[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 明日は24時間テレビ!1年前を思い出す~♪
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明日は24時間テレビ!1年前を思い出す~♪

2007年08月17日(金)
皆様どうもー♪

白い恋人がなんと10年以上も賞味期限を改さんしていたといって
びびってるまゆですけどもー!!
かなりみんな食べてるよね(笑)
ま、食べちゃったものはしょうがないわ(前向き)
早く復活して白い恋人食べさせてくれー!!!!


さて、明日は24時間テレビですね。
今年はタッキー&翼!
昨日から日テレではタッキー&翼三昧ですね!

昨日の夜7時から「30年分見せます!24時間テレビ」でKAT-TUN登場に
絶叫しました!
短くてあっさり終わったけど(笑)
懐かしいですね!
24時間パーソナリティ。KAT-TUN。
今まであまり24時間テレビってOPとEDしか見てないんですが。
かなりジャニーズは貢献してるんだなー。
来年はNEWSか!?(すでに来年の話)

うちのHDDは昨年の24時間テレビのために買ったのであれから1年かーと
しみじみ思うよ。
早いな、1年。
今回の24時間テレビでもKAT-TUNが出るのね!
「カトゥーン&巨人阿部…難病少年と約束本塁打」
昨年聖が泳げるようになりたい!と願った少年が登場するみたいです!
今回はKAT-TUN全員なのかな?
チェックしなくちゃね!
いつ出るんだろう…
やっぱり全部取らなきゃダメ???(笑)


今日も暑いですねー。
昨日は74年ぶりに最高気温が更新しましたね!
うちの地元もニュースになるくらい暑い町です。
ちなみに今地元にいます。
でも、昨日よりは暑さはそうでもないかな。
とにかく水分しっかりとりましょうね!

またね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
【EDIT】   08:58 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(1) | CM(8) | Top↑

コメント

i-175まゆちゃんこんにちわi-175
もう暑すぎますねー!!
まゆちゃんの地元って埼玉の○谷市ですよねー。
こっちのニュースでも全国3位ってやってました!
ここでも暑いのにもっと暑いなんて大丈夫ですか?
塩分もとったほうがいいみたいなのでしっかりとってくださいね!

KAT-TUNがパーソナリティやってからもう1年ですねー。ほんとに早い!
まだ実は昨年の24時間テレビDVDに落としてなくて(汗)
いよいよやらないとまずいですね(笑)
今年もKAT-TUNが出るんですね!
しっかりチェックします!
昨年よりきっと聖くんが泳げるようにした男の子は成長してるでしょうね。
楽しみです!
愛香 |  2007.08.17(金) 12:27 | URL |  【編集】
白い○人
私も好きで北海道行ったら必ず買ってたからショックだよ。結局は社長も共犯やん。1日でバレる嘘言うのが許せんわぁ。
明日から24時間テレビなのねっ。今日は滝ツバが日テレジャックしてたみたいやねっ。
でもTU→YU見たさに違う局見てた(笑)
ところで明日はいよ②
大冒険だよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">久々のTOKYOhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
最前列らしくヤバイ!!
今からドキドキです。
ホンマ日にち同じやったら
まゆちゃんとご対面できたのにねっ。残念(T_T)
*えくぼ* |  2007.08.17(金) 18:51 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーん!!
やっと北国から帰ってきたよー。ご無沙汰しちゃってごめんね。。
そうそう、白い恋人、今が超売れる時期なのに、空港の売店に一個もなかったよ。
もしかしたらもうなくなっちゃうんじゃないかなぁ?って思ってみたり・・・・・・

今年はもう24時間TV見ないつもりだったんだけど(おい)、
KAT-TUNが出ると聞くとチェックしなくちゃね、と思うよ。。
しょうやくんのは明日オンエアみたいだから、とりあえず明日は見てみまーす。
Kanna |  2007.08.18(土) 00:14 | URL |  【編集】
白い恋人、美味しいのに賞味期限改ざんはいかんよね!
10年だったら、環も食べてるよ。
なんてことだ!(なんともないだろ!)

特番なんてやってたんだ?
あれから1年か~。思い出すね。
最初はツルツルだった亀ちゃんのお肌、
夜になるとおヒゲが・・・(コラー!!)
朝には剃ってあったよ。

かつんも全員バックアップのしょうや君の企画は
土曜日の18:30~だって書いてあったよ。
今年も出るなんて予想してなかったからビックリ♪
環 |  2007.08.18(土) 04:29 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
お、そうだよー。埼玉の○谷市だよ。
日本で3位に暑いってどんだけ~て思ったよ(笑)
でも実家ではエアコンつけまくってるから暑くないよ(笑)
クーラー病も気をつけないとね。
今日は涼しくて最高だわー。
あれから1年なんて早すぎるよねー。
今日も新聞にKAT-TUNって名前が出ててテンションあがるわー!!
少年もきっと成長してるんだろうね。
また感動しそうだよね^^

★えくぼちゃんへ★
うちのゆうたんも白い恋人が大好きだからショックだわー。
北海道=白い恋人じゃんねー。
ほんと許せない!!
昨日は日テレはタキツバ祭りだったよ。
お、TU-YU見たよー。金八揃いだったよね!!
今日は東京なんだね!!
ほんと一緒の公演なら会えたのに残念だわー。
思えばえくぼちゃんとは長い付き合いなのにまだ会ってないもんね。
必ず会いましょう^^

★kannaちゃんへ★
北国からまゆのもとへお帰りー!!
待っていたよ待っていたよー!!
休みもあっという間だね。ゆっくり満喫してきたかなー?
白い恋人、やっぱり売店にないのね!!
もゥショックだよー!たまらん!!
24時間テレビはまゆもタッキーのドラマだけ見ようと思ってたー(おい)
でも、やっぱり新聞にKAT-TUNって名が出てるから見ないとね!!
今日は暑さがあまり感じないからうれしいよー。
慰労会やろうね!!

★環ちゃんへ★
10年間改さんしていたなんて信じられないよねー!
この10年で食いまくってるよ!
白い恋人うまいのに売ってないのがショックだわー。
24時間、確かに和也夜中、ひげが出てきてたねー。
なつかしいわー。
朝はそういやすっきりしてた(笑)
まゆはすっかり寝ていたからHDDにとってそれからさらに何週間もたってから夜中のは見たけどね(笑)
熱湯風呂で燃え尽きたわ。
今年も出るなんてサプライズー!楽しみだよね!!
まゆ |  2007.08.18(土) 08:15 | URL |  【編集】
白い恋人、去年北海道旅行したとき
おみやげに買ってきて、食べちゃった・・。
ゆいかの食べたやつも、賞味期限改ざんされてたのかな。。
きゃー!恐い・・(-_-;)
でも、おいしいから早く復活してほしいよね~。

ゆいかも、去年の24時間テレビがキッカケで
HDD買ったんだよ~! 今はもうコレなしじゃ
ヲタ生活はやってけないよね~(笑)

24時間テレビ、見る予定なかったけど(笑)
今年もチェックしとかないとだね(^^
ゆいか |  2007.08.18(土) 13:02 | URL |  【編集】
白い恋人・・・めっちゃ食べとるっちゅーねん!!笑
でも普通に美味しかったよー。
楓子若干味覚が鈍いの。(爆)
しかも賞味期限とかあまり気にしないの。(爆)(爆)
でも我が家で食中毒出したことはないわよー!
大丈夫大丈夫。(・・・)

今年も24時間TVを録画することになろうとはー。笑
午後から必至にダビ作業してたよ。(HDDがね。笑)
できれば全員に出て欲しいなー。
やっぱ生放送でカツンを見たい!

今日の埼玉はかなり過ごしやすかったよ^^
ひさしぶりに家族で公園行ってきたー。
また明日からは暑いみたい。。。
お互い気をつけようねー^^
楓子 |  2007.08.18(土) 18:05 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
白い恋人は日本国民かなり食べてるよね!
北海道名物なのに全国有名超うまいお菓子だし!
貴重品で高いものなのにー!!
食べれないと思うと食べたいのよー!
お、ゆいかちゃんも昨年のKAT-TUNのためにHDD買ったのね!
ファンってすばらしいわー。
今年はノーマークのつもりがあっさり開始すぐに出てきたから食べてた焼きそばこぼしちゃったよ(笑)
24時間にKAT-TUNあり!だね(笑)

★楓子ちゃんへ★
まゆも、白い恋人は冷蔵庫で冷やしていつも食べてるんだど、うまかったよー!
牛乳とか賞味期限切れても飲む家庭だからあまり気にしないよ。(笑)
おなか壊したことないしね。
白い恋人も賞味期限切れが半額!とかなら買うのに(おい)
そっかー。24時間とるとなると容量開けるの大変だよね。
うちはどんだけあまってるか知らないけど撮ってる(とれてなかったりしてね(笑)
今日は暑いみたいだから気をつけようねー!
まゆ |  2007.08.19(日) 06:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
24時間テレビ・久屋大通公園 2005年)長久手会場)・TWIN21|ツイン21 2005年)24時間テレビ 「愛は地球を救う」(24じかんテレビ あいはちきゅうをすくう)は、日本テレビ放送網|日本テレビ系列(日本テレビネットワーク協議会|NNS)の放送局が毎年8月下
2007/08/18(土) 12:15:31 | ももこのblog
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。