[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日のカツカツ!GOLD!!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日のカツカツ!GOLD!!

2007年08月15日(水)
皆様どうもー♪

今日も暑いですねー。
毎日暑すぎる!!
今年は夏は短いと思っていたけどこんな暑いなら短くなくちゃ死ぬ!
そして、クーラー代がかかりすぎる!!(貧乏)
みんな、クーラー病も気をつけてね♪


本日OAのカートゥンKAT-TUN!!
な、な、ななんとGOLDを歌う!!

GOLD!?

GOLD-!!!????
(うざ)

GOLDと聞くとごくせんを思い出すのはまゆだけでしょうか??
あの時期、MステではGOLD、絆、SEASIADの3曲をよく歌っていたよね。

カツカツで歌!待ってましたー!!
喜びの歌は聞いたけどそれ以外さっぱりだったもんねー。
カツカツは歌あり、ダンスあり、笑いありって言っていたもんね。

うひょー!!今日のお仕事がんばるぞー!!(これを励みに)


今日仕事行ったら4日間お休みです。
ほんとにこのお盆は混みまくって体もお疲れです!!
上野は大盛況です(笑)
ああ、KAT-TUNも収録で上野にこないかなー。
裸の少年とかで上野はありそうだよねー。
うちの店に来いやー!!!(えらそう)


今日、夜の動物園に行ってきます♪
夏休み限定で上野動物園が夜開いてるので
夜光性のかばとゆうたんと近所の仲良し家族とたわむれてきます!!(昨年も行ったんだけどかばのさつきちゃん元気かなー(笑))


ではみんな、今日も暑さがピークみたいなので体気をつけてね!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【EDIT】   06:51 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

「GOLD」楽しみだね~♪♪
歌うかつん見るの久しぶりじゃない?!
わーいヽ(^o^)丿

今日も暑いけど、これを励みにがんばるぞ♪
お盆時期の上野なんて、考えただけでも人多くて
大変そうだけど・・・まゆちゃん、お仕事がんばってね~!

夜の動物園なんて、めっちゃ楽しそうだね~!
この時期夜開いてるなんて、初めて知ったよ。
来年はゆいかも、カバとたわむれに行ってみようかな♪
来年まで、忘れないようにしないと・・^^;
ゆいか |  2007.08.15(水) 12:09 | URL |  【編集】
ホント毎日暑いよねー。。。
大丈夫なんか、地球は・・・。汗
体に悪いと分かりつつ一日中クーラーに頼りっぱなし!
ウチも電気代がこーわーいーーー。
今夜は待ちに待ったカツカツ!そしてGOLD!!!!
バイトも頑張るでー!
ホント、私たちはカツン事で何でも頑張れるよね^^
連休の上野、人も多いだろうし飲食店は激混みだろうね。
まゆちゃんも体気を付けて頑張って!
4連休?夜の動物園??素敵だ~♪
私も明日はやっと息子たちに会えるよ~ん。
あ、ダンナさんにもね。笑
ごくせんの頃、GOLD・絆確かに歌ってた~。
学ラン来てMステ出てたよね。
懐かしい~!!!!!
楓子 |  2007.08.15(水) 14:58 | URL |  【編集】
今日はゴールド歌うのかぁ~o(*^▽^*)o~♪
楽しみ楽しみ~♪
そのあとはついにタモステもあるの(*´艸`)
今日は夜更かし決定だね♪

うちの会社はみんな休んでてまぢでだるい~♪
私も休みたい!!
けど来週休むから無理~~~!!!
カツカツで元気もらわなきゃヾ(´∀`)ノ
かすみん |  2007.08.15(水) 21:37 | URL |  【編集】
まゆちゃんお久しぶりです!!
色々あってずっとブログ更新できなかったんだ。
ようやく復活できました。またよろしくね!!

今日のカツカツ「GOLD」歌うんだよね。
すっごく楽しみ~♪
やっぱりKAT-TUNは元気の源だーー。

まゆちゃんは明日から連休なんだね。
ゆっくり休んでね~~。

なな |  2007.08.15(水) 22:24 | URL |  【編集】
暑いよね~。
環エアコン苦手だからさ、家ではあんまりエアコンつけてないんだけど、
あち~!

カツカツ、また忘れそうになったよ!
10分くらい遅れたけど、GOLDは見れた!
危なかったよ(汗)

GOLDやっぱりすんごいよかった!!
ダーツなんていいからさ、毎週歌やって欲しいよね!
(コラ!)

動物園どうだった?
夜の動物園なんて行った事無いよ~。
夏休みだもんね。
ゆうたんとお仕事両立で大変だね。
環 |  2007.08.16(木) 04:03 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
「GOLD」すっごいかっこよかったよねー。
やっぱりKAT-TUNは歌とダンスよね!!
トークももちろん好きだけどもー!!(必死)
お盆の上野はほんとに死にそうなくらい混んでるし暑いしたまんないよ!!
遊びに行くならいいけど仕事ってかなりテンション下るわよー!!
動物園は暑いし広いしたまんねー!!
ビール飲みながら歩いていたよ(笑)
とりあえずゆうたんが喜んでいたからOKで!^^

★楓子ちゃんへ★
クーラー、ついついつけちゃうよね。
まゆは昼間はサウナ状態でふんばってるよ(貧乏)
バイト先はクーラーきいてるから天国やー(笑)
お互いバイトがんばろー!
ほんとKAT-TUNがいれば元気だよ。
あ、まゆはw-inds.もね(忘れるな!!)
お、だんなと子供達に会えるのねー!
まゆはゆうたんと1日でも離れたら寝れないわ(笑)
GOLDほんと最高ー!あれは殿堂だわ。
ゆうたんが一番好きな歌だわよー!

★かすみんへ★
おお、今日Mステももやるのね!
そりゃー、夜更かしだわ。
あ、まゆ朝6時にかすみんにメールしちゃったんだけど(笑)うざくてごめんねー。
会社、休みの人多いよねー!
うちは逆に学生が多いからお盆は人いっぱいだよ。
だったら休ませろーって思うけどお盆暇だからいいや(笑)
まゆも来週は休むし今週はお盆は働いたぞ!
お互い来週は叫びまくろうね!!

★ななちゃんへ★
おお、ブログ更新したのね!
あとで遊びにいくわね!こちらこそよろしくー!
GOLDはやっぱり最高だねー!
やっぱりKAT-TUNは歌とダンスしてる時が一番光ってるわー!!!
しかもビジュアルも素敵すぎる!!きゃー!
ゆうたんも一緒に朝見ながら歌っていたよ(^^)
今日から4連休だぜー。
ゆっくりKAT-TUN、w-inds.でも見るわ。
ゆうたんは保育園へGO!

★環ちゃんへ★
エアコンあまりつけないほうがいいから体にいいねー!
えらいえらい!暑いけどねー。
おっと、カツカツ忘れそうになったのねー!
GOLDは見れたのね!よかったよかった!
仁ってばめちゃくちゃかっこよかったよー!!
あ、和也もね(笑)
うん、ダーツはもういいから毎週やってほしい。
なんかやりそうじゃない??
夜の動物園は毎年行ってるんだけど今年は最強に暑すぎたー!!!
パンダのえさやりが一番楽しかったww
まゆ |  2007.08.16(木) 06:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

