[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 8月21日Jr大冒険 INメリディアン♪ミラコー来たよー!!!
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

8月21日Jr大冒険 INメリディアン♪ミラコー来たよー!!!

2007年08月22日(水)
皆様どうもー♪

すごいのー!!うちらすごすぎるのー!!!(いきなり)
ミラコー炸裂メリディアン第3部!!!
寝て起きてますます昨日の事が沸き立ってきたよ!!

ところで昨日の2部に和也と聖が来たらしいけど3部にはいなかったよ。
会えなくて残念だったけどミラコーが起きたので今回は凹んでないよ!(前向き)


席は1ブロックのなんと一番端っこ!
来る人来る人近い!!近すぎるー!!!

とりあえず太陽からまゆに向かって飛んできましたー!!



太陽ありがとうー!!!


太陽ってば一点しか見てないのよ(笑)まじで!!(前から思っていたんだけど!!)
まゆの2つ後ろくらいにya-yaファンらしき子がいて初めその子のうちわばっかり見ていて。
目の前にいるまゆの太陽うちわなんて見てないー!(見ろや!!)
もっと周り見ろー!!
アンコールでやっとまゆのうちわに気づいてくれたー!
もう、思いっきり太陽うちわ振り上げたよ!!
そしたらずっと見てくれたー!!

1ブロックでボール投げるかと思ったら投げなくて。(思わせぶりめ!)
2ブロックからわざわざ1ブロック向かって投げてきたー!!
もうね、まゆすごい勢いでとったから(笑)
だって、あれは太陽はまゆに向かって投げたんだもん!(ほんとだよ)
よくマンガにバーゲン会場ですごい勢いでとりまくるおばさんのシーンあるでしょ?
まさにまゆはそれだったよ(笑)
一緒に参戦したKちゃんも大爆笑!
だってだって、まゆに向かって投げたんだもん(しつこい)
さらには退場する時もまゆがボールもらったあとだったからごきげんに
うちわを振っていたらその動きに合わせて太陽が退場していったよー!
(ほんと一点しか見ないんだから)←うれしいくせに
ありがとうー!!!太陽!!!

ということでブログに初めて「鮎川太陽」というカテゴリ増やしました(笑)←今までなかったんかい!!!


一緒に参戦したのがたいぴ~担のMちゃんとKちゃんなんだけど。
3才の娘ちゃんと一緒に参戦したのね。
席は端っこだから見える見える。娘ちゃんも大喜び(かわいいー!)
すごいの、ほんとすごいのー!!!
たいぴ~が娘ちゃんの前に座り込んで投げキッスにガン見、そしてお手振りに立ち止ってずっと娘ちゃんのとこいるしもうすごすぎるー!!
たいぴ~だけじゃなくて北山君も投げキッス!!していたし、カトカンも来るJrみんな娘ちゃんを見ていっぱいファンサしていたよー!
特にたいぴ~はあんなにいっぱいファンサしちゃっていいの?
くらいに娘ちゃんファンサもらってたー!!
あんな近すぎるところですごすぎるわ!!
ほんとにその娘ちゃん顔もかわいくて、みんな「かわいいー」とか思っていたんだろうねー。
便乗して一緒にファンサもらったKちゃんもMちゃんもうらやましー!!
そんな中、一人だけ太陽を見つめていましたが何か??(笑)


いやー、すごすぎます!
最高のメリディアンでした。
楽しかったー!ありがとうMちゃんもKちゃんも!Rちゃんもね!
あと思いがけず会場で会えたYちゃん、うれしかったよー!
Yちゃんがいる会場にいつもまゆにミラコーが起きるよ(女神か!?)



ほんとに楽しかったー!
やっぱりもう1日行きたかった…(笑)
あと3日!Jrよ、がんばれ!!
そういや山田涼介くんが来ていなかったよ…(魂中は気づかなかったけど)(笑)


今日はお仕事です(--)
今日からまた日常が…(バタン)
あ、でも8月31、9月1日は武道館だったわ。w-inds.でっすー!
こんないっぱい遊んでいいんだろうか(いいのだ!)


では今日またがんばりますー。
今日も暑いねー。明日は暑くないみたい。がんばろー。
バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
【EDIT】   07:12 |  鮎川太陽  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

i-175まゆちゃんすごすぎるー!!!!i-175
びっくりしちゃいました!
今すごい興奮しています!
ほんとまゆちゃんって強運の持ち主ですよね!
おめでとうございますー!!
しっかりまゆちゃんを見て投げてくれた太陽君がかわいすぎるし、ほんと自分のことみたいにテンションあがってます!
近くでグッズをもらった人なんて始めてだからぜひ写メ、メールでください(笑)

亀ちゃんに会えなかったのは残念ですが、きっとJr魂では「俺を見ろよ」って太陽君が言ってるんですね。
(太陽君がそんな上目線?(笑)
前向きなまゆちゃんだからきっといつもミラコーが起きるんですね!

そしてお友達の娘さんもうらやましすぎるー!!
そんな子がいたらみんな見るし、ファンサもらっていても許せますよね!
うらやましい!

楽しかったみたいでなによりです。
お疲れ様でしたi-189
愛香 |  2007.08.22(水) 08:10 | URL |  【編集】
最高だったねー!!楽しかったしマジ目の前にある太陽やら植草くんのサインボールに興奮尽くしでした♪♪
あたしの友達も、「太陽はうちわ持ってる子に向かって投げてた」言ってて、まゆちゃんだ!って思ったし^^
…そいやあたしいっつもまゆちゃんのミラコーに遭遇してる!
…女神?!笑
マジJr.最高ー!メリディアンはネ申だよねーーーー!!!!
w-inds.でも逢えるの楽しみにしてるー♪♪
ゆかっち |  2007.08.22(水) 08:20 | URL |  【編集】
ふぉおぉぉおおぉおぉまゆすげえええええええええ!!!

太陽惚れたね!完璧まゆに惚れたね!笑
いい土産話が聞けたぜ!ありがとう!

そんな太陽とまゆを妄想しながら仕事頑張るぜ!笑
マチ |  2007.08.22(水) 08:34 | URL |  【編集】
ほんとに最高だったね(*^_^*)
もう楽しかったしか覚えてないよ(笑)
最後は太陽がまゆばっかり見ててうらやましかったよ!
私もRちゃんのおかげでたいぴ~の事いっぱい見れたよ!
ジュニアコンまた一緒に参戦しようね♪
かすみん |  2007.08.22(水) 11:23 | URL |  【編集】
またもやミラコhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">凄いhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
亀ちゃんは残念やったけどもし3部に来てたら太陽どころじゃないもんねっ。
えぇhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">うちの(笑)山ちゃんまた出てなかったんやぁ。ドラマの撮影忙しいのかなぁ。私いい時に行ったかもhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
ファンサも夏のいい想い出やわぁ。
でもあと1回ぐらい行きたかったナァ。
*えくぼ* |  2007.08.22(水) 12:23 | URL |  【編集】
亀・聖が来た回じゃなかったのかー(><)


でもでも・・・まゆちゃんのミラコーばんざぁ~い!!
太陽のアイコンでボールGETしちゃうなんてすごぃよ☆
ちっちゃい子連れてると疲れるけどファンサもらえる確立高いよね

まゆちゃん、お互いミラコー起きちゃったね(^^)

まぃ |  2007.08.22(水) 15:30 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
びっくりだよねー!まゆが一番びっくりだわ(笑)
しかもメンバー達、ボール今回は1個ずつしか持ってなかったから超貴重だよ!
しかもまゆに向かって投げたからうちわ様様だわー。
お、そうか。太陽がまゆに見てほしくて和也は3部にこなかったのねー。
でもほんと、きっと和也が来たらそれこそミラコーだけど(号泣だけど)そしたらボールゲットはなかったよ。
どっちもほしい!(おい)
愛香ちゃんもいつかじゅんのから投げキッスもらっちゃえー!というかまゆが和也からほしいわ(笑)

★ゆかっちへ★
最高だったよねー!ほんとメリディアンは神だわ!
植草君に、伊野尾くんのボールも横から飛んできたぞ!
ボール、1ブロック飛びまくりだったよね(笑)
太陽はほんと、まゆに向かってた(うぬぼれ)
うちわに気づかないとほんと見てくれねーんだもん(笑)
でもゆかちゃんがいるときいつもまゆミラコーが起きてる(笑)
女神様、ありがとうー!(笑)
w-inds.でもまたミラコーがないと思うけど(笑)
ゆかっちに今度はミラコーがありますように!
まゆにもついでに(ずうずうしい)

★マチへ★
マチー!!!元気だったー!?
すごいでしょー!?すごいのよー!!!
ほんとびっくりしたよー!
え!?太陽がまゆにほれてしまった!!??
どうしようー!慶太と和也がいるのにどうしようー!
カモンカモン!いつでも太陽を迎えるぜ!(いいかげんにしろ!!)
ああ、でもほんとうちわに気づいてくれたときはほっとしたよー。
アンコまで一回もうちわ見てくれないから目も合わなかったもん。
最後の最後で太陽、よくやったぞー!!!

★かすみんへ★
信じられないことがたくさんありすぎてほんとありえないよね(笑)
いつまでも太陽全然見てくれないと思ったら見たらずっと見てたよね!
何度も言うけどあれはまゆのために投げたんだわー!
かなりボールとる時おばさんパワー大炸裂だったでしょ?(笑)
かすみんだってめちゃくちゃたいぴ~近くで見れてすごいよね!あんなのありえないよ!
Jr最高だわー!
KAT-TUNだったらまずうちわ見てもらうのも奇跡だもんね(笑)

★えくぼちゃんへ★
またもやミラコー炸裂!
もう、まゆ死なないよね?(不安)
これでミラコーが起こってないのは和也だけだわ。(笑)
あ、2年前に握手したんだっけ。
あれで最後かー!?(贅沢)
逆に3部来てたら太陽をそっちのけにしちゃうから(笑)
Jr魂では太陽愛叫べてよかったよ。
山田君いなかったんだよー。収録忙しいのかしらね。
山田君目当ての子、かわいそうだー!!
まゆもあと1回くらい行きたかった!!くー!

★まいちゃんへ★
惜しいよね(笑)
3部と2部の違い…和也がまゆの回に来ていたらきっとそれもそれで超ミラコーだったよ。
でもきっと、Jrでは太陽を見てろってことだね。
KAT-TUNが来たら太陽どころじゃないもん(おい)
でもほんとうちわ様様だねー。
見てくれなきゃそれで終わりだけど見てくれたら超おいしいわ。
目は何回も合うし。もっと早く気づけよ(贅沢)
お互いいい夏になったねー!
うれしすぎる感動を今度生会いで語ろうね(笑)
まゆ |  2007.08.22(水) 17:30 | URL |  【編集】
きゃー!!まゆちゃん、すごすぎる~!!
サインボールとれただけでも、すごいのに
それが、大スキな太陽くんのだなんて!!
いいないいな~(*^_^*)

それにしても、漫画に出てくるおばちゃんのような
まゆちゃんて・・
想像するとスゴイおもしろいけど(笑)、
でも、まゆちゃんの為に太陽くんが投げてくれた
ボールなんだもん。なにがなんでも持って帰らなきゃだよね!!

ゆいかにも、いつかそんなミラコーが起こりますように!!
ゆいか |  2007.08.23(木) 00:28 | URL |  【編集】
こんばんは☆

すごーーい!!まゆちゃん!!
太陽くんのボールが飛んでくるなんて~~♪♪
しかも、まゆちゃんのコトいっぱい見てくれたんだ~♪
ホントすごいね~~。
良い席で、いっぱい太陽くんが見れてよかったねーー!!

いいな~ジュニアコンも楽しそう~~♪♪
まゆちゃんはミラコーが多いよねーーっ!!
私もまゆちゃんにあやかりたいわーー。
ririran |  2007.08.23(木) 00:38 | URL |  【編集】
まゆちゃん!!すーごーいー!!(興奮)
ボール取れたなんて、しかも目当ての太陽くんの!!
ミラコーだわ。ひいいいい。良かったねー☆
しかもお友達の娘さんもすごいね~、可愛い子だからみんな夢中だったんだろうね!!
まゆちゃん来週w-inds.なのね~、またまた幸せいっぱいだね♪
私も今日、嵐で超ミラクル席でまだ現実に戻れないんだよー(笑)
Mi |  2007.08.23(木) 01:40 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん!
太陽君のボールをゲットしたんだね。
凄い!なんて強運の持ち主なんだ、まゆちゃんは!

会場お台場だっけ?
かつんみたいにドームとかだとミラコー率も低くなるし、
エイトの47都道府県ツアーみたいにちっちゃい会場で見てみたいよね。
あ、でも東京はドームだから変わらないか!

この調子でw-inds.も頑張って!
まゆちゃんに波が来てるよ!
環 |  2007.08.23(木) 05:06 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
すごいでしょー?ほんとびっくりだよ!!
太陽、自分のうちわ持ってるまゆに向かってわざわざ2ブロックから戻って投げてくれたんだよ!
ほんとバーゲン会場で必死になるおばさんのようだよ(笑)
絶対とらねばーって思ってその時のことはすでに覚えてないよ(笑)
取った瞬間はもう「太陽ありがとうー!!」って叫んだよ。
ああ、会場がせまいミラコー席って素敵ー!
KAT-TUNもあんな会場でやってほしいよー!!!

★ririranちゃんへ★
太陽のボールがこっちきて、しかもまゆの頭上だったから思いっきりジャンプしたよ(笑)
ビーチサンダル持って行ったからヒール高いサンダルじゃなくてよかったー!!
あの必死さは自分にも誉めてあげたいわ(笑)
しかも席が近すぎてみんなの顔が見える見える!
あんな近くでKAT-TUN麺を見たらって考えると鼻血が止まらないよー!!!
いつかそんな会場でやってほしい!!!
Jr魂めちゃくちゃ毎年おいしいから楽しいよー♪

★Miちゃんへ★
もうほんとヒーヒーだよ。
超興奮しまくったもん。
でもアンコまで何回も太陽、まゆの目の前に来たのに全然見てくれなくてさ(--)
あのまま終わってたら太陽ファンやめるとこだったよ(おい)
でもやっと見てくれたらずっと見てくれたー!
とにかくうちわはしっかり作らなきゃだめだわ!!
Miちゃんもミラコー席だったのねー!!
現実にほんと戻れないよね!お互いよかったねー!
まゆもいまだに思い出すとニヤニヤするわ(笑)

★環ちゃんへ★
びっくりしたよ!あれはまゆに投げてくれた!って思って超必死だったもん。
しかもそれが運よくまゆの上に来たからジャンプして徘徊してとりまくったよ!
会場はお台場のホテル内なのよ!
だから狭い狭い!
顔なんてばっちり見えるんだよ!
頼むからKAT-TUNもやってほしいよー!!!(無理か)
この調子でw-inds.にも行ってミラコーが起こってから夏が終わってほしいわ。
ああ、やっぱり1公演しかいかないって後悔するわ(笑)
まゆ |  2007.08.23(木) 07:13 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.26(日) 02:27 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

