[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 またミラコーの予感♪
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

またミラコーの予感♪

2007年08月24日(金)
皆様どうもー♪

今日でJr魂千秋楽を迎えますね!
追加の横アリがありますが、とりあえずほんとにお疲れ様でした!
Jr魂であんなに興奮したのは初めてであります。
ミラコー炸裂。
すっかり太陽熱が冷めません。  ♪いけない太陽~♪

「太陽」という言葉に反応してしまいます。(今更)
地味に太陽を好きになっていよいよ担と呼んでしまいそうです(笑)
でもw-inds.とKAT-TUNはメンバーが全員好きなんだけど。
ya-ya-yahは太陽だけでいいのです。(おい)
その違いから行って、ya-ya-yah担にはなれないかなって思います(笑)

24日の追加横アリですが、
まゆはw-inds.再追加の武道館があるので行けないー!
でもあんなミラコーがあったので今更横アリはつらいな(笑)
広いしね(笑)


そうそう、w-inds.ライブ、まゆは今年で4度目の夏なんですが。
なんと武道館で初めてアリーナが来ました!!

うひょー!!まだまだミラコーが続いておりますー!!!

w-inds.にとって武道館は最大イベントであります!
前回はスタンド2階、その前も2階、その前なんて3階だったからねー!
ジャニーズと違ってw-inds.は花道もないし、ステージからおりないから
どんだけ武道館で今回は近いか楽しみであります!!
毎回最悪な席ですが、武道館の雰囲気は大好きです!!
今回はBブロック80番台。
運がよければ3列目くらいが来そうです!!
やばい、どうしよう。
メリディアンくらいの会場で7列が最大でありますが。
武道館で3列なんて来た日には…

これは慶太が
「お前、いいかげんにしろよ。
和也の次は鮎川?まじで俺だけ見てろって」

とでも言っているのでしょうか?
ブヒョー!言われたいー!!!(慶太がいうはずもなく)

和也、まゆやばいよ。和也からも言われないとやばいよ。
どっか行っちゃうよー!!!(脅迫)
和也からもミラコーください!!(ずうずうしい)

それにしても3人も好きな人がいる自分がすごいわ(笑)


さて、今日はゆうたんが今年最後の地元のプールに行くみたいなので。
まゆはヲタ誌でもチェックしに本屋にのんびりしてこよう♪
おっと、美容院行こうかな。
エステにするか!?(初のアリーナのためにー♪)


ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング



【EDIT】   08:45 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(15) | Top↑

コメント

まゆちゃん、強運だなぁーi-184i-184
はよ会って拝みたい (爆

ついに太陽が担に??
あんなミラコーがあったらなっちゃぅよね☆
よし!あたしが許す! ←何様?


まぃ  |  2007.08.24(金) 09:18 | URL |  【編集】
いいないいな~!
まゆちゃん、ミラコー続きだね~!!
そのミラコーを少しでいいので、ゆいかにも
わけてくだパイ♪♪

きっと次は和也が、(弘人Ver.で)
「おまえマジいいかげんにしろって。
慶太も鮎川のことも本気じゃねーんだろ?(本気だって!)
俺だけを見てろって」
っていう番だね(笑) 太陽くんは、慶太くんと和也の間で
オロオロしてそう~。。 
和也ミラコーよおこれ~!!

あ、でもそんなこと言われたら
まゆちゃんは、誰をとるの~??(笑)
ゆいか |  2007.08.24(金) 14:32 | URL |  【編集】
まゆちゃんまたまた良席~!?
素敵だああああ、おめでとーー(=^▽^=)
映画の舞台挨拶でも超☆超ミラコーあったし、
3列目なんていたら気づかれたりしてっっ、ぎゃー!!
またまた報告待ってるよん♪
私も好きな人いっぱいよー、楽しいからいいよね!!
そして私も来週の浜松コン、ミラコー席かもなのーー(涙)
また死ぬかもしれない・・・ひいー。
Mi |  2007.08.24(金) 21:01 | URL |  【編集】
はじめまして◆
わたしわ涼介くんが
大すきhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">なんです^^♪
なんか知ってること
あったら教えてください*
なつみ |  2007.08.24(金) 22:22 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
ほんと強運だよね。
自分でも震えるほど怖いわよー!!
今年、5月までは運が悪くてほんと凹んでいたんだけど。でも、そのおかげで今は運はいいわー!!
こんなんで死んでたまるか(笑)
まゆもまいちゃんにあいたすぎるよ!!
どんだけ友達やってるのー!?って感じなのに。
運って人に感染するらしいからさ!(笑)
太陽熱が冷めないのは事実だけど、担って呼ぶには忍びないわ(笑)でもまいちゃん許してくれてありがとうー!!!(励みになるわ)

★ゆいかちゃんへ★
こんなんで生きていられるかが心配だわ(笑)
よっぽど今までいい事なかったんだなー(違)
ひ、ひ、弘人ー!!!
あんたがそういうならあなただけ見てるわ!!!
といいつつやっぱり慶太は捨てられない(爆)
きゃははっははははははは!!
まじで爆笑しちゃったよ!!
太陽、おろおろしてそう!!
和也にガミガミ言われたらシュンとしてそうだよねー!
和也ミラコーは2005年の握手で終わりでしょうか??
もっとミラコーをー!!(贅沢すぎる!!)

★Miちゃんへ★
またまた良席がきてしまったよ!
どんだけ~!?
でもさ、ほんと慶太が本命だけにいつも呼び起こされるのさ!
きっと繋ぎとめてるんだなー(ヲタ狂)
3列目なんてきたらまじで死ぬわ(笑)
映画もびっくりだよねー。あの本命と握手したなんて信じられないわ!タイムマシーンで戻りたい!!
Miちゃんもミラコー席が!?
おめでとうー!!!!
お互い死なないように息だけはしようね!(まじで)

★なつみさんへ★
はじめましてー。
山田涼介くんのファンなんですね。
でも、わたしは全然山田君を知りません…
昨年の探偵学園Qで初めてJrだって知ったくらいなので。
ごめんなさいねー!
まゆ |  2007.08.24(金) 22:51 | URL |  【編集】
知らないんですかー!Σ`))残念◆
まゆさんの友達わ
みんなジャーニズすきなんですか?http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">(^^)/*
なつみ |  2007.08.24(金) 23:41 | URL |  【編集】
まゆちゃーん。

そうか、w-inds.も良席きたんだね♪
でもJr.コンと重なってるのかぁ。。残念。残念。
「えー?まゆちゃん横アリ来れないんだー」
って残念がる太陽が目に浮かびます。笑

でもそろそろ和也がまゆちゃん宅に侵入して、
寝ているまゆちゃんの耳元で、
「お前いいかげんしろよ?俺だけで満足しろって?」
と囁いてしまうんじゃないかと。。(@妄想)

まゆちゃん、ミラコーずいてるからきっと和也ミラコーも起こるよ♪
その強運、私にも分けておくれ~。(ずうずうしくてごめん)
Kanna |  2007.08.25(土) 00:21 | URL |  【編集】
★なつみさんへ★
ごめんなさいねー。
山田君はほんと一気に人気でましたよね!
かわいいですよねー。
まゆのここに来てくれるお友達はみんなジャニーズファンですよ。
一番多いのはKAT-TUNですね。
そういえば山田君担はまだいません。
これからできるといいです。
ジャニーズランキングとか見ると、たくさん山田君ファンとかもブログがあるので探すのもいいと思いますよ(^^)

★kannaちゃんへ★
Jrとw-inds.っていったらやっぱりw-inds.を迷いなくとるまゆがいたよ。(自分で安心)(笑)
ぎょえ!太陽がちょっと凹んでるー!きゃわいいー!!
ぎゃー!!!!
和也がまゆの寝込みに襲うー!(違)
焼きもち妬く和也、めちゃくちゃ萌えるー!!
そんな事言われたら和也1人に搾れるんだろうか?(笑)
ずっとミラコー続いてるからそろそろ終わるかな(笑)
一緒にKAT-TUN魂ではミラコーもらおうよ!
「お前、絶対こいよな。」なーんて仁に言われたらkannaちゃんどうするー?(笑)
まゆ |  2007.08.25(土) 08:12 | URL |  【編集】
今涼介くんのファン
すごく多いんですよね◆・゚探偵学園Qからですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
まだ涼介くんの担わ
いないんですか~(△`*.゚
えくぼ日記ってゆーやつ
のブログもってるかなさんって人わ涼介くんのファンぢゃないんですか?(^^)/
日記に涼介くんのこと
書いてるときありましたがhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
なつみ |  2007.08.25(土) 09:34 | URL |  【編集】
★なつみさんへ★
えくぼちゃんは担はKAT-TUNのじゅんので、最近山田君も好きみたいだよ。
Jr魂にも参戦したし、握手会も行ったんじゃないかな。
優しい子だからきっとコメント入れたら絡んでくれると思うよ(^^)
まゆ |  2007.08.25(土) 09:45 | URL |  【編集】
ぢゃあ涼介くんのこと
結構知ってるかな~?^^♪コメントhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">したけど
返ってこなかったんだぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">だからまゆさんとこ
きてみた(^.^)
なつみ |  2007.08.25(土) 09:58 | URL |  【編集】
★なつみさんへ★
えくぼちゃんからはまだ連絡来ないのかな?
コメントだと返事しずらい時とかあるからね。
あと、なつみさんもこっちのコメントからじゃなくて、
メールフォームから連絡いただけばすぐに返事できると思います。
よろしくお願いいたしますね。
まゆ |  2007.08.26(日) 11:20 | URL |  【編集】
メールフォームってどこかわかりません´`http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">.゚
なつみ |  2007.08.26(日) 13:11 | URL |  【編集】
★なつみさんへ★
メールフォームはブログ記事の右のサイドにあります。
コメント欄だと、毎日ブログを更新してるので、前のコメント欄を見なくなりますし、何回もコメントに返事することが困難になってしまうので。
でも、メールフォームからですと、メルアドを入れてくれないと返事ができないので、それが無理ならコメントでもいいですよ(^^)
まゆ |  2007.08.26(日) 15:44 | URL |  【編集】
メールフォーム見つけたんで送ったんですけどhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F0.gif" alt="" width="12" height="12">
届いてますか?♪
なつみ |  2007.08.26(日) 18:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

