[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN Collection 汚れたシャツが君の地図さ~♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN Collection 汚れたシャツが君の地図さ~♪

2007年08月16日(木)
皆様どうもー♪

北海道名物の白い恋人が今休業してるとのことで
ちょっと凹んでるまゆですけどもー!!!!!(大好物)
賞味期限改さんはいかんだろ!!!
今仕事場の学生の子が北海道に行っていて白い恋人をお土産に頼んだのに…手に入らない??(--)楽しみにしてた…の…に…(--)


カツカツ#20!
ゲスト哀川翔さん。
聖、いつもとちがう(笑)
しかも、汗かいてる(笑)
よかったね、神と会えてー!
哀川翔さんって結構気さくな人なんだねー。
役とかで見るよりほんわかしてる顔してるのね。
ちょっと、東幹久に似てない??(笑)
実際はめちゃくちゃ優しそうだよね!!
「物が捨てれられない」
で、和也「かっこいいー」って言っていたけど、え??(笑)
まゆ、自分のだんなが物捨てれない人だったらまゆが捨てるわ(こら)
まゆさ、すぐ捨てちゃう人だから。
捨てれない=片付けられないは違うのかな??
それにしても和也かわいすぎる!!
愛しすぎる!!!
君を抱きしめるベビオールナーイト!!(GOLD)


腕相撲
翔さん強いー!!
KAT-TUN本気でやってるよね??(笑)←こらこら
まゆさ、ちょっと思ったんだけど。
仁が腕相撲するときに翔さんに
「よろしくお願いいたします。」
って1人だけ言っていたのよね!
礼儀あるなー!!えらい!!
「ごくせん」の3話の土屋を思い出したよ(笑)
いつもはいい子みたいに見られなくても実際はこんな礼儀ある!
って感じで。
あ、KAT-TUNはみんな礼儀あるからね!(わかっとるわかっとる)


KAT-TUN Collection
KAT-TUNコレクション!!きたー!!!
歌うKAT-TUN踊るKAT-TUN!!!
海賊帆復活ー!!!!!!


大満足
竜ー!隼人ー!!(違)
あの衣装がまゆを襲うー!!!
たまんねー。
仁の視線がまゆにまゆにまゆにまゆにー!!!(挙動不審)
ああ、がっつり見れない。直視できない。だめー!
毎週とはいかないけどシリーズになりそうなKAT-TUN Collection
楽しみにしてますー!!


さて今日はこれからまゆの庭の(違)池袋行ってきます。
うちわの材料をハンズに買いに行ってくるで!
裸の少年で出た「おにぎり屋」も行ってこうようかなー(大塚だけど)

みんなも暑いけどKAT-TUNパワーでがんばろうね!
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   07:22 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

●さよなら白い恋人
「白い恋人」もう買えない。消費者からの悲痛な叫び。似た物はいろいろあるしもう要らないよなぁ▲ おいしさの秘密は特別な製法▲ 石屋製菓のホワイトチョコレート(幹部社員)とラング・ド・シャー(アルバイト従業員)のそのふたつが出会って、「白い恋人」(内部告発)が生まれます。その出会いに、独特の製法(告発メール)が生きています。 など
mm |  2007.08.16(木) 09:20 | URL |  【編集】
腕相撲対決、みんななんであんなに弱いの?!
20そこそこの男子が、40過ぎのおじさん(失礼)に
負けるって。。しかも6人連続で。。。
翔さんが強すぎなのかな~? ってか、かつんが
弱すぎ・・・?
仁だけ挨拶してるの、意外だね~!
そーいうのっていつもは亀が、やるのにね。
仁が言ってると、人が言うのよりもすっごい良い子に見えちゃう(笑)

GOLD~♪あの衣装がよかった~!!
亀のカメラ目線と仁の髪の毛にヤラれた~(*^_^*)
このコーナー、毎週やってほしいね~!
楽しみが増えたよ♪
ゆいか |  2007.08.16(木) 09:55 | URL |  【編集】
腕相撲あっさり負けちゃいましたね~。ちょっとビックリしましたi-183
これ見ながら私も腕相撲したいと思っちゃいました♪(ただ手握りたいだけだろ)
だってKAT-TUN6人とぎゅ~~って手握れるんですよ!?しかも顔近い!!
腕相撲しながら自分だけ鼻血祭り決定ですねi-9i-9

GOLDは確かに直視できませんでしたね。カッコ良すぎてi-189i-189
いや実際はガン見しましたけど(しとるやんけ)

聖はまた24時間テレビ出るみたいですね。しょうや君と共に。
しかもメンバー全員でバックアップらしいですし!?絶対見なければ!!
遊亀 |  2007.08.16(木) 10:57 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
ほんとにわたしもKAT-TUNは本気でやってるの?って思いました!
だって相手はおっさん…(笑)
それだけ強いってことで!聖くんの神は強いってことで!(必死)
GOLDはほんとに海賊帆ー!って感じでしたね!
海賊帆ではわたしはまだKAT-TUNって知らなかったんですが、GOLDを死ぬほどリピッてからDVDをまたリピってしまいました。
おかげで今起きました(笑)
毎週やってほしいですね、ぜひにi-175

まゆちゃん、水分しっかりとって池袋ショッピングしてきてくださいね。
愛香 |  2007.08.16(木) 12:02 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
翔さんが強いっていうか、KAT-TUNが弱いの?っておもっちゃうよね(笑)
だって6人だよー!!
たっちゃんとか聖とか強そうなのに!
やっぱり気使わないといけない??(笑)
仁があいさつとかちゃんとするってすごくいい子だよねー!
KAT-TUNは礼儀あるってのはわかるけど、今時の集団ってイメージじゃん?やるねー!!
GOLDラリホーだよね。たまんないよー!

★遊亀ちゃんへ★
ど、どんだけ翔さんが強いの?どんだけKAT-TUNが弱いの?(笑)
って感じの腕相撲だったよね(笑)
まゆもね、思ったのは腕相撲したい!!
でもあんな近くに来たら息が出来ない!!
その場で酸素不足できっと倒れるわ(笑)
うんうん、まゆもガン見してGOLD見たよ。(えへ)
24時間テレビはびっくりしたー!また見逃せないじゃん!
また24時間撮るのか???(笑)

★愛香ちゃんへ★
ねー。相手は46歳のおっさんだよー(こら)
きっとKAT-TUNはやっさしいから翔さんに華を持たせたんだね(断定)
海賊帆復活ー!!!だったよね。
衣装も大事にとっておいたのねー(感動)
あれだけはJrには着てほしくないわ!
お昼に起きたのねー!まゆはさっき池袋から帰ってきたよ♪
それにしても暑すぎるー!!
愛香ちゃんもしっかり水分とってね。
塩分も忘れずにねー(母親か)
まゆ |  2007.08.16(木) 14:29 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

カツカツのGOLDよかったね~~♪♪
海賊の衣装で歌ってくれると思わなかったから
嬉しかったーーっ!!
ホント、このコーナーは毎週やって欲しいっ!!
毎週、踊って歌うKAT-TUNが見たいよーーっ♪♪

仁くん腕相撲のときに、ちゃんと挨拶してたんだ~~
偉いな~仁くん!!気づかなかったから、後でチェック
しなくっちゃ~~♪♪
それにしても腕相撲は翔さんが強すぎるのか、KAT-TUNが
弱すぎるのか…。でも亀ちゃんも頑張ってたよね~~
ゆっちはダメダメだったけど・・・笑。
ririran |  2007.08.16(木) 22:09 | URL |  【編集】
華南もすんごいショックだよ。
「白い恋人」・・・。
北海道行ったら、必ず買って来るモノの1つだったし!
食品にそんな改ざんとかあったら、もう食べれなくなっちゃうからやめてほしいなぁ。

華南も物捨てられない人なんだー!!
けっこう、昔に買ったものとかいっぱいあって。
部屋に溢れ変えちゃってる!
亀ちゃんに「カッコイイー」って言ってもらえるのかしら。
でも、まゆちゃんみたいな捨てれる人に憧れちゃう^^

GOLD、本当にステキ♡
あの衣装だと思ってなかったから。
余計にテンションアップv-10
なんで、あんなにステキなんだろー。
これは、レギュラーコーナーにしてもらわなきゃねんv-218
華南 |  2007.08.16(木) 22:15 | URL |  【編集】
歌ってるKAT-TUNはぃぃよね☆
毎週見たい↑↑
昨日は緊張してる聖に激萌ぇだったよ(^^)
まぃ |  2007.08.16(木) 23:24 | URL |  【編集】
実は先週白い恋人のお土産をもらったばっかりで
うっかり食べちゃったよ。
そういえば大丈夫だったのかな??賞味期限(汗)

昨日はやっぱりリアルでカツカツ見たよ♪
腕相撲が萌え~~!!!
亀ちゃん強い~~ (*≧∀≦*)/
強い男ってかっこいいね~~~(≧э≦)ゞ

まだうちわ作ってないからそろそろ用意しないとね♪
いなぴうちわ作ろう♪(たいぴは持ってるから♪)
かすみん |  2007.08.17(金) 00:21 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
ほんと、まさかGOLDで海賊帆の衣装とは思わなかったから、一人で「えー!!」とか勝手に絶叫してたよ(笑)
すっごいかっこよかったー!!
やっぱり歌ってる6人は最強だねー(^^)
このコーナーこそ、ファンが待っているコーナーだったよね!!
仁、えらいよねー。
なんかゆっちとか和也とかいつもあいさつするイメージあったから仁が言ってすごく礼儀あるなって改めて思ったよ。
ゆっち、腕相撲あっさり…だった…ね…(笑)

★華南ちゃんへ★
白い恋人、ショックだよねー。
北海道しかないじゃん?北海道といったら白い恋人だもんねー。食いたいわ!!
華南ちゃんは物を大事にする人だから捨てれないのよ。
だらしないとは違うからえらいよ!
まゆなんてまだ値札ついてるのに捨てたりするしね(笑)
なんせ家に物が多いのがどうしてもいやで…
w-inds.とKAT-TUNグッズ多いからそれでお腹いっぱい!
GOLD最高だったよねー。
毎週みたいよー!!!

★まいちゃんへ★
歌ってるKAT-TUNはほんとに最高!
翔さんに手握ってもらって「腐るまで洗わない」
の聖に爆笑したわー。
すごい汗かいてるしさ(笑)
ほんとずっと尊敬してるっていっていたもんねー。
歌は毎週みたいよね。
見送りコーナーいらないから、毎週エンディングで歌ってほしいと願うよー。
それが一番ファンは望んでるよね。

★かすみんへ★
まゆは2月頃白い恋人もらって食べたよ。
なんと10年以上も改さんしてたらしいよ!
だ、大丈夫なのか!?
でも食べちゃったものはしょうがないよね(笑)
和也、負けてたけど「強いよ」って言われてたねー。
強い男はかっこいいわー。
まゆ、か弱いからさ(どこが!!)
うちわ、ほんと作らないとなー。
でも土日用事あるし、月曜日は仕事だし時間あるかなー!!
昨年の太陽うちわは超だっさいしさ。がんばろっかな。
まゆ |  2007.08.17(金) 08:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

