[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 山P日記♪仁とゴルフ
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

山P日記♪仁とゴルフ

2007年08月25日(土)
皆様どうもー♪

今日も暑いですねー。
一体いつまでこの猛暑は続くんでしょうか。
すでにもうこの暑さがなれてしまったよ。
慶太、和也、太陽(笑)
暑さ対策は大丈夫でしょうか?(他麺も心配しろー!)


山P日記に仁と2回目のゴルフに言ったとありますね!
ゴルフ…仁とゴルフ…
ラコステのゴルフTシャツなどを着たりしてるんでしょうか(笑)
(えなりくんか)

ゴルフって昔はイメージがおじさん臭く感じましたが。
今は爽やかイメージがあるよね。
若い子もやってるしね。(ハニカミ王子とか。ぽっちゃり王子とか?(笑)

でも、仁と遊びに行くならどこかなー。
想像したことないな(笑)

和也とは…(いきなり妄想タイム)
街をぶらぶらしたいな。
「お、この服まゆに似合いそうじゃん」←昨日のKちゃんの妄想の真似
「えー、似合わないよ。こんなの着れないよ。何?和也はこんな服着てる子が好きなの?んじゃ、そういうの似合う子とつきあえばいいじゃん」
とか言ってしまいそうですが何か?(性格悪)
「まゆは何でも似合うよ。大好きだよ」
といって街中でチュウしたりー!!(なんだ、この妄想は)


慶太とは…
遊園地だな。慶太、お化け屋敷好きなんだよねー。
ちょっといじわるなとこがあるから
「まゆちゃん、先行ってよ。俺、後ろからついて行くから」
「やだー!怖いよ。慶太先行ってよ!ひどい!鬼!いじわる!!」
「んじ、一緒に行こう」
と言って手を繋いでみたり??


太陽は…想像がつかねー!!(笑)
想像したことがない!
だってさ、まだ16歳だよ?16歳って!!!!
どんだけ年が離れてるんだ!!!
太陽は恋人とかじゃなくて弟になってほしいな。
んで、恋の相談とか聞いたり~♪
一緒に買い物行ったり~♪
手繋いだり~♪(近親相姦)

そうそう、今回のP誌の太陽の浴衣めちゃくちゃかっこよかったー!
今回はKAT-TUNの前にya-ya-yahから見てしまった(こらこら)
太陽って垢抜けてないよね(笑)
飾ってないっていうか。
そこがまた好きだわ(笑)
太陽もB型なんですねー。まゆが好きになる男はみんなB型なんですが何故なんだろう…(笑)
O型の女はB型に吸われるのかしら??


サンケイスポーツにドリボ広告が載ってますね!
あと10日でドリボ開幕ですね!
もう少しで会えるね、和也★聖もね!


さて、明日はうちの近所の最後のお祭りです。
ゆうたんと神輿にいってまいります♪
8月もいよいよ終わりだなー。
お祭りとか終わると夏も終わりって気がするよね。
海も行ったし、花火も行ったし。温泉も行ったし。白虎隊も行ったし(笑)
Jr魂も行ったし!いい夏でしたねー。
思い出を早く整理しなきゃ!!(アルバムちゃんと整理しなきゃ!!)

ではまたね、バイセコー
ぜひクリックお願いいたします♪

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
【EDIT】   09:37 |  w-inds.&ジャニーズ  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃん おはよう
またまた ミラクル話 聞いて・・・

ホント 今度 まゆちゃんに会ったときは
ハグハグさせてもらって
運を 分けてもらわないと 心に決めました(笑)

って Kちゃんとの妄想 まねっこしてるけど
まゆちゃんは ちゅしてるし(笑)

じゃ 文美香は お部屋の中で
本読みながら 肩に あご乗せてもらって・・
ラッコさん抱きになって・・・

そのまま 雄ちゃんの手が・・ 腰が・・・
もぞもぞと 動き出す!!
って いう妄想で(爆) ← やっぱりか(笑)
文美香 |  2007.08.25(土) 11:33 | URL |  【編集】
東京は暑かった~(汗)地元が涼しく感じるから不思議だよ(笑)

仁とぴぃちゃんはゴルフ?2人は何やっても上手そうで羨ましい!
私はたいぴ~となら何処へでも行きたい!
今年の夏はジュニアコンしかなかったけど充分幸せ者だったよ!
楽しい時間ってすぐに終わっちゃうね(泣)
ドリボまで頑張ろうv(^o^)
かすみん |  2007.08.25(土) 13:35 | URL |  【編集】
東京はまだまだ暑いんだねー
コッチはだいぶ涼しくなって過ごしやすいよ☆

妄想楽しいよね↑↑
Sッ気たっぷりなまゆちゃん好きよ(^^)

仁とだったらドライブかなー・・・
あの横顔眺めてるだけで幸せ☆

太陽ってまだ16歳なの??
そりゃヤバィ!犯罪になっちゃうもんね (笑
まぃ  |  2007.08.25(土) 15:10 | URL |  【編集】
梨花もヲタ誌 亀様よりもさきに渉ちゃんみたよ(笑)

そして…

カツンは全員好きだけど、キスマイは渉ちゃん以外興味なし!(爆)
(キスマイ担さんごめんなさい 汗)
だから、まゆの気持ちよぉ~~~くわかるよ。

梨花もね、渉ちゃんとの妄想 最初は出来なかったのよ(爆)
でも、今は普通に妄想しちゃうから(笑)

まぁ、亀ちゃんと渉ちゃん。
年が1歳しか違わないから、妄想可能といえば、可能か(笑)


そして、梨花も芸能人で好きになる人は「B型」が多いの!!!
(渉ちゃんはA型だけど…)

でも・・・
実際は、B型を好きになった事は1回もないけどね(苦笑)


今年は、9月の半ばまで暑い日が続くにたいだから
体調管理には気をつけようねぇ~~~
梨花 |  2007.08.25(土) 20:10 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは☆

ヤマピーと仁くんゴルフに行ったんだ~~♪♪
相変わらず豪華なメンバーだよね。。。
ホント~最近は若い人でもゴルフってやるんだね~~♪♪
(亀ちゃんもやってたよね!?)
KAT-TUNがゴルフをしてる姿が見たいな~~♪♪

まゆちゃんは明日はお祭りなんだね~~♪♪
ゆうたんと一緒に楽しんで来てねーーっ!!
ririran |  2007.08.25(土) 20:55 | URL |  【編集】
やっぱりさぁ・・・二十歳以下って妄想の対象にはならないよね?
私はJr.に特に気に入ってる子とかいないけど、
TV見ててもなんか笑っちゃう。。
みんなもちろんカッコいいけど、がんばってるねぇ・・・って母目線になっちゃうよ。

しかし仁Pはゴルフに夢中だね。
うちの会社にもゴルフ好きのオッサンたくさんいるけど、
よくこんな暑い中ゴルフに行く気になるなぁ、って思う。。
どんなにだっさいゴルフウェア着ててもこの二人ならカッコよくみえそうだわ♪
ちなみにえなりくんって仁と同い年なんだってね。。
人生いろいろ、だよね。。笑
Kanna |  2007.08.26(日) 00:23 | URL |  【編集】
暑いね~。
って挨拶がこの夏の定番になってるよ。

仁P打ちっぱなしに行ったんだってね。
U君ブログに練習場の写真がちょっと出てたんだけど、
U君はデニムのハーパンにサンダル履きだったから
ラフなカッコでやってたんじゃないかな?
しかし、ゴルフなんて大人だね~。

久々の妄想だ~♪
まゆちゃん、16歳には教えてあげる事があるよ。
大人の女を教えてあげなきゃ!
(コラ!)

うちの近所もお祭りだったよ。
ホント。夏ももう終わりだね。
環 |  2007.08.26(日) 03:37 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
そういえばこないだ会った時ハグしなかったよねー!
絶対初めて会った人とははぐろうって決めてるのに(笑)
運ってうつるっていうからみんなに分けてあげたいよ。
みんなにミラコーおきたら最高だよね(^^)
Kちゃんの妄想はめちゃくちゃかわいいんだけど。
まゆはどうしても上目線になってしまうんだよね(笑)
ぎょえー!文美香ちゃんの妄想もまゆ好み!
やっぱり妄想はSEXまで持っていかなきゃだよね(おい)
まゆもまだまだだなー(笑)
もっと文美香ちゃんを見習わなきゃ(笑)

★かすみんへ★
ほんとあの日も暑かったよねー!
って今日も朝からめちゃくちゃ暑いんだけど(笑)
地元は涼しいのか。うらやましいわ。
まゆも涼しいとこへ9月まで行きたいよ。
たいぴ~とだったらかすみんはどこ行ってもご機嫌だろうねー(^^)
やっぱり好きな人とはどこに行っても楽しいよね!
今回はJr魂だけでもほんと幸せだったよね!
あんなミラコーありえないもん!
かすみんにも会えたし、最高の夏だったわー。
ドリボも楽しみだわ(^^)

★まいちゃんへ★
まだまだ暑くてとろけそうだよー。
どうせとろけるなら和也の腕の中でとろけたいよ(笑)
妄想いいよねー。
そういやあんな妄想してるのに「妄想」っていうカテゴリがないわ(笑)
仁とはドライブいいねー!!
音楽とか流しまくって一緒に歌ったりとか。
確かにあの横顔絶対見つめちゃう!
「何見てんだよ!見すぎなんだよ」とか言われたりしてさ(妄想)
太陽16歳ってやばいでしょ?せめて18くらいならなー(笑)

★梨花へ★
やっぱり生で見ると余計にお熱になっちゃうよね。
KAT-TUNコンからすでに2ヶ月が経過して、そろそろ和也不足だから余計だわ。
キスマイは渉ちゃん以外興味ないのねー。
わかってくれてありがとう!!
B型がやっぱり多い?
なんでだろうね。同じようなタイプを好きになるのかな。
血液型がすべてじゃないだろうけど不思議だわ。
実際もまゆ、B型ばっかりだったんだよねー。(怖)
お互いまだまだ夏だねー。体調ほんと気をつけようね!

★ririranちゃんへ★
最近ゴルフブームなのかな(笑)
豪華なメンバーだよねー。
くそ暑くていきたくねーって思っても仁とだったら行っちゃうよね(笑)
KAT-TUNがゴルフしてる姿とかいいねー!
KAT-TUNは60minでも思ったんだけどスポーツしてるところとか爽やかでいいよね!
今日はお祭りだよー。
この暑い中、お菓子とビールとその他たくさんのために神輿がんばってくるよ(貧乏)

★kannaちゃんへ★
ちょっと20歳以下は…厳しいよね(笑)
かわいいな、好きだなって思ってもやっぱり慶太や和也みたいに妄想はちょっと…
太陽、もう18歳くらいになってるかと思ったらまだ16歳だったからそれがびっくりだよ!
まゆが太陽うちわ持ってya-魂行ったときは14歳になったばかりだったんか!!(犯罪)
確かにこの暑い中、炎天下でゴルフってよくやるよーって思うよね。
えなりくんって今年23歳なの!?すげー!(笑)
ほんと人生色々だなー(しみじみ)

★環ちゃんへ★
ほんと暑いよねー(笑)←定番
お、ラフな格好で最近はゴルフとかする人きっと増えているんだろうねー。
昔はしっかりしたゴルフウエアとかのイメージが(笑)
16歳ってさ、普通に思春期だよね(笑)
そっか!太陽にまゆが教えてあげればいいのか!!
あんなことやこんなことねー(グフ)
「年上女性が好み」って太陽が言ったらまゆが調教したと思ってね(おい)
ほんと夏も終わりだねー。
まゆは来週のw-inds.ライブ終わったら夏が終わった…って思うだろうなー。さみしいな。
まゆ |  2007.08.26(日) 07:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

