[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 中丸雄一来たー!!!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸雄一来たー!!!

2006年12月12日(火)
皆様どうもー♪

「こんにちわー!!」
石の上にも?3年~!!

ってことで笑っていいとも!ゆっち、おつ亀様ぁ(^^)
いやー。ゆっちったらかわいい!!

お花たくさん届いていたねー(^-^)
「まゆさんからお花が届いてます~」
嘘です!←当たり前だ
NTTドコモ、雑誌社、ロート製薬、スカパー…
「お世話になっております」ってほんと、礼儀正しいなぁ。 

ちょっと!タモサン!
「ワーキャー」って言わないだろ!この!!
ゆっちはうれしいのかー!「ワーキャー」言われるのが!
今度会ったら「ワーキャー」言ってあげるわ!(うざい)

きた!ヒューマンビートボックス!!
うちらファンにしたらゆっち=HBBだけど、知らない人は知らないよねー。CDとか聞いてもまさかメンバーがやってるなんて思わないもんね。
ゆっち、すごいわー!!
タモサン、意外に上手じゃないか!!!

やったね!ゆっち!!携帯ストラップ!
「とったどー!!!」
しかもこんにゃろ!
「会場にいる方が美人が多いんですね」って!!こいつー!(何様)
だから始まったときに客席ちらちら見てたんだな!
タイプの子、いたんかー!!(見間違いだ)

CM中も何話したか増刊号は見逃せないよね!!
おつ亀さまでした!


HEY×3見ました!
あはは!関ジャニのヒナちゃんのライバルはKAT-TUNなのかー!
ヨコちゃんは山Pか、ふんふん。
過去映像が出たねー!!
KAT-TUNや山Pの今年の映像とか!
仁が仁が仁が~!!!!う、うれしいぞー!!!

この時期になるとどこでも2006年シングルランキング出るよね!
1位 KAT-TUN  Real Face
2位 山下智久    抱いてセニョリータ
3位 KAT-TUN  シグナル

青春アミーゴも20位だったね!
おばロック見たよ!40位だったねー。
ジャニーズすごいわー!!

でもトークがKAT-TUNが全然出なくて残念だったー!
未公開シーンとか見たかったな(シュン)


さて、気づけばもう12月中旬ですねー!
ぎゃ!!!
慶太誕生日まであと4日じゃないか!!!忘れてないよ?(笑)

そして、1月17日にw-inds.新曲「ハナムケ」が発売になります!
いやっほー!!!
ブルボンガムのCMソングになるそうなので、楽しみです。



皆様。
まゆ、明日とあさってに栃木の湯西川温泉に旅行に行ってきます♪
いつもは車で行くんだけど今回は初!の
特急電車「スペーシア」に乗ってきます~^^ゆうたん大喜び!!
ので、次の更新は金曜になると思います♪
帰ってきたらまた絡んでねー!


では、バイセコー




【EDIT】   11:18 |  中丸雄一  | TB(1) | CM(10) | Top↑

コメント

「美人が多いですね」なんて・・・
ゆっちはドコでそんなリップサービス覚えたんだろ? (笑
あたしも偶然遭遇してワーキャー言いたいぞぉ~
↑あたしの地元じゃムリだけど・・・

温泉ェェなぁ~☆
「スペーシア」にゆうたん大喜びなんだぁe-257
うちの子供達なんか電車に乗ったコト無いよぉ!!!
まい |  2006.12.12(火) 12:30 | URL |  【編集】
お花ってファンも送っていいんだね(*´∇`*)
でもあれっていくらなんだろぉ(笑)
タモさんのHBBタモさんの口がしわしわに
なってて超おかしかったよ(爆)
何でもやっちゃうタモさんってやっぱスゴイ♪
慶太くんあと4日で誕生日なんだね☆
いくつになるのかな??
まゆちゃん栃木に来るんだね!!
超寒いからゆっくり温泉であったまってね♪
気をつけて行ってらっしゃいv-423
ミホ |  2006.12.12(火) 15:51 | URL |  【編集】
わ~きゃ わ~きゃ・・・ ← まゆちゃんのところで 言われても 困ります(爆)
昨日は 文美香も めっちゃ 緊張してたんだけど
雄ちゃんも 緊張してたねっ~
でも すごく すごく 頑張ってたよね!!
HBBは おいしいところを タモさんに 
全部 持って行かれてしまいましたが ((-_-。)(。-_-))

慶太君 もうすぐ お誕生日なんだねっ~
で 新曲も 発売なのねっ。
まゆちゃん 大忙しだねっ

まゆちゃん 温泉 楽しんできてね
ゆうたんと 喧嘩しないようにねっ~(笑)

気をつけて いってらっしゃ~~~v-422
文美香 |  2006.12.12(火) 18:59 | URL |  【編集】
ゆっち~~~~素敵だった~~かっこよかった~~~
(夢心地・・・。笑)
ゆっちってなんであんなに白シャツが似合うんだろう(^^)

そっか!増刊号ではCM中のトークが出るよね!!
すっかり忘れてた。笑
ありがと!まゆちゃん!!

Hey×3見た見た~。
仁くんが映ってるだけで何か感動しちゃった。。。
カットとかされてなくて良かった。。。ホント嬉しい。。。

ランキング、凄かったねーーー(^^)
ジャニーズって凄い!
ってかKAT-TUNが凄い!!笑

温泉気をつけてね~。
スペーシア乗ったことあるよ♪
楓子 |  2006.12.13(水) 05:28 | URL |  【編集】
まゆさん、こんにちわ。
いいとも見ましたよ~☆
ゆっち、礼儀正しいお兄さんで素敵でした^^
ちょっと緊張してるトコとか可愛かったぁ(*´∀`*)
一緒にHBBに挑戦したんですけど
舌が釣りそうになりました(笑)
私にはムリみたいですね!

旅行楽しんできてくださ~い☆
うらら |  2006.12.13(水) 12:36 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんちは~
雄ちゃんのいいとも、気がつけば正座して見てた自分・・・
「ファン一同」からもお花が来てたね~
私も出せばよかったじょ~
まゆちゃんはまた旅行?いいな~旅行。
もう何年も行ってない。横アリのとき一人でお泊りしたのが一番最近の旅行?
温泉とか入りたい~でも受験が終わるまでは我慢我慢なのでした・・・グスン。。。
rikako |  2006.12.13(水) 16:17 | URL |  【編集】
ゆっちの緊張してるところがまた素敵よね!
華南もゆっちの目線がお客さんばかりにいってたから。
なになに??って思ったけど。
可愛い子がいたんだねi-201
びぇーーーーんi-238

温泉、いってらっしゃいi-190
お肌ツルツルだーー。
まゆちゃんといつか、温泉旅行したいなぁi-175
華南 |  2006.12.13(水) 21:41 | URL |  【編集】
慶太君はあと2日で21歳のお誕生日なんですねぇ~v-353v-353
慶太君といえば最近頭の中で道標がよく流れてます♪
授業中机に歌詞書いたりとかしちゃってます(授業聞け)
だから今私の机には「僕らの街で」と「道標」が書かれてるんですよ!!

いいとものゆっちホントかわいい~i-175
お兄さんって感じなのにかわいいゆっちが好きです!!(笑)
こんな素敵なお兄ちゃん欲しいなぁ…v-398

まゆさんは今頃ゆうたんと旅行中ですよね??
思いっきり楽しんで来て下さいね~。
遊亀 |  2006.12.14(木) 10:13 | URL |  【編集】
めちゃ②お久しぶりですぅ。まゆちゃんまた②温泉に行ってるんだぁ~
ずる~い(笑)
最近仕事ハードやから私も癒されたいよ~
*えくぼ* |  2006.12.14(木) 12:30 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんわhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今日までだんなの父母がきててやっと帰ってまゆちゃんところにきたら温泉行ってるんだぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
いいなぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
わたしも今日までの疲れを温泉でとりたいhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
いいとも見ましたhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっちのバイポ、タモサンにかなりもってかれて少し残念(笑)
でも素敵だったねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
また明日遊びきますhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
愛香 |  2006.12.14(木) 20:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
KAT-TUNたったひとつの恋僕らの街でが000
2006/12/16(土) 19:12:05 | YouTube動画芸能界の000
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

