[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 8月21日いよいよ大冒険行ってまいります!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

8月21日いよいよ大冒険行ってまいります!

2007年08月21日(火)
皆様どうもー♪

土曜日の涼しさから一転、昨日も今日も暑いー!!
もうちょっと涼しいとうれしいよ、うん。
これから8月いっぱい猛暑が続くようですね。
体調気をつけようね♪


さて、今日はいよいよ待ちに待った大冒険行ってまいります!
今回はまゆは今日の1公演のみなので思いっきり楽しんできます!


思えばw-inds.、KAT-TUNとずっと追ってきたまゆのヲタ生活。
そこに加えて地味にJr魂にも毎年参戦しております。
太陽に関しては、録画したヤーヤーヤーをリピッタリはしてないんですが(おい)
太陽を初めて生で見たのは2005年のya-ya-yah魂です!(懐かしい!)
あの時も太陽目当てで行ったのにいきなりサプライズで和也が登場したんだよねー(懐かしい!!)
太陽から速攻和也愛を叫んでしまった(ごめん、太陽)

KAT-TUNがyou&Jにファンクラブが変わったときに好きなメンバー名
変更で「亀梨和也」から「鮎川太陽」に変えたときちょっとワクワクした覚えがあります。(笑)
最近はKAT-TUNとya-ya-yahが全然一緒に出ないからほんとさみしいなー。
昔はよく出てたのにねー。

今日は太陽だけを見つめます!
(といいつつ和也、もしくはKAT-TUN麺が来たらそっちに行きますが)←こらこら!!
ということで、一緒に参戦するKちゃん、Mちゃん、そしてRちゃん。
よろしくねー!!!
終わった後ガッツリ飲みますが見守ってください(うざ)


昨日のWSでも思いがけずKAT-TUNがたくさん出ましたねー!
スッキリ

人生が変わった出会い

「皆さんにとって人生が変わった出来事、出会いはありますか?」

和也「デビューして、これから6人でずっと一緒にやっていくんだなっていうときは 変わるんだなって思った」

みんなにとってもKAT-TUNに出会って人生が変わった
とのことが多いと思うけど。ほんとそうだよね。
今ではヲタ生活がない人生なんて考えられない!!
これから先も見つめていきたい(ポエムか)


ではこれからゆうたん保育園連れて行ってから用意して
うだうだして(おい)会場向かいます!
何かありましたら報告しますので慶太と和也のはどうか内密にー!

では行ってまいります!バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





【EDIT】   08:20 |  ジャニーズジュニア  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

まゆ久しぶりぃ~(涙)
お盆が終わって、やっとやっとやっとやっとPC開けたよ( p_q)エ-ン

もぅね、忙しすぎて毎日毎日家に帰ってきて寝るのに精一杯だったよ(大泣)

そんなわけでご無沙汰しちゃってごめんね。


まゆ 大冒険参戦今日だったんだね。
梨花は明日だよ(笑)
(実感はあまりありませんが 汗)

ほんのチョットでいいから、渉ちゃんも見てきてねぇ~(笑)
梨花 |  2007.08.21(火) 08:32 | URL |  【編集】
「ポエムか」のツッコミに爆笑しちゃったよ!笑
ホントまゆちゃんおもしろいなーもう大好き☆
Jr魂~すっごく会場狭いんだよね。
ホテルだもんねー!
楽しそうだ~^^
思いっきり騒いできてー。
ん??今回はどんなお洋服で行くのかな?(ファッションチェック)
行ってらっしゃ~い♪
楓子 |  2007.08.21(火) 12:49 | URL |  【編集】
メリディアン、今日なんだねi-189
天気も暑かったけど、会場ももっとヒートアップしてたんだろうなぁ。

大丈夫i-228
まゆちゃんと太陽クンの密会は、亀ちゃんにも慶太クンにも言わないから(爆)
心おきなく、叫んでおいでーーー!!
夏のコンとかライブとかって盛り上がるもんねi-278

亀ちゃんの言葉にズキューンと来た。
全くもって、張ってなかったけど。
デビューは、亀ちゃんにとって大きかったんだよねーi-265



華南 |  2007.08.21(火) 21:34 | URL |  【編集】
まゆちゃん、2部でしたか~?
他所さまで見たのですが、カメちゃんがゲストで来たみたいで、もしかして、会えたの~?????
太陽クンだけを見つめると言ってるまゆちゃんだけど、カメちゃんに会えてることを祈ってます!(爆)

jinmo |  2007.08.21(火) 21:46 | URL |  【編集】
お~~~!
まゆちゃんの夏のお楽しみはまだまだあったのね♪
Jr.コン、楽しかったかなぁ?
こうしてみると、先輩のバックついたり、コンあったりって
何気にJr.たちは忙しそうだよね。

太陽くんだけを見つめるまゆちゃん・・・
あぁ、和也も慶太くんもご機嫌ナナメじゃありませんよーに。
Kanna |  2007.08.21(火) 22:11 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

Kちゃんのところで、今日の2部に亀ちゃん・聖が出てきた
って書いてあったけど、まゆちゃん会えたのかな~??

ヤーヤーヤーコンでも亀ちゃんが登場して、今日も会えて
たら、まゆちゃんってホントすごいよねーーっ!!
もし、そうだったら・・・太陽くんに愛を叫んでる場合じゃ
なかったかな~??
明日、今日のコンのコトを書いてくれるのかな~~??
楽しみにしてますーーっ!!

ホント~今となってはヲタ生活のない人生は考えられない
よね~~♪♪すっごく楽しいし~~♪♪
ririran |  2007.08.21(火) 22:45 | URL |  【編集】
まゆちゃん大冒険楽しんできたかな?
ところで亀ちゃんがきたんだってーーー!?
まゆちゃんは会えたのかな。
なんか私のほうが興奮しちゃってるよ(笑)
そうならやっぱまゆちゃんは相当強運の持ち主だよね!
明日の報告楽しみにしてます♪
なな |  2007.08.22(水) 00:35 | URL |  【編集】
おお!昨日はジュニア魂だったんだね。
まゆちゃんアクティブだよね~。
環も見習わなきゃ!

太陽君どうだった?
亀ちゃんにはバレなかった?
今やってるエイトのツアーとかもそうだけど、
会場狭いといいよね~。

WS見なかったよ。
環もかつんと出会って人生変わったよ。
止まってた生理が来るようになった!
(あけすけだな!)
環 |  2007.08.22(水) 05:11 | URL |  【編集】
★まゆからこめんとくれたみんなへ★
もうすっごい楽しいメリディアンでした。
和也くるかなーって思って和也うちわも持っていたんだけど残念ながら3部はこなかったよー。
でもミラコー炸裂で楽しかったー!!
色々情報ありがとう!
そして暖かいコメントいつもありがとう!
直で遊びにいきますね。
いつもありがとうございます(^^)
まゆ |  2007.08.22(水) 07:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

