは休みが終わって保育園のご飯が食べたくなくてしょぼんとしてるよ!
好き嫌い多いからご飯で怒られること多いからさ(--)
息子ちゃんはゲーム三昧でウハウハかー(笑)
大冒険いよいよだね!楽しもうね!そしてよろしくねー!!!!
まゆ |  2007.08.14(火) 06:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
B'z 新曲リリース決定! あまり本と関係ない記事ばかり青空が広がっているのに雨が降っていた。
2007/08/13(月) 14:26:04 | ほっしゃんのネタ日記
B'z 新曲リリース決定! あまり本と関係ない記事ばかり青空が広がっているのに雨が降っていた。
2007/08/13(月) 14:28:15 | ほっしゃんのネタ日記
B'z 新曲リリース決定! あまり本と関係ない記事ばかり青空が広がっているのに雨が降っていた。
2007/08/13(月) 14:46:38 | 小雪画像日記
B'z 新曲リリース決定! あまり本と関係ない記事ばかり青空が広がっているのに雨が降っていた。
2007/08/13(月) 14:49:00 | 小雪画像日記
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

